top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【アリス・ギア・アイギス】figma「比良坂 夜露」可動フィギュア 来週19日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】figma「比良坂 夜露」可動フィギュア 来週19日予約開始

2018年06月12日 16:02

figma・リボルテックfigmaスケールアリス・ギア・アイギス

|CM(118)
 19日予約開始



■アリス・ギア・アイギス figma「比良坂 夜露」可動フィギュア
19日より予約開始
商品画像公開

figma「比良坂 夜露」

▽商品情報
販売:マックスファクトリー
開発:グッドスマイルカンパニー
発売日:2019年3月予定
価格:未定

発売10周年を迎えた人気アクションフィギュアシリーズ「figma(フィグマ)」コラボレーションアイテムとして、
「比良坂夜露」の発売が決定!さらには同時開発中の「メガミデバイス:吾妻楓(コトブキヤ)」とのコラボレーションとして、
メガミデバイスとのパーツの互換性&サイズの同調&背中ギアの装着と、
メガミデバイスと合わせて楽しめるスペシャルアイテムとなって登場予定!

2018年6月19日(火)よりご予約受付開始となります!

colopl.co.jp/alicegearaegis/products/








«前の記事« 【魔導物語】アルター「アルル・ナジャ」フィギュア 明日より予約開始【東京喰種】ねんどろいど「佐々木琲世」14日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1960945:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:06▼コメ返信通報

一般的にfigmaは顔をもうちょっと頑張ってほしい。命だからな~。

0 0
1960946:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:06▼コメ返信通報

可愛いそして格好良い

0 0
1960948:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:09▼コメ返信通報

メガミデバイスと互換性あるのほんと強い

0 0
1960950:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:09▼コメ返信通報

キュポ素体VSねんどろドールで同時に予約開始して
同じ日にコラボ商品の案内告知をする

この狂いっぷり好き

0 0
1960951:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:10▼コメ返信通報

来年3月か…、ずいぶん待たせること。

0 0
1960955:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:12▼コメ返信通報

完成品ゆえに値段に震えるがいい…

0 0
1960956:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:14▼コメ返信通報

1万円コースだろうなあ
SP発動時の七支刀は付くよね?

0 0
1960959:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:15▼コメ返信通報

メガミデバイスの楓のようにプレゼントコードつくんだろうか?

0 0
1960960:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:16▼コメ返信通報

よろちゃん素体の足、流石にキモくない?
逆関節みたいになってるんだけど…

0 0
1960961:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:17▼コメ返信通報

※1960960

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2104.jpg
画像貼り忘れた
公式から消されてる前の画像だけどちょっとこの足はいただけない…

0 0
1960964:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:19▼コメ返信通報

アーマーの可動ギミックとか必殺技の時の武器とかは付くのかな

0 0
1960970:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:20▼コメ返信通報

3月予定だけどどうせ延期するんだろうな

0 0
1960973:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:21▼コメ返信通報

1万5千円くらいいくんじゃないこれ
出来ればメガミデバイスで出してほしかったな

0 0
1960974:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:22▼コメ返信通報

※1960961
figmaはだいたいこんな感じの脚の流れだよ
制作者の趣味か可動のせいかわからんけど
 
自分でお湯漬けして直すと半月くらいは持つよ

0 0
1960976:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:23▼コメ返信通報

※1960961
膝が細すぎる……
脛が太ももの後ろに来てるのがダメなんだろうなあ

0 0
1960978:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:27▼コメ返信通報

等身が違うのかな、すごい違和感
縦に長過ぎるように感じる…

0 0
1960979:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:27▼コメ返信通報

※1960974
鶏足みたくなってるのって完全に関節の位置の問題だしお湯漬けとかそういう問題じゃないと思うんだが

0 0
1960980:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:28▼コメ返信通報

10月はまだサービス継続の見通し立つだろうけど3月は流石に大元がどうなってるかわからんぞ

0 0
1960982:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:31▼コメ返信通報

※1960980
よく勘違いされてるけどアリスギアの運営はコンシューマーゲームをよく作ってる「ピラミッド」がやってて
コロプラは制作協力だけ。任天堂の裁判云々はゲームの運営に関係ないぞ

0 0
1960987:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:38▼コメ返信通報

武器がいいな。特にケルト十字を象った剣が素晴らしい

0 0
1960992:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:41▼コメ返信通報

多分メガミデバイスのと変わらないかそれ以上の値段だと考えるともう少し何か欲しかったな

0 0
1960997:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:51▼コメ返信通報

※1960982
いや裁判うんぬんじゃなくてその頃には普通に人気なくてサービス終了の可能性ありそうで心配って話では?

