top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック!】バンダイ「レーバテイン Ver.IV」1/60プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フルメタル・パニック!】バンダイ「レーバテイン Ver.IV」1/60プラモ【Amazon予約開始】

2018年06月21日 11:49

ロボットプラモフルメタル・パニック

|CM(78)
 【Amazon予約開始】



■本日予約開始

HG 1/60 レーバテイン Ver.IV [フルメタル・パニック!Invisible Victory 1/60スケールプラモデル]
価格:¥3,888円(税込)
2018年10月発売
メーカー バンダイスピリッツ

テレビアニメ「フルメタル・パニック!Invisible Victory」より、AS「ARX-8 レーバテイン」が1/60スケールで登場!

フルメタル・パニック! レーバテイン Ver.IV 1/60スケール 色分け済みプラモデル(Amazon)
HG 1/60 レーバテイン Ver.IV プラモデル(あみあみ)
HG 1/60 レーバテイン Ver.IV プラモデル (あみあみ楽天)

«前の記事« 【這いよれ! ニャル子さん】「ニャル子 バニーVer.」1/4フィギュア 再販予約開始【フリーイング】【銀河英雄伝説】ねんどろいど「ヤン・ウェンリー」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1967390:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:03▼コメ返信通報

いきなり来てビックリだわ

0 0
1967395:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:04▼コメ返信通報

相良そうすけ専用重機動メカは流石のカッコよさだな〜

0 0
1967398:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:05▼コメ返信通報

※1967395
ボン太くん「ふも!」

0 0
1967399:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:07▼コメ返信通報

穴あきゲンコツが不安にさせるんだが
まさかアーバレストとM9にあった平手さえ無くなってるとかないよな

0 0
1967403:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:11▼コメ返信通報

他の立体化より湯気が控えめだな。
あまり大きいと支えきれないから軽くしたのか?

0 0
1967409:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:15▼コメ返信通報

アオシマのレーバ作ったあとだと手首、足首の可動は欲しいなと思った。

0 0
1967412:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:18▼コメ返信通報

バンダイスピリッツに慣れない

0 0
1967415:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:20▼コメ返信通報

プレバンでもいい…最終決戦装備もくれ…

M9用の緊急展開ブースターも出してくれたらホントに嬉しい…

0 0
1967418:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:22▼コメ返信通報

放熱索は立体の中で一番好き
なぜか放熱索だけ微妙なの多いよね…

0 0
1967421:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:28▼コメ返信通報

ファルケとコダールも欲しいな

0 0
1967422:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:29▼コメ返信通報

※1967417
放映された分の内容云々は場違いだけど、残った話数(総集編で二話使った)的にこいつが本当にアニメで動く所までやるれるのかすごく心配

テレビアニメ「フルメタル・パニック!Invisible Victory」より(登場したとは言ってない)みたいになるで

0 0
1967433:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:41▼コメ返信通報

妖精の羽の側面やけに平べったくない?
もう少し丸みがあるデザインと思ったんだが

0 0
1967435:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:43▼コメ返信通報

コダール系列マジほしい。

0 0
1967444:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:48▼コメ返信通報

アマルガムのAS欲しい…

0 0
1967448:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:52▼コメ返信通報

※1967417
個人的にも控えてほしいが
切っても切れない関係だからね…

0 0
1967450:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:53▼コメ返信通報

まだ画像はCG段階か。バンダイのフルメタはディテール多いのにスケール小さいからバンダイエッジ意識しちゃうと結構気になるんだよな。
白の成型色は信頼あるから心配してないけど、これが現物でどうなるかだなぁ。黄色は成型かシールかも気になる

0 0
1967452:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:58▼コメ返信通報

サベージの記事で「サベージ活躍して格好良いから売れまくる。レーバテインとかww」とかはしゃいでいた奴元気しているかな?
結局クロスボウよりもヤラレメカのスポンサーの方が目立ってしまっていたけど

0 0
1967455:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:59▼コメ返信通報

思ったより高かった
ブースター…ついてないよね

0 0
1967456:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:01▼コメ返信通報

レーバテイン待ってたぞ!
この流れでバンダイもサベージとかベリアルとかコダール出してくれるといいなぁ

0 0
1967460:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:05▼コメ返信通報

一番気になるのは色分けだな、多分シールの嵐になるんだろうけど・・・・

0 0
1967468:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:07▼コメ返信通報

後からプレバンでブースター付きの完全版出すんでしょう?

