top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「量産型ズゴック」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「量産型ズゴック」プレバン受注開始

2015年06月18日 14:04

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(55)
2015y06m18d_140316222.jpg



 ホビーオンラインショップ限定


RG 1/144 MSM-07 量産型ズゴック
販売価格:2,700円(税込)
お届け日:2015年8月発送予定

---水 陸 両 用 M S 「 量 産 型 ズ ゴ ッ ク 」 リ ア ル グ レ ー ド で 登 場---

1/144では類をみない細密表現と “リアル”を追及したRGシリーズで、MSM-07 量産型ズゴックを再現!

『機動戦士ガンダム』より、水陸両用MSとして数々の劇中シーンに登場の量産ズゴックをRGシリーズで商品化。
リアルグレードならではの精密ディテールで量産型ズゴックを‘リアル’に再現!

●RGシリーズオリジナルな表現として特徴的な、パーツ分割、細部ディテール、シックな成形色カラーで再現!
●リアリスティックデカールの他、量産型ズゴック用マーキングを、テトロンシールで付属!
●パーツの選択で、4本爪の腕も再現可能!(選択式)
●一般兵の同スケールフィギュアが新規造形で付属!

p-bandai.jp/hobby/item-1000098265/
1000098265_1.jpg

1000098265_2.jpg

1000098265_3.jpg

1000098265_4.jpg

1000098265_5.jpg

1000098265_6.jpg

1000098265_7.jpg

1000098265_8.jpg

1000098265_9.jpg

1000098265_10.jpg

«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「超サイヤ人孫悟空 超戦士覚醒Ver.」「魂EFFECT オーラ」ほか発売決定!DX超合金魂「グレートマジンガー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

285837:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 14:17▼コメ返信通報

限定送りも納得の地味さ

0 0
285839:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 14:21▼コメ返信通報

んなこと言ってるといずれガンダム以外商品化されねえぞ

0 0
285841:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 14:24▼コメ返信通報

量産型って…何なんだろうね…?

0 0
285846:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 14:27▼コメ返信通報

俺もそう思う。このままだったら映像作品以外みんなプレバンになりそう。

0 0
285854:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 14:46▼コメ返信通報

RGなんだから映像化すらしていない作品の、
しかもガンダム系以外が作られることなんてそもそもないだろうに・・・
ズゴックは元々シャア専用か量産型かのどちらかしか一般流通させるつもりがなかったように思う

0 0
285856:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 14:48▼コメ返信通報

※285839
売れないししゃーなくね

0 0
285867:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:07▼コメ返信通報

ガンプラに飽きてみると一般限定どうでもよくなるわ

0 0
285869:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:12▼コメ返信通報

しかしこのズゴックいつ見てもモールド多すぎてキモいわ

0 0
285874:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:15▼コメ返信通報

なんか自分でカラーチェンジしたほうがいい気がしてきた

0 0
285876:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:16▼コメ返信通報

やっぱりズゴックは量産型がいいな
RGだから買わないけどね

0 0
285885:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:34▼コメ返信通報

わざわざRGで量産型を複数買いする人っているのかな?

0 0
285887:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:43▼コメ返信通報

※285867
まあ全てにおいて趣味なんて飽きてみたらどうでも良くなるわな。

0 0
285888:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:44▼コメ返信通報

まあ水泳部の季節だしなあ

0 0
285890:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 15:47▼コメ返信通報

水泳の季節ならとっととアッグガイ出すんだ

0 0
285925:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 16:44▼コメ返信通報

量産型ズゴックはいつでも買えるガンプラ
・・・いやなんでもない

0 0
285936:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 17:13▼コメ返信通報

シャアズゴックよりこっちがほしかったな もういらんけど

0 0
285955:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 17:50▼コメ返信通報

一般だったら買ったけどなー
パスや

0 0
285959:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 17:56▼コメ返信通報

はいさようならw
プレカ.スのおかげでだいぶ貯金増えたはw

0 0
285989:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 18:43▼コメ返信通報

こんなこと続けてたら買う気も失せる、といかほぼ最近のキット化なんてガンダムばっかりじゃん。
まぁ売れるものを作るってのもわかるんだけど、ガンダム系ばっかりだとさすがに飽きるし買う人は確実に減っていくだろうね。 実際私はガンプラ買うの減ったしなぁ。

