top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】「変身凍拳 DXグリスブリザードナックル(2次受注)」【27日まで】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】「変身凍拳 DXグリスブリザードナックル(2次受注)」【27日まで】

2018年08月26日 22:19

仮面ライダープレバン仮面ライダービルド

|CM(108)
 【27日まで】





■プレバン予約開始


価格 3,888円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

商品説明
現在放送中の「仮面ライダービルド」第46話(7月29日放送)で猿渡一海が使用した新変身アイテム「グリスブリザードナックル」が早くも商品化しました。

変身アイテムである「ノースブリザードフルボトル」を『DXグリスブリザードナックル』に装填。さらに別売りの変身ベルト『DXビルドドライバー』にセットし、レバーを回すことで「仮面ライダーグリスブリザード」に変身!
変身レバーを1回転すると必殺技「グレイシャルアタック!」、2回以上の回転で「グレイシャルフィニッシュ!」の音声が発動します。
また本商品単体を操作することでナックルチャージ音、「グレイシャルナックル!」必殺技音が発動。
さらに「心火を燃やしてぶっ潰す!」や「仮面ライダーグリス見参!」といった猿渡一海の名セリフが20種以上収録されています。

セット内容
グリスブリザードナックル…1
ノースブリザードフルボトル…1

仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル
仮面ライダービルド 変身凍拳  DXグリスブリザードナックル


▽予約ページ
仮面ライダービルド 変身凍拳 DXグリスブリザードナックル
«前の記事« 【ドラクエⅢ】「勇者」アクションフィギュア 開発中【ブリングアーツ】【漫☆画太郎 先生】「ババア等身大フィギュア」クラウドファンディングで募集開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2009740:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:26▼コメ返信通報

「Are you ready?」
できてるよ

0 0
2009743:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:28▼コメ返信通報

いいね。
でも、フィギュアーツ化も待ってる!
そして、死なないでくれ!!

0 0
2009754:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:31▼コメ返信通報

カシラァ!なんか似たのありすぎて息子がいろいろ区別できなくなってまっせ!!

0 0
2009757:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:32▼コメ返信通報

なんて素晴らしいアイテム何でしょう

0 0
2009760:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:33▼コメ返信通報

グリスブリザードの頭ツルツルでコグレさんみたいだ…

0 0
2009766:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:36▼コメ返信通報

グリスを冷却すると凍ってしまうやろ…

0 0
2009769:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:37▼コメ返信通報

カズミン死んでしまうん…?

0 0
2009771:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:38▼コメ返信通報

ノースブリザードボトルとか絵柄から名前まで熱い!

0 0
2009775:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:39▼コメ返信通報

「みんなのアイドルなんだよ!」「カズミンって呼んでくれ!」
それも収録するんかいw

0 0
2009776:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:40▼コメ返信通報

ちょっと〜
またブリザードかずみの事考えてたでしょ!?

0 0
2009780:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:41▼コメ返信通報

財布の中が寂しくてな・・・・「(出費)Are you ready?」と聞かれても
「できねーよ・・・」としか言えないorz

0 0
2009783:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:42▼コメ返信通報

グレートクローズ→プレバン

ブラッド→アイテムの半分がプレバン

グリスブリザード→プレバン

クローズビルド→プレバンの可能性大

ビルド後半の変身アイテムは限定品が多すぎる

0 0
2009784:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:42▼コメ返信通報

北氷フルボトル

0 0
2009785:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:43▼コメ返信通報

3888円?安いっすね

0 0
2009794:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:46▼コメ返信通報

これが俺の求めてた祭りだぁあ!!

0 0
2009795:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:47▼コメ返信通報

この中盤から拳を交わし続けてるナックル義兄弟ヤバすぎるやろ。扱いも最高やし歴代最高クラスの2、3号ライダーちゃうの?マグマとブリザードとか普通主役と相方やん
マグマナックルもブリザードナックルも最高だな

0 0
2009797:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:48▼コメ返信通報

これとVバックルとフィギュア各種が一斉に12月に来るってうせやろ?

0 0
2009814:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:52▼コメ返信通報

キャラとしても格好良い!
のだが、ビルド関連は本当にちょっと、多すぎやしないか?

