top-page
TOP > ねんどろいど > コミックス「ねんどろいどぷち付き カードキャプターさくら クリアカード編 (5) 特装版」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コミックス「ねんどろいどぷち付き カードキャプターさくら クリアカード編 (5) 特装版」発売決定

2018年06月10日 10:28

ねんどろいど特典ねんぷち

|CM(23)
 コミックス特装版



■コミックス「ねんどろいどぷち付き カードキャプターさくら クリアカード編 (5) 特装版」発売決定
※Amazonほか予約開始前、近日予約開始

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
\発売決定/

【ねんどろいどぷち付き カードキャプターさくら クリアカード編 (5) 特装版】
CLAMP先生の描き下ろし5巻表紙イラストを忠実に再現✿細部までこだわり、愛らしさをぎゅぎゅっと詰め込みましたっ!

twitter.com/gsc_kahotan/status/1005611870433132544
kc.kodansha.co.jp/title?code=1000028814
«前の記事« 【ゾイドワイルド】「Zキャップ限定カラー&乾電池」プレゼントキャンペーン開催決定、23日スタート【ガンプラ】HGUC「ガルバルディβ」商品詳細公開、来週発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1959260:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 10:33▼コメ返信通報

可愛いけど衣装のせいか、さくらちゃんというよりデレマスの誰かにも見える…

0 0
1959263:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 10:39▼コメ返信通報

スカートピンクすぎない

0 0
1959265:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 10:40▼コメ返信通報

はい可愛い

0 0
1959266:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 10:40▼コメ返信通報

ねんどろいどぷちの最終兵器
「全裸磔リリィ(リリカルなのは)」と組み合わせるなよ!絶対に!
・・・と思ったが胸サイズが違うかw

0 0
1959267:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 10:47▼コメ返信通報

最終回、判ってはいたけどやっぱり消化不良だ。

0 0
1959271:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 10:56▼コメ返信通報

※1959267
そもそも原作のクリアカードが完結して無いし、仕方が無いんだけどな。アレで無理矢理に話を纏めて終わらせると、
超展開になるだろうし。数年後にまたアニメで続編をやってくれる事を願うしかないね。その為にも原作買うわ。

0 0
1959306:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:40▼コメ返信通報

ねんどろいどにしては顔の出来がいまいちだな

0 0
1959340:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:22▼コメ返信通報

顔が何か…微妙

0 0
1959353:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:45▼コメ返信通報

「カードキャプターさくら」というコンテンツが特別だということはわかっているが、少女漫画の単行本の付録にフィギュアが付く時代になったのか……。

0 0
1959367:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:56▼コメ返信通報

うーん、やっぱ桜ちゃんは小学生が1番や

0 0
1959372:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:58▼コメ返信通報

※1959263
ステッキに合わせて濃くしたんだろうけど逆効果だよな
折角のマーチング風衣装の統一感がなくなってる

0 0
1959385:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:09▼コメ返信通報

※1959353
世間的に考えたら普通は小さなお人形なんて女児や女性向けで大の男が買ってる方が異常だぞ

0 0
1959387:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:11▼コメ返信通報

ねんぷち付きコミックって凄く久しぶりな気がする

0 0
1959416:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:37▼コメ返信通報

だっさ

0 0
1959420:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:45▼コメ返信通報

最近のグッスマは目線の入り方が悪くてどこを見ているか分からない
フィギュアが多い気がする
愛宕やウォースパイトもそんな感じだった。

0 0
1959451:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:30▼コメ返信通報

ねんぷちって久々に聞いた

0 0
1959456:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:36▼コメ返信通報

CCさくらのフィギュア記事って毎回筋金入りの連中に荒らされてる印象しかない

0 0
1959474:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 15:22▼コメ返信通報

絵はいいのにスカートがピンクすぎる

0 0
1959512:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:57▼コメ返信通報

いやピンクは違うだろ…

0 0
1959597:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:15▼コメ返信通報

元絵見ると、一応スカートはピンクなんだけど、フィギュアのほうが濃すぎるんだよね。フィギュアは全体的に色が濃いのでどれももうちょい薄くするといいんだろうが、都合があるんだろうか。

0 0
1959610:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:32▼コメ返信通報

CCさくらアニメも最終回だが全然話題にならない…
萌えキャラ導入初期だったから持て囃されていたけど、
現在の萌え供給過分で多様化された戦国時代には、
もはや相手にもされないんだなぁと少し悲しい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2090.jpg

0 0
1959653:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:21▼コメ返信通報

元の絵ではミニスカートだけどフリルが重いのか膝丈くらいの印象に見える もちょっと上手くデフォルメできなかったかな?
でもねんぷち安いし、他の子買ってくれば簡単に衣装チェンジして楽しめると思うといいかも

0 0
1959671:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:00▼コメ返信通報

※1959610
そら無理矢理掘り起こしただけでつまらないからしゃあない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x