top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス】次回「ワンフェス2019冬」の開催は2019年2月10日
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス】次回「ワンフェス2019冬」の開催は2019年2月10日

2018年07月29日 23:27

イベントNewsワンフェス

|CM(33)
 WF2018夏 記事更新終了!



■「fig速」ワンフェス2018夏のメーカー別新作記事は(多分)以上となります。

次回「ワンダーフェスティバル2019冬」の開催は2月10日(日曜)に決定!
※2019年2月11日は「建国記念の日」のためワンフェス翌日の月曜は祝日の、3連休となります。

ワンダーフェスティバル公式 @WF_officialinfo
実行委員会も撤収完了です。
あれだけの人が居た会場も空っぽです。

WF2019[冬]は2019年2月10日です。皆さん、冬にまたお会いしましょう!

twitter.com/WF_officialinfo/status/1023565352578441216
«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「轟雷改 Ver.2」プラキット 31日の火曜日予約開始決定1000toys「ヘルボーイ 」1/12可動フィギュア 予約開始、ショップ特典もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2010241:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:36▼コメ返信通報

次は行ってみようかな、普通に並んで買えるかは知らんけど

0 0
2010242:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:36▼コメ返信通報

20119年だと生きていないかも…

0 0
2010245:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:36▼コメ返信通報

あれ?なんか足りなくない??
でもとりあえずおつかれさんです。

0 0
2010250:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:38▼コメ返信通報

※2010242
「かも」ってお前、生きてる可能性を捨てていないのか!

0 0
2010252:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:39▼コメ返信通報

お疲れ様でした!

0 0
2010253:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:39▼コメ返信通報

第1日曜日or第2日曜日に開催のペースに戻りましたね
メッセのスケジュールが変則だった去年と今年の第3日曜日開催がイレギュラーでしたから

0 0
2010254:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:40▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチ
のアイアンマン情報なかったな〜…

0 0
2010264:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:44▼コメ返信通報

※2010241
入場するのに1時間待ち物販で2時間待てるなら行ったほうがよい

0 0
2010268:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:45▼コメ返信通報

秋に劇場公開が控えてるからフリクリのフィギュア出ると期待したんだけど何もなかったな

0 0
2010274:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:48▼コメ返信通報

うーんなんか今回しょぼいというかコンテンツ自体が減っていってるのを痛感した

0 0
2010278:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:49▼コメ返信通報

また春に会いましょう

0 0
2010280:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:50▼コメ返信通報

管理人さん今日は1日お疲れ様でした。
台風で身動き取れなかったのでありがたかったです。

0 0
2010292:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:56▼コメ返信通報

fig速様、本当に本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

0 0
2010310:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:07▼コメ返信通報

こいつはただ金儲けの為に他人が撮った写真転載してただけだろ
アホか

0 0
2010441:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:48▼コメ返信通報

※2010274
同じ人気作品が多く、マイナーな作品のフィギュアは少なくなって冒険しなくなったからなぁ

0 0
2010448:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:54▼コメ返信通報

キャラクター物はなんつーか右も左もFGOな感覚だったな
管理人ちゃんはお疲れ

0 0
2010492:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 02:38▼コメ返信通報

※2010274
企画を減らす事で延期に延期を重ねてるフィギュア達が整頓できる可能性、又は流行り廃りが目まぐるしい昨今フレキシブルに対応する枠が代わりに増えた可能性が微レ存…
まあなるべく好意的に捉えたいものだ

0 0
2010497:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 02:54▼コメ返信通報

大雪「台風がいったなら俺もワンフェス行こうかなぁ~」

0 0
2010555:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:19▼コメ返信通報

※2010310
お前は何しにここ来てんの…?

0 0
2010562:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:34▼コメ返信通報

三連休の中日なのはありがたいな

0 0
2010580:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 06:43▼コメ返信通報

記事作成乙でした次回も期待してます

0 0
2010583:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 06:53▼コメ返信通報

アートストームの記事は無いのか。
電撃ホビーウェブには載ってたのに。
爆走合身バクシンガーとか在ったのにな。

0 0
2010621:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 08:29▼コメ返信通報

平成最後のワンフェスやね

0 0
2010651:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 09:53▼コメ返信通報

※2010254
サイロックだけで俺は満足。
下手にアイアンマン出ちゃうと、当分色変えとかで「またアイアンマンか!」ってことになるし。

0 0
2010652:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 09:55▼コメ返信通報

※2010651
あ、別にアイアンマン出して欲しくないってわけじゃないんだよ。
ただ、カーネイジとかスパイダーグウェンとかサイロックとか、他であんま出てないものを出してくれる点が好きなだけであって。

0 0
2010752:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:01▼コメ返信通報

※2010274
台風の影響か特売グッズとかもそんななかったね。コトブキヤとかもそんなラインナップなかったし。だけどSNK作品が前年よりも増えてたのがうれしかったなあ。KOFのシェルミーの試作品とか作ってる人とかいたけど、出来の良いフィギュア見かけるとイベント参加して良かったって思う。

0 0
2010753:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:03▼コメ返信通報

昨今、企業ブースが盛況でそっち目当ての人が増えたせいもあるのかも知らんが、一般ディーラーのところにも完成品かを問う人をよく見かけたなあ

0 0
2010861:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:54▼コメ返信通報

いつにもまして子供連れよく見掛けた

子供連れ自体は反対しないがえっちなフィギュアの前を子供一人が普通にうろちょろしてるのは…

0 0
2010917:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:43▼コメ返信通報

今回欲しいと思ったのはアルターのずら丸とグッスマのずら丸のみ こんなに盛り上がらないワンフェスはめずらしい 私個人の意見だがバ○○○の○○○アの○○○○○○とか言う塵をセガが物販で販売したのが気に食わない出すならfgoかsaoのキャラが良かった。

0 0
2010919:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:44▼コメ返信通報

何というか企業はやせ細ってるというか
メガミデバイスとFGO以外のコンテンツは死に絶えなのが伝わってくるのが困る
TFは海外の富裕層向けなのか30万のジェットオプだしたりと次元が違うので除外

0 0
2011447:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:05▼コメ返信通報

今年のワンフェスはアズレン豊作で満足
そのおかげか艦これ少なくなってきたのは少し寂しいがな…

0 0
2011508:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:48▼コメ返信通報

次回は翌日休みなのが助かるな。
どうか、大雪だけは降りませんように・・。

今回、開幕30分前くらいのスコールはつらかった…。

0 0
2011821:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 12:23▼コメ返信通報

※2011508
あれはキツかったな…
次のスコール来る前に入れて良かったが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x