top-page
TOP > ロボット > スーパーロボット超合金「グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

スーパーロボット超合金「グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)」予約開始

2015年06月13日 10:00

ロボットスパロボ超合金マジンガー限定

|CM(36)
スーパーロボット超合金 グレートマジンガー



 イベント&ウェブ限定


スーパーロボット超合金グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)について
5,000円税込
プレミアムバンダイでの販売も予定中

永井豪記念館開館6周年記念「スーパーロボット超合金グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)」は
13日(土曜日)朝10時より販売開始します。

※毎年、事前にサーバー調整の依頼はしておりますが、
極端なアクセス集中によりページが表示されないというエラーが出てしまいます。
今年も手は尽くしておりますが、一時的にエラーが出る可能性がございます。

※おひとり様につき1つにてご協力のほどよろしくお願いいたします。

(URLのみ ページ公開前)
www.dynamic-shop.jp/html/page7.html
j0476_001.jpg

j0476_002.jpg

j0476_003.jpg

j0476_004.jpg

j0476_005.jpg

j0476_006.jpg


«前の記事« 【画像追加】アサルトリリィ新シリーズ「カスタムリリィ」各種予約開始!【東京喰種】スタチューレジェンド「ウタ」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

283759:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 22:02▼コメ返信通報

お腹のこれはいいんけ?
世代じゃないからわからん。

0 0
283761:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 22:07▼コメ返信通報

こういうの要らんからグレートブースター付きのとか
真マジンガーZERO版とか作ってくれよ

0 0
283762:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 22:09▼コメ返信通報

このブランド終わったな

0 0
283769:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 22:26▼コメ返信通報

写真だと分かりにくいんですが、
この「真」じゃないマジンガーとグレートマジンガーは
手足が細くて貧弱に見えるんですよね・・・あくまで個人の感想ですけれど
「真」バージョンを再販してくれたらなあ

0 0
283777:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 22:40▼コメ返信通報

※283762
終わってないよ!
まだ8月にマジンガーZ鉄仕上げあるし(リペ商品)
スペイザーやGGGH&H版あるし(プレバン限定)
終わりかけてるだけだよ・・・

0 0
283806:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 23:55▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金もマジンガー系以外は殆ど投げられてるし
あとはプレバンでマジンカイザーsklの羽辺りを出したらもう出すのなさそうだし
マジンガー系以外で人気あるスーパーロボットって何かあるの?

0 0
283810:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 00:17▼コメ返信通報

色がね・・・

0 0
283811:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 00:21▼コメ返信通報

※283806
スーパーロボットじゃなくてもいいんだよ
初期の頃なんか戦隊ロボも出してたんだぜ

0 0
283812:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 00:22▼コメ返信通報

※283806
ダイゼンガー、アウセンザイター、超獣王輝刃、FE+最終回装備、各勇者シリーズ主人公機、合体後の勇者シリーズ。
個人的にはいくらでもあるけどプレバンですら出さないしね。
結構好きなシリーズだったのに残念。

0 0
283824:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 01:15▼コメ返信通報

貧相なガンバス出したあたりでミソ付いたよな、このシリーズ。

0 0
283827:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 01:32▼コメ返信通報

リボの二番煎じでもいいと思うけどねー。
新ゲッターにダンガイオーにレジェンド版ガイキング、キングゲイナーとか色々あるよ。

0 0
283842:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 05:29▼コメ返信通報

バンダイのサンプル写真技術っていうか写真詐 欺 の技術すごいね
ロボ魂のグレートって縮尺が1/180~200くらいなんで、マジンガーZと並べると明らかにプロポーションも含めて(特に肩幅に対する頭の小ささ)ものすごく変なんだけど
単体で俯瞰・煽りポーズで写真撮るとものすごくカッコよく見えるんだよね
ちな、プロポーションが変といえばロボ魂のグレンダイザーも変。Zとグレートと並べるともうメチャクチャ

0 0
283844:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 06:09▼コメ返信通報

グレンダイザーの発売もZ、グレートに比べ大分遅れ、UFOスペイザーは更に遅れて
しかもプレバン限定。開発側も世代交代でダイナミックプロに愛を感じる世代が
既に死滅してるんだろうね。やる気無いなら止めなよ。もう期待してないから。