0 0
1960998:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:54▼コメ返信通報

※1960997
そっちの解釈で正解
紛らわしくてすまんな

0 0
1960999:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 16:55▼コメ返信通報

何はさておき、通常顔が正面の目線でないからイヤだ。

0 0
1961002:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:01▼コメ返信通報

発売日遥か彼方やな 忘れらてるしその頃他のいい奴発売情報出てるよ。

0 0
1961004:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:04▼コメ返信通報

ブキヤの方はプラモだから安く売られたけど
グッスマのはPVCだの塗装だのという理由で1万円以上にしてぼったくってきそう

0 0
1961005:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:04▼コメ返信通報

最後の笑顔卑怯すぎるだろ
買うわ

0 0
1961008:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:12▼コメ返信通報

メガミの楓さんで8000円位だから完成品だと1万ちょい位か

0 0
1961009:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:14▼コメ返信通報

楓さん来てから半年近く空くのか
下手したらシタラと同じタイミングだったりするのかな
メガミのフットワークが軽すぎるのか
figmaが慎重なのか

0 0
1961011:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:17▼コメ返信通報

正直デコマス完成からも何度も顔のバランスに手を入れて完璧な出来に仕上げて来たメガミと比べると
やっとこさ出来上がったデコマスがこれかーって感じはある

0 0
1961013:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:20▼コメ返信通報

※1960997 ※1960998
いや、今現在何かしら不振ならまだしも
ふたばにも毎日スレ立っててSNSでもよく話題が出てて
これからFAガールコラボやらも待ち構えてるゲームでそんなこと言いだされても
「さてはアン チだなおめー?」としか言えんわアホかよ

0 0
1961017:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:28▼コメ返信通報

※1961013
とは言えスマホゲーなんて大抵1年半くらいでサービス終わるか
続いててもほぼ惰性だけのゾンビみたいなのが大半だからなぁ
アリスギアのゲームとしての出来如何に関わらず
そんな先の発売で大丈夫なのか?と思うのは普通の感覚だと思う

0 0
1961018:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:32▼コメ返信通報

武器とか装甲足のラインとか好み。
しかしながら3月か…、遠いな。
組み換える前にブンドドしすぎて楓さんの方がイってしまいそうだぞ。

0 0
1961020:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:32▼コメ返信通報

※1961013
いくら今人気だからって1年持たずにサービス終了したソシャゲってざらにあるけどな
どうでもいいけどふたばにスレ立つのって人気の指標になるのか?

0 0
1961022:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:36▼コメ返信通報

メガミデバイスのやつは造形買いできたけどこっちはこのキャラ知らないとちょっと難しいな
なんかデティールが淡白だし形も面白いってわけじゃなく、ピンと来ない

0 0
1961025:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:43▼コメ返信通報

可愛いっす!多々買いするっす!

0 0
1961028:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:46▼コメ返信通報

武装無しの欲しいッス…

0 0
1961030:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:46▼コメ返信通報

頼むからギリギリ一万切ってくれ
この手のは複数買いたいんだ

0 0
1961031:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:48▼コメ返信通報

ローライズがすごい

0 0
1961033:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:52▼コメ返信通報

て言うかなんでFAGにしなかったのか

0 0
1961037:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:58▼コメ返信通報

メガミデバイスと互換性があるって事だからとりあえず買ってみるかー
でも互換性あるの武器ぐらいかな?

0 0
1961038:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 17:59▼コメ返信通報

結構いいじゃないか
当然最初から買うつもりでいたけどさらに楽しみになった

0 0
1961043:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:04▼コメ返信通報

遊んでるけどこのゲーム結構危ういよ。ゲーム性が作業に等しいしそろそろ何か違うコンテンツ提供しないとユーザーが飽きていなくなる。いくらメカ少女っていうコンテンツを推しても一部の人にしか興味ないジャンルだし

0 0
1961044:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:04▼コメ返信通報

※1960961
左足は普通に見えるのに右足はおかしく見えるな

0 0
1961046:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:11▼コメ返信通報

※1960979
まぁやってみ
腿の下部も前にして膝をつくるんやで

0 0
1961048:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:12▼コメ返信通報

※1961020
信じちゃいけないもの
・掲示板の人気指標
・ガノタの妄言
・自称「通」の覇権

0 0
1961049:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:12▼コメ返信通報

※1961043
これは同意できる。ガチャも10連の値段が渋いし、何故か常設ガチャよりPUのがレアリティの排出が1%低い。スカウトカード10枚貯まるまで待ってりゃまぁ無課金でも全然行けるけどそのカード貯めるのもポイント貯め続ける作業だし専用装備でるまで延々ドロップしたもの解析するのも~だしな。それに持ってないキャラクターの専用装備ドロップして専用装備交換メダルにしても交換するまでがこれまたキツい。

