top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フレームアームズ・ガール】「スティレット」「バーゼラルド(ゼルフィカール)」改良版も発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「スティレット」「バーゼラルド(ゼルフィカール)」改良版も発売予定

2018年07月31日 12:32

可動フィギュアプラモフレームアームズ・ガール

|CM(95)
 ver.2



■フレームアームズ・ガール「スティレット」「バーゼラルド(ゼルフィカール)」改良版も発売予定
コトブキヤ公式ブログで発言

同じく今回のワンフェスで発表のイノセンティアの
拡張版であるレティシアや、スティレット、バーゼラルド(というかゼルフィカールですね)等の
バージョンアップも今後行っていく予定です。

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-151900/


«前の記事« 【ちおちゃんの通学路】ねんどろいど「三谷裳ちお」本日予約開始、クレイジー顔などが付属【バンダイ】ワンフェス販売「Figure-riseBust 初音ミク[リミテッドスタイル]」「アーバレストVer.Ⅳ (ECSイメージクリアカラー)」後日通販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2011840:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:35▼コメ返信通報

改良版の特典は轟雷みたいにクリア髪パーツになるのかな
クリア髪は嬉しいからもっとやってほしい

0 0
2011843:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:36▼コメ返信通報

サンキューコトブキヤ!

0 0
2011845:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:36▼コメ返信通報

ゼルフィとはいうけどたぶん後々普通のバゼのver2も出るだろうな!金型作るわけだしね

0 0
2011848:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:38▼コメ返信通報

バーゼはアニメ基準にしてほしい

0 0
2011850:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:39▼コメ返信通報

※2011845
ゼルフィが普通にバーゼにも出来るだけじゃ?
轟雷改が轟雷にもなるように

0 0
2011853:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:40▼コメ返信通報

バーゼ改良版嬉しいけど…
個人的にはアニメ版の印象より、元のフミカネ顔のクールな印象の方が好きで…変に顔をアニメ寄りにしないで欲しいと思うの…
でも可動良くなるのはめちゃくちゃ楽しみ!!

0 0
2011856:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:43▼コメ返信通報

バーゼルフィカールはカラバリでナイトエッジ仕様が出るだろうな

0 0
2011857:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:44▼コメ返信通報

※2011850
ニーサンのほうもゼルフィはバーゼに追加装甲纏わせただけだからな

0 0
2011860:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:46▼コメ返信通報

コトブキヤのフットワークの軽さはほんと凄いな

0 0
2011861:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:46▼コメ返信通報

ついにゼル子が…!

0 0
2011862:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:47▼コメ返信通報

バーゼは最終的にレイファルクス化まで行くんだろうか・・・

0 0
2011864:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:47▼コメ返信通報

アニメも見たしプラモもよく作るんだがなーんか手を出してこなかったんだけど
改良版とかが出てくるならちょっと手を出してみたいなぁ

0 0
2011865:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:47▼コメ返信通報

バーゼラルドはちょっと低身長が選択できるオプションパーツつけてほしい

0 0
2011867:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:49▼コメ返信通報

轟雷とすち子が売れまくって初期の共通パーツの金型がもう寿命で
金型を新しく作り直さないといけないから、
ついでに新バージョンを出そうって流れなんだろうな

0 0
2011868:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:49▼コメ返信通報

少しはすちこにもふれてやれよおおおおお!!!

0 0
2011869:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:50▼コメ返信通報

ぜルフィカールってことはどっちの色で出るのだろうか

0 0
2011870:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:51▼コメ返信通報

※2011867
こんな売れ行きになるの想定してなかったのか手首スライド金型だからなぁ…
金型の消耗も早くはなる

0 0
2011871:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:52▼コメ返信通報

プロポーションロリ体型にしてアホ顔付けて箸もつけて2話のあのシーン再現できるようにしてほしいわ

0 0
2011873:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:54▼コメ返信通報

どうせならスーパースティレット形態も選べるようにして欲しいっす

0 0
2011877:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:57▼コメ返信通報

選択式でロリ体型にできるようにして余ったパーツで旧版のアップデートも出来たら嬉しい。

0 0
2011878:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:58▼コメ返信通報

この流れなら赤迅雷Ver.2も…!

