top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【画像追加】艦これ「figma 大井」制作進行中!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】艦これ「figma 大井」制作進行中!

2015年07月17日 21:53

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(82)
ba2df6f5.jpg



 彩色原型公開


二等兵(改) @2tohei
すでにコンプさんなどで公開されていますが、figma大井さんも商品化進行しております~ 
詳しくは来週の生放送で公開させていただきますのでお楽しみに~

twitter.com/2tohei/status/622023974470324224
CKHfgiPUwAAJmTZ.jpg


コンプティーク今月号で公開
figma 大井 企画&製作中
価格・発売日未定

1_20150709233757e61.jpg


«前の記事« 【デジモン】GEMシリーズ「一乗寺賢&ワームモン」フィギュア 近日予約開始【ロボテック】放送30周年記念「アーマード VF-1J 1/100 アクションフィギュア」ほか 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

294384:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 23:43▼コメ返信通報

アニメでクソレズだったさん出るのか。

0 0
294385:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 23:45▼コメ返信通報

レズとかいうクソ設定をもらったキャラか

0 0
294387:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 23:47▼コメ返信通報

こいつほど使用率と人気の差がかけ離れてるキャラも珍しい

0 0
294388:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 23:48▼コメ返信通報

アニメでの設定考えた奴は許さん
フィギュアは買う

0 0
294390:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 23:51▼コメ返信通報

※294384
それな。アニメでしつこく推されててウザかったわ。
それでもfigmaが出るからこのキャラそこそこ人気なんだろうけど。

0 0
294391:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 23:52▼コメ返信通報

アニメのあれは事故みたいなもんだし、もう忘れろ

0 0
294399:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:02▼コメ返信通報

※294384

忌々しいレイプ事件だったわ。

0 0
294400:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:03▼コメ返信通報

レズコプターの再現が出来る!

0 0
294403:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:05▼コメ返信通報

同型同色バリエ艦は首だけ売ってくれねぇかな。かつての鶴屋さんのフィギュアに黄緑の生首がついてきたときみたいにさ

0 0
294404:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:06▼コメ返信通報

何かたくらむ顔とか付くのかね

0 0
294407:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:08▼コメ返信通報

ちょっと愛が重いだけだったのにアニメではクソレズ改変された大井っちじゃないか

0 0
294409:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:11▼コメ返信通報

アニメなんて無かった、いいね?

0 0
294410:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:14▼コメ返信通報

アニメってデメリットしか生まれてないな

0 0
294412:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:21▼コメ返信通報

アニメでは毎回出てたから目に余ったかもしれんが
原作でも結構なクソレズだろ(提督LOVE勢兼)
お前らエアプかなにか?

0 0
294414:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:24▼コメ返信通報

※294412
クソレズというよりはヤンデレ(性別は問わない)って感じだと思ふ
北上さんに対する愛情表現は分かりやすいが提督に対する愛情表現が何かと重い……

0 0
294417:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:28▼コメ返信通報

原作やってるけどアニメのはやりすぎ
あれと原作一緒って思ってるならちょっと頭おかしいんじゃないんですかね

0 0
294424:ウルズ775 投稿日:2015年07月10日 00:38▼コメ返信通報

原作でもアプデ以降はクレイジーやん。
季節限定も年末以外は、ひたすら北上き上言うてるのにw むしろ、アニメで違和感あったのは北上の方だわ。

そんな大井っちが大好きです(迫真)

