top-page
TOP > ロボット > コトブキヤ「アーマードコア」プラモシリーズ 各種が再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ「アーマードコア」プラモシリーズ 各種が再販決定

2018年06月09日 20:10

ロボットコトブキヤ再販プラモアーマードコア

|CM(91)



■コトブキヤ「アーマードコア」プラモシリーズ 各種が再販決定
10月再販予定、再販予約受付中


価格 5,616円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー コトブキヤ

アーマード・コア フォー・アンサーを代表する機体、「ステイシス」がプラキット化。
「ヘッド」「コア」「レッグ」「アーム」「ライフル」「スタビライザー」と多数の新規パーツで構成されており、
本キットの立体化は勿論、既存のキットと組み合わせれば「AC for Answer」の世界が益々広がります。
脚部は独特の前傾姿勢関節の為、既にお持ちのV.I.シリーズに新しいインパクトのある組み換えが可能です。
また、ロック機構を採用しておりますので、素立ちでのベストポジションで固定が出来るようになっております。
PMミサイル「MP-O901」も脚部に負けないボリュームになっており、ミサイル発射時の展開状態が再現可能。
ブースター「CB-LAHIRE」はキャップを外すことができ、内部構造も精密に再現されております。
ホワイト・グリント、アンサングと是非一緒にディスプレイして頂きたい商品です。

■パーツリスト
頭部: HD-LAHIRE
コア: CR-LAHIRE
腕: AM-LAHIRE
脚: LG-LAHIRE
右手武器:カテゴリ AR-O700:ASSAULT RIFLE
左手武器:カテゴリ ER-O705:LASER RIFLE
ブースター: CB-LAHIRE
R BACK UNIT:カテゴリ MP-O901:PM MISSILE
L BACK UNIT:カテゴリ RD03-PANDORA:RADAR

V.I.シリーズ アーマード・コア 1/72 オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス プラモデル



価格 5,616円(税込)
2018年10月発売予定

「空力特性を突き詰めた」といわれるそのシルエットは数あるACの中でも、一線を画すデザイン。
その特徴的な機体を武器を含め完全新規造形で忠実に立体化しました。
背部O.B.も差替え無しで展開し、さらに、ヴァンガード・オーバードブーストと接続可能になるアタッチメントパーツを同梱。
タンポ印刷が施されたメカニカルベース フライング3が付属しますので、
空力特性に特化したフラジールらしい、躍動感溢れるディスプレイが可能になります。

【パーツリスト】
頭部:XHD-SOBRERO
コア:XCR-SOBRERO
腕部:XAM-SOBRERO
脚部:XLG-SOBRERO
ブースター:CB-LAHIRE
右腕部武器:マシンガン XMG-A030
左腕部武器:マシンガン XMG-A030
右背部装備:チェインガンXCG-B050
左背部装備:チェインガンXCG-B050

V.I.シリーズ アーマード・コア アスピナ X-SOBRERO フラジール プラスチックキット



価格 5,616円(税込)
2018年10月発売予定

アーマード・コア フォー・アンサーに登場するネクスト
「BFF 063AN アンビエント」がついにアーマード・コアV.I.シリーズにラインナップ。
カラードランク2位、リリウム・ウォルコットが駆るアンビエントは、
コトブキヤのプラキットアンケートでも毎回上位に君臨し、BFFの新女王としての威厳を見せつけています。
模型映えするデザインで人気のベース機体、
BFF 063ANのパーツはもちろん、左手のライフルを含む武装もすべて新規造形となっており大満足の内容。
既存V.Iシリーズにおける他ACやネクストとの互換性もあり、各部のパーツ差し換えが可能です。

V.I.シリーズ アーマード・コア BFF 063AN アンビエント プラスチックキット



価格 5,616円(税込)
2018年10月発売予定

ARMORED CORE for Answer に登場したレイレナード純正の逆関節ネクスト機である「アンサング」がV.I.シリーズに登場!

