top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム第08MS小隊】「陸戦型ガンダムシールドバッグ」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム第08MS小隊】「陸戦型ガンダムシールドバッグ」発売決定

2018年07月17日 12:57

ガンダムグッズコスパ

|CM(124)
 輝き!



■予約開始


価格 6,264円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー コスパ

08小隊、出撃!
陸戦型ガンダムのシールドがボディバッグに!

・表側に芯を入れることで、独特な形状もきちんと再現しています。
・裏側に付いたベルトで、手に持ったり、腕装着することも可能。


機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグ
機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグ
機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグ
機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグ


▽予約ページ
機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグ
«前の記事« 【換装少女】新作「換装少女BB(ビルドビースト)」「換装重機BB」10月発売決定【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「飛駆鳥大将軍」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1993738:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:58▼コメ返信通報

地面にぶっ刺したい

0 0
1993742:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:59▼コメ返信通報

何で一枚目は輝き撃ちみたいな建て方なんですかねぇ

0 0
1993744:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:00▼コメ返信通報

輝き棒は付属しないの?

0 0
1993746:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:01▼コメ返信通報

※1993742
決まってんだろその夢を諦めないからだよ

0 0
1993747:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:04▼コメ返信通報

輝き傘とか作って欲しい

0 0
1993749:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:05▼コメ返信通報

でもあれって盾手前にきてるだけだよね(無慈悲

0 0
1993750:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:05▼コメ返信通報

こういうの買った人って身に付けてどこか行くの?やっばコレクションアイテムとして自宅で保存?普通の神経してれば恥ずかくて外出出来ないと思うが、強者見たことある人いる?イベント行って現地で着けるのならわかるけど。

0 0
1993751:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:06▼コメ返信通報

正直、こんなやつ歩いてたら笑うわ

0 0
1993752:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:06▼コメ返信通報

あとは180mmキャノンっぽいなにかがあれば完璧だな

0 0
1993753:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:07▼コメ返信通報

※1993750
コスプレイベント用ではないかね

0 0
1993754:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:08▼コメ返信通報

※1993750
シールドバッグはただ数字が書いてあるだけだし腕に通さなきゃ普通に使えそうだけど

0 0
1993756:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:08▼コメ返信通報

思ってたよりも小さい・・・

0 0
1993757:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:08▼コメ返信通報

全く知らない一般人から見たら西武ライオンズのグッズに見えるのでセーフ(希望的観測)

0 0
1993763:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:11▼コメ返信通報

ビームサーベル傘と合わせたら最強になるな(引き気味)

0 0
1993764:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:11▼コメ返信通報

これでカバンシールドを立て、影で溜めて自分の銃で輝き撃ちを再現できる

0 0
1993771:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:15▼コメ返信通報

※1993744
折りたたみ傘でも指してろ

0 0
1993777:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:17▼コメ返信通報

※1993750
秋葉原ならこんなの目じゃないないようなカッコしたのがウヨウヨしてる

0 0
1993780:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:21▼コメ返信通報

力 勇気 輝き

0 0
1993781:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:21▼コメ返信通報

すまん 意外とかっこいいと思ってしまいました

0 0
1993789:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:32▼コメ返信通報

ぱっと見普通じゃね

0 0
1993799:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:44▼コメ返信通報

※1993781
俺も思った
ていうかこれガンダム詳しくない人が見てもシールドだと気がつかないでしょ

0 0
1993801:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:45▼コメ返信通報

卓球のラケット入れに丁度良さそう

0 0
1993802:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:45▼コメ返信通報

コスパは素材が安っぽくてすぐダメになるので普段使いはできない
まあイベント用か仲間内でのうけ狙い用かな

0 0
1993803:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:46▼コメ返信通報

最後のやつまねしたい。

0 0
1993806:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:50▼コメ返信通報

これ腕にはめて、前のところにSUICAとか入れたら、普通に便利なんじゃない?それで改札抜けたらかっこいいと思う・・・多分!!