0 0
1961050:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:17▼コメ返信通報

※1961037
メガミデバイスのブログに組み替え例がのってる

0 0
1961052:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:17▼コメ返信通報

正直本編で言われなきゃ特攻服モチーフってわからん

0 0
1961057:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:21▼コメ返信通報

アリスギアは大好きだし出るプラモやフィギュア全部買うつもりだから長く続いてほしいけど、正直今は武器集めが辛すぎてこのままじゃ来年までやってるか分からない…

0 0
1961058:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:23▼コメ返信通報

アレ?カワイイは良いが顔似てなくね?
楓さんは、しっかりとフミカネ顔してたのに
未着色原型の時は似てた気がしたんがな?

0 0
1961066:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:38▼コメ返信通報

最近は「花嫁」のアレみたいに見せたらマズいものは出さないしなあ。価格は上がるわ商売はアコギだわどうなってんねん。

0 0
1961068:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:39▼コメ返信通報

※1960961
これ思い出した
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2105.jpg

0 0
1961069:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:39▼コメ返信通報

※1961049
渋いのは確かにそうだが、確率部分は言いがかりだろ

通常
星4…3%

ピックアップ
ピックアップ星4…2%
その他星4…1%
で計3%だぞ

0 0
1961075:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:43▼コメ返信通報

些細なことなんだけど
背中に浮いてるブースター、ゲーム中では別デザインの剣を使うSPスキル使用時しか出てこないので
専用ライフル&両手剣+ブースターの画が微妙に違和感

0 0
1961081:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:52▼コメ返信通報

大丈夫?夜露にしては胸大きくない?

0 0
1961082:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:52▼コメ返信通報

※1961049
まぁそこだよなぁ。制作ピラミッドでも価格がコロプラクオリティだし、作業感もあるのは凄いわかる。ただ個人的にはZOEのバトルシステム落とし込んだみたいなゲームがでてきてくれて嬉しいからどんどん成長していってくれるといいかな。今のままだとサービス終了を感じるのもわかるけどそこまで悲観しなくていいと思うよ。キャラが好きなら買う。いるのはそれだけだろ?

0 0
1961087:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:57▼コメ返信通報

せっかく組み替えあそびできても、値段が高かったら躊躇しちゃうなー

0 0
1961088:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:58▼コメ返信通報

※1961069
すまんそこは勘違いしてたわ言いがかりつけるつもりは無かった。

0 0
1961090:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 18:59▼コメ返信通報

本体も装備もでかいし、1万3千円と予想しとこう

0 0
1961094:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:04▼コメ返信通報

※196105
ってか武器もあってP4のイザナギにみえたw
あれ主人公の「番長」ってあだ名自体、イザナギの見た目由来だしね

0 0
1961099:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:09▼コメ返信通報

メガミとコラボするから興味を持ったけど正直ゲームはまあ続いても続いてなくてもって感じ
版権管理さえしっかりされてれば、楓の予約状況みて発表済みのシタラまでは出すだろうし
過去アニメのおもちゃプラモが今どき出るとか普通にあるわけだし

0 0
1961102:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:11▼コメ返信通報

メガミデバイスは予約したけどこっちはなぁ
結構なお値段になりそうだし、ゲームはやってないからキャラに思い入れないし

0 0
1961103:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:11▼コメ返信通報

不思議な下半身

0 0
1961105:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:16▼コメ返信通報

楓さんは8000円だっけ
なら1.5倍として12000円くらいかなぁ

0 0
1961110:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:24▼コメ返信通報

値段が万越えるのはべつに構わないけど
来年3月ってなんやねん。
figmaは発売延期もよくあるし、そこだけ不満。
造形自体は良いと思うから買う。

0 0
1961113:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:28▼コメ返信通報

※1961105
今日日、プラモデルの1.5倍じゃ済まないような気がする
完成品フィギュアは

0 0
1961116:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:31▼コメ返信通報

※1961013
アニメ化でもしてりゃまだ話は別だがソシャゲはサービス終了したら何も残らんのにその版権で相当先に発売するもの売るから予約よろしくってんだから突っ込むのも当然だろアホが