0 0
294426:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:43▼コメ返信通報

大井っちには正面向いた顔があるのか。よかった。何とかして北上さまにも正面向いた通常顔を…。

0 0
294427:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:43▼コメ返信通報

大井っちは北上と違って胸があるから、素体を共通化したらキレられるかと

要はガルパンやまどかのfigmaで「顔だけ変えればいいじゃん、制服なんて1キャラのを使い回せば充分」と言われるようなものだし

0 0
294428:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:46▼コメ返信通報

ホモは気持ち悪いが
レズは、傍から見ている分には面白いから別にいいわ
大井さん、素で可愛いのにアニメの改変がホント
悪い印象与えているな

0 0
294429:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:46▼コメ返信通報

北上は11月だっけ。なんか連動パーツみたいの付くのかね

アニメ版の愚痴が言いたいだけならよそでやれよ
関係ない場所でいつまでもヘイトを撒き散らしてる奴らの方がよっぽど迷惑だわ

0 0
294433:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:53▼コメ返信通報

あれ・・・
北上さんと違って似ているだと!!

0 0
294435:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:55▼コメ返信通報

絶対買うわ。
胸部はもっと盛ってもいいのよ?

0 0
294437:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 00:58▼コメ返信通報

現状じゃ北上さんアクションフィギュアとして欠陥品だから
大井っちに北上さんの正面目線の顔付けてほしいわ

0 0
294444:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 01:16▼コメ返信通報

ヤセンニンジャと揚陸艇だしてくれんかな

0 0
294454:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 01:40▼コメ返信通報

大井と北上さんってよくセットにされるけど実際8:2ぐらいの人気だよな。
北上さんは単体でも映えるけど、大井は北上さんいないとなんかあれだよね。
ゲームでは腹黒さと陰湿さがあったもののまだ魅力的な部分があってニッチなファンも
いたけど、アニメはそれをことごとく粉砕したよね。てかアニメ大井の良いところがまったく思いつかない?

0 0
294461:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 02:14▼コメ返信通報

アニメしか見てないから何で批判されてるのか分からん
大井のキャラ普通に面白かったし

0 0
294465:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 02:30▼コメ返信通報

※294424
それな
アプデ以降の大井はアニメと大して変わらん
ぐだぐだ言ってる奴らは時報や放置ボイスや季節限定ボイスもちゃんと聞いてるのか?

文句はアプデを重ねる度にファン設定を取り入れてくる運営に言ってくれ

0 0
294470:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 03:05▼コメ返信通報

田中謙介推しの艦娘ばかりでるなあ

0 0
294471:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 03:24▼コメ返信通報

ホモも大概だけどレズもきもちわるい
同性愛がきもちわるい

0 0
294473:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 03:57▼コメ返信通報

それは ここでいうことでは 無いです

0 0
294474:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 04:20▼コメ返信通報

※同性愛がきもちわるい
うむ
だがフィギュアは良いものだ

0 0
294482:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 05:44▼コメ返信通報

※294409
アッハイ

0 0
294483:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 05:44▼コメ返信通報

TOPのサムネが北上推し

0 0
294491:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 07:02▼コメ返信通報

問題は一般か限定か、だね。加賀さんの例もあるから限定の可能性も捨てきれないわけだけど…。

0 0
294495:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 07:24▼コメ返信通報

北上は頭身が何か変だったけど大井は丁度よく見える

0 0
294501: 投稿日:2015年07月10日 07:56▼コメ返信通報

同性愛とゆうか姉妹だし、この二人はいつでも買えそうだから揃ったときに買うかな。

0 0
294513:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 08:33▼コメ返信通報

この二人も別に良いんだけどいつになったらぽいぽいと時雨は出るんですかねぇ?

0 0
294517:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 08:51▼コメ返信通報

発売が決定するまでは信用しない
決まっても信用しない

0 0
294518:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 08:51▼コメ返信通報

球磨多摩が同性能になれば使用率が逆転するんだけどねえ
白露型とか陽炎型の方が売れると思うので出して欲しい

0 0
294519:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 08:57▼コメ返信通報

公式でもほぼガチレズだからヘーキヘーキ

0 0
294523:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 09:59▼コメ返信通報

改二のボイス変更とアニメで完全クソレズ化したOOI姉貴オッスオッス!

