top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【セガ】「FGO 主人公(女性)」「東方 クラウンピース」プライズフィギュアほか 7月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セガ】「FGO 主人公(女性)」「東方 クラウンピース」プライズフィギュアほか 7月発売

2018年06月16日 23:40

ガチャガチャ・プライズFate東方プライズセガ初音ミク

|CM(72)



■セガ プライズフィギュア 2018年7月の発売スケジュール公開
※ゲーセン・アミューズメント用景品

東方Project プレミアムフィギュア“クラウンピース”
2018年7月第4週登場

segaplaza.jp/



Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“ラム”curtsey
2018年7月第4週登場




Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア“主人公(女性)”
2018年7月第4週登場




バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア“湊友希那-Vocalist Collection No.1”
2018年7月第3週登場




初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-ジャー★ジ”
2018年7月第2週登場




けものフレンズ 寝そべりプチフィギュアVol.3
2018年7月第1週登場




ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア~アスカ×ロンギヌスの槍~
2018年7月第1週登場

«前の記事« 【SAO】電撃屋「アスナ 水着Ver.」フィギュア【18日受注締切】【ダーリン・イン・ザ・フランキス】コトブキヤ「ゼロツー」フィギュア 彩色原型公開【19日予約開始決定】 »次の記事»
この記事へのコメント

1964927:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:44▼コメ返信通報

クラピはやっぱりシコいな

0 0
1964929:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:47▼コメ返信通報

フレンズいいな、ハズレがないラインナップ

0 0
1964930:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:51▼コメ返信通報

イッツルナティックタイム!

0 0
1964931:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:51▼コメ返信通報

エヴァは新劇場版の名義だけど、どの時点のアスカなんだ?

0 0
1964932:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:52▼コメ返信通報

クラピってもう少しキツイ顔だと思ってた

0 0
1964933:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:52▼コメ返信通報

何だかんだでぐだ子は美少女だな

0 0
1964934:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:53▼コメ返信通報

バンドリシリーズ一気に出来が良くなったな

ポピパは突貫工事で仕上げてたのかね…

0 0
1964935:ウルズ774 投稿日:2018年06月16日 23:54▼コメ返信通報

クラピのポーズは元絵にやや準拠した形かな
元気があってよい

0 0
1964937:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:02▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、ぐだ子よりいつも使って見慣れているぐだ男が欲しいです。
ぐだ男のフィギュア化please!!!
ってか、fateシリーズって男性キャラのフィギュア化が少なすぎます!!

0 0
1964938:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:02▼コメ返信通報

スマホからトップごちゃごちゃして見づらいけど
管理者さん何かしたのコレ

0 0
1964939:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:04▼コメ返信通報

あ、直ったわ
失礼しましたm(_ _)m

0 0
1964941:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:06▼コメ返信通報

クラピーめっちゃかわいいやん。

0 0
1964943:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:11▼コメ返信通報

ぐだ子はfigmaでも欲しい。

0 0
1964944:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:13▼コメ返信通報

友希那さん出来いいな。欲しい

キーボード組出るまでめっちゃ時間掛かりそう(燐子ちゃん欲しい)

0 0
1964945:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:14▼コメ返信通報

ぐだ子は心優しい美少女なんだが例の漫画のせいで人類悪にされてしまうんだ・・・・。

0 0
1964950:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:32▼コメ返信通報

※1964945
ぐだ男もアストルフォくん狂いになってるし
ジャンヌは怪しい電波女になってる
風評被害が深刻

0 0
1964959:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:50▼コメ返信通報

※1964937
元がエ○ゲーなんだから仕方ない

0 0
1964962:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 00:59▼コメ返信通報

ラムが全然にてねー

0 0
1964964:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 01:18▼コメ返信通報

ロンギヌスの槍って、こんな毛抜きみたいなデザインだっけ?と思って調べたけど公式もブレブレだった……

0 0
1964965:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 01:22▼コメ返信通報

FGOって女の主人公も選べたんだ

0 0
1964966:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 01:32▼コメ返信通報

※1964950
まああの人類悪と本編主人公を完全な同一視してる人間はおらんだろう…
いないよね…?

0 0
1964968:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 01:41▼コメ返信通報

お姉様顔凛々しすぎません・・・?
胸ももっと削れ(過激派)

0 0
1964975:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 02:37▼コメ返信通報

うどんげとかすっ飛ばしてクラピはビックリした

0 0
1964976:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 02:39▼コメ返信通報

セガはへんなメタリックとかにしないで魔理沙とフラン復刻してくれないかな

0 0
1964982:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 03:18▼コメ返信通報

バンドリの子、出来いいね。
バンドリやってないけどほしいと思えるデザインだ。
でもプライズじゃない方が良かった。このデコマスのクオリティ維持できるなら1万円後半でも買ったぞ?

