top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【天元突破グレンラガン】レガシーオブリボルテック 「グレンラガン 」「ヨーコ」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天元突破グレンラガン】レガシーオブリボルテック 「グレンラガン 」「ヨーコ」近日予約開始

2018年06月25日 20:54

figma・リボルテックリボルテック天元突破グレンラガン

|CM(62)



■レガシーオブリボルテック 「グレンラガン 」「ヨーコ」近日予約開始
※過去のリボルテックの復刻シリーズ

【公式】海洋堂 @kaiyodo_PR
天元突破グレンラガン 「グレンラガン 」「ヨーコ」がレガシーオブリボルテックで登場!近々受注開始予定です!

twitter.com/kaiyodo_PR/status/1011213599803674624






«前の記事« 【Fate/GO】MXF「アサシン/酒呑童子」フィギュア 明日予約開始【グッスマ出荷情報】「ねんどろいど 阿武隈改二」「figma archetype next:he各種」ほか 発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1972740:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:56▼コメ返信通報

ヨーコ髪下ろすとクッソかわいいな…

0 0
1972744:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:57▼コメ返信通報

下ろさなくてもかわいいだろ

0 0
1972745:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:58▼コメ返信通報

プレイアーツ改のFF7シリーズ復刻してほぢい

0 0
1972746:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:59▼コメ返信通報

グラサン取り外しだと思って当時速攻折ったのもいい思い出

0 0
1972748:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:00▼コメ返信通報

ヨーコは造形と関節の処理が今見るとキツいわ。肘と膝、なんでリボ球じゃないんだ?

0 0
1972751:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:01▼コメ返信通報

うちのグレンラガンはなんかベタベタになってる

0 0
1972753:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:04▼コメ返信通報

レガリボはクイリボガンガン再犯してくれー

0 0
1972754:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:05▼コメ返信通報

ラゼンガンとアークと超銀河と天元突破を頼む

0 0
1972759:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:10▼コメ返信通報

ウイング無しのバージョンなのね
う~ん

0 0
1972760:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:11▼コメ返信通報

今更フロイラインは厳しいわ
QBの再販かUNLIMITEDの新作を願う

0 0
1972763:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:12▼コメ返信通報

レガシーはクイーンズブレイドを鬼のように出して…(懇願)
あと再開して…(懇願)

0 0
1972767:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:16▼コメ返信通報

ヨーコは劇場版の方も買ったけど、
【動 く か ら ま ぁ い い か !】
レベルで買った方が良いぞ!www〔※ダメ出しアドバイス〕

0 0
1972770:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:19▼コメ返信通報

もしかしてヨーコは↓のサイズにぴったりか?

ttp://figsoku.net/blog-entry-113870.html

0 0
1972771:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:20▼コメ返信通報

ヨーコは首ジョイントだけやたら硬くて遊びづらかった思ひ出…。

あ、でも、造形自体はめっちゃカワイイと思うよ。

0 0
1972772:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:21▼コメ返信通報

ヨーコなんて出してたっけ?
フロイライン?

0 0
1972779:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:28▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
1972782:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:33▼コメ返信通報

リボグレンラガン…ワンフェス…エスカレーター…うっ頭が

0 0
1972783:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:34▼コメ返信通報

※1972751
ダヴで洗いな

0 0
1972785:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:34▼コメ返信通報

※1972760
そうかいうちは未だに前線で飾ってるぜ

0 0
1972787:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:35▼コメ返信通報

値段あげて再生産するだけじゃないよな?

0 0
1972790:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:38▼コメ返信通報

※1972782
懐かしいなあ。
初参加でねんどろのはちゅねミク買ったよ。

0 0
1972793:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:40▼コメ返信通報

リボルテック誇張がひどくて、ちょっとフィグマより敬遠してる。そうじゃなければこのヨーコみたいに眠い造形だったり、マブラブ出ると思ったらロボだけだしで、期待を裏切られてさらに購入枠外。

0 0
1972806:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:53▼コメ返信通報

レガシーと名がつくと倍くらい値上げするクソ

0 0
1972815:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:02▼コメ返信通報

※1972763
ホントにそれ。
今やプレ値ばかりだし、まだまだ出てないキャラいっぱいいたし、アンリミテッドとしてリブートされるんだからリボルテック・クイーンズブレイドシリーズそのものをリブートして欲しい!

0 0
1972819:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:03▼コメ返信通報

※1972782
エスカレーターの動作がヤバイのに新しく乗ってる人いて草

0 0
1972820:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:05▼コメ返信通報

レガシーってまだ続いてたのか。
したらガメラシリーズも、モンハンシリーズもクイーンズブレイドシリーズもガンガン出して欲しいね!
エヴァシリーズは正直出し過ぎのような気がするし。

0 0
1972822:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:05▼コメ返信通報

ラゼンガンもお願いしたい
プレ値なんだわ

0 0
1972826:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:13▼コメ返信通報

値上げ再販

0 0
1972831:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:21▼コメ返信通報

天元突破グレンラガンセットとか尼で半額だったのに何で騒いでるんだろう

0 0
1972835:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:25▼コメ返信通報

※1972751
本当に初期ロットのはそういうの多いみたいだね。
俺のはラゼンガンがねっちょりしてるわw

0 0
1972838:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:28▼コメ返信通報

ガメラは?

