top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【遊戯王】マックスファクトリー「ブラック・マジシャン・ガール」フィギュア デコマス公開!【装甲巨神Zナイト】コトブキヤ「マリンカイザー プラキット」復活 »次の記事»
この記事へのコメント

309779:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:05▼コメ返信通報

ついに頭おかしくなったか

0 0
309780:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:07▼コメ返信通報

えぇ…ネタで出せ出せ言っただけなのにまじでだすのか

0 0
309781:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:07▼コメ返信通報

おもいのほか体型がガンプラ。

0 0
309783:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:07▼コメ返信通報

もちろん、ふなっしーと同じ材質にするんだよな!
表情パーツとかあるとええな

0 0
309785:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:08▼コメ返信通報

はいはいプレバン限…えっ?

0 0
309786:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:08▼コメ返信通報

胸にはちゃんと軟質素材使ってるんですかね

0 0
309787:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:10▼コメ返信通報

プラモにこだわらんでAGPでええやん…

0 0
309788:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:12▼コメ返信通報

おいおい正気かよ!!

恐らく魔改造する人が出てぜん・・・・・・・

0 0
309789:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:14▼コメ返信通報

がん・・・ぷら・・・!?
・・・ブキヤの技術つかってたりして

0 0
309790:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:15▼コメ返信通報

久々にガンプラを買う時が来たか…

0 0
309793:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:19▼コメ返信通報

目はシールなのかなぁ…
上手く貼る自信が無い

0 0
309795:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:19▼コメ返信通報

顔に違和感あるなと思ったら目は別パーツか

0 0
309796:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:20▼コメ返信通報

もうちょっと体型なんとかならんのか

0 0
309797:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:21▼コメ返信通報

HG扱いなん・・

0 0
309799:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:22▼コメ返信通報

これは買いですね(投げ売りfigmaでも買った方が幸せになれる)

0 0
309800:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:23▼コメ返信通報

ちゃんとHGで出て嬉しい。

0 0
309801:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:24▼コメ返信通報

かわええパイセン

0 0
309802:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:24▼コメ返信通報

マジかよw
目が奥まってる気がするけどもしかして目ぱちするんかw

0 0
309803:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:25▼コメ返信通報

これ、若年層がどれくらい買うだろうかねw
女性モデラーもこれなら沢山買ってくれるかもしれんね

あの「アニメとして女性人気が全然無い」と揶揄されるガルパンですら、
戦車模型を作る女性モデラーをある程度は増やしたそうだから

0 0
309804:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:26▼コメ返信通報

誰得なん?気持ちわるいわ

0 0
309805:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:27▼コメ返信通報

ほんとにプラモなのかしかも一般?
プロポーションがちょっと残念だけど仕方ないか

0 0
309806:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:28▼コメ返信通報

ハェハァ

0 0
309807:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:29▼コメ返信通報

新しすぎるガンプラだな
300円の初代から作り続けた1人の男としてこれは作らざるを得ない

0 0
309808:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:29▼コメ返信通報

ベース接続穴にナニを挿すかな?

0 0
309809:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:29▼コメ返信通報

すーぱーふみかね

0 0
309810:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:29▼コメ返信通報

とうとう来たか…!
正直ギャグ枠で立体化なんてしないもんだと思ってたが
ガンプラで安いし、恐らく画像はスミ入れしただけの素組ですげークオリティだし、どうっすっかなー。

0 0
309811:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:31▼コメ返信通報

ビグザム以来のガンプラ作成や BFT唯一の功績やな

0 0
309812:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:31▼コメ返信通報

バンダイ…アホだ(良い意味で)

0 0
309813:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:31▼コメ返信通報

おい!チナッガイもはやくしろくださいお願いします!

0 0
309816:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:35▼コメ返信通報

ガンプラかよ!

0 0
309817:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:37▼コメ返信通報

視線動かす為なんだろうけどこの目の処理はちょっと怖いだろwww
穴の空いていない予備フェイスみたいなのついてないかな、バックパック単体売りみたいな形式でも良いから

0 0
309818:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:37▼コメ返信通報

これ説明書の解説どうなるんだwwww

0 0
309819:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:38▼コメ返信通報

フミナちゃん目怖っ!

