top-page
TOP > 美少女 > アルター「ストライクウィッチーズ マルチナ・クレスピ」「百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アルター「ストライクウィッチーズ マルチナ・クレスピ」「百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始

2015年07月09日 16:15

美少女ストライクウィッチーズアルター百花繚乱

|CM(40)
2015y07m08d_113139187.jpg



 予約開始



価格13,824円(税込)

『ストライクウィッチーズ劇場版』より、公室直属の精鋭部隊「赤ズボン隊(パンタローニ・ロッシ)」出身で
第504統合戦闘航空団所属のウィッチ“マルチナ・クレスピ”がPVC製塗装済完成品で登場。
名家の子女ながら活動的な性格で運動神経に優れた彼女をダイナミックなポージングで立体化しました。
メカ部分も精密に再現され、機関銃のリアルな汚し塗装やストライカーユニットのマーク類も見所。
プロペラ部分は回転時を再現したエフェクトパーツに加え、通常のブレードが付属。お好みに応じた形状を選択出来ます。

ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア
ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ 1/8 完成品フィギュア



価格13,824円(税込)

ホビージャパンが展開するメディアミックスプロジェクト『百花繚乱』より、“後藤又兵衛”が“剣姫Ver.”で登場!
剣姫化した又兵衛の勇姿を1/8スケールで立体化しました。
巨大な筆を携えた振り返りのポージングがインパクト溢れるビジュアルを生み出しています。
大胆なコスチュームで強調された抜群のプロポーションは又兵衛ならでは。
丁寧に造形された女性的なラインやフォルムが見所です。
小さく引き結んだ口元など、表情の可愛らしさも魅力的です。

百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア
百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« 【NARUTO】S.H.フィギュアーツ「うちはイタチ」「波風ミナト」「うずまきナルト(新衣装)」展示フレームアームズ「四八式二型 輝鎚・乙白兵戦&狙撃仕様」ウェポンユニット「エネルギーシールド」「ミサイル&レドーム」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

293595:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 11:45▼コメ返信通報

この尻・・・・誘ってやがる

0 0
293596:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 11:47▼コメ返信通報

このラストスパート感つらい
ウェディング十兵衛の前にぐつぐつさんのメイドを!!

0 0
293597:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 11:54▼コメ返信通報

又兵衛、色が付いたら顔が微妙になった。
しかし百花繚乱は1/8ばっかりだな。
グッスマの十兵衛に合わせて1/7なら集めたいんだけど。

0 0
293602:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:07▼コメ返信通報

アルター我が道を行く

0 0
293604:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:11▼コメ返信通報

赤…ズボン…?

0 0
293609:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:31▼コメ返信通報

別にメインキャラでもなんでもないのに出るのか…

0 0
293610:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:32▼コメ返信通報

ベータさん痴女やん…

0 0
293615:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:46▼コメ返信通報

ベータさん持ってないから買おうと思ったけどやっぱ前のやつのが好みだな、どうしよ

0 0
293616:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:52▼コメ返信通報

そりゃ小林ゆう女史だし

0 0
293618:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 12:57▼コメ返信通報

最高の尻だな…

0 0
293624:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 13:33▼コメ返信通報

武器も並サイズでコンパチ仕様でもないのに万超えとかふざけんなよ

0 0
293628:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 13:52▼コメ返信通報

そういや最近は値上がりが酷いな 数年前のほぼ倍の価格だぞ
やっぱ人件費が高騰しているのか・・・・・・

0 0
293632:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 14:05▼コメ返信通報

べーたさんは初公開時の原型が好きだったんだけどなあ
次回で尻からつま先にかけての女性らしさがなくなって結局そのまま彩色になっちゃった

0 0
293636:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 14:28▼コメ返信通報

501コンプでハイデマリーの次は静香ちゃんじゃなくて赤ズボン隊とか流石アルターやで…
というか静香ちゃん出してよマジで

0 0
293645:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 15:09▼コメ返信通報

※293628
円安 + 中国人の人件費高騰だな。
最近は商品ページで製造国隠してるみたいだけど、届いて箱見るとしっかりmade in Chinaと載ってるからな。
今の状況だと日本で作っても価格に大差ないと思うけどな。
現にグッスマは工場を日本に作ったし。
しかしフィギュアメーカーのほとんどは零細企業なわけで、中国から撤退しようにも撤退できないんだろう。

正直、個人的には中国産に抵抗がある。
向こうは抗日つって、日本人嫌いな奴が多いわけよ。
そんな奴等が(ただでさえ中国人なのに)ちゃんとフィギュア作ってんのかと。変なもん混ざってんじゃないのかと。
以前、ずっと思ってた事をアマゾンレビューでおもいっきりぶちまけたら(もう消したけど)、
関係者らしいのからコメントきて、コンプライアンスに沿って作ってんだから、そんなことはない。
お前のコメントはただの中傷だ。みたいなコメントをもらった。

