top-page
TOP > News > 【駿河屋】実店舗「札幌ノルベサ店」8月4日(土) オープン決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】実店舗「札幌ノルベサ店」8月4日(土) オープン決定

2018年07月10日 07:11

News駿河屋

|CM(42)
 オープン日決定



■駿河屋「札幌ノルベサ店」8月4日(土) グランドオープン

8月4日(土) 駿河屋札幌ノルベサ店グランドオープン!

新宿マルイアネックス店級の超巨大店舗が北海道に上陸!?
駿河屋はいったいどこまで突っ走るのか…!?その勢いは止まらない!
駿河屋リアル店舗初の海を越えた大地にも駿河屋旋風を巻き起こす!
お得なキャンペーン等開催予定となりますので、続報を乞うご期待ください!

駿河屋札幌ノルベサ店 店舗詳細
住所:北海道札幌市中央区南三条西5丁目1-1 ノルベサ3階

営業予定時間:11:00~21:00

休業日:ノルベサのスケジュールに準じます

駿河屋札幌ノルベサ店オープン告知ページ |通販ショップの駿河屋
«前の記事« 【トランスフォーマー】「MP メガトロン」「TFアンコール ユニクロン (マイクロン集合体カラー)」ほか【予約開始】「初音ミク マイディアバニーVer. 1/4フィギュア」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1987108:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 07:24▼コメ返信通報

北海道にイデオン旋風が…

0 0
1987110:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 07:27▼コメ返信通報

あんまりやりすぎないほうがいいと思うけどね。拡大しまくってしばらくしたらもう潰れてた、なんてザラだし

0 0
1987116:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 07:53▼コメ返信通報

住んでる時に出来てればね…まあ当時は東急ハンズすらなかった時代なモンで(笑)そのうち帰省するから行くけど、明らかにまんだらけとバッティングだよなあ

0 0
1987119:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 08:17▼コメ返信通報

時代的にテナント料や人件費払ってまで実店舗もつ意味あるのかな?
それよりも何日も待たせる査定や発送に投資するべきではないのか?

0 0
1987120:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 08:20▼コメ返信通報

増やせるだけ増やして倒産しそう

0 0
1987122:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 08:24▼コメ返信通報

※1987110
アキバのリバティーなんかもアキバの店舗数も凄かったし新宿や池袋にも店舗あったのに今は見る影もないもんな

0 0
1987123:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 08:26▼コメ返信通報

ググったら会社拡大の意味もあるが税金対策もあるみたいね。例えば1億の利益が有ったとして半分税金でもっていかれるなら5000万で店舗拡大した方が良いとかみたいな。

0 0
1987124:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 08:26▼コメ返信通報

駿河屋は探すのに苦労するようなミリタリー食玩とかマイナーなものを売り買いするのには一番いい

0 0
1987126:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 08:29▼コメ返信通報

超近所なんで、店の幅が拡がるのは普通にうれしい。
でもこの3階にはジャングルって中古の店、2階にはまんだらけ、と似たような店が2つ既に入っててそこにさらに増えて住み別け出来るんだろうか?

0 0
1987127:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 08:33▼コメ返信通報

まんだらけが2Fで、3Fが駿河屋か

0 0
1987131:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:19▼コメ返信通報

札幌在住ではないが道民だから楽しみではある

0 0
1987132:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:19▼コメ返信通報

※1987127
そしてその3階にはジャングルがある
どれも潰れないで欲しい

0 0
1987134:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:23▼コメ返信通報

店舗増えても新製品販売が通販メインなんで発売日買いに行っても入荷しないって無いよな~静岡から荷物来ないらしい

0 0
1987135:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:29▼コメ返信通報

中古のオタクショップ総本山みたいなところだから
無茶しすぎて潰れるなんてこと絶対にやめてほしい
なかなか手に入らない中古の入荷も高価買い取りもすべてが重要
それに比べれば処理が遅いことなんて些細なことだわ

0 0
1987136:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:33▼コメ返信通報

まんだらけと被らないのか?

0 0
1987137:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:35▼コメ返信通報

駿河屋と同じ階に期間限定でお化け屋敷やってるから、アニソン系の曲が流れつつ悲鳴が聞こえて面白いことになってる

0 0
1987140:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:42▼コメ返信通報

駿河屋、なんでこんなに急激に実店舗を出し始めたの?

0 0
1987141:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:45▼コメ返信通報

てるみクラブ、はれのひ

0 0
1987143:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:46▼コメ返信通報

この急拡大…
何か日曜の17時に見た気がする…

0 0
1987144:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:46▼コメ返信通報

地元のど田舎の方の店舗が潰れないのをみると意外と採算とれてるのかも?

