top-page
TOP > News > 【ワンフェス2018夏】予定通り開催、運営の海洋堂が公式に告知
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2018夏】予定通り開催、運営の海洋堂が公式に告知

2018年07月28日 18:33

Newsワンフェス

|CM(54)
 予定通り開催決定



■ワンフェス2018夏 予定通り開催
運営の海洋堂が公式に告知

ワンダーフェスティバル公式@WF_officialinfo
ワンダーフェスティバル2018[夏]は、予定通り明日午前10:00に開催いたします。
当日は荒天の恐れもございますので、ご来場の際は雨具をご準備頂き、
気象情報や公共機関の発表をご確認のうえ、ご来場くださいますようお願いいたします。

入場待機列では、傘は事故の原因になる可能性がありますので使用をお断りさせて頂く場合もございます。
レインコートなどのご準備をお願いいたします。
湿度が高くなると予報が出ております。水分補給等、体調管理にもじゅうぶんご注意ください。

twitter.com/wf_officialinfo
«前の記事« 【Fate/GO】アルター「スカサハ 刺し穿つバニーver.」フィギュア 制作決定【FGOフェス】【ガシャポン】「ラブライブ!サンシャイン!! ~SUMMER VACATION SET~」フィギュア 【明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2006813:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:37▼コメ返信通報

ま、多少はね?

0 0
2006814:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:37▼コメ返信通報

千葉県南部民だけど、台風なんてどこ吹く風って感じだもんなあ
内房線が朝予定通りに動いてくれることを祈るばかりだな

0 0
2006815:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:37▼コメ返信通報

だろうね

0 0
2006816:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:38▼コメ返信通報

頑張れ、徹夜組。

0 0
2006817:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:38▼コメ返信通報

今年のWFは荒れるぜ!
ってのは置いといて行く人は事故もなく無事をお祈りするよ気を付けてなー

0 0
2006818:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:39▼コメ返信通報

神奈川は結構降ってるけどまあ余裕でしょ

0 0
2006821:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:41▼コメ返信通報

明日の朝にはマシになってんだろ

0 0
2006825:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:42▼コメ返信通報

まあ、朝には抜けてるしね。ちなチーバ君の鼻付近住まい。

0 0
2006828:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:46▼コメ返信通報

海洋堂頼むぞ!
アメグチアイアンマン頼むぞ!

0 0
2006831:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:51▼コメ返信通報

ワシは明日も仕事じゃが行く人は楽しんできてなー
発表まとめは楽しみにしとるよ

0 0
2006836:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:56▼コメ返信通報

全ては明日の京葉線の運行状況次第という事である

0 0
2006838:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:58▼コメ返信通報

アルターとブロッコリーの新作が楽しみですね。

0 0
2006841:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 18:59▼コメ返信通報

いいぞ~行けないけど明日スッゴい楽しみにレポート待ってるぜ!!

0 0
2006843:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:01▼コメ返信通報

行く人は滑りやすくなっているから駅の階段とかに気をつけてね

0 0
2006845:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:04▼コメ返信通報

※2006836
JR東海の調子もな!
(愛知からは一応大丈夫だと思うけど)

0 0
2006846:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:05▼コメ返信通報

今日もfate関連はfigma化の情報が多くて嬉しかったが明日もこのイベントで嬉しい情報あるかもしれないし楽しみ

0 0
2006849:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:06▼コメ返信通報

涼しくなってくれて嬉しい

0 0
2006866:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:23▼コメ返信通報

※2006836
武蔵野線も気張ってや!

