top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【Amazon予約開始】「MG ダブルオークアンタフルセイバー」「RE/100 ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)」「HGUC ムーンガンダム」ほか【ガンプラ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】「MG ダブルオークアンタフルセイバー」「RE/100 ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)」「HGUC ムーンガンダム」ほか【ガンプラ】

2018年06月20日 21:07

ガンダムガンプラ

|CM(115)



■予約開始



MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー
2018年9月発売予定
価格5,940円(税込)

『機動戦士ガンダム00V戦記』に登場するダブルオークアンタのバリエーション機体がMGに登場!
■ダブルオークアンタフルセイバーの本体形状を忠実に再現!
■多彩な機構を備えた武装‘GNソードIVフルセイバー’を新規パーツで再現。
■GNコンデンサを搭載し、GNソードIVとの接続部分を備えた背面部を新規造形で再現。
■海老川兼武氏の描いたビジュアルをイメージした頭部アンテナが新規造形で付属。
■GNソードIVフルセイバー用のマーキングを含む、マーキングシールが付属。
■GNソードIV用台座が付属。

【付属品】
・GNソードIV×1
・GNガンブレイド×3
・GNソードV×1
・GNソードビット
・GNシールド×1
・武装用ディスプレイベース×1

MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー プラモデル 機動戦士ガンダム00V戦記 GNT-0000/FS バンダイスピリッツ(でじたみんYahoo!)










































RE/100 1/100 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)
2018年9月発売予定
価格4,860円(税込)

■特徴的なデザインをRE/100フォーマットのプロポーションで再現し、MGシリーズに比肩する造形を実現。
■プロポーションは劇中のイメージを踏襲しながらも、密度感を高める為に細かなディテールを追加。
■サブスラスターのファンネルはすべて個別に取り外し可能。また、ファンネル展開ギミックを搭載。
■赤い部分の色分け(シールド部、サブスラスター、各種バーニア内側)も組み立てるだけで再現。
■展開状態のファンネル6基すべてをディスプレイできるクリア支柱が付属。

【付属品】
・ビーム・アサルトライフル×1
・ビーム・サーベル×1
・ファンネル×6
・シールド×1
・ファンネル用ディスプレイアーム×6

RE/100 1/100 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機) プラモデル 機動戦士ガンダム逆襲のシャア MSN-03 バンダイスピリッツ(でじたみんYahoo!)




















HGUC 1/144 ムーンガンダム
2018年9月発売予定
価格3,240円(税込)

「サザビー」へとつながる、『機動戦士MOONガンダム』主役機をHGでキット化!

■MSサザビーに通じる肩形状をはじめ、全身ディテールを再現。
■バックパックのアームを展開して「サイコプレート」の懸架が可能。
サイコプレートは分離、組み替え機構を搭載。
■腕、脚の各所はHGを超えた高い可動域を実現。
■ビーム・トマホーク、ビーム・ライフル、そして展開ギミックを再現したバタフライ・エッジが付属。
各ビームパーツはクリアパーツで表現されている。

【付属品】
・サイコ・プレート×1式
・ビーム・トマホーク×1
・ビーム・ライフル×1
・バタフライ・エッジ×2
・ディスプレイベース×1

【商品内容】
・成形品×18
・取扱説明書×1

HGUC 1/144 ムーンガンダム プラモデル 機動戦士MOONガンダム バンダイスピリッツ(でじたみんYahoo!)








«前の記事« 【ウマ娘】ねんどろいど「スペシャルウィーク」原型公開【NARUTO】「うずまきナルト」プラモ 予約開始【フィギュアライズスタンダード】 »次の記事»
この記事へのコメント

1967331:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:19▼コメ返信通報

かっけー

0 0
1967332:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:19▼コメ返信通報

やった~1ゲト!!(^^)!

0 0
1967334:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:19▼コメ返信通報

フルセイバーのアンテナ新規で嬉しい

0 0
1967335:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:21▼コメ返信通報

ムーンくんは漫画オリの割には優遇されてるよね
NTと繋がって映像出演する予定だったりするのかしら

0 0
1967336:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:22▼コメ返信通報

※1967332
おせーんだよ!