0 0
1987146:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:50▼コメ返信通報

札幌行く度に近くのネカフェに泊まってまんだらけと、ジャングルで散財するのがいつもの楽しみ。帰りの電車で周りに見えないようにするのが大変だけど。

0 0
1987148:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 09:56▼コメ返信通報

オタクショップを集めてノルベサをいったいどうする気なんだ・・・
屋上の観覧車で誘い込んだリア充を腐らせる作戦か・・・?

0 0
1987151:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 10:02▼コメ返信通報

※1987119
北海道近辺に発送しやすくなるための倉庫でもあるんじゃない?

0 0
1987154:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 10:10▼コメ返信通報

一時期は誇張抜きで海外取り寄せより遅かったけど最近は妙に早いね
中はブラックなんだろうか

0 0
1987156:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 10:13▼コメ返信通報

店舗経営のコンサルとかも始めたから年商をさっさと200億にのせて箔付けたい
ってのはあるかもね

0 0
1987160:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 10:31▼コメ返信通報

わーい!地元にオタ店増えたー!☆
地元、札幌じゃまだオタは白い目で見られるし、店少ないから購入店限られるし…。
正直ここのサイトで駿河屋の情報は全く意味を成さなかったからなぁ〜。
こういう店が増えることは素晴らしいことです!

0 0
1987162:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 10:43▼コメ返信通報

※1987154
リサイクル業界ってのは基本的にブラック。生活創庫の倒産、ブックオフの赤字など、先のない業界。
仕入れが全てなので、駿河屋はアマゾンのプレ値を考慮した値段で買い取ってる感じがするけど
いつまで続くんだか。人件費と店舗代は単なるコストなので、支店なんかないほうが良いと思う

0 0
1987164:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 10:48▼コメ返信通報

地元に駿河屋が出来ても、俺は持ち込むことは無いな。
ダンボール数箱になると、送ったほうが楽だし(駿河屋は送料で苦しむだろうが)
人に顔を見られないから気軽に売れるってのもある。

0 0
1987165:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 11:04▼コメ返信通報

三つ巴で争った後、荒野だけが残るとかやめてくれよ?

0 0
1987173:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 11:25▼コメ返信通報

以前、某大手チェーンにいたけど、
中古品ビジネスやるなら実店舗は必要投資。
買取窓口としての機能はもちろん、
実店舗があることの安心感でネット買取も加速する。

0 0
1987201:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 11:55▼コメ返信通報

店舗増やすより通販の対応速度を上げてくれませんかね

0 0
1987230:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 12:14▼コメ返信通報

ノルベサ凄い魔境になったな…
まんだらけとジャングルと駿河屋で大戦国時代だな

0 0
1987235:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 12:16▼コメ返信通報

対応遅いとか言うとその返答は無茶苦茶早い。
「日数に幅待たせてるやろこれ以上は無理」みたいな回答してくる。イラッとする。

0 0
1987300:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 12:42▼コメ返信通報

駿河屋ヤバいか…

0 0
1987378:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 13:36▼コメ返信通報

なんかヤバそう。
三ノ宮も一店舗あるのにすぐ近くにオープン予定って書いてたわ。

0 0
1987530:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 15:50▼コメ返信通報

※1987162

日用品や書籍類はともかく、フィギュアやゲームなどのホビー関係に関しては
中古市場は安定してるんじゃね?

0 0
1987846:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 19:56▼コメ返信通報

あんしん買取が地味に便利だからなくなると困るな

0 0
1987938:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 20:49▼コメ返信通報

※1987230
すすきのもずいぶんイメージ変わったな〜昔は週末になると、深夜から朝方辺りに酔っ払い同士の喧嘩が日常茶飯事だったっけ。今もその辺どうなんでしょ?

0 0
1988085:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 22:26▼コメ返信通報

店舗増やしたらヤバイとか言われてて理不尽にも程があるわ

0 0
1988144:ウルズ774 投稿日:2018年07月10日 23:14▼コメ返信通報

止まるんじゃねぇぞ…

0 0
1988316:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 07:59▼コメ返信通報

※1987160
そうそう、こちらは帰省の度にセントラルホビーや中川ライター店がいつの間にか無くなっていたから、心の拠り所がね…(笑)旭屋書店も無くなっていたしなぁ

0 0
1994455:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 02:37▼コメ返信通報

まさか駿河屋がこっちに来るとは
楽しみだなぁと気楽に構えられるのは単なる一般客だからかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x