0 0
2006870:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:31▼コメ返信通報

良かったわー
日曜朝からダラダラfig速でワンフェスのまとめ眺めるのが毎年恒例よ

0 0
2006871:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:33▼コメ返信通報

行くかどうかまだちょっと検討中

0 0
2006876:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:37▼コメ返信通報

熱中症などに気をつけて楽しんでおくれ。

0 0
2006878:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:42▼コメ返信通報

開催は嬉しいがエグいカーブで被災地直撃しそうな台風見ると手放しに喜ぶのを躊躇ってしまう

0 0
2006882:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:45▼コメ返信通報

※2006870
速報眺めるの楽しいよな
現地行ってフィギュア眺めるのも楽しいんだけど最近は行ってない

0 0
2006884:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 19:49▼コメ返信通報

行かなきゃ意味ないよ

0 0
2006893:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:05▼コメ返信通報

※2006884
昔は俺もそう思ってたんだけどね…
今はどこもカメラ列多すぎでゲンナリさせられるからな
かと言って限定品に興味もないし
まあ一応行くけどさ

0 0
2006896:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:11▼コメ返信通報

※2006884
×→行かなきゃ意味ない
○→行くともっと楽しい

0 0
2006901:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:17▼コメ返信通報

台風こようがこまいが暑いのには変わりないので行く人はお気をつけて速報眺めるの楽しみ

0 0
2006903:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:18▼コメ返信通報

程よく雨が降ってくれるか電車が止まらん程度に風があると助かるんだが
無風炎天下の中1時間以上立ちっぱは中々の苦行でな…

0 0
2006906:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:22▼コメ返信通報

気温や天候…こんな中でも参加する猛者達…
そんな方々の狙いは、一体どんな物を…

0 0
2006907:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:23▼コメ返信通報

レポート楽しみにしてる!

0 0
2006909:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:25▼コメ返信通報

仕事で行けない同士の分を背負って頑張ってくれぃ

0 0
2006915:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:29▼コメ返信通報

西から来て、西に帰る人は大変やな…

0 0
2006918:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:31▼コメ返信通報

参加するディーラーさん達や一般参加のみんな、楽しんで無事帰って来て欲しい
そして戦利品晒しやイベント語りで行けない俺らに雰囲気のおすそ分けしておくれ

あ、だが転 売 屋はタヒんでくれていい

0 0
2006921:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 20:42▼コメ返信通報

※2006906
目的はディーラーのロボガレキ一択

0 0
2006948:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:00▼コメ返信通報

とりあえずおめでとう!
何事もなく盛り上がることを祈っておるよ

0 0
2006952:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:01▼コメ返信通報

関東は夜中には通り過ぎるよ。
※200619
帰るころには通り抜けてるだろう。

0 0
2006958:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:06▼コメ返信通報

※2006884
悪質タックルか?

0 0
2006980:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:26▼コメ返信通報

高齢化で大変だろうね

0 0
2006988:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:37▼コメ返信通報

おまえらけっこうやさしいじゃねえか
普段からこの心遣いが有ればコメントもあれるまい

0 0
2007002:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:48▼コメ返信通報

東京周辺に住んでたら行きたいんだが生憎九州の人間だから
こういう時はfig速に感謝してる、こういう時だけな

0 0
2007008:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:57▼コメ返信通報

※2006884
言いたいことは分かる
現地ほど楽しいものはない

0 0
2007009:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:57▼コメ返信通報

地元駅始発乗るけど、その時には雨止んでいたらいいなー
一応レインコート持っていくけども。

0 0
2007087:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 23:29▼コメ返信通報

なにも言うまい
楽しめ
生きて帰れ!

0 0
2007121:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 00:33▼コメ返信通報

神奈川の現在は風弱めの雨だから、夜明けの幕張は余裕だろう

0 0
2007125:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 00:37▼コメ返信通報

最近のワンフェスって10時に到着したとして何時くらいに入場できるの?

0 0
2007128:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 00:41▼コメ返信通報

※2007125
前回は30分ぐらいだったような記憶

0 0
2007139:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 01:32▼コメ返信通報

ちゃんと風呂はいってから行って下さい、ほんとお願いします
汗をかくでしょうが匂いがある制汗剤を大量に吹くのはやめてください、ほんとお願いします

0 0
2007140:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 01:36▼コメ返信通報

※2007125
30分から40分位だった気がする、結構早いなぁって感じだった。
コミケとか経験してるとなおさら早く感じる

0 0
2007141:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 01:40▼コメ返信通報

※2007128
※2007140
ありがと~。コミケ行列は経験ある。
久々に行ってみようかな。

0 0
2007188:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 05:47▼コメ返信通報

新作情報が欲しいだけの人にとってはほぼ行く価値ない
企業ブースの新作展示もいずれ発売されるし
一般ディーラーに興味があるかでワンフェスの価値は結構違うだろうな なかったらホビーショーと大差ない

0 0
2007197:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 06:37▼コメ返信通報

今日のワンフェス、よりにもよってFGOフェスが同じ幕張メッセで開催だからな
行きと帰りは激混みだから行く人は気をつけてなー

0 0
2007198:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 06:43▼コメ返信通報

※2006817
あんたさてはいい人じゃな?まあ、後日通販やる物販商品もあるから、それのみ目当ての人はこの悪天候の中で行くかどうかは考えた方がええな。

0 0
2007199:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 06:46▼コメ返信通報

※2007140
魂ネイション常連の者だけど、マジで!?そんなに早いもんなの?スタッフの手際よかったりする?

0 0
2007214:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 09:04▼コメ返信通報

行く人はお気をつけて!楽しんで来て下さい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。