0 0
309820:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:40▼コメ返信通報

ガンプラのラインナップに加えちゃいますか

0 0
309821:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:41▼コメ返信通報

いやまあ、確かに作中ではガンプラとして出たけどまさか普通にガンプラとして発売されるなんて…

0 0
309822:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:41▼コメ返信通報

オリジンガンダムは1/100MGで発売
肩キャノンとかシールド逆持ちしてるな

0 0
309823:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:43▼コメ返信通報

バンダイの技術力でマイナージャンル注力しまくってるよね

これ、話題性で売れまくるんじゃね?
普段ガンプラ作らん奴まで作りそう

0 0
309824:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:44▼コメ返信通報

アニメでは出来るように作ったと言ってたけど、さすかにキャストオフは無理か。

0 0
309825:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:48▼コメ返信通報

ガンダムブレイカー次回作では是非登場してほしい

0 0
309826:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:49▼コメ返信通報

え?プラモデルなの?(絶望)

0 0
309827:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:53▼コメ返信通報

ブキヤのFAGが倍以上の値段だが遥かに出来がいいな。
この出来だと正直要らない。

0 0
309828:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:53▼コメ返信通報

素組でコレってバンダイ凄いやん!

0 0
309830:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:59▼コメ返信通報

AGPよりかは安くついたけど理想のクオリティに仕上げるのは
難しいだろうな
サイズが合えばfigmaから似た顔探すかな

0 0
309831:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:59▼コメ返信通報

これが素組みだとしたら半端じゃない技術力だな

0 0
309832:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:00▼コメ返信通報

ぶっさwコミュ抜けるわw

0 0
309833:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:01▼コメ返信通報

もうぶっちゃけ旬すぎてる

0 0
309834:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:01▼コメ返信通報

もっと他に出すものがあるでしょう・・・
買うけど

0 0
309835:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:02▼コメ返信通報

これがホントの「スカート付き」ってかwww

0 0
309836:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:06▼コメ返信通報

AGPだと思ってたがガンプラ・・・

0 0
309837:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:09▼コメ返信通報

流石バンダイのプラモデルだな
フィギアとかガレキ見てるとスッゲー安く感じるな

0 0
309838:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:11▼コメ返信通報

腕が大きいのと、胸部が上下に長すぎかなぁ
他は結構良さそう

0 0
309839:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:11▼コメ返信通報

HGって本当にガンプラ枠で発売しやがったww

0 0
309840:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:11▼コメ返信通報

FAG VS 武装神姫(プラモ) VS MS少女(プラモ)による新たなプラモバトルの開幕の狼煙がここに上がったのであった・・・

0 0
309841:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:12▼コメ返信通報

ブキヤのフレームアームズ・ガールがかなり売れたから
プラモでGOサインが出たんでしょうな。
コレジャナイ感が半端ないけどね

0 0
309846:@ 投稿日:2015年08月22日 11:22▼コメ返信通報

BF…というかバンダイ恐るべし

0 0
309849:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:25▼コメ返信通報

AGPと思っていたんだが、まさかガンプラでだしてくれるとは…w
そういえば、HGサイズならAZONが出してるピコニーモとサイズ近いよな?…よし!