でも、それを言ったら大企業でありグローバル企業のマクドナルドのあの中国の鶏肉事件はどうなんだよと。
大企業でさえアノざまなのに、零細がホントにコンプライアンスしっかり守れてるのかと、思っちゃうわけだ。
ここまで考えてしまうのも、高いかね払って大事にしてるフィギュアの中身・素材がもし中国人の〇〇だったら。
とか考えてしまうからなんだよ。

すまん、返信めっちゃ長くなってしまった。それに話がずれた。
前々からずっと頭の隅で考えてることなんだ。

0 0
293652:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 15:26▼コメ返信通報

マルチナ高過ぎないか?
この造形で14kて少し前まで8k程だったのが信じられん
造形も悪くないんだけどなんか平凡だし色々マリーと比べてしまうわ

0 0
293662:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 16:14▼コメ返信通報

気持ちはわかるがアルターひいては申華に言うのはお門違いだろう
ホットトイズにアメリカでやれと言ってるようなものだ

0 0
293677:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:03▼コメ返信通報

マルチナ高い…でもハイデマリーみたく高騰しても困るし予約しないとなぁ

0 0
293685:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:19▼コメ返信通報

そういやハイデマリーは発売されてからすぐに在庫切れしたな
そのうち再販はされるだろうから気長に待ってるよ
あぁ、今回のマルチナはパスさせてもらうわ・・・・予算がね・・・・・

0 0
293690:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:30▼コメ返信通報

赤いズボンが最高だぜ

0 0
293691:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 17:31▼コメ返信通報

( ゚∀゚)o彡°パ・・・ズボン!ズボン!

0 0
293727:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 18:40▼コメ返信通報

※293645
グッスマの日本生産って塗装工程が少ないねんどろだけだぞ、塗装工程多いスケール物日本でやったらそれこそ倍いくわ

0 0
293748:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:19▼コメ返信通報

アルターだからもうなかなか安くならないかもね
同時にストパンなんてもう買ってるやつ少ないから余剰も作らんだろうし
しかし意地になってるのかというほど出すね

0 0
293753:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:23▼コメ返信通報

まぁアルターならこの値段でもって思えるレベルだけど他のメーカーはなぁ
値段多少高くてもできがよければ俺は満足だよ

0 0
293773:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 19:51▼コメ返信通報

※293748
全部持ってるから今更スルーできない人が結構いるんじゃないか?

アルターなら赤ズボン全員出してくれると信じて予約する

0 0
293796:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:38▼コメ返信通報

コラ!戦闘中に冷静さを失うな!
もういい!オレが呪文をかける!

0 0
293798:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 20:42▼コメ返信通報

ハイデマリーは武器の関係で高くなったのかと思ってたんだが今後アルターはこんくらいの値段が平均になるのかな?

0 0
293850:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 21:53▼コメ返信通報

※293727
グッスマ日本工場のねんどろいどでさえ3ヶ月近く延期しているから、
値段だけではなく納期もなあ・・・

0 0
293902:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 22:52▼コメ返信通報

けーつ!けつけつ

0 0
293922:ウルズ774 投稿日:2015年07月08日 23:34▼コメ返信通報

ストパン値段やばすぎ

0 0
294042:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 07:25▼コメ返信通報

マルチナこれ間違いなく売れんだろうなぁ・・・
確実に予約しておこう

0 0
294076:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 10:21▼コメ返信通報

正直、マルチナはちとクオリティ低く見える。直前に出たハイデマリーと比べるとなあ…

0 0
294196:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 17:18▼コメ返信通報

クオリティは高いままだと思う
ハイデマリーと比べてボリュームが少ないから割高感がはんぱないだけで

0 0
294222:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 18:56▼コメ返信通報

わざわざストライカーユニット専門で分担して値段が据え置きの今までが安すぎた
そこまでやってもこうして評価されないのに

0 0
294232:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 19:32▼コメ返信通報

※293645
言いたいことはわかるが今度からはブログとかに書いたらどうかな?

0 0
294238:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 19:42▼コメ返信通報

マルチナとかルチアナとかややこしんじゃ

0 0
294241:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 19:53▼コメ返信通報

ストライカーユニットの原型師もいるんだよな。すごい話だ。

0 0
294257:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 20:43▼コメ返信通報

どこも割引ないな

0 0
294259:ウルズ774 投稿日:2015年07月09日 20:45▼コメ返信通報

おおマルチナ来たかあと思って値段見たらたまげたわ

0 0
294524:ウルズ774 投稿日:2015年07月10日 10:02▼コメ返信通報

ストパンシリーズがもはや棚一段に収まらん。

その結果
・501で全員並べたいからこの棚は501用
・次段はカップングにしよう。ハイデマリー居るからサーニャもう1体要るな。
ハンナ居るからエーリカもう1体要るな。

増殖が増殖を重ねる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x