0 0
1967340:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:26▼コメ返信通報

アンテナ直すなら股関節回り~太腿装甲上端の形状もなんとかしてほしかった

0 0
1967343:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:27▼コメ返信通報

わかってはいるが相変わらず触手プレイだな

0 0
1967344:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:28▼コメ返信通報

HGでランナー18枚って凄いな

0 0
1967345:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:29▼コメ返信通報

ムーンは結局どこの誰がラスボスになるのか現状さっぱり解らぬ
頭の元の機体は販売予定無いんかな?

0 0
1967347:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:31▼コメ返信通報

ムーンガンダム何気に丸指なのね
もうこれサザビーと関係ない方がおかしいな

0 0
1967349:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:32▼コメ返信通報

結局クェスもフルセイバーも一般だったのか

0 0
1967351:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:32▼コメ返信通報

ムーンはHGUCなのね

0 0
1967356:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:38▼コメ返信通報

※1967347
サザビーっぽい見た目のバルギルってやつに、頭だけだったガンダムタイプをくっつけたやつだからね。

0 0
1967357:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:38▼コメ返信通報

バタフライエッジってどんな武装?

0 0
1967361:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:41▼コメ返信通報

フルセイバーが思ってたより安かった

0 0
1967362:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:41▼コメ返信通報

※1967349
ギュネイだよ。

0 0
1967368:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:44▼コメ返信通報

※1967357
クロスボーンのバタフライバスターみたいに折りたたみできる刃物・・・かな?

0 0
1967372:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:46▼コメ返信通報

これ旧クアンタにパーツ足しただけ?

0 0
1967379:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:50▼コメ返信通報

バンダイスピリッツ
いつみてもバトルスピリッツって書いてるかと思って二度見してしまう…

0 0
1967382:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:55▼コメ返信通報

ムーンくんのちょっと丸っこい平手好きやで。

0 0
1967384:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:56▼コメ返信通報

透明度が下がったのか写真の光の反射の影響かわからないけど展示で見たときよりムーンガンダムの背負い物が悪くない やっぱ丸いダボピン見えたらかっこ悪いな
塗装で完全不透明にするくらいで丁度いいかも

0 0
1967386:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:56▼コメ返信通報

※1967368
クロスボーンみたいにケレン味にビーム纏わせた装備いいよね

0 0
1967387:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 13:57▼コメ返信通報

ムーン君は背中のやつ組み替えて別のカタチに出来たりする?三日月のカタチはちょっと…

0 0
1967391:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:03▼コメ返信通報

ムーンのこのランナーの枚数は・・・
もしかしたら・・・

0 0
1967393:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:04▼コメ返信通報

ヤクトドーガすげー欲しいんだけど、ファンネル収納ポロポロ落ちないかな・・・
ファンネル搭載機はヴァカビーとかヴァカニューみたいなガッチリ固定できるやつしか組んだ事ないからピンと来ない

0 0
1967400:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:09▼コメ返信通報

00はデザインが好みじゃないから随分前にエクシアの1/100しか組んだことないんだけどエクシアとか00とか好きな人はこんだけガンガン似たようなのだされても飽きたりしないの?売れてるから似たようなのこんな出してるんだろうけどね。作品終わってからこんだけ似たようなの発売されてるのってストライクとコレくらいだよね?
イケメン出てるシリーズは売れるのな。

0 0
1967401:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:10▼コメ返信通報

※1967387
左右対称にしたり段差なく一直線にできたりもするんちゃうかな 知らんけど
というか別に好きじゃなきゃ無理してつけなくてもいいし、そもそも買わなくてもいいしな。

0 0
1967406:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:13▼コメ返信通報

※1967400
今日びイケメンでガンプラ売り上げとか仮に釣りにしても古い発想なのでもうちょっと上手な解釈や話の配り方を…

0 0
1967410:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:17▼コメ返信通報

※1967393
わかる 外した時の見栄えを意識してるような綺麗さが不安になる
展示でもサンプルだからだろうけどファンネルの後ろのフタがパカパカ開いてたし
RE/100ってそういうの求めてないんだけどなぁ 大きいHGくらいでいいんだがそうなるとMGで出なかったことを悔やむ声も出るだろうからやっぱ可動要素は外せないか。