0 0
1993811:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:53▼コメ返信通報

中にコミケのカタログを入れたら普通に盾として使えるな。ワンフェスのじゃチョット薄いか・・・

0 0
1993812:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:53▼コメ返信通報

試作2号機シールド型バッグ早よ

0 0
1993814:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:55▼コメ返信通報

180mmキャノン傘か杖を発売してくれ

0 0
1993816:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:56▼コメ返信通報

背負う分には何かのスポーツ用品と思われるだろう。
シールドと気付くのは重度のヲタくらいと思われるのでヲタを炙り出すのに使えるかもしれん。

0 0
1993819:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:57▼コメ返信通報

カメラに水に本・・・コスプレイヤーでも撮影しに行くのかな?

0 0
1993821:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:57▼コメ返信通報

絶望的にダサい…

0 0
1993823:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 13:59▼コメ返信通報

この盾じゃ周りからの視線は防げないぜ。それどころか余計注目を・・・

0 0
1993825:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:01▼コメ返信通報

ちょいと高いな。面白半分で出せる値段じゃない。物自体は面白くて好きだよ

0 0
1993826:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:03▼コメ返信通報

ぶっちゃけオタクじゃなかったらガンダムのシールドとは分からんようなデザインなので結構この手のグッズの中じゃいいと思う

0 0
1993827:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:03▼コメ返信通報

どうせなら盾型の浮き輪みたいの作ればよかったのに

0 0
1993828:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:04▼コメ返信通報

オレンジ色の07も欲しい

0 0
1993839:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:12▼コメ返信通報

ま、まさかこれは例のシーンを再現しようとしてる勘違い野郎に、「ふにゃふにゃで全然支えらんねぇじゃん。どうなってんだ?」からのGGRKSで、あれは盾に載せてる訳じゃないとわからせようとしているのか?

0 0
1993840:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:13▼コメ返信通報

この大きさじゃ輝き棒がないと輝けないじゃん

0 0
1993842:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:17▼コメ返信通報

これで俺も輝ける

0 0
1993843:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:18▼コメ返信通報

案外機能的で良いんじゃないかこれ

0 0
1993844:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:19▼コメ返信通報

※1993840
逆に考えるんだ。輝き棒を別売りするための策略なんだと。

0 0
1993845:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:21▼コメ返信通報

※1993752
何とかして作ってほしいよな。最悪、でっかい麩菓子とかでパッケージがキャノン砲、とかでもいい

0 0
1993850:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:24▼コメ返信通報

※1993754
イヤイヤ、ダサいよ。
それに元ネタ知らないでも何かしらアニメのグッズなのは察してしまうデザインだよ。

0 0
1993851:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:25▼コメ返信通報

※1993750
アキバ、池袋、中野にはいたぜ。その人が普通の神経してるかどうかはわかんないけど

0 0
1993852:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:27▼コメ返信通報

モデルの何とも言えない俺達感。わかって選んでるよな

0 0
1993853:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:28▼コメ返信通報

※1993757
一般人は数字の入ってるバッグでプロスポーツを連想する可能性高いと思うよ。それがライオンズかどうかは別にして。

0 0
1993855:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:29▼コメ返信通報

どうせならキャノン砲入れるコンテナにしようぜ

0 0
1993857:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:31▼コメ返信通報

※1993751
笑うけど、ちょっとうらやましいよな、周り気にせず好きな事出来る奴って

0 0
1993858:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:32▼コメ返信通報

※1993750
出てるもの全て普段使い出来ない訳ちゃうだろ。
JKとかですら普通に結構な割合で、
マーベルだのキャラ的なのも持ってんぞ。

そのフィルターがもうオタクフィルターなんだよ。

0 0
1993859:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:32▼コメ返信通報

※1993850
ダサい・格好良いは個人の感覚だが、これをアニメグッズと分かる人はオタク予備軍だよ。
世の中には変なデザインの服やバッグがあふれてるからな。

0 0
1993860:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:34▼コメ返信通報

※1993850
はいはいダサいダサい
あんたイケてるイケてる

0 0
1993861:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:34▼コメ返信通報

※1993859
それな!
ほんとそれな!