0 0
2011879:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:59▼コメ返信通報

※2011869
ナイトエッジカラーのバーゼも見てみたくはある。

0 0
2011880:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:59▼コメ返信通報

※2011853
きっと旧版とのニコイチが出来るようにしてくれるよ

0 0
2011881:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:59▼コメ返信通報

すーぱーすち子になると思わせてラピエールゼファーになって
豊胸完了する

0 0
2011883:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:00▼コメ返信通報

アニメに寄せるなら、バーゼルは頭一つ小さい新ボディを希望

0 0
2011886:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:04▼コメ返信通報

体のあちこちからちょっとずつ切って縮めるんだー、らくしょーだね

本当に簡単なのでロリロリ言ってる暇あればやればいいのに

0 0
2011892:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:07▼コメ返信通報

バーゼは間延びした股関節周りを削って収まり良くするのがちょっと骨だったから
あの辺の構造見直してほしい

0 0
2011900:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:12▼コメ返信通報

轟雷改やゼルフィカール?みたいにスティレットMk2とか強化型で出るんだろうか
お兄さんの方詳しくないから分からんが変化あるといいな

0 0
2011903:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:14▼コメ返信通報

カグツチ子のデザインを再考お願いします。
カグツチが一番好きなFAだというのにあれは……

0 0
2011904:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:15▼コメ返信通報

今月頭に轟雷とバーゼを買ったばかりなのに・・・と一瞬思ったがプラモの出来が良いからか損した気分にはならんかった

0 0
2011911:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:22▼コメ返信通報

スティもバゼもアニメバゼもまだ積んでる……
やべぇ、早く組まんと……組まんと!

0 0
2011919:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:26▼コメ返信通報

HJの赤バーゼもバージョンアップ救済してほしいけどまぁ無理だろうな

0 0
2011926:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:31▼コメ返信通報

素ゼルフィカールも最高にかっこいいけど
やっぱFA(兄貴)1期の主人公みたいなナイトエッジ期待しちゃうよなぁ…!

0 0
2011928:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:32▼コメ返信通報

※2011853
軸や接続の規格変わらなきゃ、頭部も顔もそのまま使えるはず

0 0
2011929:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:32▼コメ返信通報

ダメダメ※2011848君、欲望の解放させかたが下手……!
×バーゼはアニメ基準にして欲しい
○バーゼはアニメ版もパッケージイラストもアリスギア版も全て再現出来るようにして欲しい、だろ

0 0
2011930:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:34▼コメ返信通報

※2011911
FAGシリーズの限定商品を含め、ほぼ買ってるけど、すべて積んでる俺が通りますよ……。
時間をくれ……。

0 0
2011938:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:43▼コメ返信通報

ナイトエッジはゼルフィカールでも専用武装があるからなぁ
単純に色替えってわけでもないんだよなぁ
そういえば丁度アーセナルアームズあるから出たら持たせよう

0 0
2011939:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:45▼コメ返信通報

劇場版にスーパースティレットとゼラフィカールが出るって事なのかな?
個人的にはボーイッシュな感じでクファンジャル待ってるんだが。

0 0
2011943:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:50▼コメ返信通報

ゼルフィカールカッコイイからバゼ子のイメージと重ならない

0 0
2011944:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:51▼コメ返信通報

※2011926
ツリ目フェイスで凛々しいのがほしいなあ。

0 0
2011949:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:58▼コメ返信通報

※2011929
ううっ…カンゼンに付属品が行き届いてやがるっ…!
あ、ありがてぇ…涙が出るっ…

0 0
2011957:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 14:05▼コメ返信通報

そんなに古い物じゃないのに作り直しばっかり作られてもあまりうれしくないというか
でも買うんだよなぁ…

0 0
2011960:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 14:06▼コメ返信通報

ウェアウルフスペクター出して欲しいけど
ガールズの世界観では無理かなぁ

0 0
2011962:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 14:15▼コメ返信通報

ゼルフィNEはただのフルアーマーバーゼラルトじゃないんだよなぁ、マジ主人公機
アニメに出すならNE子はバーゼと別個体の二期主人公にして欲しいわ

0 0
2011967:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 14:24▼コメ返信通報

※2011960
むしろそれで劇場版できそう

0 0
2011971:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 14:33▼コメ返信通報

源内轟雷のフィードバックを元についに稼動したもう一人の轟雷
しかし武装てんこ盛りにされたそれが暴走して~って話か、めっちゃ劇場版くさいw

0 0
2011979:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 14:44▼コメ返信通報

新たなマスターの元でパワーアップしたすち子とバーゼがやってきて・・・みたいな

0 0
2011982:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 14:49▼コメ返信通報

限定版劇場版前売り券にウェアウルフスペ子(轟雷ver2ベース)が付属か……

0 0
2011989:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:00▼コメ返信通報

※2011957
この2機種は構造的に古いのもあるけど、純粋に原作での人気も高いことが大きいと思う
特にバーゼなんかゼルフィカール形態あってこその機体だしな
スティレットも追加装備後(クファンジャル・スーパースティレットII)の方が人気ありそう

