top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > スイートプリキュア♪「S.H.Figuarts キュアビート」制作決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

スイートプリキュア♪「S.H.Figuarts キュアビート」制作決定!

2015年07月23日 16:13

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsプリキュア

|CM(22)
267ec384c3d96a3a9880a1348df1c7bd.jpg



 シルエット公開


『スイートプリキュア♪』より、キュアビート

希望の多かったキャラクターの中から立体化されたのは!?
「爪弾くは魂の調べ!」

『スイートプリキュア♪』より、キュアビート! キュアメロディ、キュアリズムに続いて、同作からのS.H.Figuarts第3弾となります。
シャープな曲線を描く髪が、シルエット画像でもみてとれますね。
手にしたラブギターロッド、スリムなプロポーションのコスチュームの造形も、劇中イメージを忠実に再現。
会場展示にてぜひ、原型の緻密な仕上がりをご確認ください!

tamashii.jp/heroine_blog/
silhouette.jpg


«前の記事« サイゲームス「神撃のバハムート」「グランブルーファンタジー」「リトル ノア」続々フィギュア化決定!figma「ブルース・リー」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

299704:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 16:18▼コメ返信通報

これはミューズも期待していいって
事かな?

0 0
299706:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 16:19▼コメ返信通報

やっとか・・・
ミューズも早く、マスクじゃない方ね

0 0
299716:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 16:38▼コメ返信通報

限定なんだろうな
最近のプリアーツの流れ的に

0 0
299730:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:02▼コメ返信通報

ビートよりエレンなんだよなぁ…

0 0
299741:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:20▼コメ返信通報

今決定ていつ発売する気じゃワレ

0 0
299759:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:45▼コメ返信通報

限定トワイライトキーに釣られてスカーレットバイオリンDXセット衝動買いしてしまったが、今思うとラブギターロッドも買っておくべきだったかもしれない。

0 0
299769:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:55▼コメ返信通報

エコーが12月分のプレバン限定品にくるらしいし
メロディ、リズムが限定なのにビートが一般ってことは無いだろうし
もうプリアーツはプレバン限定でしか出さないのかな?

0 0
299781:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 18:22▼コメ返信通報

主役だしキュアフローラくらいは一般で出るんじゃね?
キュ荒ブリーは知らんけど

0 0
299828:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:19▼コメ返信通報

まずスイートの主役2人がプレバンだからビート、ミューズもプレバンだろうな。
スイート勢は全員プレバンか、せめて主役2人くらいは一般でも良かった気がするけど、
まぁ、姫プリもフローラくらいなら辛うじて一般で出るかなぁ。
つってもモードエレガントとかの付属品が付くとなると相当価格が高くなりそうだけど、
それも出ないならプリキュアのアーツは今後プレバンだけになりそうだな。

0 0
299842:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:32▼コメ返信通報

モードエレガント・ロングスカートセットがプレバンで別売とか

0 0
299843:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:33▼コメ返信通報

プレバンですら出ないという可能性は頭にないのか

0 0
299844:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:36▼コメ返信通報

スイート勢だって出たんだし各作品で最低でもメインの主役1人くらいはでるんじゃないか。
確かにキュ荒ブリーとかSSが出てないからプレバンですら出ないかもしれんが。

0 0
299845:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:36▼コメ返信通報

スイートは俺が初めてちゃんと見たプリキュアだったから思い入れがある。
エレンが来たしアコも発売は決まったようなものでしょ

0 0
299858:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:59▼コメ返信通報

ビートやっときた!待ってました!!

0 0
299879:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:22▼コメ返信通報

おせーよちくしょうがどんだけ待ったと思ってんだありがとうバンダイ愛してる

0 0
299881:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:25▼コメ返信通報

スカーレット様はよ

0 0
299883:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:31▼コメ返信通報

予約しやすいからプレバンでもいいや
なんて思ってる俺がいる

0 0
299887:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:42▼コメ返信通報

遅いんだよ~まったく!(嬉)

0 0
299888:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 20:44▼コメ返信通報

あのフリルと髪の情報量を考えるとプレバンもやむなしかなって

むしろ出してくれてありがとうと言いたい

0 0
299905:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 21:14▼コメ返信通報

バンダイは何時でもプリアーツ切り捨ててきそうで怖い
殆ど限定だし

0 0
299926:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 22:03▼コメ返信通報

※299905
売れなさそうなら切り捨てるよ

0 0
300071:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 09:35▼コメ返信通報

そりゃメイン玩具の売り上げに比べたらオタ系グッズの売り上げなんて鼻くそだからな
ファンサービスで申し訳程度に生産してるようなもん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x