0 0
1993873:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 14:51▼コメ返信通報

よーし!これで陸ガンのコスプレが捗るな!コミケにて砂漠のように熱い大都会で、輝き撃ちをきめる勇姿が目に浮かぶぜ!

0 0
1993878:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:05▼コメ返信通報

傷ついたあなたの背中の天使の羽根が入ってないやん!
傷ついたあなたの背中の天使の羽根が欲しかったから注文したの!

0 0
1993883:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:11▼コメ返信通報

ローアングで写真撮る時にの輝く盾になるな

0 0
1993886:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:12▼コメ返信通報

※1993812
保冷剤が詰まってそうだな

0 0
1993887:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:13▼コメ返信通報

※1993750
意外と興味ない人にはガンダム関連って分からんもんよ。

0 0
1993888:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:14▼コメ返信通報

輝き撃ちは幻想だってまだわからないのか

0 0
1993890:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:18▼コメ返信通報

オタのオフ会からイベントまで
幅広く使える一品

0 0
1993892:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 15:18▼コメ返信通報

小学生の帰り道じゃないんだから

0 0
1993929:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:00▼コメ返信通報

腕装着はなかなか凝ってるな
ていうかサイズ的に凄く丁度いいから普通にほしいわコレ

0 0
1993934:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:06▼コメ返信通報

所詮オタク向けのグッズ屋だから普通のブランドの5~6000円のバッグとは質感や素材が2段は落ちるからな
止める気はしないけど買うなら現物見て判断した方が後悔しないと思う

0 0
1993940:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:11▼コメ返信通報

※1993859
わかる。
(バックパック背負って腕にコレ付けて服もオタグッズなら別だけど)シールド単体は他所でも普通にありそう。

0 0
1993944:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:19▼コメ返信通報

※1993750
カスタマイズ出来る痛バック使用してる人とか駅とかでみるからあんま気にならん
寧ろおとなしいほうだよこれは・・・

0 0
1993948:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:23▼コメ返信通報

腕装着みてIWのキャプテンのシールドに見えた

0 0
1993956:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:34▼コメ返信通報

※1993812
あのサイズならシュラフとかシブいかも
キャンプ用というか潜伏用みたいな

0 0
1993964:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:43▼コメ返信通報

輝きバッグは全然使える
輝きTシャツはキツイっす

0 0
1993965:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 16:47▼コメ返信通報

これ付けてる時に、前からトゲ付きザグバッグ付けたヤツ歩いてきたらどうしよう。

0 0
1993972:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:01▼コメ返信通報

蒼にして戦慄したいんだよね
目を赤に充血させてさ。

0 0
1993985:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:19▼コメ返信通報

サイズ感的にリュックじゃダメだったのか

0 0
1993990:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:22▼コメ返信通報

デザインは置いといて機能性良さそうだし普通に欲しいわコレ
素材さえしっかりしてれば普段使いしたい

どっかのメーカーのバッグがベースになってるなら知りたいなぁ・・・

0 0
1993993:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:25▼コメ返信通報

※1993750
キャプテンアメリカの盾ならいいですか?

0 0
1993998:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:30▼コメ返信通報

買い物バッグにしてもええんやで

0 0
1994005:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:36▼コメ返信通報

ランドセルに縦笛刺してビームサーベルとかやってたな

0 0
1994010:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:39▼コメ返信通報

スカイダイビングの時に装備したい一品

0 0
1994014:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:46▼コメ返信通報

※1993756
画面手前に置いて錯視を起こさせるためだよ

0 0
1994016:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:48▼コメ返信通報

※1993750
これの前に出たガンダムのシールドデザイン(黒色)なら時々使ってるで。
あれ、ガンダムのシールドじゃん!って言われたこと無いし、みんな意外と気付かないんじゃない?