0 0
1972843:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:31▼コメ返信通報

ヨーコってデコマスはまともだったのに製品版の劣化ぶりがガッカリすぎたんだが
今回はどうなんだろう

0 0
1972847:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:34▼コメ返信通報

髪下ろし姿でちょっとアティ先生思いだした

0 0
1972856:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:51▼コメ返信通報

※1972759
え、いまどき?
箱変わったときにセットになったのにまた戻すんかよ

0 0
1972861:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 23:01▼コメ返信通報

フロイラインはケツから太ももラインの造形・構造が残念なんだよな。
でも、新リボ玉になってるだろうし、すでに持ってるけどとりあえずヨーコ買う。

リボQBはレガシーもいいけど出てない人を出してほしい。
トモエという人気キャラが無いのが悲しすぎる。。。

0 0
1972867:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 23:17▼コメ返信通報

当時は2000円ぐらいで買えたのに今回はいくらで売るんかね

0 0
1972874:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 23:30▼コメ返信通報

メローナは素体用にもう2個欲しいのでレガリボで出して下さい定価5500までなら出す

カトレア、アリス以降のレガクイブレは謎チョイス多すぎて意味不明過ぎる

0 0
1972886:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 23:43▼コメ返信通報

※1972748
そりゃリボ球のほうが人物フィギュアの場合、みた目悪いに決まってんじゃん。記事最後の写真見てみ?殆ど間接付近が自然な流線型になってるやろ?

0 0
1972891:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 23:51▼コメ返信通報

※1972751
リボは食玩レベルの低品質だから全部ベトベトになるよ
新品でもベトベトな事があるからどうしようもない
中性洗剤で洗うとある程度落ちる
酸やアルカリ洗剤(風呂、台所用)だと塗装が剥げたりするから要注意

0 0
1972892:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 23:51▼コメ返信通報

レガシーリボルテック生きていたのか…(そこかよ

0 0
1972897:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:01▼コメ返信通報

今更ヨーコ再販はいやーキツイっす

0 0
1972907:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:11▼コメ返信通報

ヨーコってfigmaよりデカいからなぁ

0 0
1972908:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:14▼コメ返信通報

レガシーofリボルテックとかいう値上げ再販だけで食い繋いでいくシリーズ

0 0
1972909:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:16▼コメ返信通報

髪下ろしがあるってことは劇場版の方?
値段上がるんだしせめて付属品統合した完全版にして欲しい所

0 0
1972930:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:46▼コメ返信通報

ヨーコなんて出てたのか
シモンとカミナの方が欲しいけど出てないよね

0 0
1972943:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:05▼コメ返信通報

※1972891
こう言う奴にこそ最近のを触って欲しいね

0 0
1972950:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:20▼コメ返信通報

この時期のリボ知らない最近のフィギュアになれてる人がいじっても別段スゴいわけじゃないだろうし中古屋でも安価で買えるし
これ有りものひっぱりだしてメーカーの小遣い稼ぎみたいなかんじだよね

0 0
1972968:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:56▼コメ返信通報

リメイクじゃなくてただの再販なのか

0 0
1972978:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:23▼コメ返信通報

バイカンフーとかゴーショーグンのシリーズってまだ続いてるんだっけ…?

0 0
1972986:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:39▼コメ返信通報

リボルテック全然元気なくなっちゃって寂しいなぁ。

0 0
1972994:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 03:22▼コメ返信通報

※1972943
ベトベトの商品が届けば買わなくなるのは当然
最後に買ったベトベトの商品はエヴァ8号機αな
それに最近のやつだって経年劣化にベトベトにならない保証も無いしな
それでも買わないやつは何も言う権利が無いと?
お前みたいに信・者でも無いし悪い部分はハッキリ指摘させてもらう

0 0
1973025:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:19▼コメ返信通報

羽なしの奴なら中古屋でも安めに買える。

0 0
1973037:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:06▼コメ返信通報

トモエの巫女服どう再現するのか!?と思いながらもう10年近くなるな…

0 0
1973047:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:37▼コメ返信通報

>リボルテック全然元気なくなっちゃって寂しいなぁ。

アメイジングヤマグチ勢いそこそこあるじゃん。
山口勝久のケレン味とマッチしてて、リボ史上最高のシリーズだと思ってる。
バットマン超楽しみ。ただ、リリースペースもうちょい早くして。

0 0
1973051:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:49▼コメ返信通報

※1972994
ちょっと落ち着こうか?

0 0
1973053:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:55▼コメ返信通報

※1973047
ムービーの方にしろ今はリボルテックという名称を積極的には使ってないんだよな
大枠ではリボルテック扱いだけど
特リボとか乗り物系でリボ球1つでも使ってるからリボ!みたいな無理やりな感じになって
商品展開との間に齟齬が生じたからなんだろうけど

0 0
1973064:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:49▼コメ返信通報

>ムービーの方にしろ今はリボルテックという名称を積極的には使ってないんだよな
大枠ではリボルテック扱いだけど

言われてみりゃそうだな。
アメヤマもヴァルカン・ログも、リボルテックとはついてないな。
海洋堂のサイトでは、リボルテックとしても紹介されているが。

海洋堂的に「リボルテック」はシリーズ名じゃなくて、
リボルバージョイントを使った可動フィギュアっていうカテゴリにシフトしたみたいだな。

0 0
1973112:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:47▼コメ返信通報

グレンラガンの方は、発売当時に買ったやつが、まだ未開封のまま実家にあるわ
今度帰省したとき、引っ張り出して遊ぼうかな

0 0
1973354:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:37▼コメ返信通報

港のヨーコヨコハマヨコスカ

0 0
1973883:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 23:46▼コメ返信通報

※1972994
バカなの?
言ってること無茶苦茶だよ?

0 0
1973957:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 03:29▼コメ返信通報

※1972994
「最近のに触って欲しい」の返答が
「最近のには触ってないが品質変わってねぇだろうし当時の感想だけで騒ぐわ」だと荒らしにしか見えないのだが

0 0
1973981:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 06:49▼コメ返信通報

フロイラインの中では見た目マシだけどサイズと肩・肘の作りが酷いからなあ
どうせならクイーンズブレイドの感じで作り直して出せば良いのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x