0 0
1964984:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 03:33▼コメ返信通報

※1964962
微笑んでる表情なのが全然分かってない
これじゃレムから髪の色を変えておっぱい削っただけじゃん

0 0
1964985:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 03:40▼コメ返信通報

※1964962
似てないけど嫌いじゃない

0 0
1964987:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 04:04▼コメ返信通報

※1964984
レムのと見比べてみたけど、胸以外はミラー反転しただけっぽい気がする
顎のラインとか髪とか少しいじって差をつけてほしいね

0 0
1964988:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 04:14▼コメ返信通報

紺以降の東方新作近くは一周してエロ同人も買えない年齢の若いファン層が増えてるから下手に単品のフィギュア商品として出さずにゲーセンで取れるフィギュアで出すのは英断

0 0
1964989:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 04:22▼コメ返信通報

このクラウンピース妙に見覚えあるんだよなぁ 元はワンフェスの一般ディーラーのガレキなのかな
結構サイズもしっかりあって出来もかわいいのに7000円で買えるから即売り切れだったものと記憶内で合致する

0 0
1964994:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 04:42▼コメ返信通報

※1964927
クラピカ?

0 0
1964999:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 06:38▼コメ返信通報

クラピ、ぐだ子、アスカは夏になると絶対傾くわ

0 0
1965000:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 06:42▼コメ返信通報

※1964937
言うて黒髭のフィギュアとか誰が欲しがんの?って話よ
 
俺は欲しい

0 0
1965007:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 08:16▼コメ返信通報

※1964966
Twitter見てたら憤死するぞ

0 0
1965009:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 08:44▼コメ返信通報

ミク?これが?

0 0
1965010:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 08:47▼コメ返信通報

東方寿命長いな

0 0
1965011:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 09:02▼コメ返信通報

出たな寒冷地礼装より暖かそうな初期制服!

女主人公の胸の下の謎ベルトホント好き。

0 0
1965012:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 09:05▼コメ返信通報

プライズ三大謎需要 エヴァ らきすた あと一つは…?

0 0
1965018:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 09:30▼コメ返信通報

※1965011
乳袋より良いよね

0 0
1965020:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 09:35 ID:c4ODgyOTE▼コメ返信通報

腹丸出しでミニスカのジャージとかジャージ着た意味あるのかな…

0 0
1965029:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 10:09▼コメ返信通報

※1964950
ジャンヌが電波女なのはある意味史実に正しいと言えるかも知れない……

0 0
1965030:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 10:19▼コメ返信通報

※1964975
このチョイスできたのは凄いよ。主人公組・紅魔付近とかいくら人気とはいえ「またかよ」って感じだったし。
ガンダムで言えばファーストばかり、たまにZが出てきて00も鉄血も全然出てこないと考えたらむしろ違う客層を選ぶいい選択じゃないかなー

0 0
1965032:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 10:21▼コメ返信通報

※1965010
今ガンダムで例えたけどそれに近くて、もう流行ってるとかそういう次元じゃなく浸透して安定してるって感じ。ゲームだからマリオやDQみたいなもんかも。もう海外に翻訳されてどの国のオタクにも通じるし。
だからフィギュアは爆発的に一番売れるってことはないけど全く売れないこともないんだよね。
東方の何がやべーってゆっくり霊夢が個人製作の解説キャラクターとして定着してるせいでニコ動のゆっくり動画(SCP解説とかクトゥルフ動画とか)が大量にあるから新規世代が打ち止めにならないんだよな。若い東方ファンにキッカケを聞いたらあれで知ったって子が滅茶苦茶多いんだ。

0 0
1965033:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 10:37▼コメ返信通報

ぐだ子はセンターっぽい立ちポーズにして
左右(もしくは前後)にサーヴァント並べやすくしてほしかったかも
まあ今後サーヴァントプライズ出るの?って話もあるけど

0 0
1965043:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 10:55▼コメ返信通報

※1964989
違った。元のガレキ4000円だったわ。そりゃ売り切れるよな

0 0
1965045:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 10:57▼コメ返信通報

※1964959
それ言いたいだけだよね?
どの作品でも需要考えると女性キャラばかりになるのはFateに限った話じゃないだろ

0 0
1965050:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 11:03▼コメ返信通報

セガのプレミアムとスーパープレミアムの違いがよく分からん

0 0
1965051:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 11:03▼コメ返信通報

※1964959
とはいえFGOは男女いずれも狙ってるしまぁうん

0 0
1965079:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 11:48▼コメ返信通報

ロゼリアとか言うビジュアル系のパクリバンドのボーカルのプライズだけは要らんがラムは欲しいね!       これ以上語るとニコ生の人みたいになるから言わんがロゼリアとか言うビジュアル系のパクリマジで嫌い!