0 0
1994027:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:57▼コメ返信通報

いつになったら許されるのか

0 0
1994030:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 17:59▼コメ返信通報

無闇に泥田んぼを歩き回りたくなるな

0 0
1994040:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:06▼コメ返信通報

俺自身が陸戦型ガンダムになる事だ

0 0
1994050:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:15▼コメ返信通報

これ見てすぐにガンダムってわかる人ってガンダム好きを除いては一般的にはそんなにいないと思う…。

0 0
1994051:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:16▼コメ返信通報

※1993756
小隊の連中もMSの盾ですって渡されて同じ感想持ったんじゃねえの

0 0
1994054:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:18▼コメ返信通報

※1993799
単品で見るとカッコいいとは思うものの
さすがに腕に付けるのはダサくねえかな
むしろ元ネタ解る人にだけはマシに見えるかと

0 0
1994055:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:20▼コメ返信通報

でもフル装備するとほんとアレだな。
ダンボールで遊んだ日々を思い出すよな。

0 0
1994061:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:22▼コメ返信通報

腕バッグってのも中々無いよな

0 0
1994066:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:27▼コメ返信通報

ガンダムまったく知らない一般の方の意見が聞きたいな
俺らじゃ見た瞬間「おい、あいつ…」ってなるけど一般がどう考えるかが知りたい

0 0
1994069:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:28▼コメ返信通報

※1993751
連邦さんサイドと一目で解るからなジオニストからは警戒される

0 0
1994077:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:31▼コメ返信通報

これは輝けない…

0 0
1994081:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:35▼コメ返信通報

かっこいいかかっこ悪いかは置いといて、
下側に細くなるデザインのカバンは使いづらいと思うんだ

0 0
1994083:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:37▼コメ返信通報

※1993825
中学生か?
リュックならこの程度高くは無いだろ。
面白半分に?とかあるけど、それはオタクしか面白いと思わないぞ笑
この夏休みは一般の人ともっと触れなさい。

0 0
1994087:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:38▼コメ返信通報

※1994066
そう言う考えいいね
君、仕事できるでしょ?

0 0
1994093:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 18:46▼コメ返信通報

陸ガンシールド風キャリーケースマダ?

0 0
1994110:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:01▼コメ返信通報

このご時世だから、耐刃性能とか付けたら腕バッグ流行るかも

0 0
1994114:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:08▼コメ返信通報

リュックは約二万するけどこいつなら買えそう。SUIKA仕込んで駅の改札時にはシールド持ちやりたいw

0 0
1994115:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:08▼コメ返信通報

シールドバッグは人を選びそうだなと思ったけどバックパックの方はノースフェイスの新モデルとかコラボ商品に思われるんでない?

0 0
1994120:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:14▼コメ返信通報

まぁでも、痛車とかに比べれば全然マシって感じかな
今日も車運転してて痛車とすれ違ったけど、あれ見てたらこっちが恥ずかしくなるレベルだったわ

0 0
1994121:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:14▼コメ返信通報

バックパックとシールド付けてる画像笑ってまうわw
単品やとそれほどでもないのに

0 0
1994138:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:23▼コメ返信通報

※1993752

もう立派なのお持ちじゃあないですか!
あとは、盾に乗っけてブッぱなすだけだね。

0 0
1994176:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:55▼コメ返信通報

バックパックも予約済みだしシールドもさっそくポチって来たぜ
ビームサーベルの傘は既に持ってるし発売が楽しみだ

0 0
1994179:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 19:58▼コメ返信通報

※1994083
大して機能的じゃないリュックが高いと言ってるんだろう
それから面白半分については意味を調べてからコメントした方がいい
他人を馬、鹿にする前にやる事があるんじゃないかな?

0 0
1994195:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 20:11▼コメ返信通報

輝き棒をネタにしてる奴って、盾が台座代わりだと信じてた過去の自分を否定したいだけだよね
プライド高いっつーか、高すぎ?

0 0
1994242:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:06▼コメ返信通報

毎月2,30万にファッションに金を掛けてるお洒落オタの俺に言わせてくれ
老舗欧州メゾン・デザイナーの10万越えのバッグでも外し的狙いで
こういうふざけたバッグは存在する

だから安心してお前ら使っていいぞ!