0 0
1967411:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:17▼コメ返信通報

※1967400
自分の好きな作品に置き換えてみたらどうよ

0 0
1967414:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:20▼コメ返信通報

なんでクアンタフルセイバーの背中は新型GNドライヴじゃなくて旧タケノコなの?
フルセイバーになる過程で仕様変更あったの?
詳しい人教えてください。

0 0
1967419:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:24▼コメ返信通報

前から思ってたんだけど、ダブルオークアンタフルセイバーってかわいいよね

0 0
1967423:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:31▼コメ返信通報

細かいが、スピリッツって事はこの変からバンダイロゴ青くなるのかな

0 0
1967429:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:35▼コメ返信通報

※1967414

0 0
1967437:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:43▼コメ返信通報

フルセイバー、新規の手首パーツないの?
アンテナも大事だけど、しっかり保持出来る手首パーツは付けてくれよ。

0 0
1967438:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:43▼コメ返信通報

amazonまだすか

0 0
1967439:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:44▼コメ返信通報

※1967335
まあそれ言ったらアナザーの外伝も結構出てるし、ヘイズルも、アニメほぼやってないに等しいトリスタンもだし、ゲーム機の割にリニューアルまで全一般で優遇されすぎなブルーディスティニーなんてのもいるし・・・・

0 0
1967440:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:44▼コメ返信通報

※1967414
知る限り本体は何の変更もない
通常クアンタとフルセイバーの違いからコーンスラスターになった理由を考察するなら増加した重量が原因の推力強化、あとは本来のフルセイバーの役割である太陽炉が完全同調しなかった場合の補機としての機能に関係があるかぐらい

0 0
1967442:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:46▼コメ返信通報

HGのムーンガンダムギミック良さそうですね欲しい発売日が楽しみじゃ。

0 0
1967446:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:51▼コメ返信通報

フルセイバーお布施したから刹那機以外のガンダムもはよ

0 0
1967449:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:53▼コメ返信通報

ファンネルの噴射エフェクト付けると重くなるんでしょうが、できれば旧f91のビームシールドみたくPET素材でいいから噴出再現して欲しい

0 0
1967454:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:59▼コメ返信通報

マジかー、HGのヤクトドーガ買ったばかりだ…もうちょっと待ってりゃ良かった

0 0
1967463:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:05▼コメ返信通報

※1967440
Wikipedia見た感じだと「ツインドライヴ=クアンタムバースト」は必要としない形態だから、
推進力のある旧タケノコに変えましたって感じですね。

0 0
1967464:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:06▼コメ返信通報

ムーンガンダム、アスタロトとミキシングしてもかなり自然に決まりそう

0 0
1967467:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:07▼コメ返信通報

※1967454
ヤクトの情報先月あたりから出てるぞ…

0 0
1967476:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:17▼コメ返信通報

ファンネルで枚数食うとしてもランナー枚数18枚ってこの前出たMGのF91と同じやん!
楽しみです。

0 0
1967479:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:18▼コメ返信通報

ムーンガンダムは顔イケメンやなあ

0 0
1967480:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:18▼コメ返信通報

※1967336
まあまあ笑

0 0
1967481:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:21▼コメ返信通報

※1967400
長え
ク ド い
話しつまん

0 0
1967487:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:26▼コメ返信通報

フルセイバーは武器単体なのね( ‘ω’)

0 0
1967488:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:27▼コメ返信通報

ヤクトドーガ安いな
ビギナギナだと高く感じる
まあ大きさのせいなんだが
REは比較的値段安定してるってことか

0 0
1967489:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:28▼コメ返信通報

※1967400
Wあたりからずっとそれ言ってそう…
結局作品自体の人気とか派生ゲームなんかでの盛り上がり等々、複合的な魅力が要因であって、主人公達のルックスなんか同性の俺達は加点対象なんかにゃしてないぜ?