■“高速機動戦”に特化した「アンサング」独特のフォルムを再現。脚部や武器等は新規造型パーツ。

新規造型パーツ一覧:【脚部パーツ:04-ALICIA/L】【レーザーライフル:ER-O705】
【PMミサイル:MP-O901】【プラズマキャノン:TRESOR】【メインブースタ:CB-JUDITH】【スタビライザー:03-AALIYAH/CUS2】【スタビライザー:04-ALICIA/LUS1】

■成型色もアンサング独特のカラーリングである黒×濃赤で、高貴な印象を与えます。

■「アンサング」の特徴でもある”逆関節”パーツ「04-ALICIA/L」は、可動に拘った形になっており、様々なポーズが可能。
また、既存のV.Iシリーズと組み替えに新たな要素を盛り込む待望のパーツです。

■PMミサイル「MP-O901」も脚部に負けないボリュームで、通常状態からミサイル発射時への展開が再現可能。

V.I.シリーズ アーマード・コア 1/72 レイレナード 04-ALICIA アンサング プラモデル
«前の記事« 一番くじ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第二弾には「ゼロツー パイロットスーツver.」フィギュアがラインナップ?【ゾイドワイルド】「Zキャップ限定カラー&乾電池」プレゼントキャンペーン開催決定、23日スタート »次の記事»
この記事へのコメント

1958951:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:17▼コメ返信通報

今回はfAか。AC3系列も待ってます。

0 0
1958953:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:18▼コメ返信通報

また体が闘争を求めてしまうのか

0 0
1958955:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:20▼コメ返信通報

アリーヤとデルタとテルスも再販頼む
特にデルタは貴重な四脚タイプなんだ

0 0
1958956:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:21▼コメ返信通報

これはガール化しないの?

0 0
1958957:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:24▼コメ返信通報

また女を売った金で・・・・

0 0
1958960:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:30▼コメ返信通報

※1958956
角川が権利を持ってそうだからガール化は難しいだろうね

0 0
1958966:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:32▼コメ返信通報

ACシリーズはほとんどが二足歩行なのが残念、4足とかもっと出してほしかった

0 0
1958967:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:33▼コメ返信通報

アクアビットマンプラモ化してくれんかな…

0 0
1958974:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:36▼コメ返信通報

4系は河森外れて互換性無いデザインになったから
AC本来の組み換える楽しみが消えてるんだなぁ

0 0
1958977:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:37▼コメ返信通報

全体的にとんがってんな

0 0
1958978:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:37▼コメ返信通報

ナインボールはどうした

0 0
1958980:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:39▼コメ返信通報

そのうちノブリス・オブリージュも再販してくれるといいなー

0 0
1958983:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:41▼コメ返信通報

武器等のオプションパーツも再販しないかな

0 0
1958984:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:43▼コメ返信通報

※1958966
誰も買わなかったのである

0 0
1958985:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:44▼コメ返信通報

新作ゲームフラグと思いたい・・・

0 0
1958989:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:49▼コメ返信通報

AMSから、光が逆流する…!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ!!!!

0 0
1958993:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:53▼コメ返信通報

手に刺さるからよ!!だからよ・・・取り扱いには気を付けるんじゃぞ・・・

0 0
1958996:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:57▼コメ返信通報

※1958980
つい最近再販したし探せばまだ置いてるとこ結構あるんじゃない?
にしてもアンサング再販しすぎ
それでもGAマンローディ逆流リリウムの再販は素直に嬉しい

0 0
1958997:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 20:59▼コメ返信通報

※1958960
そっか角川が敵対買収してしまったんだっけ・・・

0 0
1959000:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:05▼コメ返信通報

N-WGIX/v出して♡

0 0
1959006:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:13▼コメ返信通報

<相性がいいみたいね、あなた(ブキヤ)とは>

0 0
1959010:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:20▼コメ返信通報

そろそろ隊長のキットをですねぇ…

0 0
1959016:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:26▼コメ返信通報

マギー機再販してください…

0 0
1959022:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:38▼コメ返信通報

レイレナード系はいつ見ても中二感MAXでかっけーな。

0 0
1959023:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:39▼コメ返信通報

タンクとか四脚とかフロートとかもっと出して欲しい・・・

0 0
1959027:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:46▼コメ返信通報

レイテルパラッシュがキット化されなかった時点で察し…

0 0
1959029:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 21:46▼コメ返信通報

エアブラシ買った今、ついにチャレンジするときがきたか……。 全身ガンメタルに塗るわ。

0 0
1959040:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:00▼コメ返信通報

ボールジョイントくそ硬いからよ……
だからよ……
折るんじゃねぇぞ……

0 0
1959045:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:06▼コメ返信通報

遅かったじゃないか…

0 0
1959046:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:09▼コメ返信通報

クレストやミラージュ製は…?
アナイアレイターは…?