0 0
294527:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 10:14▼コメ返信通報

フミカネ艦を早くしなさい

0 0
294533:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 11:30▼コメ返信通報

大北はねんどろいども出たのに・・・
他の艦も積極的にfigma化してくださいよグッスマさん!!!

0 0
294535:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 11:33▼コメ返信通報

※294409
まだ二期が控えているんですがそれは

0 0
294538:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 12:08▼コメ返信通報

アニメ改編に文句が出るのはかなり分かるなあ。
円盤の売上はともかく、アニメのせいでコンテンツ自体の評判も購買力は減りそうだね。VITAのアレも、推測の域は出ないけどアニメの余波で秋に延期になったみたいだし。
まぁ本音なら「アニメ作り直してこい」だけどね。

話を戻して。
figmaは原作の再現度はいいんじゃない?あとは出来次第だけど、スネークの一件があるしちょっと不安かなあ。

0 0
294564:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 14:13▼コメ返信通報

二航戦出してくんねぇかなマジで。出来れば改二で

0 0
294569:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 14:40▼コメ返信通報

深刻なアニメ被害をこうむった人か

0 0
294573:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 14:47▼コメ返信通報

クレイジーサイコレズ大井さん

0 0
294656:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 17:55▼コメ返信通報

ユーザーの意見を取り入れる、というのを行き過ぎた結果だから公式が悪い
あ、アニメはそもそもアンソロネタ多数なんで公式関係ねーです

0 0
294683:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:34▼コメ返信通報

クソレズ姉貴かわいい

0 0
294692:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 18:53▼コメ返信通報

公式もユーザーの責任も、お互い五分五分なんじゃないのかな。公式は根幹の設定を出さなかったし、ユーザーは自分たちの設定を押し付けすぎた。
それでボロが出てきて、一部の先鋭化した輩があちこちで敵を作りすぎた、と。

問題はその影響が、figmaの出来に派生しないかってのがね。
あとは高くなりつつある値段、北上と組み合わせられるプレイバリューがあるか。

0 0
294702:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 19:16▼コメ返信通報

※294538
figmaは萌え系は安定してるから大丈夫だと思うよ。
しかしfigmaは本当にリアル系は苦手なんだと実感したよ・・・
個体差があまりにもひどすぎるわ

0 0
294757:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 21:13▼コメ返信通報

提督はどうでもいいとして他の艦娘にも気を使ういい子だったのに
なんで北上以外に噛みつくクソレズになったのか…ホント残念。

0 0
294799:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 22:11▼コメ返信通報

ワンフェス夏アイテムにfigma大井っちいなかった時はどうしようかと思ったから安心した

同性愛差別コメはメールフォームから通報しておいたからな

0 0
294842:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 23:15▼コメ返信通報

しばふ艦が好きだなこの会社は
あれ、そういえば主人k

0 0
294973:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 09:44▼コメ返信通報

アプデ前の大井っちは凄く好きだったんだけどな
今は別キャラになってしまった

この調子で二航戦出してください限定でもいいんで!

0 0
294981:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 10:47▼コメ返信通報

おーい、大井のフィギュアは多いなぁ…

0 0
294989:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 11:27▼コメ返信通報

早く天龍と木曾改二でないかなぁ

0 0
295049:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 16:51▼コメ返信通報

※294465
そこじゃなくて北上以外の相手には嫌な態度とったりするところじゃないか?

0 0
295086:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 22:28▼コメ返信通報

島風、天津風、雪風、長門、陸奥
赤城、加賀、北上、大井

こんなに出しといてしずまとしばふ艦しかないな・・・
もうそろそろやどかりや藤川の駆逐艦勢を出してくれませんかね?

