top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > シンデレラガールズ「figma 本田未央」明日より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

シンデレラガールズ「figma 本田未央」明日より予約開始!

2015年08月24日 19:24

figma・リボルテックアイドルマスターfigma

|CM(67)
2015y08m24d_192323813.jpg



 公式ブログ更新


figma本田未央、そろそろ受注開始しそう!
表情は「笑顔」、上の写真の「ウィンク顔」、そして「悩み顔」の三種。
「悩み顔」「携帯電話」「ビデオカメラ」「リュックサック」パーツほかが付属

そんなこんなの「figma本田未央 シンデレラプロジェクトver.」は明日より案内開始!
発売月は2016年1月を予定しております。

ameblo.jp/figma/entry-12065325915.html
o0510075713405379767.jpg

2_20150824191709b89.jpg

3_20150824191710ca8.jpg

4_20150824191712579.jpg


グッスマオンライン特典はこちらの「目閉じ笑顔」!

5_201508241917069ba.jpg


«前の記事« 【スター・ウォーズ】S.H.Figuarts「バトル・ドロイド」「スカウト・トルーパー&スピーダー・バイクセット」ほか詳細情報公開「干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア」明々後日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

310994:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:27▼コメ返信通報

ゲーム版が欲しいのだけど

0 0
310996:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:29▼コメ返信通報

来たぜ

0 0
311000:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:32▼コメ返信通報

また嵐が来そうな予感・・・。
出来るなら全メンバー1期OP衣装で欲しい所。

0 0
311001:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:33▼コメ返信通報

>「悩み顔」「携帯電話」「ビデオカメラ」「携帯電話」「リュックサック」パーツほかが付属
そこまで携帯電話を主張しなくても・・・
冗談はともかく、ビデオカメラ持ちfigmaって初めて?
ウッディーに襲われるしぶりんを満面の笑顔で撮影するちゃんみおが目に浮かぶようだ

0 0
311004:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:42▼コメ返信通報

figmaのラブライブへの愛の無さに比べて
モバマス勢は結構いいかんじだな

0 0
311005:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:43▼コメ返信通報

欲しいな出来いい感じだし

0 0
311007:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:45▼コメ返信通報

ほんだぁ!かわいいじゃねーか、しかし胸はもう少し増量してほしい

0 0
311009:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:50▼コメ返信通報

こいつをアニメで嫌いになった人多いよね
俺も嫌いだけど

0 0
311010:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:53▼コメ返信通報

単体だと人気的に微妙だからか
豊富なオプションで攻めてきたなw

0 0
311012:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:53▼コメ返信通報

ついに出たか
待ちわびたぜ

0 0
311013:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:54▼コメ返信通報

こんないらんやつ出すなら杏再販orリペ版だしてくれ

0 0
311014:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:55▼コメ返信通報

こんな娘いたっけ?
凛と島村ときらり?

0 0
311015:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:58▼コメ返信通報

これがHONDA DIO110ネキか…

0 0
311017:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:00▼コメ返信通報

アニメではユニットリーダーは公式なのに
商品とかの顔は基本他二人で待遇の差が明らかで
どうしたいんだというキャラになったな

0 0
311021:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:06▼コメ返信通報

大分アニメに忠実だな

0 0
311022:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:07▼コメ返信通報

ヘイト集め係
俺はすきだよ

0 0
311024:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:10▼コメ返信通報

絶望顔がないじゃん!!絶望した!!!

0 0
311026:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:16▼コメ返信通報

Pだしてよ

0 0
311029:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:23▼コメ返信通報

ちゃんみおかわいい
けどちょっとおとなしい気がする

0 0
311032:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:24▼コメ返信通報

不満はちゃんみおの乳見てから言って、どうぞ

0 0
311034:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:30▼コメ返信通報

海未ちゃん予約しようと思ったら、もう来たか!
キャラ的にそこまで好きじゃないんだが、NG集合には必要だしな
何より、新規の商品だし、デレマス版で手を出し始めた自分は買うしかない
ニコニコ前払いだから、コイツの資金も用意しないと
綴じ目顔は、海未ちゃんからの説教シーンに使えそう

0 0
311035:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:31▼コメ返信通報

デレマスもラブライブ!もどんどん出してくれて嬉しいけど、本家のアイマスもいい加減進めてほしい。

0 0
311037:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:36▼コメ返信通報

※311022
ヘイト集め商品だしな
ちょうどいい

0 0
311039:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:39▼コメ返信通報

いい加減にしろ本田ァ!!