0 0
1959047:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:11▼コメ返信通報

アンビエントやったぜ

でも愛機だったシュープリスも欲しいぃ…

0 0
1959048:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:15▼コメ返信通報

※1959040
ミニ四駆用のグリス使えよw

0 0
1959055:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:32▼コメ返信通報

地味にアンビエント再販は嬉しい
まぁ俺がまだ買ったことないだけなんだけも
そんなことよりブキヤは早くレイテルパラッシュと
古王出してカーパルスごっこできるようにするんだ
あくしろよ

0 0
1959058:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:35▼コメ返信通報

ランセル腕が欲しいからランセル作ってくださいコトブキヤー!!

0 0
1959064:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:44▼コメ返信通報

フレームアームズの後で見るとなんか微妙だな

0 0
1959070:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 22:58▼コメ返信通報

水没×2とリリウムたんと穴か
レイテルパラッシュとマイブリスとリザと月輪とトラセンドまだですか

0 0
1959085:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:15▼コメ返信通報

ステイシス良いケツしてんじゃねぇか

0 0
1959087:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:20▼コメ返信通報

※1959085
ありがとうファットマン、あなたは優しいわね

0 0
1959091:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:22▼コメ返信通報

※1958966
3系列で4脚、4系列で逆脚、5系列でタンクと毎回1回ずつは頑張って出してるんよ。
それで主流にならないってことは、まあお察し。金貯めてワンフェス行こうな。

0 0
1959092:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:25▼コメ返信通報

前回の再販が直面メカばかりだったからこっちの再販もやってくれたのはすごく嬉しい
そしてやっぱりネクスト機の人気を再認識するね
欲を言えば間接やポリをフレームアームズの:REみたいなことして欲しいけど・・・・・

0 0
1959093:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:25▼コメ返信通報

ACシリーズはPS1のすらクリアー出来なかった下手っぴだけど、デザインは好きだったなぁ。
毎回、ソフトは買うけど敵にボッコボコされて諦めるってのがお決まりの流れだった(笑)

右側にチェーンソーいっぱい付けてる奴が再販されてら、今度はちゃんと買おう。

0 0
1959095:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:27▼コメ返信通報

3~LRのキットはポリパーツなんとかして欲しいよね……
どうせ間接が時間経過に耐えられない運命ならいっそもう固定接着用の同じ形のプラパーツつけてくれてもいい

0 0
1959096:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:29▼コメ返信通報

※1958985
プラモとゲームは関係ないから・・・・
だが人気が絶えない姿を見せることは出来る 買おう

0 0
1959098:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:32▼コメ返信通報

新作ゲームは難しくても新作キットは期待したい
ACVD系列出なさすぎだよ…せめてパッケージのACくらいは出て欲しい
胸と脚はブルーマグノリアと同じだからかなり流用もできるのに

0 0
1959099:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:38▼コメ返信通報

※1959058
対戦だと強制でランセルだし、設定上だとfaのストレイドってあれっぽいよね
俺も出ると期待してたんだけど無かったなぁ
一般ディーラーのガレージキットで自作してる人は凄かった

0 0
1959106:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:42▼コメ返信通報

初期のクレスト・ミラージュ組も再販希望

0 0
1959112:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:51▼コメ返信通報

3系お願いします

0 0
1959114:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:52▼コメ返信通報

※1959029
ガンメタなら
スプレーでええやん。

0 0
1959115:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:53▼コメ返信通報

※1958957
冗談でも不快だわ
ACやゾイドを売って作った基盤がFAG作ったんだぞ

0 0
1959123:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 23:59▼コメ返信通報

VOBは?