0 0
2009820:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:54▼コメ返信通報

チェイサーマッハ、大我クロノス、グリスブリザードと土壇場強化ってホント好き
特に今回は既存のアイテムの組み合わせとかじゃなくて、リデコとはいえ新アイテムだからアツいよな
思わず心火が燃えちゃうよ

0 0
2009826:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:57▼コメ返信通報

グリスブリザードのデザイン

ちゃんと手足とアンダースーツがビルドの物でロボットの成分で変身してるから腕がロボットになってて感心した

クローズチャージリペイントしてベースが青になっただけのグリスとか覚悟してたんで

ビルドのスーツ使い回しで

0 0
2009828:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:58▼コメ返信通報

仮面ライダーっていうコンテンツで子供が集めきれないおもちゃを売るなよ
ディアゴスティーニ化してんじゃねーかよ手を出したら最後、数万円吸われるとか悪質すぎる

0 0
2009830:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:59▼コメ返信通報

グレートクローズとかいう破滅のチャラ男の素材はやっぱいらんかったなって

0 0
2009834:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:00▼コメ返信通報

※2009828
全部集めるのが悪いんや
子供は一般販売されてる主役の縦軸強化だけ買えばいい

なおクローズビルド缶

0 0
2009837:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:00▼コメ返信通報

今日のカシラァ!みたら買うしかないやん・・・

0 0
2009842:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:02▼コメ返信通報

しかしリークされずによくここまで情報秘匿できたな・・・
やっぱりおもちゃ屋に事前チラシ配るの辞めた方がいいんじゃないか

0 0
2009845:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:02▼コメ返信通報

予約の覚悟?できてるよ

0 0
2009847:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:03▼コメ返信通報

この流れでローグ強化もワンチャンあるか?

0 0
2009859:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:05▼コメ返信通報

ノースブリザードのピンはロボットだろうな

マグマボトルよりデザインに面白みがあって良かった

0 0
2009862:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:05▼コメ返信通報

※2009847
ローグ強化はハイパーバトルDVDで確定してる

0 0
2009864:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:06▼コメ返信通報

※2009828
別に子供はコンプなんて端からないだろ。オタク目線で見過ぎだ。コンプに拘ってんのは大きいお友達でブツブツ文句言いながらも毎年集めてんだしそれに幾らでも金出す歳の奴らばっかなんだからそりゃバンダイもこの商法はやめんでしょ。どーだこーだ言うなら買わなきゃ良いだけの話。

0 0
2009872:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:07▼コメ返信通報

※2009842
だってプレバン商品はおもちゃ屋にチラシ配る必要ないし

0 0
2009877:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:08▼コメ返信通報

仮面ライダーブラッドとか言う再現費用最高額のライダーに比べたら安いっすね

0 0
2009882:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:11▼コメ返信通報

クローズビルド缶はどうせ公開日に受注開始だぞ

公開日の一般販売はビルドのライドウォッチ

0 0
2009884:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:12▼コメ返信通報

※2009820
ガンガンキャッチャーもやぞ!!

0 0
2009886:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:13▼コメ返信通報

※2009783
クローズビルドはさすがに例年通り一般やろ

0 0
2009895:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:16▼コメ返信通報

※2009886
一般にしては情報が無さすぎるんだよ…

ビルドライドウォッチはカタログバレしてんのに

0 0
2009908:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:20▼コメ返信通報

マイティクリエイターはレガシーと同時期にカタログバレ来てたし、公式で存在がバレてるのに未だ音沙汰無しのクローズビルド缶の一般発売はもう絶望的かと

0 0
2009913:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:22▼コメ返信通報

ノースブリザードボトルの北都みんなのマークいいね
マーク無いけどてれびくんのDVDグリス編初出で後からTVにも出た生方直進もアイススマッシュだったから、ブリザードって要素に通じるし、
カシラ&三羽烏&ドッグタグ作った生方みんなの絆が感じられる

0 0
2009920:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:28▼コメ返信通報

※2009886
カタログバレが来てないからプレバン限定が
濃厚らしいよ

0 0
2009940:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:39▼コメ返信通報

左腕のロボットアームがカッコよすぎた。
フィギュアーツ絶対出してほしい。

0 0
2009941:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:39▼コメ返信通報

※2009794
?「…ここか?祭りの場所は…」

0 0
2009957:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:48▼コメ返信通報

龍我からの餞別のドラゴンスクラッシュゼリー「結局ワイはなんやったんや…」

0 0
2009965:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:52▼コメ返信通報

ビルドドライバーは中古でも入手し易いし
コストパフォーマンス最高の装備だよな・・
もしもエボルドライバー使って変身する様な物だったら目も当てられない・・?