0 0
2011992:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:05▼コメ返信通報

ゼルフィが出てマガツキが出るって言うなら
もうアーセナルアームズを用意して全裸待機するしかないじゃない!

0 0
2011995:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:13▼コメ返信通報

※2011900
本家FAの方には近代化改修とかそんな感じの名目で強化パーツ取り付けたスーパースティレットってのがいる
FAGの方で出てたスティレット用の拡張セットとはまた違った装備構成だったと思うから、スーパースティレットのFAGを強化形態として取り入れるなら新造になるのかなぁって

0 0
2012000:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:16▼コメ返信通報

※2011938
NE子がレイファルクス子になっちまうー!

0 0
2012004:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:24▼コメ返信通報

※2011919
いいよね肌色手足…
リニューアル版でそこもフォローしてもらいたいわ

0 0
2012013:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:41▼コメ返信通報

FA:Gのゼルフィは今のFA:Gバーゼに本家と同じように追加装備しても微妙だなぁ
バーゼの時点からの話だけど腕が背負い物ユニット化されたお陰でシルエットが横広になりすぎる
轟雷、スティレットのように人形本体にデザインを納めて欲しいかった、スマートなスタイルのバーゼラルド系だからなおのこと

0 0
2012015:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:45▼コメ返信通報

※2011995
「フレームアームズ・ガール ウェポンセット2 」のことを言ってるんだろうけどアレは違った装備構成ってか別売りしてるものの色替え詰め合わせセットだからスーパースティレットとは全然関係ないよ

0 0
2012019:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:51▼コメ返信通報

※2012013
ゼルフィはデザインを別物にするかもってフミカネが言ってたねぇ
ゼルフィカール前提でリニューアルして、そこからパーツ外してすっきりした新バーゼラルドに出来るって仕様だと嬉しい
旧デザインに戻したい人は旧バーゼ装備+ゼルフィ素体で本体のアップデートと

0 0
2012024:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:02▼コメ返信通報

バーゼというかぜルフィカールはもっと顔をもとのフミカネ絵に近い透明感のある童顔にして欲しい

0 0
2012025:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:04▼コメ返信通報

スティ子の一番改良してほしいのはパーツ色分けだわ…せめて胸ダクトだけは色分けしてほしいな…

0 0
2012050:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:24▼コメ返信通報

スチ子の顔も変わるんだろうけど表情は絶対つり目のドヤ顔のままでいて欲しい!!
ゆるい表情も欲しくない訳じゃないけど(`・ω・´)みたいなつり目と眉毛は外さないでくれ〜

0 0
2012051:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:25▼コメ返信通報

メガミデバイスも改良して下さい。

0 0
2012052:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:27▼コメ返信通報

※2012050
追加でくっころ顔が欲しい所

0 0
2012058:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:31▼コメ返信通報

この機会に手を出してみるか

0 0
2012078:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:43▼コメ返信通報

ゼル子は既にフミカネ絵出てるよ
着込んだ本家と違ってスッキリしてる(ラルド部が無い分素バーゼよりも小柄)
あと(当時の絵の段階では)NE色

0 0
2012082:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:49▼コメ返信通報

※2012078
アレ、頭、胸、尻しかエクステンドアームズ付いてなくない?
アレはラルドがとれたばーぜ素体と同じようなものでまだ完全体じゃないと思うよ

0 0
2012088:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:53▼コメ返信通報

※2011853
そもそも初代轟雷の顔が箱絵と全然似てないですけど…
どちらかというとV2でやっとフミカネ顔が再現できたと思う。

0 0
2012100:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:01▼コメ返信通報

※2012082
俺の知らないゼル子絵があるのかと思ったら単にそれを2012078が勘違いしてるだけか

0 0
2012112:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:08▼コメ返信通報

映画版では轟雷改とスーパースティレットとゼルフィカールが揃うのかな…熱いな

0 0
2012137:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:22▼コメ返信通報

ほんとばーぜのデザインが出たときのラルド化はけっこう残念だったわ
シルエットが重たくなってしまった
特徴的なブースターの付いた肩を轟雷、スティレットと同じ感覚で小さくできなかったんだろうけど、アーマーの接続は背中で、そこから肩に被さるとかにしたらよかったのに