0 0
1967497:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:38▼コメ返信通報

まだムーンは隠し要素あるよな?
これだけで3000円超えではやはり何か腑に落ちない・・・

0 0
1967502:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:43▼コメ返信通報

9月は苦月というほどプレバンの高額商品予約してるんで一般は後回しだわ

0 0
1967506:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:47▼コメ返信通報

ダイバーズの関連商品ってなんだろうな
ちょい高めのHGくらいの値段するが

0 0
1967507:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:49▼コメ返信通報

※1967497
大型機のキットは単純に1個のパーツも大きくてランナー数も増えるからそんなもんじゃないの
サザビーも3000円超えてるし

0 0
1967511:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 15:58▼コメ返信通報

もしかしてムーンガンダムってサザビー並みにデカイガンダムなのかな?
νの時点でもかなり大きかったのに。

0 0
1967516:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:02▼コメ返信通報

※1967506
モモカプルにアトラスガンダムのサブレッグのような全天候型のユニットか乗り物が欲しい。
やっぱり空飛べないのは難しいと思うし。

0 0
1967519:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:11▼コメ返信通報

フルセイバーの一般販売が有り難いので最低でも2個買わせてもらいますぜ。
ヤクトも買うよ!難しいだろうけど、REの販売ペースあげておくれ!

0 0
1967523:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:18▼コメ返信通報

ヤクトの出来が良くてすっごくワクワクしてるぜ。
ジェガンも出るし、もっと盛り上がってくれ…。そして、普通のνガンダム出しておくれ…。

0 0
1967524:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:19▼コメ返信通報

ヤクトドーガのファンネルエフェクトが間抜けなのが木になる

0 0
1967525:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:22▼コメ返信通報

※1967507
雑誌特典でつく例のビームライフルを同じように装備できるんだから「サザビーと同じサイズ」と考えて差し支えないんじゃないか。
たぶん背中の背負い物は写真の印象以上にデカいぞ・・・・・

0 0
1967527:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:24▼コメ返信通報

※1967524
ただの展示用のつもりなんじゃないの?背中から生えてる時点で発射イメージって感じじゃないし。
このへんの展示が本体や地面から生えるアームや触手だらけになっちゃうのはファンネルの宿命だよなー。

0 0
1967530:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:26▼コメ返信通報

変形でもするん?ムンダム

0 0
1967531:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:26▼コメ返信通報

※1967507
※1967511
ごめん、※1967525はひとつ下だった。

0 0
1967533:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:28▼コメ返信通報

ムーンの三日月バックパックはクリアパーツじゃないのね

0 0
1967536:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:37▼コメ返信通報

※1967344、1967391
成形品×18・・・ランナーじゃないものが含まれる可能性が・・・。
どっちにしろ、サンプル見る感じそこまでパーツが必要に見えないからバリエーション展開のために細かく分割されてるのかもしれないな。

0 0
1967538:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:47▼コメ返信通報

※1967336
ハレルヤの真似したんだよね!クアンタ登場時の。

0 0
1967539:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:47▼コメ返信通報

ヤクトのディスプレイアームが透明なら塗装すれば大丈夫かなと思ったけど、やっぱり塗装しても変な感じになっちゃうんですか?
にしてもre出る度にディテールが細かければなって凄いけど今回は一段とそれを感じる

0 0
1967540:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:50▼コメ返信通報

※1967523
気持ちわかる、なんか最新のフォーマットで出てるの見てると普通に作ったの欲しくなるよね、
僕の場合は百式だけど

0 0
1967544:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 16:57▼コメ返信通報

※1967533
クリヤーだと思う。
一番上のは設計CGって表記されているし。

0 0
1967546:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:01▼コメ返信通報

ムーンガンダムの出来めちゃ良さそうだな
バンダイも気合い入れてるんすねえ

0 0
1967555:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:18▼コメ返信通報

ヤクトのご機嫌直ったみたいw

0 0
1967562:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:23▼コメ返信通報

ヤクトのエフェクトは付けない方が
いいような
プレバンかと思ったがり

0 0
1967568:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:34▼コメ返信通報

ムンダムの背中のやつギャラガの敵みたい

0 0
1967577:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:50▼コメ返信通報

む〜ん(笑

0 0
1967578:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:52▼コメ返信通報

ヤクトというか、逆シャア系はやっぱでかくて存在感すごいな。
ファンネルエフェクトを製品につけるのも評価できる….オレは使わないけど(°▽°)
クェス機はやっぱりガトリング新規造型でプレバンかしら?