0 0
2009966:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:52▼コメ返信通報

※2009828
最終回近くなると次の作品の準備で、現行作品の新しい強化フォームも出ずにマンネリ化しちゃう作品多いから、プレバンでカバーしながら最終回ギリギリまで新フォーム出していくっていうのはうれしいな

0 0
2009975:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:55▼コメ返信通報

グリスブリザードのカラーリングはみ空色とか言われて鳥肌立ったぞ
ほんと色々繋がってるな…

0 0
2010007:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:07▼コメ返信通報

これで強化要素弱いのげんとくんになったが最終回直前にぶん込んでくる可能性もあるから油断できない
増えるのはTシャツかもだけど

0 0
2010020:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:12▼コメ返信通報

ツイッタでつまらんとか言う小学生の意見が小学生レベルじゃなくてな…

0 0
2010027:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:15▼コメ返信通報

ツイッタでつまらんとか言ってる小学生の意見がそのレベルじゃなくて納得したくないがある程度そうだと思ってしまった

0 0
2010031:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:16▼コメ返信通報

これ「俺のこの手が真っ赤に燃える」やつ?

0 0
2010037:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:19▼コメ返信通報

※2009828
ネット販売しなければ子供がコンプ出来るわけじゃないだろ。コンプ出来る事前提に商売しろとかただわがままなだけ

0 0
2010039:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:20▼コメ返信通報

しかし商品ページのカズミンの写真カッコいいなぁ。推し(ほんとはヒゲ)が使ったタオルに顔スンスンしてたドルオタとは思えないわwww

0 0
2010088:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:46▼コメ返信通報

※2009828
そんなの去年からやん、ゾンビガシャットとか一般のくせに即売り切れからの再販無しでどれだけの人が泣いたか

0 0
2010131:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:59▼コメ返信通報

カシラ…eat kill all!(作品違うけど)

0 0
2010132:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:59▼コメ返信通報

パンドラボックス()有るのに、嫌なら集めるなっていう発想が出てくる時点でな…
数万円溶かす覚悟ある奴が厳選されてるのかな?
まぁ、下手に手を出さない方が良いおもちゃに成り果てちゃった感はある

0 0
2010142:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:05▼コメ返信通報

※2009797
ジオウのウォッチ20種分も12月までに全部出るんやで

0 0
2010148:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:07▼コメ返信通報

※2010020
あれ弟に言わせてんのが最高に嘘松臭かったわ
気持ち悪いことこの上ない

0 0
2010165:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:11▼コメ返信通報

ここ数年で一番の変身シーンだった。
正直、「できてるよ。」で心が震えた。

0 0
2010171:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:12▼コメ返信通報

玩具は買わないけど、仮面ライダーはずっと応援してるよ!

0 0
2010172:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:13▼コメ返信通報

※2010088
即売り切れっていうのは流石に記憶を捏造してると言わざるを得ない
俺は1月の終わり頃に普通に駿河屋の通販で定価以下で買えたし、店頭にも在庫は置いてあった

0 0
2010181:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:17▼コメ返信通報

カシラ身体乗っ取られてたのが生存フラグ?

0 0
2010216:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:27▼コメ返信通報

※2009884
登場時期的にそんな土壇場じゃなくね?

0 0
2010225:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:30▼コメ返信通報

収録ボイスのチョイス酷くね

0 0
2010247:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:37▼コメ返信通報

ローグくんは強化あっても友情バーストコースはやめてよ?

0 0
2010284:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:51▼コメ返信通報

※2010181
龍騎みたいに新世界で皆生存っていうラストもありなん?