0 0
1967469:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:08▼コメ返信通報

※1967460
黄色ラインは全部シールの予感

0 0
1967470:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:08▼コメ返信通報

ほしい!
アニメはみないけど

0 0
1967473:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:13▼コメ返信通報

ブキヤがいるときのバンダイだし異様に値段は高いから黄色ブロックを白パーツで挟み込みくらいは期待していいんじゃないかな
おそらく腿の上だけはシールと読んだ

0 0
1967475:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:16▼コメ返信通報

またレーバかよ…

コダールはよ

0 0
1967482:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:21▼コメ返信通報

レーバのプラモは、信じられないくらいアオシマが一番良かった

正直今でも信じられん

0 0
1967490:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:29▼コメ返信通報

※1967398
ボン太くんのプラモ欲しいわぁ

0 0
1967491:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:31▼コメ返信通報

婆さんや、ガーンズバックの再生産はまだかのぅ…

0 0
1967492:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:32▼コメ返信通報

この分だとベリアルも出してブキヤと殴りあいしてそうだな
その影でサベージやブッシュネルを頑張って出してほしいグッスマには

0 0
1967494:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:35▼コメ返信通報

※1967473
それでもコトブキヤの半分の値段という恐怖

0 0
1967500:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:42▼コメ返信通報

※1967482
俺も思った。FAガールより組んでて指が痛くならないVFGジークフリードもだけど、今年あたりからクオリティも精度も急にレベルアップの次元が違うよね・・・・
おまけに値段十分にボリュームもあるからそんなに割高な感じもしないし。

0 0
1967505:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:46▼コメ返信通報

いくら主役機ったって流石に出すぎてて飽きた。コダールとかエリゴールのバリエ祭りはよ

0 0
1967512:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:59▼コメ返信通報

まあアーバレストとレーバテインはエクシアやダブルオーみたいなもんやし…同じ海老川ロボやし…

0 0
1967515:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:02▼コメ返信通報

今週の放送で見せ場が来るはずのファルケはなんとかなりませんかね
プレバンでいいよ

0 0
1967529:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:25▼コメ返信通報

※1967422
最後までやるとは濁してたけどレーバがでるまではやるとは確定してるんだが・・・

0 0
1967534:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:30▼コメ返信通報

アオシマ版がかなり頑張ってるからなぁ

0 0
1967543:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:55▼コメ返信通報

※1967529
総集編は話数カウントされないって分かってない奴多くて呆れるよね

0 0
1967545:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:00▼コメ返信通報

※1967543
ただでさえ放送延期されていて総集編2回もあったら心配もするさ。

0 0
1967547:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:03▼コメ返信通報

※1967490
確かにほしい。ROBOT魂で出てるんだけど高騰してるんだよなぁ・・・。

0 0
1967549:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:09▼コメ返信通報

このままコレで打ち止めかな。

0 0
1967552:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:15▼コメ返信通報

ギアスと違って後継機出るくらいには売れたようでなにより

0 0
1967557:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:20▼コメ返信通報

エリゴールを出してくれ
サビーナ仕様、ファウラー仕様、カスパー仕様がカラバリで出せるし見せ場もたくさんあるし出してくれえ

0 0
1967558:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:20▼コメ返信通報

アオシマのは確かに出来は良いけど、武器等のグレーパーツはトロトロだったから
あくまで前作のアーバレストと比較してって事だよね
バンダイのはスケールも小さいし、同じ金型で3種出せたアーバレストと比べると
価格が高いのはしょうがないけど、オレンジ部分はなるべく別パーツ化や平手首は欲しいなあ

0 0
1967560:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:21▼コメ返信通報

※1967398
モッフルかな?

0 0
1967561:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:22▼コメ返信通報

※1967552
再販もあっるくらいうれたからなー

0 0
1967564:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:27▼コメ返信通報

※1967515
M9系列のバリエーションはホンマ欲しい
ファルケはもちろん、米軍仕様、アーセナル、シグマ・エリートは仮にプレバンでも迷わず買う

0 0
1967566:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:31▼コメ返信通報

※1967395
4話で大破したアーバレストを元にしたレイヴンシリーズもカッコイイよね
アナザーが映像化したら1号機改と4号機はプラモにして欲しい

0 0
1967567:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:33▼コメ返信通報

※1967482
通常肩だと大砲懸架できないのだけが残念
それ以外は個人的にレーバテイン立体物の決定版だと思うわ

0 0
1967569:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:35▼コメ返信通報

アーバレストとM9はただの1/60だったのにレーバテインだけHGになってる

0 0
1967570:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:37▼コメ返信通報

※1967545
放送延期したこと知ってるぐらいのファンなら円盤収録話数4話×3本で総集編は特典映像扱いなことぐらい知っとけって話だよ
TV放送はなしか日を改めて特番かもしれんがレーバ初陣までやらないってことは絶対ないから
すでに予約も始まってる円盤の収録話数が減らされるわけないじゃん

