top-page
TOP > 美少女 > 【笹森トモエ氏オリキャラ】十娯屋商店「もも(仮)」フィギュア【26日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【笹森トモエ氏オリキャラ】十娯屋商店「もも(仮)」フィギュア【26日受注締切】

2018年09月25日 23:16

美少女限定スケール十娯屋商店オリキャラ

|CM(38)
 【26日受注締切】



■ネイティブ流通限定で予約開始
※Amazonなど一般店でなは販売しません。

もも(仮)
価格 ¥14,980
2019年04月発売予定
メーカー 十娯屋商店

はじらい系 純朴派 ムッチリ田舎娘。「もも(仮)」誕生。
フィギュア化を前提に産声を上げたオリジナル企画第一弾。
笹森トモエ氏の魅力をたっぷり凝縮いただいてのイラストを立体化。

ここはファミレス「ゆかり庵」。
上京したての新人研修真っ只中。おっちょこちょいのドジっ娘は、ドタバタ大慌て。
あらあら、どうしたの?恥じらう乙女に何を想う?
その先は殿方次第。
あなたは、恥じらう「もも(仮)」に何を想う?

キャストオフはスカート&しまパン。
可動は右腕&左手首。
豪華台座と共にお届け致します。

この度、特別にこしらえたアダルトな雰囲気たっぷりの台座を付属。ラグジュアリーな空間演出に一役かってくれること間違い無し!
十娯屋商店のフィギュアを知るきっかけとしてうってつけのお値段設定も今回限り!!
恥じらう乙女の魅力を是非ともご堪能下さい。

★ オンライン購入特典: 笹森トモエ氏イラストポストカード
★ 付属品: 特別台座・ビーズクッション

▽予約ページ
native-store.net/ja/


«前の記事« 【このすば】KADOKAWA「アクア」「めぐみん」スニーカー文庫30周年記念Ver. フィギュア 近日予約開始【ばん!デザイン】ダイキ工業「姫様とカエルさん Prinzessin und der Frosch」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2000011:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:22▼コメ返信通報

ポーズがちょっとぎこちないかな。
笹森先生、ネイティブの組み合わせとしては物足りないなあ。

0 0
2000012:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:24▼コメ返信通報

笹森氏のわりにはお胸が控えめね

0 0
2000017:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:34▼コメ返信通報

エロ優先ならもっと脚を開く所だけど、テーマが恥じらいということで控え目にしたんだろうね。
奇乳でも無いのもよろしくてよ。予約します。

0 0
2000020:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:37▼コメ返信通報

※2000017
言葉としての表現が難しいけど、すごく「程よいエロさ」だね。
俺も気に入った。

0 0
2000022:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:46▼コメ返信通報

淑女みたいなコメにワロタ

0 0
2000023:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:47▼コメ返信通報

メガネが素晴らしい
鼻あてもちゃんとあって嬉しい

0 0
2000024:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:49▼コメ返信通報

黄泉沢さんが欲しい

0 0
2000027:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 16:58▼コメ返信通報

ソファがひどいデザインだ

0 0
2000028:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 17:03▼コメ返信通報

1/5.5なのに1/10なのか?っていうくらいの手、腕周りの作り込みだと感じた。せっかくいいイラスト使ってもこの原型の作り込みでは意味が無いかなと。そして全体的になんか固い。これでnative発売なのが意外だった。笹森トモエ氏の絵はスゲー好きなんだけど今作のフィギュアは見送る事にする。Q-sixのフィギュアに期待。

0 0
2000032:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 17:12▼コメ返信通報

前髪の分割と乳のはだけ方に遺憾の意を表明する

0 0
2000034:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 17:17▼コメ返信通報

最近のネイティヴは微妙
しかも、この値段で謎のアピールは何ですか?

0 0
2000049:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 17:40▼コメ返信通報

十娯屋商店って始めて聞くメーカーだなと思って検索したら、出てきた住所がファットカンパニーと同じだった
ファットのエロ名義なのか?