ここまでタヒぬタヒぬ言われてると、逆に生存フラグって思っちゃう。
が、チェイスと言う前例もあるし気は抜けぬ

0 0
2010327:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:16▼コメ返信通報

※2009886
映画限定商品はパンフレットとかバレ画像に載ってるはず
今年は無いから一般っぽい

0 0
2010345:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:28▼コメ返信通報

ビルド熱い事やってるけどイマイチ燃えない

0 0
2010376:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:50▼コメ返信通報

※2010345
心火燃え尽きてんじゃねぇの

0 0
2010389:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:58▼コメ返信通報

こいつほどビルドの中で登場が雑なライダーはいない
かっこいいのにな

0 0
2010439:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:46▼コメ返信通報

ほとんどいままでの流用デザインのくせに全然そう見えないのはすごいな
ビルドのロボットフォーム要素はもちろんノーマル時のクリア装甲を氷に見立てたり、ビルドドライバーだから素体がちゃんとビルドやクローズと同じだったりパーツの使い方がすごい秀逸だ

0 0
2010622:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 08:35▼コメ返信通報

バンダイめ…またしても財布を破壊するつもりか!!

0 0
2010623:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 08:35▼コメ返信通報

クローズビルドは金兎と銀龍で変身じゃないの?

0 0
2010657:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:12▼コメ返信通報

※2010623
合体させたらクローズビルド缶になるんでしょ
金銀ラビットドラゴンじゃトライアルにしかならないよ

0 0
2010672:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:40▼コメ返信通報

こんなに熱くなった変身はチェイサーマッハ以来だから3年ぶりだ。色々なものを背負った変身に弱いんだ…

0 0
2010684:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:54▼コメ返信通報

※2009820
最近バンダイもわかってきてるよな
ライダー追ってる層がアメイジングマイティみたいなサプライズに期待してることを…

0 0
2010687:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:57▼コメ返信通報

昨日の放送でこれの登場や「分かってるよ・・」をみた子供はどんな反応示してるの?
子供いる方、情報下さい🙇

0 0
2010688:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:57▼コメ返信通報

※2010389
最近のガス中毒っぷりといい、今回ブリザードなしでも圧倒できてたのにコレ使うことといい、雑なところがカシラの死に場所を探してる感がでてきてる気もする
巻き添え食らったヒゲは知らん

0 0
2010726:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:24▼コメ返信通報

※2009771
試される大地の農家ボトル・・・

0 0
2010738:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:36▼コメ返信通報

氷室とか名前なのに心火燃やしてる人に氷属性取られたヒゲ

0 0
2010759:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:12▼コメ返信通報

※2009828
選択肢として選びにくいのはキツいよね
グリスが好きな子供だっているだろうに
それだけの話なのに気持ち悪いオタクが絡んできて大変ですなぁ

0 0
2010811:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:56▼コメ返信通報

今夏だから、涼しいフォームだよね。

0 0
2010870:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:04▼コメ返信通報

※2009828
子供目線の意見ではないな。コレクター目線だよそれ。
デアゴスティーニ(笑)
打ち切らずにちゃんと出し切るんだからマシだろ?

0 0
2010881:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:15▼コメ返信通報

※2009785
カシラァ!それ生活費!

0 0
2010886:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:23▼コメ返信通報

※2009776
(マグマナックルりゅうが…)
(クロコダイルげんとく…)

0 0
2010887:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:26▼コメ返信通報

※2010687
子供をダシにして自分の意見いう輩がいるから聞くだけ無駄だぞ。
特にここはID出ないから工作し放題だし。

0 0
2010888:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:29▼コメ返信通報

※2009820
土壇場やないけど3号ライダーのパワーアップということでネクロム友情バーストもスキやで私

0 0
2010918:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:43▼コメ返信通報

※2009795
展開にちょいちょい粗があるにせよ、主役以外のライダーにもこれだけ強化が用意されて、しかも強化変身するシチュエーションをこだわってあるのは、凄く良いよね
エボルのラビットとドラゴンも見た目は地味だけどストーリーにしっかり絡んだフォームチェンジだったし、グレートクローズやハザードは差分でも見せ場で記憶に残るし
マッドローグがローグの強化じゃなく、あえて別人ってのも、2人のローグの対比を引き立ててる

0 0
2010920:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:46▼コメ返信通報

※2010870
打ち切りではないけど、一部が発売スケジュールから消されて限定品と入れ替えて数合わせされてるんだよねぇ
あとボトルチェンジライダーや去年のレベルアップライダーの、子供向けギミックフィギュアは後半組が全然出ない打ち切り状態

0 0
2010926:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:49▼コメ返信通報

※2010172
そうそうゾンビガシャット(DXバグルドライバー)は全然即完売ということはなかったよな。
3月下旬の黎斗が一度消える辺りまでイオン等のスーパーには在庫あったし
ヨドコムにも再販分の在庫が残ってたし。