※ただし、上述のバッグが似合う・お洒落だと評価されるのは
相当の美男美女かつトータルでハイセンスコーデ出来る人だけなので注意しましょう

0 0
1994256:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:21▼コメ返信通報

※1993985
ツーリング用とかで見かける、ハードシェルのリュックだったら再現度高くできそう。
(お値段も高くなりそう)

0 0
1994263:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:24▼コメ返信通報

陸ガン似のイケメンの俺なら大丈夫なんやな!

0 0
1994270:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:30▼コメ返信通報

作るならウェポンコンテナ風のバッグだろ!
と思ったら、既にあるのか…

0 0
1994272:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:30▼コメ返信通報

今なら限定で等身大輝き棒と輝き矯正ギプスも付いてくる!

0 0
1994292:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:57▼コメ返信通報

シタラが買いそう(アリスギアアイギス民感かっこ

0 0
1994295:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 21:58▼コメ返信通報

※1994292
しまった。変換途中に送信してしまったorz

0 0
1994319:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 22:19▼コメ返信通報

両方付けた画像思ったより陸戦型ガンダムだった

0 0
1994365:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 23:18▼コメ返信通報

スキニーやビッグT、ハットなんかと合わせればいけるんじゃね?

…無理だな笑うわww

0 0
1994397:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 00:04▼コメ返信通報

この短さは地面に刺さってる前提だろ
さすがに腕にこれは恥ずかしいw

0 0
1994440:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 01:46▼コメ返信通報

ちゃんとプレーンに08だけなのがいいよね
この手のやつってどのメーカーもアニメグッズであることを主張しようとして余計なタイトルロゴみたいなのもどっかにつけて台無しにしたがるから

0 0
1994443:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 01:53▼コメ返信通報

※1993850
こういうのってダサいダサくないじゃないと思うわ
どこへ行くにもガッツリキメてく人ってそんなにいないよ

0 0
1994447:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 02:07▼コメ返信通報

上手いひとはなんだろうと着こなすし使いこなすから
イイかダサいかは全体だよね
ただ、コレがそうってわけではないが
アイテム単品でカッコイイ!ってのはなくてそれこそ全身コーデの問題だけど
単品でコレどう使ったら…って悩ませるてくるものは…あるよね
これ陸ガンの盾だからまだ議論になるけど
RX-78とかゲルググだったら全会一致で「ダッセェ!」って言われてた可能性も…

0 0
1994466:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 03:06▼コメ返信通報

老舗メゾンのバッグ税込12万オーバー

どこか初代のザクレロに見えなくもない
これと比較すれば、シールドバッグなんて初心者向け
自信を持って腕に装着すればいい

0 0
1994468:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 03:08▼コメ返信通報

背負うのは良いけど腕に装着はネタでしかないな

0 0
1994472:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 03:17▼コメ返信通報

老舗メゾンのバッグ税込12万オーバー
どこか初代のザクレロに見えなくもない
これと比較すれば、シールドバッグなんて初心者向け
自信を持って腕に装着すればいい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2308.jpg

0 0
1994473:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 03:18▼コメ返信通報

※1993812
形状的にリュックっぽく背負うと亀仙人て言われそう

0 0
1994523:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 10:09▼コメ返信通報

これならセーフだろてグッズの話題でよく言われるけどだいたいアウトやで(ネルフの黒T並感)

0 0
1994527:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 10:25▼コメ返信通報

※1993850
なんでわかるんですかねぇ、、、

0 0
1994528:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 10:29▼コメ返信通報

腕に着けるのダサいとか何とか言ってる人がいるがそもそも腕に着けれるのはファンサービスとかおまけであって腕に着けて使うのがメインじゃないからな?

これを左腕につけ、右手にイングラムのエアがンをもち、飛行機から後ろ向きで飛び降り、手足を広げながらスカイダイビングしたい

0 0
1994678:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:42▼コメ返信通報

※1994527
持ち主を見た結果だいたいわかってしまう
グッズに罪はないかもしれない

0 0
1995110:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:10▼コメ返信通報

傘を使って輝き撃ちができる!!!

0 0
1995781:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 05:06▼コメ返信通報

ダセーし着てる人いたら一緒に歩きたくないな
いくらファッションがその人の自由とはいえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x