0 0
309851:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:28▼コメ返信通報

ある意味RGよりガンプラの革新と可能性を感じるわwww

0 0
309852:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:28▼コメ返信通報

えぇ……

0 0
309854:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:41▼コメ返信通報

顔がね…
目のクリアパーツの上に貼れるシールがあれば可愛くなりそう

0 0
309856:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:43▼コメ返信通報

これ多分ガンプラ以外にも完成品版も出るだろうな

0 0
309857:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:46▼コメ返信通報

目はシールかデカールにするんだろうか
タンポ印刷にしてほしいけど、価格的に無理か
プロポは・・・その手の蓄積がある分FAGに軍配が上がるか

0 0
309860:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:47▼コメ返信通報

ワロタw

0 0
309864:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:52▼コメ返信通報

※309853
無理に買わなくてもいいぞ

0 0
309865:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:54▼コメ返信通報

とうとうこの時が来てしまったか・・・

0 0
309870:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:00▼コメ返信通報

どうやら過剰反応も多いようだけど
バンダイは「 アーマードレディー Zガンダム」とかの(黒)歴史があるから
別に普通なんだよなあw

0 0
309873:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:04▼コメ返信通報

ガンプラって安いなあ、って思う。溜息出るわ

0 0
309875:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:05▼コメ返信通報

ブキヤのFAGが軌道に乗った事で
神姫復活したりメガハウスも似たようなの出すし
バンダイもGOサインが出たんだろうな
ロボプラモも題材枯渇気味だし
美少女プラモは未開拓の新天地だからな

0 0
309879:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:14▼コメ返信通報

この技術でMK-ⅡレディとZガンダムレディとバルキリーレディをリメイクしろよw

0 0
309880:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:15▼コメ返信通報

プラモってことはガンダムブレイカーにも出せるんだな!?
この調子でスーパーギャン子とスーパーシアも頼むよ

0 0
309881:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:16▼コメ返信通報

目が離れすぎだけど実物も結構彫りが強くてこう貼らざるを得ないのだろうか

0 0
309883:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:23▼コメ返信通報

FA:Gとニコイチだな
いじり甲斐のあるキットとみたぞ

0 0
309885:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:25▼コメ返信通報

このガンプラを生み出したサカイ・ミナトに乾杯!

0 0
309887:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:26▼コメ返信通報

おっぱい盛るッス

0 0
309889:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:28▼コメ返信通報

売れればもっとクオリティの高いMGが出るかもしれんぞ
ミナト版レベルは無理だろうけど

0 0
309891:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:30▼コメ返信通報

マジで出すんだ…
微妙にスベってんだけどなあ

0 0
309892:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:30▼コメ返信通報

すげえ微妙…AGPでいいのに…

0 0
1305191:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:30▼コメ返信通報

ネタはともかくやっとマジンボーンプラモが報われる時が来たのか

0 0
309894:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:34▼コメ返信通報

目が別パーツで可動式なんかね
そのせいで目がなんか怖いことになってるけど
脚は動かなそうに見えるけど女の子座りさせてるからそこそこ動くのか・・・?

0 0
309895:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:37▼コメ返信通報

話題性で買って後悔するタイプの香りがプンプンする

0 0
309896:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:41▼コメ返信通報

つーか1800(ガンプラなら実売1kちょい)でこれか・・・
目シールの難易度高そうだが買わざるを得ない

0 0
309897:名無し 投稿日:2015年08月22日 12:41▼コメ返信通報

このキャラはそんなに好きじゃなかったけど、バンダイの技術を堪能したいから買ってみる。
ていうかオリジナル塗装したら好きになれそう。

0 0
309898:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:44▼コメ返信通報

※309787
自分で組み立てられるプラモだからこそ価値があるんではないかと。
フィギュアをプラモで売るってのも、まだまだ市場開拓の余地がありそうだしね。

0 0
309899:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:47▼コメ返信通報

3個は買うぞ

0 0
309900:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:49▼コメ返信通報

1800円で美少女の立体物が手に入るって考えるとめちゃくちゃお得な気がする

0 0
309904:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:56▼コメ返信通報

よくやった番台(ガタッ
FAG…メガミデバイス…プラモ神姫…ガンプラ美少女…まとめて手に入れるぜ!

0 0
309905:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:58▼コメ返信通報

AGPってオールガンダムプロジェクトか(錯乱)

0 0
309908:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:05▼コメ返信通報

目が奥まってるのは、どの角度から見てもこっちを見てるようにするためじゃね?

0 0
309911:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:09▼コメ返信通報

サラサラヘアーとプニプニお(規制)が再現されてないじゃないか

0 0
309913:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:11▼コメ返信通報

ガンプラも末期症状が出て来たな。

0 0
309916:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:15▼コメ返信通報

ローアングルの写真お願いします

0 0
309923:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:32▼コメ返信通報

コトブキヤ武装神姫に対抗して出したんだろうか…?