0 0
1967571:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:37▼コメ返信通報

※1967552
あっちはそもそも出来がね
ロボ魂だと前身のシリーズがロボ魂産むくらいには人気だったが

0 0
1967572:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:41▼コメ返信通報

ゆーてギアスも完全新規造形の機体で3つも出てるやん

0 0
1967579:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:54▼コメ返信通報

※1967415
ほぼほぼプレバンで確実にくるでしょ。
楽しみにしてようぜ。

0 0
1967635:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:16▼コメ返信通報

※1967448

0 0
1967657:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:28▼コメ返信通報

※1967415
フルメタⅣって1クールでしょ?
劇中にも出ないし持ち越しじゃないのかな?

0 0
1967660:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:31▼コメ返信通報

※1967398
馬男「ぼにぽにぃ~」

0 0
1967672:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:42▼コメ返信通報

IVではまだブースターが劇中に出ないから無いでしょ

0 0
1967675:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:45▼コメ返信通報

7月入っても続けるか、残り2話は8月くらいにやるとかかな
そういえばメドヘンのラスト2話はいつ放送するんだろう・・・

0 0
1967704:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 19:25▼コメ返信通報

※1967398
???「ボン太くん…こわい……きらいーーーっ!!」

0 0
1967719:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 19:41▼コメ返信通報

ファルケもお願いします!

0 0
1967727:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 19:50▼コメ返信通報

※1967490
ふなっしープラモの技術でいけそう。
経年劣化で裂けるんだろうけど

0 0
1967769:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:19▼コメ返信通報

このままじゃアニオタ機だけダナン組からハブられてしまう…。まぁウルズストライクできないからね仕方ないね

0 0
1967777:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:22▼コメ返信通報

※1967455

ボリュームがある、情報は随時公開って言われてるからもしかしたらついてるかもね
もしくは武装一式がついて、羽だけプレバンとか。

0 0
1967804:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:35▼コメ返信通報

ちょっと値段高いのはデモリッションガンと羽と隠し腕とかのパーツのせいじゃないかなぁとか思うけどどうなんだろ
オレンジのとこは太腿の上とか足のカバーはシールだろうけど、オレンジ入れたら成型色5色?結構がんばってオレンジ仕込んでくると思うんだけどなぁ…

0 0
1967840:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:51▼コメ返信通報

まさかプレバン色違いでアーケバスとかないよな……?

0 0
1967877:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:08▼コメ返信通報

バンダイならオレンジの色分けしそう
オレンジの上から白とかの装甲をはめるとかで

0 0
1967991:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:08▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
1968040:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:50▼コメ返信通報

放熱索が長くて嬉しい。
そのままファルケや、コダール、ベリアルも…。
てか今更なんだけどこの間アニメIVのオープニング見てて思ったけどアーバレストってツインアイにバイザーついてたんだね。

0 0
1968174:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:37▼コメ返信通報

※1967494
スケール表記は同じだけど設定サイズ違うから
ブキヤの方がかなり大きいんじゃなかったか?

0 0
1968210:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:56▼コメ返信通報

アニメに出ないというなら妖精の羽とボクサーⅡも出ないんじゃないかな

0 0
1968265:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 02:00▼コメ返信通報

最後はブレイズレイヴンも(切望)

0 0
1968298:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 03:34▼コメ返信通報

※1967403
アレは湯気じゃなくて放熱策、つまり毛みたいなもの。
コダール(ヴェノム)のポニーテールと一緒なの。

0 0
1968680:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:58▼コメ返信通報

※1967482
アオシマのレーバテイン1/48で大きさもあるからかなり良かった
オレンジ部分は色分けなかったけど、そこ以外ヒーロー体型だし完璧だった
ただ4年だっけ製作期間?長すぎだわなぁ…ベリアルも出してほしいんだけど間に合わないのと
熱も冷めてるだろうし

0 0
1968929:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 15:13▼コメ返信通報

これ発売するくらいにはラスト2話が配信されていていい販促になればいいなと思う。

0 0
1969280:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:23▼コメ返信通報

※1968929
アーバレスト、M9の如く、プラモが出た途端にアニメでバラバラにされるのか…

0 0
1969421:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:40▼コメ返信通報

バラバラにされるも何もスタンド・バイ・ミーまで話行かないでしょう

0 0
1970384:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:52▼コメ返信通報

※1967572
主人公機が出ないまま終わったんだが…。

0 0
1971264:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:00▼コメ返信通報

BS11
#12・#13(2話連続放送・最終話)の放送は「7月23日(月) 深夜3時00分」からとなります。ご注意ください。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x