0 0
311041:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:41▼コメ返信通報

※311035
ラブライブは、後はにこ&ノンタン出てくれれば
買うものないんだけど、次は凛なんだっけ?
デレマスにしても、本田さんの後は、焼き直しの
城ケ崎姉妹だけど、旧版持ってないから買わざるを得ないし
本家アイマスだと、美希、雪歩、真美(ゲームでのユニット)は欲しいけどなぁ

0 0
311045:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:47▼コメ返信通報

ビデオカメラにWピースに首輪・・・ああそういう・・・

0 0
311050:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:50▼コメ返信通報

通常顔がなんか違うな

0 0
311058:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:59▼コメ返信通報

やっぱ3人揃ってニュージェネだよな。
しょうがないから買うわ。

0 0
311063:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:06▼コメ返信通報

※311058
本田さんが好きで買う<NG揃える為には必要だから買う

これが、真実か

0 0
311064:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:07▼コメ返信通報

マミさんのときみたいに絶望顔とか付ければ良かったのに・・・

0 0
311067:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:14▼コメ返信通報

よかった、出ないのかと思ってたぜ・・・・

0 0
311068:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:15▼コメ返信通報

※311001
figmaキョンにもビデオカメラ付いてますよ

0 0
311069:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:19▼コメ返信通報

※311010
本体が、ビデオカメラとリュックサックという事か(汗)
本体がおまけ扱いとは・・・。

0 0
311078:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:23▼コメ返信通報

本気で教えてほしいんだがどこにそこまで嫌われる要素があったんだ?
復帰するまでもちゃんと描写してたしいつまでもウダウダ言われるほどのことでもないと思う

0 0
311081:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:35▼コメ返信通報

※311045
ほぅ……なるほど!良い着眼点だ!詳しく説明してくれたまえ!!

0 0
311083:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:35▼コメ返信通報

俺は8thライブで生歌聞いてからファンになったで。

※311078
これはアニメ化以前のモバゲーのゲームからこんな感じよ
声が付くのがNGで一番遅くてSRになるのも一番遅いっていう不遇キャラだったんだけどな

0 0
311088:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:39▼コメ返信通報

※311078
最近のオタクは陰湿でしつこいからな。自分とは正反対の性格のちゃんみおのような女の子が気に食わないんだろう。
二次元キャラを叩いて貶すことで、なけなしのアンデンティティを保っているんだよ。自分とは正反対のキャラを認めると自己否定することに繋がるからな。可哀想な奴らだと思っていればいい。