0 0
309926:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:36▼コメ返信通報

ただまーこの路線が大ヒットして定番化すると
当然ガンプラの商品化の製造枠が美少女系に乗り移ってくるわけでもあるんだよね。

ただのロボット然としてる商品も少しずつ割合としては減少していくかもしれん
ロボットや車や戦車より美少女の立体物を作りたいっていう人間は確実に増えてるわけだしな

そのうち、ガンダムの本編もこっちに寄っていく可能性はあると思う

0 0
309930:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:44▼コメ返信通報

出すのは別に構わないけど販売良好でお偉いさんが勘違いして、安易な路線変更なんてしたらコンテンツの縮小に繋がりかねないからそこだけは注意してほしい。美少女系なんて今の日本じゃ供給過多なのだから

0 0
309932:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:46▼コメ返信通報

これを機に、HGスーパー○○シリーズがたくさん発売されるようになったりしてw

0 0
309938:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:51▼コメ返信通報

ぶっちゃけフレームアームズガールが出る前ならワンチャンあったんだろうが、
どう見てもあれと比べると勝ってるのが値段と胸の大きさだけで、色っぽさ皆無すぎなんだよなあ・・・

0 0
309945:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:02▼コメ返信通報

顔がね・・・

0 0
309954:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:15▼コメ返信通報

コトブキヤに任せればいいものを…

0 0
309966:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:26▼コメ返信通報

表情差分と、髪とスカートとおっぱいはフニフニ素材で頼む

0 0
309970:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:30▼コメ返信通報

※309783
軟質プラモはもっと広く使われるべきだよね(ゲス顔)

0 0
309975:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:39▼コメ返信通報

どれだけ素体として切り刻まれてしまうんです?

0 0
309976:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:42▼コメ返信通報

FA:Gと比較するとこなれていない感が半端ない
メカ娘プラモ第1弾じゃ仕方ないけど…次はあるのか?
チナちゃんベアッガイコスとか

0 0
309981:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:51▼コメ返信通報

AGPで出るかと思ったのに

0 0
309988:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:02▼コメ返信通報

見事に賛否はっきり別れてるな

0 0
309992:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:06▼コメ返信通報

AGPやFAGや神姫とは価格違いすぎるし比較してもいみねーぞ
もっと高くしていいからクオリティ上げてと言うならともかく

0 0
309995:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:09▼コメ返信通報

自称硬派兄貴が大量に湧いてんよ~
単純にバンダイの技術力が向上してるって受け取れないのかね
スケールで出すことも出来たのにわざわざプラキットにしたのは結構驚いた

0 0
310000:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:15▼コメ返信通報

ガンプラで発売する事については如何でも良いけど
アップの画像を見た感じ、顔が気持ち悪いと言うか、何か怖いんだけど

0 0
310003:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:19▼コメ返信通報

ガ、ガンプラは自由だ・・・(困惑)

0 0
310004:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:19▼コメ返信通報

BFはコレクターズアイテムシリーズに流さないのね

0 0
310011:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:29▼コメ返信通報

スタンド穴は股間やろが(憤怒

0 0
310016:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:32▼コメ返信通報

AGPで出すかと思ったら真っ向勝負仕掛けてきやがったよバンダイは

0 0
310017:ウルズ114514 投稿日:2015年08月22日 15:33▼コメ返信通報

本気でふざける大人たちすき

0 0
310020:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:38▼コメ返信通報

※309992
この価格帯の美少女プラモって現状で存在しないもの
そりゃ比べるのはそこしかなくなるよ
しかも余程の大ヒットでもしない限りシリーズ化しない一発ネタなんだから

0 0
310024:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:46▼コメ返信通報

見てきたけど中々によかったよ

0 0
310029:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:51▼コメ返信通報

プラレス三四郎の実績が役立つな!バンダイ!

0 0
310031:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:52▼コメ返信通報

※309988
否は情弱ばかりで参考にならないのがここの特徴

0 0
310032:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:52▼コメ返信通報

ん~安いけどねぇ・・・

0 0
310033:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:54▼コメ返信通報

レジに持っていく勇気!