0 0
1965089:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 11:58▼コメ返信通報

※1964944
ビジュアル系のパクリのくせに生意気なやつだから取る気もないなぜあんなクソなビジュアル系のパクリが人気ののか理解に苦しむ セガならSPMかLPMがいいがな。

0 0
1965096:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 12:02▼コメ返信通報

※1964982
アルターでも買わんわビジュアル系のパクリのくせに私たちは完璧とか抜かしている塵マジ消えろ目障りだから!!!!

0 0
1965101:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 12:12▼コメ返信通報

ロゼリアとか言うビジュアル系のパクリ消えろ塵あまり書きたくないが曲もビジュアルロックの癖にむかつくんですよ貴様ら!貴様らのせいでヴァイス嫌いになったわマジで怒!

0 0
1965117:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 12:32▼コメ返信通報

バンドリのプライズは結構出来いいの多い気がする
今回のもめっちゃ良さげで好き

0 0
1965144:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 13:20▼コメ返信通報

※1964950
風評被害なんて型月では日常茶飯事だぜぇ!

0 0
1965195:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:48▼コメ返信通報

※1964945
なお、例の漫画ことリヨぐだ子は中国でも知名度があり、混沌邪悪と呼ばれている

0 0
1965215:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 15:34▼コメ返信通報

クラウンピースいいなあ。
こうなると三妖精も出てほしいね。
東方三月精だと、ほぼカルテット状態だし。

0 0
1965254:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:53▼コメ返信通報

※1965018
ぶっちゃけ同じだぞ

0 0
1965269:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:08▼コメ返信通報

あの漫画のせいでぐだ子というだけでなんか怖いけど
逆にオルガマリー所長なんかは本編よりあの漫画のイメージが強くて、むしろリヨ所長のが好きだったり

0 0
1965308:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:03▼コメ返信通報

バンドリいつも邪神だったけど今度のシリーズはよさそう。
香澄も出し直すみたいだしよかった。
リサ姉は….ムリか(´・ω・`)
ロゼリアが一番衣装凝ってて大変そうだなこれ。

0 0
1965369:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:10▼コメ返信通報

コメント欄に1人やたらバンドリ嫌ってる変な人いて草

0 0
1965384:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:18▼コメ返信通報

※1964950
生前風評被害食らいまくった人(サリエリ)が
風評被害の擬人化みたいな感じでサーヴァントになってたりするしな!

0 0
1965422:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:52▼コメ返信通報

※1965369
ロゼリアとか言うビジュアル系のパクリが嫌いなだけではw

0 0
1965435:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:03▼コメ返信通報

※1965422
うわぁ…また湧いてるよ
そーゆー下らないアピールはTwitterか自分のblogでやれば?

バンドリはゲームやってないけどカードとCD は聞いてる。フィギュアも楽しみだね

0 0
1965442:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:12▼コメ返信通報

※1965435
うむアスカとクラウンピースは楽しみだね!これ以上言わん(炎上するので)がロゼリアとか言うビジュアル系のパクリさっさと解散しろビジュアル系のイグジストトレイスとかナイトメア好きとしてむかつくんですよ!ああ言うのが!

0 0
1965645:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:20▼コメ返信通報

いつも同じ輩だろうし管理人さんそろそろお願いします。ロゼリアのたびに出てくるからめんどくさいです。

0 0
1965729:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 03:41▼コメ返信通報

※1965442
はい、原因分かった。
キャンセルでーすかね?これ食らい捲くりか。湊氏によって。
サインはクソ高いカードらしいな。
負け捲くって悔しいって奴か。アホか。
10万出してサイン買っとけ。

0 0
1965731:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 03:45▼コメ返信通報

※1965308
基本的に、25人全員必ず均等に出すでしょ。ラブライブみたいにさ。
それがブシロ系の特徴。
イベ参加者100万人いるならプライズも需要多いだろうしな。

0 0
1965797:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:21▼コメ返信通報

FGOのプレイヤーをぐだおって呼ぶ風潮きらい
団長とか王子みたいに先輩じゃあかんのか

0 0
1966033:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:27▼コメ返信通報

※1965729
要らん相羽あいなとか言うクソ声優のサインなんぞ草生えるわ 水樹奈々様なら歓迎だがな!

0 0
1966040:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:39▼コメ返信通報

※1965645
ヤバイ批判(4とかの)はしてないでしょ それに嫌いなアニメを批判してるだけじゃない好きなバンドを冒涜されてるみたいで? アイマスの時なんかもっとやばかったよ 管理人さんにブロックされてたみたいだから 。

0 0
1966046:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:49▼コメ返信通報

管理人さんへ色々ぼやいてすいません。色々なことでイライラしていたものですから ロゼリア批判のコメは消していただいて構いません色々すいませんでした。

0 0
1966054:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:57▼コメ返信通報

※1965731
ただボーカルコレクションて銘打ってるからなぁ。
ドラマーコレクションとかしたら、ドラムじゃないのいるしw
楽器つかなくていいから頑張ってほしいね。
月1だと2年かかるからそれまで人気あるかというと….うん、厳しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。