0 0
283845:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 06:17▼コメ返信通報

グレンラガンはよかったなぁ
ガンメン関連かガイナックス関連でもっと広げたらいいのに

0 0
283846:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 06:35▼コメ返信通報

コンバトラーやボルテス出してほしいけど一番はダンクーガかな

0 0
283847:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 06:45▼コメ返信通報

このブランドって大陸の人件費暴騰のあおりをモロに食らったよな

0 0
283849:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 07:08▼コメ返信通報

人件費高騰による値上げはROBOT魂もアーツもfigmaもリボも全部一緒だよ。
スパ金は作る側がやる気喪失してろくに新製品発表しなくなったのが問題。

0 0
283853:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 07:37▼コメ返信通報

これ小さいの?意外と安いね
何センチくらい?

0 0
283857:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 08:13▼コメ返信通報

※283853
13センチ

0 0
283860:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 08:36▼コメ返信通報

※283857
ロボ魂サイズだからこの値段なんだ
サンクス

0 0
283861:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 09:46▼コメ返信通報

スパ金どころかウルトラアクトも大概なんだよなあ。

0 0
283863:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 10:05▼コメ返信通報

ゲッター2、3系を出しなさいよ

0 0
283865:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 10:23▼コメ返信通報

ブラックゲッターにトマホーク付けずにマシンガンのみ付属させるイミフ仕様で見捨てた

0 0
283871:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 11:54▼コメ返信通報

ダイナミックアクションも所々迷走してる気がするけどね
マジンガー系もGKで発売してるし
ドラゴンの合体途中の形態が再現できたり
ダイザーのスペイザー合体時の腕がついてたりするのは評価するけど

スパロボ超合金はオプションパーツの少なさや選択で損してるんじゃないかな
別売りになってるのもあるけど、大抵はプレバン送りになっているからほしいと思うときに手に入らない

0 0
283874:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 12:15▼コメ返信通報

カラバリばっか出してないで、アニメ版のゲッター1出してぇぇぇ…。

0 0
283876:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 12:27▼コメ返信通報

もう新製品には期待しないので超合金黄金期の製品そのまま再販してくれませんかね。
下手に新製品開発するより旧製品を当時定価の2.5~3倍ぐらいで再販してくれた方が
はるかに有り難い。DX超合金サンバルカンロボやダイナロボ15000円くらいなら買うぞ。

0 0
283884:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 13:35▼コメ返信通報

※283759
寧ろそこがミソなんだよ(´ ・ω・ `)

0 0
283885:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 13:37▼コメ返信通報

超合金ってロボット以外もいっぱいでてたやろ
ライジンゴーとかくっそ売れたんやし・・・

0 0
283891:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 14:10▼コメ返信通報

こういう色変えに走るあたり、やる気の無さが感じられて仕方ない

0 0
283905:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 15:37▼コメ返信通報

売り切れたな

0 0
283914:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 16:32▼コメ返信通報

※283905
限定ってだけで買ったか、プレバンでも出すから今回は元々少なかったか
どちらにしても人気があるから売り切れたなんて思えない

0 0
283969:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 20:54▼コメ返信通報

煽り抜きで聞きたいんだけど、
コレ欲しいって思う人いるの?
こういうのって色変えじゃなく、色んな種類を集めてナンボだと思うんだけどなあ。
バンダイのイ言者が甘やかしすぎた結果ですよね。

0 0
283970:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 21:00▼コメ返信通報

笑ったけどコメ欄が殺伐としすぎてて驚いた

0 0
284093:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 10:25▼コメ返信通報

OVA版マジンカイザーを出すまでは終わってほしくない

0 0
284142:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 18:56▼コメ返信通報

※283969
ジャンボマシンダー知ってる世代には確実に受けが取れると思うが
実際に金出すかどうかってえとすごい微妙だとおもうオッサンですハイ(´ ・ω・ `)

0 0
284182:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 23:23▼コメ返信通報

自分はグレートのジャンボマシンダー持ってたので素直に懐かしいゾ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x