0 0
1961124:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:36▼コメ返信通報

それでも昨今の深夜アニメからネタ拾ってくるよりは長持ちしそうな気がしてしまうのがまた

0 0
1961139:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:53▼コメ返信通報

横目線、残念だ。

0 0
1961146:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 19:57▼コメ返信通報

メガミデバイスと互換性あるってことは普通のfigmaより大分デカいよな

0 0
1961150:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 20:00▼コメ返信通報

目線は元イラストからやからしゃーない

0 0
1961189:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 20:36▼コメ返信通報

※1960999
目の部分を別パーツにして交換式とか可動式にできないもんかね

0 0
1961212:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 20:53▼コメ返信通報

※1961017
日本人はすぐ叩きから入るからな
あっ俺もか

0 0
1961215:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 20:54▼コメ返信通報

※1961102
じゃあ黙ってろよ
一々いらない言われても不快でしかないわ

0 0
1961249:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:15▼コメ返信通報

ここで興味ありませんーみたいなやつばっかりなのに蓋を開けたら予約戦争ってのが基本だろ?
予約の開始時間と公式特典とかあるかが気になるな

0 0
1961251:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:17▼コメ返信通報

肌色少ないwwwww

0 0
1961256:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:19▼コメ返信通報

figmaってそんなねdんに高いの・・・?

0 0
1961259:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:20▼コメ返信通報

figmaってそんな値段が予想されるほど高いの・・・?
てっきり5000円位で買えると思い込んでた

0 0
1961264:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:25▼コメ返信通報

※1961259
買い逃すともっと値段が高くなる。

0 0
1961266:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:25▼コメ返信通報

ウォースパイトが1万3800円なのでそこまではいかんかな…?
ただ1万は超えても不思議じゃないね
最近は特に差し替えの手足や武器なくても7千円行くし

0 0
1961267:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:27▼コメ返信通報

俺・・・よろちゃん無事予約できたら、コウモリ型神姫お迎えするんだ・・・

※1961005
楓さんと言いこの娘と言い宣材でゲーム中のポーズ取らせるのやっぱ良いな

0 0
1961268:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:27▼コメ返信通報

※1961259
流石にそれは…
figmaに限らず、完成品フィギュアはもう手軽に買えるようなものじゃないから
だから各社、自分で組み立てるキット化とかを模索してる

0 0
1961273:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:30▼コメ返信通報

これは普通の制服キャラfigmaの倍くらいはボリュームあるからなぁ
お値段も・・・

0 0
1961276:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:33▼コメ返信通報

なんか似てないんだよなぁ
奇をてらわずにプラモの方で出して欲しかった
手が入れやすいし

0 0
1961278:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:39▼コメ返信通報

付属品少なくても5000円位の上プラモの楓さんが8000円だからなぁ
1万2千円位は見てる

0 0
1961290:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:44▼コメ返信通報

※1961276
figma別に手に入りにくいわけじゃないだろ
予約打ち切りなんてマシュくらいだったし

0 0
1961292:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:45▼コメ返信通報

来年の三月ともなるととんでもない値段になりそう
フィギュア業界が値下げ傾向になるなんてこの先ありえないだろうし値上がりも加速度的に進んでるから今の相場で測れるものじゃない

0 0
1961294:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:46▼コメ返信通報

15kしそうやな

0 0
1961300:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:51▼コメ返信通報

十字架武器をみるとウルフウッドを思い出すな

0 0
1961301:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:51▼コメ返信通報

※1961290
手にじゃなくて手がだった
失礼しました

0 0
1961302:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 21:52▼コメ返信通報

今じゃ付属品スッカスカでも7000近く取るからな
ちょっとガタイがいいだけですぐ8~9000いく
figmaとROBOT魂の値上げ速度ははっきりいって異常だ

0 0
1961348:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 22:34▼コメ返信通報

※1961259
前は3000円もしなかったんだよ。
少しずつ値段が上がって今じゃ1万円超えも普通。
新作発売速度も非常に遅い。発表から発売まで1年待ちも普通。
コアなファンは2~3年位余裕で待って15000円超えでも安いらしい。
「値段が高い!発売が待てない奴はこの趣味向いていない」だとさ
金銭感覚が正しくライトなフィギュアユーザーや初心者は中古やワ在庫処分を見て回るのがいいと思う。
中古市場なら1000円以下もあるよ。