0 0
1959126:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 00:02▼コメ返信通報

※1959000
ここで言うのも良いけどブキヤのアンケートでもどんどん主張していこうぜ

0 0
1959127:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 00:02▼コメ返信通報

過去の資産を再販しつつガールで設ける方針になったんだな
オリジナルとガールの間に版権物がポツリとある程度になってつまらなくなった

0 0
1959137:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 00:13▼コメ返信通報

ランナー注文書、大事にとっておいた甲斐があった…ミキシング用に武器ランナー欲しかったからありがていー

0 0
1959157:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 00:47▼コメ返信通報

※1958957
べらぼうに開発費がかかる完全新規ならまだしも金具使いまわしの再販で言うことじゃねーわ

0 0
1959159:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 00:53▼コメ返信通報

四脚デルタさんはどこのMTだよテメー感が異常すぎて・・・
せめてもう一つ体の新規パーツがあればなあ
って大昔に言ってたの思い出した

0 0
1959162:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 00:59▼コメ返信通報

※1959115
どっちかっていうとフレームアームズとレイキャシールのほうが貢献してそう

0 0
1959172:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 01:30▼コメ返信通報

クソォネクストばっかりじゃねえかぁ!!
PS2系列にもっと光を当ててくれよぉ!

0 0
1959174:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 01:38▼コメ返信通報

※1959000
フルスクラッチで作ってブキヤのコンテストで大賞とってたな。懐かしい。
穴もフルスクラッチで3体販売したけど速攻で一体オークションに出されてて嘆いたっけか・・・。
(そのあとわりとすぐにこれが出て更に悲しみ)

0 0
1959176:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 01:46▼コメ返信通報

ゲームが復活してくれないと新作プラモの企画は通らんだろうねぇ…

0 0
1959179:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 02:08▼コメ返信通報

「いけるな?フラジール。」

0 0
1959182:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 02:45▼コメ返信通報

※1959127
版権物はいろんな都合で突然バニシングされるからしゃーない

0 0
1959205: 投稿日:2018年06月10日 06:10▼コメ返信通報

※1959179
はい、そのつもりです

0 0
1959208:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 06:22▼コメ返信通報

※1959040
シリコンスプレーは神

0 0
1959210:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 06:26▼コメ返信通報

コレは来週までのE3でアーマードコアの新作を発表するわ絶対に、俺には分かる。

0 0
1959214:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 07:13▼コメ返信通報

※1959210
一番発表しそうなソニーが日本語通訳なしだから日本向けソフトはほとんど無さそうな気がするんだぜ……

0 0
1959223:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 08:05▼コメ返信通報

河森が抜けてから無骨さが無くなったな

0 0
1959228:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 08:15▼コメ返信通報

今更ながらこのシリーズ・・・俺は特定の機体だけを再現するんじゃなくて、頭部、腕部を始めブースターや武器に至るまで、全パーツを単品とか、数パーツずつで売って欲しかったな・・・。
ゲーム同様、自分が扱うプレーヤー自身の機体を各々が再現出来る様にして欲しかった・・・。

ゲームに出てくる既存の特定機ってのは、パーツ構成的には全然最強水準の性能や突き詰めた汎用性には程遠い機体構成の連中ばっかりだし・・・。

「ゲーム同様自分の好きにパーツを組み換えられますよ」を売り文句にしてくれたのはいいんだけど、肝心の自分の好きなパーツを立体化してくれてないというね・・・。
正直もったいなかった気がする。

