top-page
TOP > 美少女 > 【一番くじ】「冴えない彼女の育てかた♭ 第二弾」10月発売、「A賞 加藤恵 フィギュア」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【一番くじ】「冴えない彼女の育てかた♭ 第二弾」10月発売、「A賞 加藤恵 フィギュア」彩色原型公開

2018年07月18日 18:07

美少女一番くじ・その他くじ一番くじ冴えカノ

|CM(51)
 A賞フィギュア



■一番くじ 冴えない彼女の育てかた♭ 第二弾
「A賞 加藤恵 フィギュア」彩色原型公開

2018年10月中旬発売予定
価格:1回680円(税込)

一番くじ(BANDAI SPIRITS) @ichibanKUJI
2018年10月中旬発売予定【一番くじ 冴えない彼女の育てかた♭ 第二弾】
A賞 加藤恵 フィギュアの彩色原型を公開しました!
商品の最新情報はコチラをチェック!

bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/saenai2
«前の記事« 【アズールレーン】プルクラ「綾波改」フィギュア 20日予約開始決定【ベルファイン】ワンフェス2018夏「このすば めぐみん水着Ver.クリアブラックカラー」フィギュア 限定物販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1994974:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:10▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1994977:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:11▼コメ返信通報

とりあえず1BOX買うか

0 0
1994992:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:18▼コメ返信通報

出来よくね?

0 0
1994994:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:20▼コメ返信通報

めっちゃ出来よくない?

0 0
1994998:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:21▼コメ返信通報

このデザインでグッスマとかアルターから出してほしいのが本音。

0 0
1994999:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:21▼コメ返信通報

予想の10倍可愛い
初めてロット買いしようと思うけど書店とかで予約できるのか?

0 0
1995017:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:27▼コメ返信通報

また脱がされてる・・・

0 0
1995024:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:32▼コメ返信通報

一番くじでは驚くべき出来。
やっぱ髪にグラデーション掛かると違うわ。
ただ、現物での劣化が怖い。このままならやる価値しかない。恵そんな好きじゃないけど^ ^

0 0
1995047:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:43▼コメ返信通報

※1994999
書店とか取り扱ってる店でロットで売ってくれる所もたまにあるので予め問い合わせなされ
早い方がいいぞ
あとネットショップで売ってくれるとこ探すかオク

0 0
1995053:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:47▼コメ返信通報

1/6って最近じゃ珍しいな
女の子座りだから高さはないだろうけど存在感はありそう
加藤なのに

0 0
1995061:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2312.jpg
 
去年のプライズもだがキャラ原案の深崎が監修してるっぽいし
そのあたりの影響で出来が良いのかな

0 0
1995075:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:54▼コメ返信通報

発売日の午後には壊滅してるパターンのくじだな

0 0
1995076:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:54▼コメ返信通報

※1995061
再現度すげえ

0 0
1995092:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:59▼コメ返信通報

問題はこのレベルが維持できるかだが…

0 0
1995097:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:01▼コメ返信通報

一番くじでホントに久々の当たり? 撫子【初期】以来の流れが繰るか・・・・・

0 0
1995100:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:04▼コメ返信通報

※1995097
もう一言。このぐらいの出来で、ミリオンライブの流れが来て欲しい。

0 0
1995121:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:15▼コメ返信通報

え?似てなくない?!
髪のボリューム感も変だし…
プライズならまだセガのヤツの方が
似せられてた気がする

0 0
1995130:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:17▼コメ返信通報

ライティングの影響もあるかもだけど
目から下の造形に違和感あるな
下膨れとまでは言わないけど

0 0
1995133:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:18▼コメ返信通報

カドカワからでた英梨々と同じかんじで惜しい。似てるようで似てない

0 0
1995137:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:20▼コメ返信通報

可愛いけど顔が微妙。身体の造形はいいね

0 0
1995183:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:44▼コメ返信通報

目立つ特徴が無いのに好きになる不思議なヒロイン
欲しいな

0 0
1995210:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:59▼コメ返信通報

※1995121
お前文句言えば通ぶれると思ってそうだな

普通に出来いいから

0 0
1995219:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:04▼コメ返信通報

ロット買い考える商品だな。

まぁ~2次絵を惨事で完全再現とか不可能だし後は好みの問題じゃねーの?