0 0
1961361:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 22:48▼コメ返信通報

初心者が1000円以下で売ってる古いキャラに興味を持つのかねぇ

0 0
1961363:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 22:50▼コメ返信通報

ここぞとばかりにw

0 0
1961365:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 22:52▼コメ返信通報

フル装備シタラちゃんも欲しいけどあの重装だと値段がすごいことになりそう

0 0
1961369:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 22:58▼コメ返信通報

なんやかんやでメガミデバイスシタラちゃんと同時期の発売になりそうな予感

0 0
1961407:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:17▼コメ返信通報

趣味に大して正しい金銭感覚てwwwwwwww
そんなん各々で変わるだろwwwww

0 0
1961411:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:20▼コメ返信通報

ちなみに妻子持ちの友人から3kくらいのフィギュアでも高いって言われたよ
つまり高いモノ買えるって人はそれだけ収入に余裕あるか自分に使える余裕が多いだけだ

0 0
1961465:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:47▼コメ返信通報

フィギュア化までして一年未満で終わったソシャゲ見たことないんだけどなんか実例あんのかな

0 0
1961515:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:21▼コメ返信通報

※1961465
ケツ持ちのコロプラがあのザマだからアリスギアがその実例になりかねない状況よ

0 0
1961517:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:23▼コメ返信通報

※1961407
生活費を削って、のめり込んでる奴とかいるぞ
凄いのになると電車代とか食費とか更には病院代とかも見た事ある。
服とか凄いし、頭は丸坊主。
どう考えても金銭感覚麻痺してるだろ。
趣味の域を超えて人生捨ててんじゃねえの?
俺には無理だわwww

0 0
1961518:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:24▼コメ返信通報

※1961465
ブレス オブ ファイア6
ラグナストライクエンジェルズ

自分で調べろ

0 0
1961532:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:45▼コメ返信通報

※1961292
そうだな。
同じ事考えてた。
気が付いたら価格が凄い事になってるもんな。
ワンフェスの新作情報見て買うのが無ければ方針転換もアリだな。
だが自分で組立てるキットは御免だね。
上の方のコメントで中古品や処分品・・・って
最近、心の底から欲しい新作無いし2~3年前のfigmaで欲しかったのがあった様な気がする
何より待つのが嫌だし。古いキャラでもいいかもしんない。
それにしても・・生活費を削ってまで趣味に没頭・・・。
凄い奴がいるな。

0 0
1961549:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 01:26▼コメ返信通報

おつゆちゃんにはコードつかないのかなー

0 0
1961576:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 05:11▼コメ返信通報

※1961517
削ってなんとかなってるならそれはその人の中の正しい金銭感覚の範囲じゃない
借金やダウンしてまで買うってならアホだが

0 0
1961583:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 06:13▼コメ返信通報

※1961365
価格すごいことになっても欲しい

0 0
1961585:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 06:19▼コメ返信通報

※1961094
夜露本人のノリは完全に舎弟だしねぇ

0 0
1961624:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 08:45▼コメ返信通報

ここは廃課金並にfigmaに金出せれる奴の集まり

0 0
1961632:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 09:17▼コメ返信通報

廃課金なんて十万単位で飛ばしていくらしいし
それに比べれば1万ちょっととか屁でもないんじゃないの

0 0
1961636:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 09:28▼コメ返信通報

あーあ大人しくブキヤに任せておけば一番いいのに
なんで他企業が出しゃばるんだろ

0 0
1961650:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:18▼コメ返信通報

※1961636
そのブキヤサイドがMAXにプレゼンしてご考慮くださいって言おうとしたら即決でオッケーが出たという
ちなみに最初figmaでも楓出す予定だったけど同じじゃダメだろってMAXの社長に言われてよろちゃんになった

0 0
1961679:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:10▼コメ返信通報

剣がHolyNationのPaladinみたいでかっこいいな

0 0
1961688:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:23▼コメ返信通報

ゲームの方は最終的に調査しかやることなくなるんでそれどうにかしてくれればな
アクション面はよく出来てるだけに勿体無いぞ

0 0
1961754:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:54▼コメ返信通報

このシリーズは今後もfigmaとプラモで被らないように立体化していくのかな。
なんていうか素材感や形状の解釈が異なるから集まる側からするとちょっと困る。

0 0
1961856:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:32▼コメ返信通報

ゲーム部分つまらんとは言わないし、3dモデルかわいいんだけどちょっとやると調査調査調査なのが辛たん

それはそれとして、ランキングからの推定売上とか見ると確かにいつまで続くか不安になるな

0 0
1961980:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:36▼コメ返信通報

※1961624
やはりそうだったのか。
金額や発売待ちに迷いが無いもんな。
皆、金は出せれると思うが気軽に何体も買ったり
1年近く先のを予約して首を長くして待ったり
20cmにも満たないフィギュアに何千円も掛けて平気だったり
廃課金並みってのも頷ける。
実際、下の奴なんて1万ちょっととか屁でもないとか言ってるし。

0 0
1962553:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 07:40▼コメ返信通報

メガミデバイスで出してほしかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。