0 0
295141:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 02:45▼コメ返信通報

北上は表情パーツが使い勝手が悪くて気に食わないからスルーしようと思ったけど、使い勝手のいい正面とか付けてくれるなら北上も買おうと思う。

0 0
295231:ウルズ774 投稿日:2015年07月12日 17:59▼コメ返信通報

長門型の二人みたいに大井さんも一般販売なのか
土壇場で北上さん延期になって大井さんWFか受注とか無いよな…しかし、figmaって何で謎ラインナップの連中は延期が少ないと思っちゃうんだろう…

0 0
297449:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:04▼コメ返信通報

直販特典は、修正版の北上さんフェイスでお願いします。

0 0
297453:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:16▼コメ返信通報

アニメでの扱いはかわいそうでしたね…

0 0
297466:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:42▼コメ返信通報

可動フィギュアで第五遊撃部隊が揃うのも遠くない?
瑞鶴ぅ~!

0 0
297468:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:42▼コメ返信通報

レールガン時のシスターズっぽさを感じる

0 0
297475:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:49▼コメ返信通報

※294535
苦痛かもしれんがもう一度よーく最終回の最後を見てみよう
「二期」とは書いてない
ここポイントなw

オトナッテタイヘンダナー(棒)

0 0
297483:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:57▼コメ返信通報

クソレズ化する前は北上よりむしろ酸素魚雷のほうを拗らせてたのにな

0 0
297488:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 22:59▼コメ返信通報

※294384
アニメなんてなかった
いいか
ア ニ メ な ん て な か っ た ん だ

0 0
297498:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:21▼コメ返信通報

なんか、太もも長くない?
それともひざ下が短いのか?
北上は違和感ないのに

0 0
297504:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:33▼コメ返信通報

手繋ぎパーツ付くかな
アニメOP再現したい

0 0
297509:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:40▼コメ返信通報

クソレズ○ね

0 0
297512:ウルズ774 投稿日:2015年07月17日 23:43▼コメ返信通報

アニメの内容はともかく、キャラデザは結構好みだった
ただそれ基準で考えちゃうから、この顔はどうかと思ってしまう・・・

0 0
297559:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 04:37▼コメ返信通報

ガチレズ大井、大食い赤城、男に飢えた足柄……良くも悪くも艦これはユーザー間でよく見るネタを公式に採用してくからな
アニメで一番の被害者は、そういうネタ要素ですらなく、とりあえずセリフにぽいとかスパシーバとか言わせてればいいだろって雑すぎる扱いされた同じセリフbotの皆さん

どうせ発売されたらウッディ枠で北上と絡ませるから正直どうでもいいけど

AGP金剛の時も「顔さえ4人分つければ挿げ替えできるのに別売りとかふざけんな」とか言ってるのいたけど、艦これって同型姉妹でも流用できる部位は艤装の一部程度ってくらいあちこち違うからね……

0 0
297586:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 10:56▼コメ返信通報

※297488
アッハイ

0 0
297587:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 11:08▼コメ返信通報

※297559
ユーザーの考えたネタを節操なしに仕入れるのは、運営側からの新たなネタがないのか、考えられないのか

0 0
297793:ウルズ774 投稿日:2015年07月18日 23:51▼コメ返信通報

※297475
全滅して、こんな結末は認めないって何回も繰り返す話にしよう
歴史の道標みたいな伏線張ってたしいけるいける

0 0
297853:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 05:12▼コメ返信通報

使用率高いのはタナカスが贔屓してぶっ壊れ性能にしたからであって
別に大人気ってわけでもないしなあ…。「使ってるうちに気に入った」って層も
アニメのクソレズゴリ押しで相当逃げたし。

0 0
297870:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 07:39▼コメ返信通報

ここでアニメの話とか勘弁

0 0
297875:ウルズ774 投稿日:2015年07月19日 08:19▼コメ返信通報

※297853
まぁ雷巡じゃなかったら話題に出ないよね
北上もだけど

0 0
298098:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 07:48▼コメ返信通報

※294384
なぜかスルーされがちだけど北上のキャラ改変も相当だったんだがなあれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x