0 0
2000050:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 17:40▼コメ返信通報

むっちりと言っているがそんなにむっちり感は無い

0 0
2000059:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 17:53▼コメ返信通報

1/5.5スケールなのに作り込みが大味だな
出来の良いエロフィギュアが増えた昨今だとこの造形は厳しいな

0 0
2000078:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 18:27▼コメ返信通報

悪くないんだが…ちと目新しさがないというか…どっかで見たことあるようなそんなデザイン。

0 0
2000085:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 18:35▼コメ返信通報

顔の再現度は高い。でも首から下の再現度が低すぎる。手の造形、太ももがイラストと比べ 棒になっている。肉感の再現ができていない。原型公開の時から不安だったが、まさかそのまま発売するとは思わなかった。この出来なら一万以下にしないと。

0 0
2000090:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 18:40▼コメ返信通報

笹森トモエと言えば、真面目そうなのにむっちりなのが最高にえろい制服JKなんだが、なにゆえ没個性なメイド娘選んだんだ・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2332.jpg

0 0
2000097:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 18:46▼コメ返信通報

※2000090
ほんとだこっちのがいいなぁ。

0 0
2000134:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 19:42▼コメ返信通報

眼鏡好きだし顔可愛いけど胸が足りないなぁ

0 0
2000144:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 19:53▼コメ返信通報

顔はいいとしても、体の無機質感が強すぎて柔らかさがないな
これでムッチリ田舎娘って言われても・・・

0 0
2000147:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 19:55▼コメ返信通報

新規エロメーカーは出来れば応援したいが
さすがに躊躇する出来だわ
マネキンみたいでエロスを感じない

0 0
2000185:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 20:23▼コメ返信通報

※2000090
秋園さん欲しいわー

0 0
2000196:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 20:31▼コメ返信通報

サイズの割に値段安いと思ったけど…感覚麻痺してるかな

0 0
2000228:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 20:49▼コメ返信通報

かわいいし、好みなんだけど商品紹介の文章に得も言われぬ気持ち悪さを感じる。

0 0
2000253:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 20:58▼コメ返信通報

うわああ!
期待してたのに、ニーソのテカリ抑えてほしかった!
この色でテカってたらGみたいでダメだ…
神経質すぎるかな?

0 0
2000297:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 21:15▼コメ返信通報

前川さん?

0 0
2000543:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 02:39▼コメ返信通報

※2000090
たぶんメーカーオリジナルでやりたかったんではなかろうか(権利問題)。メーカーサイトを見たら権利がメーカーについていて笹森さんにはついてないみたいだから。完全買い取りでイラスト描いてもらってるみたいなのかな?

0 0
2000565:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 05:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2337.jpg
進行中のこちらに期待したい…。

0 0
2000650:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 10:12▼コメ返信通報

※2000090
背が低くて美巨乳真面目ドスケベの黄泉沢をフィギュアにしろ

0 0
2000750:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 12:27▼コメ返信通報

絵師の魅力をまったく生かせてない造形だなぁ
ネイティブかロケットボーイなら素晴らしいモノになってたろうに・・・

0 0
2001302:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 19:32▼コメ返信通報

※2000565
だからイラストレーターにも(C)つけてあげてよ。イラストレーターさんの人気で売っていこうとしてるんならさ。

0 0
2001498:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 21:52▼コメ返信通報

写真映えしないポーズなのか、この前やってたエロホビで実際に展示してるのを見てきたけど、画像で見るより大分むっちりしてて好みかも。

数少ないメガネエロフィギャーだし、サイズも少し大きめだからコスパは高いかも。

0 0
2001549:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 22:29▼コメ返信通報

ついてそう

0 0
2002937:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 07:42▼コメ返信通報

※2000565
彼女はJKですか?それとも人妻?
後者なら購買意欲が湧くんですが

0 0
2063994:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 23:21▼コメ返信通報

パンツがオムツみたい

0 0
2064007:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 23:31▼コメ返信通報

台座見て思い出した

0 0
2064115:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 01:39▼コメ返信通報

Tony先生や深崎先生の原画なら
「こうしておけば間違いない」っていう
経験則からの造形ノウハウがあるんだろうけど、
笹森先生の場合、まだそういうのが無いのかな。

0 0
2064423:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 11:40▼コメ返信通報

イラスト自体がムチムチ感が足りないからフィギュアは再現度高いと思うんだが…顔は可愛いし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。