0 0
310036:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:02▼コメ返信通報

顔について言えばフレームアームズガールの方が可愛い印象だな
でも価格と関節部についてはすーぱーふみなの方が期待できそう
あとは改造だよな
ガンプラならそれこそ色々改造されたふみなが出てきそう

0 0
310038:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:05▼コメ返信通報

※310031
その上技術も無いときたからな
キットがあるだけでも楽できるんだし
オレがこの駄キットをサイコーに!とか思わないのかね

0 0
310047:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:15▼コメ返信通報

美少女モノに関しては改造しないと満足なクオリティにならないの買うより
おとなしく高価格帯で出来のいいの選んで買うからいいですわ

0 0
310051:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:21▼コメ返信通報

なんでフィギュアで出さなかったんだ。 馬鹿じゃないの

0 0
310059:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:36▼コメ返信通報

安価な美少女プラモって今まで無かったしありがたい

0 0
310060:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:39▼コメ返信通報

これ初動は売れても再入荷したら山積みになるパターンだな

0 0
310062:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:41▼コメ返信通報

神姫とFAGとフミナ
三つ巴の戦いが幕を開けるのか胸が熱いな

0 0
310068:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:51▼コメ返信通報

※310062
神姫はもう死んでるだろ!いいかげんにしろ!

0 0
310074:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:05▼コメ返信通報

先ずは水泳部に改造してみよう

0 0
310078:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:17▼コメ返信通報

※310076
わざわざ「買わない」ってコメしに来てる時点で相当残念なんだよねw

0 0
310079:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:22▼コメ返信通報

ガンプラの新しい道が開けると思うととりあえず1つは確保しなきゃって考えに陥る

0 0
310085:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:36▼コメ返信通報

『ほぼ素組』
この『ほぼ』の部分が誇大広告の可能性もあるけどな。
それでなくても展示品と製品版と違うことなんてよくあるし。

0 0
310086:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:36▼コメ返信通報

※310068
神姫はコトブキヤで復活するんだ
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ

0 0
310087:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:44▼コメ返信通報

※310086
調べたらマジだった
神姫始まってたわ

0 0
310096: 投稿日:2015年08月22日 17:56▼コメ返信通報

顔はバンダイにしたら頑張っているほうか、AGPやSHFの技術が生かされたって感じね…11月まで金作るか

0 0
310097:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:57▼コメ返信通報

AGPだろと思ってたらまさかのガンプラ
魔改造がはかどりますねぇ(ゲス顔
……実際いろいろと魔改造の需要でかなり売れそうだから怖い

0 0
310102:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:13▼コメ返信通報

※310085
首から下は多少の不出来も何とかするから、
顔の部分だけでも、『ほぼ素組』で満足いくものにしていただきたいものだが

0 0
310107:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:26▼コメ返信通報

※310011
そこはイジるからあかん
いや、ヒップラインと股関節の稼動域を両立させた改造の事ですよ?(すっとぼけ

0 0
310111:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:32▼コメ返信通報

とうとう本気を出す時が来たようだな

0 0
310117:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:43▼コメ返信通報

顔と太ももは塗装済みパーツか?

0 0
310118:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:44▼コメ返信通報

これで1800円と考えるとガンプラって安いよなと再認識するわ
売れたらバンダイも本格的にメカ娘プラモ参入だろうな

0 0
310121:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:48▼コメ返信通報

おいなんか期待がデカいから微妙な気が
AGPかアーツでフミナ出してカーディガンとニコイチできるようにしろ

つーかこれ店頭にもっていくのキツいわ・・・

0 0
310125:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:55▼コメ返信通報

ブキヤのFAGに流れてる武装神姫ユーザーの反応も伺う高度なきぎょうせんりゃく

0 0
310127:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:59▼コメ返信通報

※310121
つ通販

0 0
310133:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:07▼コメ返信通報

ちょっと頭身低すぎるわ
あと一回り頭のサイズがちっさかったらなぁ…

0 0
310137:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:10▼コメ返信通報

※309804
俺得ですわwww

0 0
310141:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:21▼コメ返信通報

むしろAGPを全部プラモにして安く出してくれ。
つーか星矢も昔プラモあったろ。あれにしてくれ。
ゴッドクロスなんか揃えられるか……

0 0
310147:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:28▼コメ返信通報

BFTは明らかにヲタ向けなんだろうけど
嘘でも子供向けを謳ってこういうもんはプラモで出さんで欲しかったわ
今じゃ肩身の狭いガンプラ少年に更に追い打ちかけるようなもんだろ