0 0
1959230:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 08:19▼コメ返信通報

あのクソみたいなポリキャップをガチで何とかしてくれコトブキヤよ
すぐガバガバになって最終的には真っ二つに割れてるというとんでもない代物なんだぞ

0 0
1959241:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 09:31▼コメ返信通報

バルバロイも頼むわ

0 0
1959250:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 09:58▼コメ返信通報

※1958951
クレスト系やパーツセットも欲しい
あとウラヌス価格上がっても構わないからアセンブルさせて欲しい

0 0
1959257:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 10:21▼コメ返信通報

3・NX系は他の河森メカのパーツで代用できないかな

0 0
1959282:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:04▼コメ返信通報

※1959029
エアブラシならではのことがしたいなら、シルバー→GXクリアブラックのキャンディとかにしないとあまりエアブラシの利点にはならなそう。
シルバーも粒子の細かいEx-シルバー(ガイア)とラメ調になるGXラフシルバー(クレオス)でパネルを意識して塗り別けるとか挑戦してもいいですし。はみ出してもクリアブラックで馴染みますし。

0 0
1959286:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:08▼コメ返信通報

昔はACのプラモたけーなーと思ってたがFAG、メガミデバイスで調教されて
今は安くとまではいかないが普通の値段に感じるわ

0 0
1959393:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:14▼コメ返信通報

※1959228
ほんそれ

ACプラモ販売開始時は武器セットとか頭部セットとか出て、その内ボディとか脚とかも出て組み替え遊びが出来るようになるのかな、なんて思ってたわ
その武器セットとか頭部セットとかもラインナップが微妙で、商品展開のやり方が上手とは言えなかった

まあその当時は、知名度も会社の売り上げも今より低かっただろうし仕方ないのかな

0 0
1959411:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:32▼コメ返信通報

※1959070
とち狂ってアレサ出してくれないか心の何処かで期待してる

0 0
1959461:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:52▼コメ返信通報

※1959257
ミラージュ系のフレームにエウレカセブンとノブフーあたり
あとメカコレのVF-17はイクシード・オービットあたりに使える感じだ
入手難しくて勿体ないが、ブキヤのガンヘッドもいい

0 0
1959480:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 15:47▼コメ返信通報

※1959115
スパロボ「え?俺は…?」

0 0
1959485:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:03▼コメ返信通報

※1959172
ZAN-303欲しいな
PSPにも出たみたいだし

0 0
1959505:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:43▼コメ返信通報

※1959172
バレットライフをずっと切望してるけど
それでもV系に比べればPS2組は恵まれてる方なんだよなぁ
警備隊長とかVDの武器腕に出て欲しい

0 0
1959529:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:42▼コメ返信通報

デスステヒルツ機も再販オナシャス…

0 0
1959585:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:52▼コメ返信通報

※1959228
ACシリーズは設計やパーツ分割や精度とかこなれてなくて組み替え自体が結構ストレスだったからなあ
仕方ない気はする

0 0
1959724:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:51▼コメ返信通報

サムネにステイシスを見つけてテンションが上がった

0 0
1959775:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 04:55▼コメ返信通報

※1958967
頭は済まんが腕は良く使ってた
コジマ出せとは言わんから格納プラズマと出てくれれば最高、だった(過去系)

0 0
1959776:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 05:02▼コメ返信通報

※1959228
ワイ4のビジュアルアセンは完成したで?実用はイクバマシとロケット出なかったのが悔やまれるがバルバロイ出たから本体は揃った
faは愛用してたエクハザ出なかったのと砂ライ一切出なかったのが悲しい

0 0
1959777:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 05:26▼コメ返信通報

ウェポンユニット再販してクレスト

0 0
1959914:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 10:29▼コメ返信通報

※1958951
プラモも古いけど3の機体デザイン好きだしもっと出してほしかったな
今や自社ブランドのフレームアームズが売れてるし組み換え楽しむならそれでいいのかもしれない。ゲームが死んでるし

0 0
1959967:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 11:35▼コメ返信通報

※1958951
AC3はゲイヴン勢が喜びそうw

0 0
1960543:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 21:11▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2101.JPG
クレストの重二足が欲しかった

0 0
1960705:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 01:23▼コメ返信通報

誰も戦術機の再販もくれって言わないあたり
マブラヴもう終わってんな

0 0
1962427:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:24▼コメ返信通報

社長砲も再販してくれねぇかな

0 0
1967605:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:03▼コメ返信通報

ブキヤのオリジナル商品っておもちゃの延長っぽくていまいち買う気にならない
やっぱACのが好きだなもっとACシリーズ増えてほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x