0 0
311099:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:01▼コメ返信通報

※311088
なるほど、なんとも醜いものだな・・・

0 0
311102:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:07▼コメ返信通報

ジャージも出さなきゃ

0 0
311103:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:08▼コメ返信通報

※311014
こういう絶望的に煽りが下手くそな奴にどうして叩いてるのか聞くと何も返事がないから面白い
やっぱガキなんだなあと

0 0
311107:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:14▼コメ返信通報

※311102
ワンフェスで、先行して3人でると信じてたんだけどな
冬には、美嘉姉と一緒に出て欲しい

0 0
311108:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:15▼コメ返信通報

にゃんみお再現のためにも猫耳オプション付けたみくにゃんも星井

0 0
311109:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:17▼コメ返信通報

杏からはじまって既に4人目、次は誰が来る?
個人的には武内Pが来て欲しいところだが…w

0 0
311110:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:19▼コメ返信通報

本家はまず顔とも言える春香をまず出して欲しいんだけどなぁ
リボのは微妙だし

0 0
311119:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:36▼コメ返信通報

本田叩きは、そいつらの愛情表現

0 0
311122:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:42▼コメ返信通報

特典がしぶりんしまむーのフェイスだったら買ってた。

0 0
311133:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:15▼コメ返信通報

しぶりん  黒グローブ 64式小銃(銃剣付)
しまむー  茶グローブ SCAR-H
ちゃんみお 緑グローブ M32MGLグレネード

……あたりでどうだろう。異論は認める。

0 0
311134:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:19▼コメ返信通報

いつも思うけどパーカーが邪魔なんだよなぁ

0 0
311136:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:26▼コメ返信通報

最近空気の本田リーダー…

0 0
311137:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:27▼コメ返信通報

※311078 ※311088
最近のアニメって少ない話数でも分かりやすくする為、キャラクターの記号化ってのが強くなった作品が多くなってる影響か、背景や裏事情とか無視し、単に起きた状況や言動のみでキャラ評価をするって視聴をする人も多いからね

そのせいで丁寧にキャラを掘り下げたりする作品で未熟な部分を表現した場合、ネット上だと無駄に叩かれるキャラになるのは何時もの事だからね……
(最近の萌え要素のあるアニメだとキャラの掘り下げと言いつつも、より萌えやすくする為に視聴者ウケする記号化情報の追加って感じのもので、本当の意味でのキャラの掘り下げってのをしない作品の方が主流だし)

0 0
311140:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:32▼コメ返信通報

グッスマ特典は絶望顔じゃなきゃダメだよなぁ…

0 0
311147:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:53▼コメ返信通報

ア二メVerの顔にするんだったら1期最終回の笑顔を特典でつけないと

0 0
311149:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:56▼コメ返信通報

※311109
ゲームVerとアニメVerも一緒くたにしても7人は出てるぞ
ついで言うと発売は杏と同時だけど凛のがナンバーは早い

0 0
311155:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 00:07▼コメ返信通報

なんやこのモブ

0 0
311156:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 00:15▼コメ返信通報

モバマスでもデレマスでもイラストしか知らないんで先入観が無いからか、
この画像見ただけなら「こんなカワイイのにウケないんだ?」って疑問に思うくらいだった。
コンプ要員なので一般でポチるが、特典顔・・・似合ってていいなぁ。

0 0
311157:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 00:24▼コメ返信通報

※311083
当時は人気低い割にイベントや商品展開での出番がクッソ多かったという優遇っぷりだったけどな
優遇をされたばかりに不遇になったキャラ

0 0
311159:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 00:31▼コメ返信通報

普通にいらね

0 0
311175:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 01:30▼コメ返信通報

※311009
以前アニメしか観てない俺がウザキャラって書いたらアニメ観てない認定受けた(´・ω・`)

0 0
311176:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 01:30▼コメ返信通報

本田さんは、黄色で自称リーダーの決め文句が
タイムイエローの人っぽくて憎めないんだよな

0 0
311192:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 04:16▼コメ返信通報

よしこれが出たら次はみくにゃんだな!

0 0
311193:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 04:19▼コメ返信通報

なぜビデオカメラと思ったがそういえば1期の4話で撮ってたな

0 0
311198:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 05:00▼コメ返信通報

※311137
>丁寧にキャラを掘り下げたりする作品

ダウト

0 0
311214:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 07:57▼コメ返信通報

デレマス公式はアニメでも未央推しだが、ちょとやり過ぎてファンには逆効果
フィギュアメーカーも客観的に見て売れるキャラではないと分かってるんだよなあ

とりあえず眼鏡で前川さんも再現出来るみくにゃんはよ出して

0 0
311241:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 10:01▼コメ返信通報

ウザキャラ+スポーティ+ショートヘアっていうお前らが毛嫌いしそうな要素の塊で
NGっていう主役看板グループで必然的にメディア露出が多いからどうしてもヘイトは集めるわね

NGで一番おっぱいは大きくスタイルもいいけど、
それ以上のキャラはデレマスにゃゴロゴロしてるから目立たんしな

0 0
311244:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 10:20▼コメ返信通報

悩み顔がなんか性的だな・・

0 0
311310:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:03▼コメ返信通報

ちゃんみおは叩かれ過ぎて逆に好きになっちゃったわ
これは買いですねぇ

0 0
324476:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 18:17▼コメ返信通報

ちゃんみお普通に可愛いだろ
アニメまだ観てないけど

それよりも早く楓さんを出すんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x