0 0
310171:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:54▼コメ返信通報

※309853
心配するな、サブカル趣味にしてない連中からすればお前も俺もこいつらも同じ穴の狢だ

0 0
310172:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:00▼コメ返信通報

プレバンでいいからさ
プリッガイにあわせた赤青桃のも出してよ
磐梯山

0 0
310177:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:08▼コメ返信通報

で、プロポーションや色分けよりもまず
ガシャ・キュインキュインキュインキュインキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュガシャン・チェェンジ・ビートォ!は再現されてるんですかね…
え?子供向け?じゃあ無理か…

0 0
310179:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:12▼コメ返信通報

※310147
女の姿をしたプラモごときにぎゃあぎゃあ抜かすなよ

0 0
310183:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:17▼コメ返信通報

※309783
ふなっしーが思いのほかデキが悪かったのが怖いところ。

0 0
310187:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:22▼コメ返信通報

BFの記事の※欄らしく批判意見は完全封殺だな

0 0
310194:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:33▼コメ返信通報

MS少女のプラモシリーズ始まって欲しいなあ

0 0
310198:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:38▼コメ返信通報

こらぁウイニングふみな待ったなしだわ

0 0
310211:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:54▼コメ返信通報

※310187
どこが???

0 0
310220:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 21:09▼コメ返信通報

ブキヤのS.R.G‐S(スパロボOG系キット)ってさ、バンダイが企画協力しているみたいだったから、今回は逆にブキヤが協力していたら胸アツだと思う!

0 0
310238:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 21:44▼コメ返信通報

センパイッ買わせていただきます。
レジ持ってくのがんばるよ

0 0
310252:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:02▼コメ返信通報

仕方ないけど、脚の可動域せますぎ
わろえない

0 0
310257:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:12▼コメ返信通報

・・・これふみなのフリしたギャン子じゃね?

0 0
310262:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:18▼コメ返信通報

つまりサザキ三弟監修によるサカイミナト作ぱーふぇとギャン子もいずれはロールアウトされると・・・

0 0
310266:takap- 投稿日:2015年08月22日 22:23▼コメ返信通報

さて、ガンプラ作りに本気を出す時が来たようだな。
ノーベルガンダム、バーサーカモードも買ってセーラーフミナ作らなきゃ(使命感)

0 0
310268:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:26▼コメ返信通報

コメントめっちゃのびてるな

0 0
310269:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:26▼コメ返信通報

女性型フィギュアとしては安価だし、改造用素体にもなかなか使えるかもしれんね

0 0
310275:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:30▼コメ返信通報

これはブヒれる

0 0
310280:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:39▼コメ返信通報

フィギュアにしろって言ってる奴とは相容れなそうだ
あとガンプラ組み立ててる上にfig速来てる時点で同じ穴のムジナだと思うんですけど

0 0
310288:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:48▼コメ返信通報

figmaとミキシングビルドすればあるいは・・・と妄想しながらまた積みプラが増えるのだった

0 0
310296:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 23:01▼コメ返信通報

メインターゲットで欲しがる
少年は、その若さ溢れる姿に嫉妬した
母親から疎まれ、買って貰えずトラウマになるんだろうな

0 0
310302:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 23:18▼コメ返信通報

何だかんだで、仮面ライダーやドラゴンボールプラモ等の技術蓄積の賜物かね
フミナだけと言わず、ギャン子やシアも出して欲しいわ
本命は、クマさんミライ姉だけど

0 0
310323:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 23:57▼コメ返信通報

批判意見に片っ端から噛み付いてる奴はなんなん?w
買うのはモノ好きだろうね

0 0
310326:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:02▼コメ返信通報

通常販売ならどうせ売れ残りまくって投げ売りされるだろうから
改造用に欲しい気もするけど、少なくとも定価で買おうとは1㎜も
思えないな…

いっそ300円くらいで投げ売りされれば、定番のタイタス化とか
色々やりたいから何体か買うかもな。

0 0
310335:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:15▼コメ返信通報

※310323
わざわざ嫌いな物の記事みにきて、わざわざコメントまでしてるのが理解できないんじゃねぇの?
批判してる硬派な俺カッケーか、ただコメ欄荒らしたいかのどっちかにしか見えんからねぇ

0 0
310345:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:47▼コメ返信通報

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バンダイやるやんけ!
ちゃんとキット化したって意気込みは買っちゃる!これって挑戦ですよ!?