0 0
1967585:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 17:57▼コメ返信通報

ムーン君想像以上にブキヤのフリースタイルシールド

0 0
1967603:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:01▼コメ返信通報

※1967400
SEEDもダブルオーも10年以上前の立派な「オッサンが昔観ていたガンダム」の仲間入りしようとしているのに、未だにこんなこと言ってるやついるんだなあ…

0 0
1967604:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:02▼コメ返信通報

※1967347
サザビーが完成するまでにベース候補のテストマシンがいくつかあって、バルギルという運動性重視のMSも試作された
ただバルギルはサイコミュ性能がネオジオンの要求に満たなかったので、バルギルは払い下げられて、最終候補のサイコドーガをベースにサザビーは開発されることになる

ムーンのストーリーでは謎のガンダムヘッドが漂着
それを解析したらサイコミュシステムだったので、そこにあったバルギルにせつぞくして

0 0
1967614:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:07▼コメ返信通報

moonたけぇ

1900円くらいだと思ってた

0 0
1967632:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:14▼コメ返信通報

どうせならデザイナーズカラーでクアンタ欲しかった
あの色合い自分で作るのムズいんだもん

0 0
1967651:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:21▼コメ返信通報

ヤクトの顔修正されてる?

0 0
1967666:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:35▼コメ返信通報

※1967463
あー、太陽炉直列する必要ないもんな
有難う

0 0
1967670:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:39▼コメ返信通報

※1967497
大型機体に加え関節ギミックと巨大な背負い物、オマケにベース付きだし妥当な値段では?

0 0
1967685:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:54▼コメ返信通報

一般販売にイライラ長文やっぱりあんだな

0 0
1967700:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 19:21▼コメ返信通報

※1967562
MGプロビ拡張セットみたく、上等なエフェクト+台座付きでプレバン売りするから見てなって

0 0
1967709:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 19:31▼コメ返信通報

フルセイバー、プレバン行きと思ってた
一般販売になるのはうれしかったり

0 0
1967722:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 19:43▼コメ返信通報

ムーンガンダムの背中の赤い三日月がバラバラになって色んな形に組み変わりそうな形態を見て、南京玉すだれを思い出したのは俺だけだろうか

0 0
1967733:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:01▼コメ返信通報

※1967709
セブンソードも一般だったしね。
もしクアンタにも更にザンライザーみたいなバリエがあったらそれがプレバンだっただろうね。
マキブなんかに出てる出てないの違いもあったりするかもね。

0 0
1967740:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:03▼コメ返信通報

※1967722
これソードファンネル的な要素あるて聞いたんだけど、これはこれで攻撃手段なのかも?
もちろん組かわってなにか別の要素もありそう(ニューみたいにシールドなったり)

0 0
1967743:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:04▼コメ返信通報

※1967400
おじいちゃん、ファーストあっちでファースト観てましょねー

0 0
1967830:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:45▼コメ返信通報

ムーンガンダムは非UCの新作の主人公機と言われても信じてしまいそう

0 0
1967842:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:51▼コメ返信通報

ヤクトほぼ5000円か…REでこの値段とは。
並みのMGより高いやん

0 0
1967872:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:06▼コメ返信通報

ヤクトドーガは大きく脚装甲が開いたパーツで大型MSだからってのもあるが、そもそも連邦系に比べてジオンの曲面装甲のMSってスペース取っちゃうから金型も大きくなりやすいだろうしなぁ。
多分かなり箱もでかいと思うよ。あるいは綺麗に収まってるけど一度中身を出すともう箱が閉じられなくなるパターン。

