top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ホビージャパン10月号付録「HGCEフリーダムガンダム カスタムキット」紹介記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ホビージャパン10月号付録「HGCEフリーダムガンダム カスタムキット」紹介記事公開

2015年08月01日 17:58

ガンダムガンプラ特典

|CM(47)
月刊ホビージャパン 2015年10月号 付録:HGCEフリーダムガンダム カスタムキット(雑誌)



 記事紹介


「ガンプラ付録「HGCEフリーダムガンダム カスタムキット」月刊ホビージャパン10月号
(2015年8月25日発売号)にて大登場!!」

ここでしか手に入らない!!「HGCE フリーダムガンダム カスタムキット」が付属!!
ほとんどのガンプラに装着可能!自分のお気に入りのガンプラを強化できる!!

続きは公式ブログにて




«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「スティッキィ・フィンガーズ」10月再販決定【1/12銃火器】リトルアーモリー「LA012 M79タイプ」「M32MGLタイプ」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

304266:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:08▼コメ返信通報

素組じゃ見れたもんじゃないな
やっぱ雑誌付録の改造キットは塗装前提だわな

0 0
304267:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:09▼コメ返信通報

フェイス部分が別パーツなのはすごいな、雑誌付録なのに

0 0
304269:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:10▼コメ返信通報

無い!!

0 0
304271:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:20▼コメ返信通報

悪いが結構台無しにしてるわ
W0炎は赤カラーリングでも良かったがなんかこっちは合わない漢字がする

0 0
304272:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:22▼コメ返信通報

ブレードトンファー!ブレードトンファーじゃないか!

0 0
304278:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:50▼コメ返信通報

ただでさえ賞味期限切れの機体なのにねぇ
まあどうでもいいが

0 0
304279:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:50▼コメ返信通報

蛇足やん(´・ω・`)

0 0
304281:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:55▼コメ返信通報

トンファーがダサい、フリーダムには合わない

0 0
304283:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 19:07▼コメ返信通報

※304279
まったくもって同意見

0 0
304284:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 19:08▼コメ返信通報

買うには買うが複数買いはしなくていいな

0 0
304286:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 19:22▼コメ返信通報

こう見るとフリーダムって結構完成されたデザインよな
ストフリでさえ蛇足に見える

0 0
304288:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 19:27▼コメ返信通報

ブログの見たけどなんか既視感あると思ったらエクストリームレオス版だ
需要はともかくエクストリームの装備の方はプラモとして作り甲斐あると思うんだけど
素の本体が・・・ねぇ?

トンファーはガンダム系よりジオン系とかの方が似合うと思います
・・・ユニコーン? あれは内蔵サーベルだからノーカンノーカン

0 0
304291:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 19:40▼コメ返信通報

※304279
確かに、素のフリーダムのほうがかっこいいな

0 0
304294:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 20:05▼コメ返信通報

なんかうーん…フリーダムは完成されたデザインだからとか、そんな事は微塵も思わないけど 改造は自由だと思うが
これはうーん…うーんって感じ

0 0
304304:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 20:38▼コメ返信通報

※304279
種作品自体蛇足の積み重ねで壊してしまったのに
何も学んでないな

0 0
304305:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 20:38▼コメ返信通報

※304279
雑誌のオマケってのもな
本だけでいい人には無駄な出費だし

0 0
304306:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 20:43▼コメ返信通報

アレだよね
ただのパンやカレーなのにポケモンパンやアンパンマンカレーってことにして
販売数増加を狙うアレ

0 0
304311:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 21:02▼コメ返信通報

結局BFT外伝(?)再現用パーツでしょ?
カスタムキットなんて言うからディティールアップパーツとかそういうの想像しちゃって違和感あるけども

0 0
304321:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 21:32▼コメ返信通報

まぁ・・・買わなくていいな、これ・・・

0 0
304326:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 22:00▼コメ返信通報

とりあえず、武装を増やしました感があるんだよな…。

ウイングゼロ炎みたいに、ウイングバインダーが大型剣にみたいなある程度振り切った
改造設定にして欲しかったかな……。

0 0
304337:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 22:56▼コメ返信通報

オクに流せば千円にはなるかな…

0 0
304342:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 23:23▼コメ返信通報

ストフリもそうだけど、やっぱりフリーダムってデザイン完成しすぎててどういじっても蛇足に見える
ストライクは逆にいじりやすいフラットな素体として完成してるから、どういじってもしっくりくるんだけど

0 0
304345:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 23:45▼コメ返信通報

絶対フリーダムにつかわなきゃいけないわけじゃないやろ

0 0
304350:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 23:59▼コメ返信通報

ストフリよりは好きだ

0 0
304353:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 00:36▼コメ返信通報

フリーダムはデザイン完成されてるからな
それをベースに変にいじった結果がストフリとかいうダサイ機体

0 0
304355:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 00:45▼コメ返信通報

立ち読みできなくなるわー

0 0
304360:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 01:01▼コメ返信通報

DXあたりに使うとかっこよさそう
何処につけるかわからないフィンとか

0 0
304371:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 02:01▼コメ返信通報

ストフリが蛇足って言う割にはストライクやフリーダムよりストフリの
方が商品化されてる気がする
00の場合は最終のクアンタじゃなくて00Rの方が多い感じなのに

0 0
304372:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 02:09▼コメ返信通報

※304371
きのせいだよ!!!!!