0 0
2012142:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:24▼コメ返信通報

ゼルフィカールはちょっと髪型変えてイメチェンしてくれても良いのよ。

0 0
2012158:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:38▼コメ返信通報

ゼルフィのバーゼはプラモのつるぺたお姉さんとアニメの低身長、どっちが強化されるんだ

0 0
2012186:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:50▼コメ返信通報

わざわざゼルフィにしてくれるのか!
勿論顔はアニメ版だよな?頼むぞ寿屋

0 0
2012210:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:08▼コメ返信通報

※2012137
個人的には副腕化よりもバニーそのままな腰回りの横にでーんと付いてるバーニアユニットが残念だった
あそこはちゃんと腰アーマーとしてデザインして欲しかった

0 0
2012237:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:37▼コメ返信通報

まさかまだ初期轟雷とスティを積んでるやつはおらんやろなぁ

0 0
2012250:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:44▼コメ返信通報

バーゼはサブアームを両方同じにしたいけどそのためのもう一個買うの躊躇してたからver.2が出ればそういう悩みとおさらばできるな、うん、買おう。

0 0
2012291:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:19▼コメ返信通報

※2011853
ちょっと前のフミカネ絵から今のフミカネ絵になっただけな気がする
結構短期間で絵柄変わるからな

0 0
2012327:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:44▼コメ返信通報

再販我慢して正解だった

0 0
2012346:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:01▼コメ返信通報

スパスチ来るか

0 0
2012349:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:03▼コメ返信通報

※2012237
AISすち子なら積んでる…

0 0
2012390:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:31▼コメ返信通報

この調子であおちゃんのFAガール化を頼むよ

0 0
2012409:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:45▼コメ返信通報

※2011857
数年前の同人誌で発表されたゼルフィカールは結構変わってるんだよな…。

0 0
2012410:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:46▼コメ返信通報

※2011862
別人として出しそう。

0 0
2012418:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:52▼コメ返信通報

※2011903
多分グライフェンみたく元機体と同じ稲葉さんがデザインしてると思う。
レイダオ、ジィダオも自らの手でガール化してたし。

0 0
2012441:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:06▼コメ返信通報

※2012237
たまレット積んでる・・・

0 0
2012446:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:10▼コメ返信通報

※2012088
目くさってそう

0 0
2012449:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:13▼コメ返信通報

※2012237
今日プチプチ梱包未開封新品の轟雷開けて洗ったぜ

0 0
2012467:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:40▼コメ返信通報

積みが増えすぎて置く場所がなくなってきた
区画整理してまだまだ積むことになるんだろうな

0 0
2012474:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:49▼コメ返信通報

※2012467
いや組めよw
組んだ方がコンパクトですぜ?

0 0
2012489:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:09▼コメ返信通報

待って、まだ積みがたくさん。ちょっとだけ待って・・・

0 0
2012504:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:31▼コメ返信通報

すち子はいっそラピエール仕様に・・・

0 0
2012540:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:33▼コメ返信通報

フレームアームズ・ガールには設定は存在しない アニメはあくまでアニメのうちの話だから 世界観に合わないとかそうではないのだ 全てはユーザーの自由という事で

0 0
2012548:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:43▼コメ返信通報

自分でガールのゼルフィカール作ろうと NEとバーゼ 前に買ったけど さでどうしたもんかな

0 0
2012620:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 01:05▼コメ返信通報

改良版が出たら以前のものは安く手に入るようになるのかな

0 0
2012653:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 01:49▼コメ返信通報

※2012620
在庫はき出すために一瞬安くなるが、すぐにむしろ高くなるぞ!

0 0
2012717:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 04:38▼コメ返信通報

※2012504
ツインテールとポニーテール、カチューシャとツノ選べる巨乳お姉さん?

0 0
2202875:Don 投稿日:2019年02月24日 08:26▼コメ返信通報

online slots
blackjack game
real money slots
bonus slots
gambling online

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x