0 0
1967878:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:08▼コメ返信通報

1/100のサイズでヤクトドーガを拝める日が来るのは嬉しいね。長年1/144でも十分ボリュームある姿しか見てないからあんまり想像がつかないよ

0 0
1967882:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:12▼コメ返信通報

ムーン、よく見ると赤いパーツ上のほうにあるダボが右半分は凸、左半分は凹だね。
両方張り合わせて閉じることができるのは確実そう。

0 0
1967888:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:14▼コメ返信通報

画像の時点で使ってないダボ穴がある
商品の間接可動説明までありながらMS背面やファンネル裏面を頑なに見せないからまだまだ未公開のギミックはあると見て間違いないね

0 0
1967914:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:24▼コメ返信通報

※1967400
もう少し要約して♥

0 0
1967916:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:25▼コメ返信通報

ムーンてイラストだとそうでもなかったけど
プラモ化してみたら凄いヴィダール顔だよな、カッコいいけど

0 0
1967937:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:36▼コメ返信通報

やっぱりムーンガンダムと言うよりG-ムーンだこれ

0 0
1967940:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:37▼コメ返信通報

※1967336
待ちかねたぞ!
少年!

0 0
1967941:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:37▼コメ返信通報

※1967497
・ホワイトの成型色に贅沢にも4色分けされているのでランナーが多い
・まだ隠し玉があるらしい
・ダムAに武器がMOON用の付録が付く

今後注力して行くそうな

0 0
1967945:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:41▼コメ返信通報

クアンタは旧版に追加して一般てことでいいのかい
ザンライザーもアヴァランチもプレバンだったから意外だわ

0 0
1967971:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:53▼コメ返信通報

ヤクト・ドーガのヒートナイフ、折り畳み式にする解釈良いな。
本編だと何も無い所から生えてくるし。

0 0
1968037:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:48▼コメ返信通報

フルセイバーはプレバンかと思っていたが
一般か!やるでねか!!

0 0
1968060:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:02▼コメ返信通報

ふと気づいたんだがフルセイバーのGNガンブレイドの取り付け位置ずれてない?
こっちのほうが持ちやすそうではあるけども

0 0
1968092:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:33▼コメ返信通報

※1968037
でも水転写デカールじゃない弊害もある
ガンダムデカール出して‼

0 0
1968237:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:21▼コメ返信通報

※1967400
あんたの言い分だと初代ガンダムなんかもう飽きられまくっててさっぱり売れないってことになるな

0 0
1968435:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:30▼コメ返信通報

一般のフルセイバーに合わせてプレバンでソードビット展示&クアンタムバースト再現パーツセット+フルセイバー用水転写とか…
ない?

0 0
1968747:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 12:38▼コメ返信通報

RGでザンライザー待っとるんじゃがまだかの?

0 0
1969965:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:33▼コメ返信通報

※1967406
全部返すと邪魔だから一番近い返信に返す。いやぁまさかここまでキレられると思わなかった。
イケメン出てると売れるってのは嫌味じゃないんだけどそう感じた人たちすまんかった。
ただやっぱキャラがかっこいいとそれだけで売れる要因にはなるでしょ女子も買ってくれるし。
そしたら00は売れるってなるからガンガン発売していくんだろうけど実際00好きな人はこれだけでても買うんだね。ちなみに自分の好きな作品でも似たようなのばっか出されたら組むの飽きるから買いません。

0 0
1970404:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:15▼コメ返信通報

※1969965
最初のレスの1967406だが、あの内容で釣りじゃなかったのかお前…しかも自分語りしてるし…
ガンプラ買ってる層とイケメンキャラ好きな層が売り上げに直結するほど同じとかありえないぞ。出すならキャラクターグッズのほうでしょ…
何か口出ししたいが自分の感情論ということにしたくないという姿勢が見え透いてるのが反発の原因だって気づこう。
お前がどういうスタンスでガンプラ買ってるかなんて興味ないからもうROMってなさい。

0 0
1970927:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 00:00▼コメ返信通報

※1967400
流石に00も言えるが確かに他にも回せって言いたいのはあるわな
まあ最近はプレバン含めでそれなりに幅広くなっての販売はあるけど

0 0
1971848:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 19:25▼コメ返信通報

ヤクトドーガの手首ライフルに指が掛かってないな
ビギナもそうだったけどこういう所手抜きすんのやめろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x