0 0
304373:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 02:09▼コメ返信通報

※304267
ゼロ炎用頭部もそうだったが?しかもあっちはゼロ炎の頭部パーツと組み合わせることも可能な素敵仕様
しかし、フェザーブレイドの時と評価が真逆でワロタ

まあたしかに欲しいと思わないな

0 0
304378:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 02:51▼コメ返信通報

デザインが武器になってない。

0 0
304387:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 07:21▼コメ返信通報

嫌いじゃないけど、とってつけた感がでかいな
ソード系をつけたかった意気込みは認めるけど、もう少しまとまったデザインにしてほしかった
まあ、買いますけどね

0 0
304388:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 07:27▼コメ返信通報

トンファー、腕に固定されないで手に持ったままなのがなあ
※304373
こっちも組み合わせることが出来るけど、ゼロ炎よりメリットはないかな

0 0
304391:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 08:06▼コメ返信通報

格好良くはないな

0 0
304392:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 08:10▼コメ返信通報

阿久津以外のアストレイズの仕事って、どうしてこう
大雑把なやっつけ仕事感を隠しもしないんだろう
ベース機体のフリーダム自体がシンプルな大河原デザインなのに
後付けパーツの大味感や情報密度の低さがそれ以上で
違和感すごいわ
同じ付録キットでも、海老川とかがデザインしたのとは大違い

0 0
304404:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 11:21▼コメ返信通報

このブレード2本はフリーダムよりジャスティスの方が似合いそうだな
フリーダムに実体剣は恐ろしく似合ってないわ

0 0
304406:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 12:19▼コメ返信通報

※304373
ゼロ炎のもそうだったか
いかんせん改造のセンスを持ってないからまだ開封してなくてな
最近の付録はすごいなぁ

0 0
304416:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 13:54▼コメ返信通報

※304392
海老はザンライザーといいフルセイバーといいキッチリ仕事してたな
この子供が適当にはっつけた感のあるカスタムパーツはふざけてんのかと

0 0
304427:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 15:05▼コメ返信通報

※304371
ストフリの方が人気だからなー
ネットの声はあまり信じない方がいいね

0 0
304451:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 16:46▼コメ返信通報

※304371
フリーダムは既に散々商品化済にしちゃってるからじゃね

0 0
304557:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 01:16▼コメ返信通報

※304392
このフリーダムを擁護するわけじゃないけど
ベース機体と付録キットを両方担当できてる海老川と
大河原デザインに無理やり付録を組み合わせなきゃいけないアストレイズの仕事を
同列に語るのはさすがにどうかと思うよ

0 0
304572:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 06:43▼コメ返信通報

※304392
デスティニー炎はアストレイズデザインなのにやっつけ感が少なかったな
見た目の変化があまりなかったというのもあるのかも

0 0
304582:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 10:34▼コメ返信通報

なんかプチッガイに付けてる例の方がしっくりきてるような

0 0
304670:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 15:20▼コメ返信通報

※304371
ストフリやライザーは商品化でのアレンジ幅がフリーダムやクアンタより広い
MGストフリで元のデザインから大胆にアレンジしたら評価が変わって、そこから原作設定画よりMGに近いアレンジからの商品化が増えて行ってる
単純な人気ってより、機体のアレンジや解釈で商品ごとのセールスポイントを作りやすいから商品化に向いてるのが大きいと思う
フリーダムの方もいろいろ出てるけど、ストフリほど大胆なアレンジはなくて、どれも似たり寄ったりになりがち

0 0
304914:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:07▼コメ返信通報

どちらかというと正義さんに付けた方がしっくりくるような・・・

0 0
305061:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 15:16▼コメ返信通報

GNソードテイストなフェイダトンファーってやつは欲しいかも

0 0
1697665:ブルガリコピー 投稿日:2017年07月16日 06:30▼コメ返信通報

ウブロ1のウブロ2に移行し、現在は社内製造設備の大半を内蔵している。
鼓膜を麻痺させるいくつかのcnc機械の騒音ウブロ2の第1のフロアを支配します。
熟練した機械工の各成分のウブロの厳格な基準を正確に設計を確実にする努力。
その古い時計用語でないことにもかかわらず、ウブロの名前の品質と同義です。
IWC時計コピー その35年の歴史を通して、ウブロおそらく大胆なデザインでより広く関係していました、しかし、この新しい機能は、ブランドについて真剣に発達する評判の時計市場で深刻な革新者としてであることを示した。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。