0 0
286001:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 18:59▼コメ返信通報

現に「プレバンなら無理して買わなくてもいいや」という人間が増えてるからな
不買運動などするまでもない、殿様商売し続けたバンダイの自業自得
量産機すら限定とかさすがに調子に乗りすぎた

0 0
286005:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 19:03▼コメ返信通報

うひょおおお!小さくてモノアイ動くハイコンプロ版がシャア専用しか出なくて涙目だったんだよ。
個人的にうるさめで要らないラインもデカール仕様だし、これは買いだわ。
なにげに幼稚園時代、好きだった元祖SDの機体だから思い出深い。

0 0
286011:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 19:13▼コメ返信通報

元々需要が少ない物の需要が更に減ったとこで痛手でもなんでもなくね?

0 0
286043:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 19:49▼コメ返信通報

一般で出してもどうせ君ら買わないじゃんw
「これじゃない、これじゃない」(笑)

0 0
286049:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 19:52▼コメ返信通報

値引きなしの上に送料追加だからなぁ…。
新規造形部分とかもないんじゃさすがに…。

0 0
286058:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 20:17▼コメ返信通報

いや小売を苦しめてきたのは他でもないバンダイな気がするが・・・
何で企業の都合を消費者が考えにゃならんのか
同情できる理由があるならまだしも強引な経営で小売に負担を掛けすぎた結果が今の状況なんだぞ
これに関しては客が悪い理由なんて何一つないわ

0 0
286065:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 20:28▼コメ返信通報

普通に売ってください
量産型のが好きなのに
最近シャアズゴの方が立体化多くないか?

0 0
286067:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 20:30▼コメ返信通報

※285885
しようと思ってたのにプレバンだったでござるの巻。
量産ズゴック待ってたのになあ…
出来があんまり良くないみたいだから一個作ってから
量産するか決めようと思ってたのに…

このてのキットのプレバン化は勘弁してほしいよ。

0 0
286070:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 20:34▼コメ返信通報

※286033
ズゴックは赤いのより量産カラーが人気あるから
シャアのはスルーしたんじゃあないか?

0 0
286073:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 20:41▼コメ返信通報

※286033
「売れるからプレミアム扱いで出そうとするバンダイ卑怯」とでも思ってるんじゃあないだろうか
「人気だからプレバンで出そう」じゃなくて、「一般流通だと採算が取れないだろうからプレバンで出そう」だよな?

0 0
286085:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 21:16▼コメ返信通報

※286070
はぁ?大活躍するシャア機よりただのやられ役のほうが人気があるとか何言ってんだ?
今までのバンダイの売り方見て言えよ

0 0
286087:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 21:19▼コメ返信通報

※286033
欲しいのは「シャア専用」じゃなくて、「量産型」なんだよ、買うわけねーべな

0 0
286088:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 21:19▼コメ返信通報

本当に欲しい人はシャアズゴ塗り替えてるから何も問題ないな

0 0
286093:パパ 投稿日:2015年06月18日 21:34▼コメ返信通報

ソコ来たかー!!欲しい!!欲しいぞおおおおお!!

0 0
286095:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 21:44▼コメ返信通報

ズコッグを駆って、尖閣沖を航行している中国軍船を撃沈したい!!