0 0
1995220:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:04▼コメ返信通報

ちょっと脳勃起になってるな
それ以外は悪くない(ネクタイとか部分的にちょっとチャチいが)

0 0
1995222:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:05▼コメ返信通報

最近の一番くじのは金かけてゲットするよりプライズのがよかったりする。
プライズで出なかったりこのポーズが好きだとかじゃないとなぁ。
そもそも一番くじがバンプレだからプライズの延長みたいなもんなんだろうけど。
アルターとかフィギュアメーカーが一番くじみたいなのやったらガチのA賞とかだろうけど、くじ一回がそこそこしそうw

0 0
1995228:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:06▼コメ返信通報

素晴らしい👏こらこそが、望んでいた、恵だ。

0 0
1995232:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:07▼コメ返信通報

可愛いの極みです。

0 0
1995233:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:07▼コメ返信通報

1/6の深崎暮人エロフィギュアとすげ替えできるな!

0 0
1995236:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:09▼コメ返信通報

誰も原型からの劣化を考えてないの?w
box買いとか言う前に、一度冷静になろ?

0 0
1995290:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:51▼コメ返信通報

どうせ当たらんし、うちみたいなクソ田舎じゃそもそも入荷するかも怪しいから、値段が下がった頃に未開封中古を買うよ。

0 0
1995307:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:59▼コメ返信通報

ホント首から上が残念だな…
身体の方の再現度が高いだけに凄い勿体無い

0 0
1995320:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:07▼コメ返信通報

この時点ですでに良くも悪くも一番くじクオリティじゃね?
高くても7000円程度で当たるんならいいけど
1回680円って15回で1万超すのか・・・
A賞の当選確率ってどのくらいなんだろ

0 0
1995334:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:15▼コメ返信通報

みんな出来いいって言うけど一番くじにしてはってことだよね?
再現度は高くはないでしょかわいいけど

0 0
1995359:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:24▼コメ返信通報

思ってたプライズの出来じゃなかった…(良い意味で)

0 0
1995378:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:35▼コメ返信通報

いい姿勢だ、顔に1時間位乗せたい

0 0
1995425:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:57▼コメ返信通報

いっつも脱いでんな加藤な…しかしこのシャツのお腹の部分のチラ見せ開き…よい…

0 0
1995429:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:00▼コメ返信通報

※1995210
元絵そのままです!って言われると違和感は多々ある
ただ立体物に向いた表現としてうまくアレンジしているので出来はとてもよく感じる
似てなくなくなくない?だけで終わらせるコメントはニワカ臭いってのには同意する
あとは量産時の劣化をどこまで抑えられるかだねぇ

0 0
1995445:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:09▼コメ返信通報

1/8とかだろって思ったら1/6なのか!
奮発しすぎでワロタ

0 0
1995489:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:35▼コメ返信通報

この反則的な可愛さで冴えないとか・・・

0 0
1995520:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:50▼コメ返信通報

出来良い上に1/6とか相当確率低くしないと採算取れなそう

0 0
1995584:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:41▼コメ返信通報

もうバンプレストじゃなくてBANDAI SPIRITS扱いなんだ
バンプレストにバンダイが加わると品質は大丈夫か?

0 0
1995586:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:42▼コメ返信通報

これは良い騎乗位

0 0
1995590:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:47▼コメ返信通報

しずかちゃんのお風呂みたいに着替え中が多いな。
騎乗位でなく、ただただ乗られてねえねえって甘えられたい人生だった。

0 0
1995598:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:51▼コメ返信通報

お前ら買うな!
俺が買う!!

0 0
1995640:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:22▼コメ返信通報

これラストワン賞、フィギュアじゃないんだな。残念

0 0
1996317:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 16:04▼コメ返信通報

※1995320
1ロット70枚なのでその中でa賞のフィギュアは5体なので70÷5=14です なので約14回やれば出る確率ですでも運が悪ければ20~25回位かかると思う。

0 0
1996378:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 17:01▼コメ返信通報

※1995047
5店舗くらい問い合わせてやっと予約できた
この時期だともう遅いくらいなんだな
助かった
ありがとう

0 0
1996394:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 17:25▼コメ返信通報

よし10回引いて2体ゲット狙うぞ(´・ω・`)

0 0
1996408:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 17:41▼コメ返信通報

※1996394
こう言う人ほど爆死でグッスマの水着の加藤をっ購入してさらにドレスの加藤予約しに行くんだよね くそーフィギュア出なかったって言いながらw。

0 0
1996592:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 20:48▼コメ返信通報

可愛いけど肌はもっと白いでしょ再現度でいうと75点くらいか
出品待ちしとこう

0 0
1996994:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 04:17▼コメ返信通報

また頭身上がってるな
冴えカノのフィギュア化は何故かみんな頭身上がる傾向があるのはなんでなんだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x