top-page
TOP > News > 【ワンフェス2015夏】「ヴェルテクス」フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2015夏】「ヴェルテクス」フィギュア情報まとめ

2015年07月26日 09:43

Newsヴェルテクス

|CM(12)
2015y07m26d_093017365.jpg



 ヴェルテクス


VERTEX@WF 7-25-02 ‏@VERTEXkyonnu
それではさっそく!お肉はお好きですか!?「すーぱーぽちゃ子〜練乳撮影会~」!
カウガールよりスケールアップして更に増した迫力を是非ご覧下さい!ターンテーブルでくるくるしてます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

twitter.com/VERTEXkyonnu
CKzKyxGUAAAOxLf.jpg

CKzKyxKVAAAYpDF.jpg

CKzKyxLUEAA-NUs.jpg


可愛いカウガールコンビ(っ*´ェ`*c)「すーぱーそに子~カウガール〜」は原型展示ですが、
近いうちにデコマスをご覧頂けると思います!ちなみにターンテーブルに載せましたのでこちらもくるくるしてます!

CKzLcGyUsAAp3Wu.jpg


そしてそして!サンタなそに子ちゃんが家にやってくる!
豊満ボディを見せつけるかの如くな「すーぱーそに子~サンタ水着〜」も製作中です!かわいすぎか

CKzL3ngVEAAMc84.jpg


健全すぎるソーシャルゲーム「戦国武将姫-MURAMASA-」より、「伊東一刀斎」に引き続き槍の使い手「後藤又兵衛」を原型展示してますっ!豊満おボディはもちろん、衣装の繊細な作りにも注目です!

CKzMgMzUYAAAPd3.jpg

CKzMgM3UEAE3-Oj.jpg

CKzMgM5UEAA1fUN.jpg


「戦国武将姫-MURAMASA-」シリーズはまだまだやります!
なんと今回はヴェルテクス初のイラスト描き下ろし!
バニースタイルの武将「藤堂高虎」ちゃんが控えてますよ!ぽよんぽよん

CKzNThDVEAEZikC.jpg


こちらも初出し情報~~大佐再び!水着姿が眩しい
「セルベリア・ブレス-Everlasting Summer-」は絶賛製作中!
本庄雷太先生のイラストと一緒に原型を飾ってます*\(^o^)/*(原型は監修中につき撮影禁止となります)

CKzOLjtUAAAlqw6.jpg


人気TCG「三国志大戦 トレーディングカードゲーム」より、後漢の皇帝・霊帝の皇后「何太后」も製作決定!
F.S先生独特の肉付きを忠実に再現したい所存( ・`ω・´)

CKzOkboUAAE68W2.jpg


発表からわずか数週間!発売が既に今から楽しみな「セブンスドラゴンⅢ code:VFD」より、
「ルーンナイト(ウーリェ)」を鋭意製作中です!

CKzOvq5UYAAmtvK.jpg

CKzOvq6UYAAJOwN.jpg


サーキットでもにゅうにゅうします!「閃乱カグラ NewWave Gバースト」より、
レースクイーンなうえに衣装破壊までしてしまっているけしからん「斑鳩」ちゃん!
こちらも絶賛製作中でございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

CKzPDYJVEAAutrh.jpg

«前の記事« 【まどか☆マギカ】ワンフェス限定RAH「美樹さやか 制服Ver.」「佐倉杏子 私服Ver.」11時より予約開始【ワンフェス2015夏】「グッスマ&マックスファクトリーほか連合」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

301179:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 09:51▼コメ返信通報

何太后くるなら董白と甘皇后も頼む

0 0
301180:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 09:52▼コメ返信通報

ぽちゃ子カウガールの日焼けver
受注生産してくれよー

0 0
301182:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 09:59▼コメ返信通報

俺が待っていたのはこのセルベリアなんだ
RAITA絵忠実に再現してくれよぉ
あ、人妻アリシア(エプロンbar)も頼む

0 0
301192:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 10:10▼コメ返信通報

でかいぱいでやたら攻めてるな~

0 0
301328:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 11:52▼コメ返信通報

奇乳だらけ…

0 0
301369:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 12:29▼コメ返信通報

またセルベリア出すんだな
でもセルベリアは水着くらいで恥じらう顔などするわけがない
いやアリですけどね

0 0
301743:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:49▼コメ返信通報

白セルベリアを受注販売してくれ。
既にプレ値ついてるんだが

0 0
301785:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 19:31▼コメ返信通報

ヴェルテクスは俺の性癖を見事に突いてくるから財布のひもが緩んでいかん・・・

0 0
301843:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 20:33▼コメ返信通報

ついに高虎がきたのだ

0 0
302110:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 02:25▼コメ返信通報

前回のセルベリアは、今までのセルベリアの中で最高の出来やったしな
今回もしっかり頼むで

0 0
302163:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 09:49▼コメ返信通報

ヴェルテクスさん!これからもセルベリアつくりまくってくれ!

0 0
302480:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 22:36▼コメ返信通報

原型師が趣味で作ってた又兵衛まではともかく高虎書下ろしとは
ついていきますよヴェルテクスさん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x