0 0
310346:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:48▼コメ返信通報

※310323
スルースキルのないお子様だよ
察して差し上げろ

0 0
310363:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 01:27▼コメ返信通報

凄いな、本気でこれ出すんだw
意気込みは買う

0 0
310371:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 01:58▼コメ返信通報

顔をよく見ると、何気に目玉は別パーツっぽい?
ジオンのモノアイ的に視線変更とか出来るのかな?

0 0
310372:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 02:01▼コメ返信通報

嬉しいけど正気かよ、マジかよおい
どうしたバンダイ

0 0
310373:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 02:09▼コメ返信通報

これが当たればMS少女もHGで来るかもな
そうすればAGPのプレ値も軽減されるかも

0 0
310416:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 08:36▼コメ返信通報

放送終了後の「まだまだ続くよ!」ってシルエットのトコでネタバレしてたしな
もう少しお顔を頑張ってほしかったが、まぁ高額なフィギュアじゃないし、
プラモデルならこんなものかねぇ

0 0
310440:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 11:14▼コメ返信通報

なんか地味にもっさりしてるな

0 0
310445:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 11:46▼コメ返信通報

キャスト・オフ機能は?

0 0
310449:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 12:02▼コメ返信通報

目はデカールついてんのかな
シールかな
のっぺらぼうで手塗りは厳しい

0 0
310453:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 12:07▼コメ返信通報

もともとガンプラはべアッガイⅢとか今までの兵器・メカ的以外のガンプラ出してヒットさせていたし
ふみなもヒットしてこの系統増えてくれたらありがたい
べアッガイの他にも動物MSとか出してほしいな

0 0
310456:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 12:14▼コメ返信通報

コメ多くてわろた

0 0
310457:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 12:25▼コメ返信通報

劇中よりも頭が少し大きいな

0 0
310476:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 13:40▼コメ返信通報

これ一般かよこういうのこそプレバンじゃねーのか
って言うと硬派がどうのとか言うんだろここの馬鹿どもは

0 0
310489:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 14:49▼コメ返信通報

※310476

プレバンで定価+送料出してまで買いたいか?
割引ありの一般販売だから買うって人が多いと思うが

0 0
310490:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 14:55▼コメ返信通報

表情パーツはどれくらいあるんだ

0 0
310492:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 15:21▼コメ返信通報

これマジでキット化すると思わなかったしかも一般で
AGPとかのフィギュアでのリリースだと思ってたから予想を裏切られたwww

0 0
310494:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 15:37▼コメ返信通報

この定価で一般販売なら今の他のキットと同じく多少全身のバランスや背部装備のサイズなんかに不満があっても普通に幾つか買ってすーぱーみらいやその他のすーぱー○○の素体として多々買う人も多いでしょうな…
自分はとりあえず一人でいいけどw

0 0
310500:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 16:06▼コメ返信通報

瞳の部分、単純にパーツ分割による色分けなら、
あんなに奥まった形にする必要無い気がするけど、
何か特殊な機構でもつけてんのかね。

0 0
310537:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 18:43▼コメ返信通報

いい流れだなー、気がかりはサイズだわ
下手に個性を出さずにFAGとか神姫サイズだと嬉いんだけど
あと股関節見えないのが心配
肩はなんか凝ってそうだけど?
※310500 目いかにも動きそうだよな
球体のアイ可動とかプラモでも見てみたいわ

0 0
310600:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:43▼コメ返信通報

※310476
もうBFは通常のガンプラとは異なる物と捉えてるから何でも好きにしてくれって感じ

0 0
310629:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:31▼コメ返信通報

目の件

色んな人が写真UPしてるのを見る限り
偏光?偏向?レンズと思しきクリアパーツを使って
常に見る人に向けて(カメラ)目線をくれるという仕様のようだ

0 0
310634:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:41▼コメ返信通報

とりあえず挿げ替え用にリボのカトレアさん確保しとくわ

0 0
310660:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:09▼コメ返信通報

ワロタw
おらキャストオフ機能はどうしたよ?