0 0
2010928:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:51▼コメ返信通報

※2010247
今回のナックルみたいに外付け音声なら対応できるし、スクラッシュドライバーもクロコダイルの派生フォーム扱いならクラックボトル形式で外付け音声できるね
個人的に、ここに来て強化のためにスクラッシュからビルドにベルト変えたのが惜しいんで、ローグは新クラックボトルとスクラッシュであってほしい

0 0
2011093:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:17▼コメ返信通報

※2010920
ボトルチェンジライダーやレベルアップライダーは鎧武のACやドライブのTKやゴーストのGC等例年を上回る数が出てるぞ。最初から後半のライダーは出す気がないというか、ボーイズトイで出せる商品数を超えるライダー数・フォーム数なだけだ。2000円を超える玩具を20も30も子供に買い与える親がいると思うか?

0 0
2011143:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:43▼コメ返信通報

ドライバー「Are you ready?」
ブリザードナックル「できてるよ・・・」

特定の手順でこの音声連動追加という卑怯な続報
こんなん予約するしかなくなるやろ

0 0
2011164:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:52▼コメ返信通報

チェイサーマッハのような継ぎ接ぎでなく、大我クロノスのように実質ベルト変えただけのような感じじゃなく継ぎ接ぎ部分は残ってるけど色を統一して違和感を減らすパワーアップっていうのが面白い。
グリスブリザードは継ぎ接ぎだけど統一感があるっていう点ではVシネマのマッハチェイサーに近いものを感じる。

0 0
2011656:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 05:10▼コメ返信通報

※2011093
いや、出せなくなるほどフォーム増やすなって話でな
いっそエボルやクロノスは大人受け悪役だしと割り切るにしても、鎧武の頃とかはその枠はプレバンで出てたのにそれも廃止
出番少なくても初期に出たフォームは出るのに、ブレイブレガシーとか出番多い強化フォームでも後半だと未発売、明らかにラインナップが需要そっちのけ

0 0
2011694:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 08:21▼コメ返信通報

※2011656
商品数が少ない平成初期のアギトや剣でもエクシードギルスやワイルドカリスとか後半に出るライダーは出ないこと多いから今に始まったことじゃない。色変えで済むダークカブトすら出てないし。

0 0
2011701:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 08:53▼コメ返信通報

※2009828
ウルトラマン買えばええやん・・・
あっちはTV半年+映画一本だから、主人公のアイテムだけ揃えるなら大した出費にならんぞ・・・

0 0
2011760:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 11:25▼コメ返信通報

※2011694
ボーイズトイフィギュアの話ならダークカブトは出たぞ
トイザらス限定の変則的な売り方だったがな

0 0
2012012:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:36▼コメ返信通報

ここに来てパワーアップとか燃える
故に買う。

0 0
2035096:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 23:06▼コメ返信通報

今ならクローズビルドとまとめて注文できるぞ!!!

0 0
2035181:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 02:28▼コメ返信通報

これが最後の祭りだァ!

0 0
2035203:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 06:57▼コメ返信通報

なんとか2次で買ったわ。届くのが楽しみだ。

0 0
2035210:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 08:06▼コメ返信通報

みーたーーーーん〜!!

0 0
2035233:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 10:20▼コメ返信通報

※2009754
でも小さい子って好きこそ物の上手なれで、大人でもややこしいコンテンツでもあっという間に区別できるようになるんだよなぁ
そしてその頃には頭もめっちゃ良くなってるという

0 0
2035250:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 11:18▼コメ返信通報

グリスライドウォッチの2次も始まってますぞー

0 0
2035341:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 13:11▼コメ返信通報

子供達の頭からグリスの存在消失まであと125日・・・

0 0
2035377:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 14:45▼コメ返信通報

※2009828

0 0
2035378:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 14:47▼コメ返信通報

※2009828
に集めるのが悪いみたいな事を言ってる奴はバカか?
バンドラボックスの設定出てんのにその言い訳はビルドエアプだわ

0 0
2035491:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 17:27▼コメ返信通報

※2035378
でも戦兎が変身に使ったボトルなんてその中のほんの一部だからね

0 0
2036181:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 10:46▼コメ返信通報

※2009828
残念ながら20年前から大人がターゲットやで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x