0 0
286104:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 21:55▼コメ返信通報

ディテール過多のズゴックって誰得?なうえに
胴と手足のバランス悪くて第一印象悪かったからな
そりゃ売れんわ

0 0
286121:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 22:11▼コメ返信通報

量産型なのにプレバンなのか・・・(困惑)
量産型って何だよ(哲学)

0 0
286126:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 22:15▼コメ返信通報

※286087
ズゴック好きなら普通これ。

0 0
286166:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 23:16▼コメ返信通報

※286085
活躍しなくたって人気でるものは人気でるぜ・・・

0 0
286169:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 23:23▼コメ返信通報

※286070
バンダイにはMGやHGでのシャア専用、量産型の売り上げ情報があるから、
その情報を元により売り上げが見込めるシャア専用を一般に、
量産型をプレバンにしてるはず

0 0
286171:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 23:28▼コメ返信通報

おう、統合整備計画のRGあくしろよ

0 0
286202:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 00:44▼コメ返信通報

ディテール多すぎてどこに被弾してもやらやれちゃいそう…やっばHGのズゴックが正義やね!

0 0
286260:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 10:03▼コメ返信通報

※286169
今までのプレバン・一般の分け方をみてるとデータ活用してるとは思えんよ。
劇中未登場機体が一般、劇中ライバル搭乗で人気も高い機体が限定とか普通にやるしな。

仮に活用しててもデータが古すぎて無意味なこともあるし、そもそも値段の高いRGはHG等と顧客層違うしな。

0 0
286272:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 12:15▼コメ返信通報

※286085

無知は黙ってろよ

0 0
286285:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 13:26▼コメ返信通報

量産型ズゴック→プレバン

「ズゴーーッ(ク)!!」

0 0
286298:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 14:10▼コメ返信通報

まあ旧アニメの限界なのかもな。こんなの買うのオールドファンか一部のマニアくらいだろうし。今時の子から見ればズゴック?なにそれ美味しいの?みたいな感じだろうし。

0 0
286365:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 16:27▼コメ返信通報

※286298
思い入れがなければ先に出たほうだけ買って、後のカラバリの方は買わないしね
ザクですら量産型のほうの売れ行きが芳しくなかったと聞いたことあるし、出るだけ御の字か
まあ文句があるならちゃんと買って、アンケートページに要望を書くのが一番だろうね

0 0
286416:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:05▼コメ返信通報

プレバンってアホか……。こっちがほしかったのに。
完全に逆だろうが……

0 0
286423:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 19:20▼コメ返信通報

もうこの際、プレバンでもいいからさ。せめていつでも買えるようにはして欲しい。
定価+送料でよそで買うより遥かに割高な上、支払いを済ませてから数ヶ月も待たされるのにウンザリ。
注文した直後は届くの楽しみにしてワクワクしてても、何ヶ月か過ぎると熱が冷めてくる。

0 0
286557:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:43▼コメ返信通報

※286423
在庫を持たない為のプレバンだ
すぐに熱が冷めるなら別に無理して買う必要ないよ、無駄金払わずに済むだろ

0 0
286559:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 22:48▼コメ返信通報

※286423
一般販売でも発売のアナウンスは数ヶ月前でしょ?
プレバンと一般販売では熱の冷める期間が変わるの?

0 0
286577:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:19▼コメ返信通報

※286559
店頭で手に取ってその場で支払うのと、先に支払って商品届くのを長期間待ってるのでは全然違うよ。
この辺の感覚は人によりけりだろうけど。

0 0
286584:ウルズ774 投稿日:2015年06月19日 23:29▼コメ返信通報

コンセレのガタックなんかもだし、なんだかなあ。プレバンじゃないけどゴールドゴッドクロスも12体揃えたくなるのがファン心理ってものなのにあの値段、あの出荷数じゃ逆に一つも手出せんわ……。

0 0
286930:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 13:03▼コメ返信通報

一般流通でRG量産型ズゴックを出さなかったのは、近いうちに
HGUCでリニューアルする予定があるからって判断だったんじゃないかな。

0 0
287059:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 22:49▼コメ返信通報

ああリヴァイヴ版は出そうだなズゴック
もしそうならこの売り方でも正解だと思うけど、出なかったときのことを考えるとポチっておいたほうがいいかな そこが怖い

0 0
292178:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 13:54▼コメ返信通報

ははは!まさかプレバン限定なんてそんなこと…え?マジ・・・?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x