0 0
310730:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 01:33▼コメ返信通報

ガンプラの塗装で肌色が大量に消費される時代に

0 0
310885:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:59▼コメ返信通報

FAGなんかに比べて関節しっかりしてそうだね

0 0
311577:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:33▼コメ返信通報

もちろんプレバンでヤラシー格好のフミナパイセンも出るんですよね?!(半ギレ)

0 0
312012:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 01:34▼コメ返信通報

この伸びよう爆売れ必至ですわ

0 0
315620:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 22:02▼コメ返信通報

やはりバンダイは変態企業・・・・・・(いろんな意味で)

0 0
316528:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 09:20▼コメ返信通報

馬鹿だろっ! 良くも悪くも!! (ほめ言葉

0 0
316741:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 23:40▼コメ返信通報

アマの予約がプレミア価格になってたwwwwwみんな買うのかよwFAGのほうがかわいいだろ・・・・

0 0
319994:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 02:21▼コメ返信通報

※309803
日本の若い女性、アニメの影響を受けて自衛隊を崇拝

ここ数年、『少女と戦車』など軍事をテーマとした学園アニメが日本で流行している。
その影響を受け、自衛隊にあこがれる若い女性が激増している。「環球時報」が伝えた。

日本の『週刊朝日』9月26日発売号によると、多くの日本の若い女性が戦車や戦闘機に興味を抱き、自衛隊を崇拝するようになり、中には自衛隊員に親しみがわいたと言う人もいる。

8月に静岡県で行なわれた富士総合火力演習では、若い女性の見物者が約1割を占めた
これについて、アニメ評論家の黒瀬陽平氏は、「若い女性はアニメの影響を受けているだけで、自衛隊の『殺人兵器』という本質を理解していない」と述べ、若い女性に本質から自衛隊を理解し、盲目的に崇拝したり、不必要な感情を抱かないように注意を呼びかけた。

0 0
319995:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 02:25▼コメ返信通報

※309803
「この2、3年、少女が戦車を操縦する学園アニメ『ガールズ&パンツァー』や軍艦が女性に擬人化されたゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』など、軍事を題材にしたサブカルチャーが流行しています。いわゆる“萌えミリタリー”と呼ばれるジャンルですね。その影響を受けて、本物の自衛隊を追いかける若い女性が急増したんです」
(略)
自衛隊に“萌える”女子たちは、純粋に個人的な趣味として、装備品や隊員を追いかけているというのだ。アニメやゲームを研究の対象としている美術評論家の黒瀬陽平氏はこう分析する。

「サブカルチャー経由で自衛隊に興味を持つようになった女性のほとんどは、国防やナショナリズムなどの社会的な文脈には関心が薄い。訓練や航空祭を見に来る女性にとって、自衛隊はファンタジーの対象にすぎません。装備品へのフェティシズムも隊員へのあこがれも、“萌えミリタリー”というコンテンツの延長上で、娯楽として健全に消費されているだけです。マニアックな趣味を持った女性が目立つ時代になったということ以上、いまのところ深い意味はないでしょう」

0 0
320699:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 12:39▼コメ返信通報

足細くね?

0 0
1483575:Lynsey 投稿日:2016年07月20日 10:23▼コメ返信通報

C’est marrant ce que tu dis ça parce qu’en France où on regorge d&;oeusrannuairqs de qualité, bon nombre de webmasters passent leur temps à dire qu’ils ne servent à rien.Comme quoi, on apprécie jamais assez ce qu’on a.Connais-tu la raison du manque d’annuaire au Maroc ? Il existe pourtant des scripts tout fait qui sont une très bonne base pour démarrer (même s’il y a un peu de travail derrière pour rendre le tout vraiment fonctionnel et au goût du jour).

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x