top-page
TOP > ロボット > 【翠星のガルガンティア】マックスファクトリー「チェインバー 1/48スケールプラキット」デコマス公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ラブライブ!】アルター スクフェス衣装でμ's(ミューズ)メンバー全員フィギュア化決定!【とらのあな】フィギュア&ホビー「とら祭り場外イベント!売虎セール」開催 »次の記事»
この記事へのコメント

281830:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 15:46▼コメ返信通報

頭でかいな

0 0
281835:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:08▼コメ返信通報

なんかもういいかな、って

0 0
281836:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:10▼コメ返信通報

ダンボール戦機かと思った

0 0
281837:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:13▼コメ返信通報

今更いらんよ…
映画やってたが恐ろしいくらいガラガラだったし何もかも遅すぎる

0 0
281842:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:31▼コメ返信通報

くたばれ、ブリキ野郎

0 0
281843:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:33▼コメ返信通報

盛り上がってる時に出さなきゃ売れないわ
盛り上がりが継続してるわけでもなし

0 0
281844:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:36▼コメ返信通報

遅いぜ、ブリキ野郎。

0 0
281845:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:39▼コメ返信通報

盛り上がり継続どころか、スタッフは続ける気満々だったのに
スポンサーから「もういいよ、打ち切り」って言われたからな
続編用の構想をスピンオフの漫画だか小説に使っちゃうくらいで
撤退戦状態

0 0
281846:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:43▼コメ返信通報

確かに欲を言えば、もう少し早くリリースしてほしいところ

0 0
281848:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:53▼コメ返信通報

素晴らしい出来だぜ・・・
OVAが続編の映画が素晴らしいくらい空気なうえに
フィギュアも強気すぎる値段設定にうんざりしてたから
ようやくまともな商品が出たって感じだ
映画?知らんな

0 0
281851:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:57▼コメ返信通報

最近、ス、スパロボに出たから(震え声)

0 0
281856:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 17:16▼コメ返信通報

※281848
映画じゃなくてOVAの劇場上映だからな?

0 0
281860:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 17:29▼コメ返信通報

ウエスト細すぎじゃないかね

0 0
281863:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 17:34▼コメ返信通報

続編あるように見せてたし少し期待してたんだが
もう作る気ないっぽい

0 0
281870:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 18:01▼コメ返信通報

キャラグミンもグッスマのも買わせて頂いた。
勿論、コレも購入する。
イカ用の変な槍とか要らんので、一話仕様でお願いしたいものだなぁ。

0 0
281876:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 18:17▼コメ返信通報

作品の盛り上がりや展開は置いといて、
チェインバー自体は素晴らしい設計思想の機体だし、良いキャラクターでもあるからね

0 0
281897:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 19:06▼コメ返信通報

ブキヤと同じく塗装済みパーツなのか知らんが色分け頑張ってるな

0 0
281898:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 19:09▼コメ返信通報

良いね、ようやくまともな商品が出た感じ

0 0
281904:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 19:25▼コメ返信通報

>>17
これはデコマスだよ
まさかデコマスの意味知らないのか?

0 0
281918:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 20:13▼コメ返信通報

出来は良さげだけど本当に今更感。確か財団Bが作品に絡んでた筈だからB社でプラモ出せば良かったのにと思うわ。

0 0
281923:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 20:54▼コメ返信通報

※12
そうなんか
コメントで劇場がどうのって書いてあったから
てっきり自分の知らない間に劇場版まで出たのかと思ってしまった
紛らわしいこと書いてすまんな

0 0
281924:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 21:04▼コメ返信通報

これ誰が買うんだよ、売れ残り在庫処分を増やすだけだな。

0 0
281925:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 21:06▼コメ返信通報

で、実売4000円強くらいで手に入るのかな?

0 0
281936:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 21:34▼コメ返信通報

スパロボにも出たし声が杉田って事で話題にはなったけど、やっぱ地味だったしなぁ・・・
時期も作品放送中でもゲーム発売の直後でもないし、発売時期を逃してるとしか・・・

0 0
281938:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 21:43▼コメ返信通報

48サイズかあ
素組でここまでできてんなら買っとくかな

0 0
281946:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 21:53▼コメ返信通報

ロボットアニメでシリーズじゃなくて主役のみ単発で出したプラモといえば
最近だとRED FIVEとか出たばかりのアースエンジン・インパクターとかあるけど
評判はどうだったんだろう?

0 0
281958:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 22:28▼コメ返信通報

たっかいフィギュア買ったらお腹いっぱい

0 0
281967:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 23:20▼コメ返信通報

※281870
ファランクス装備いいよな。 
グッスマのに付かなくてすげーがっかりしたよ。
銛までつけるのなら全装備つけろよ・・・と

0 0
281982:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 00:17▼コメ返信通報

マジェプリはゴールド4出るから単発じゃなくね?

0 0
281986:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 00:33▼コメ返信通報

ダサっ

0 0
281995:名無し 投稿日:2015年06月07日 01:56▼コメ返信通報

あ、壽屋の方を買うんで大丈夫です。

…あれ?壽屋も出すって言ってたよね?

0 0
282003:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 03:30▼コメ返信通報

ブキヤが出すとか初めて聞いた

0 0
282007:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 07:12▼コメ返信通報

続編アニメこそダメになったものの、小説やコミカライズとかあるからまだなんとかなる
ぱっと見た目では出来がよさげだから私は購入するわ

※281918
ヴヴヴは迅速にリリースしたからその点に関してはよかった
これでアニメも盛り上がればもっとよかったんだけど
こういったアニメに連動してリリースするロボットアニメもだいぶ減ったな

0 0
282026:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 11:57▼コメ返信通報

※282007
ほんとな。
出ても主人公メカだけで、ライバル機とかは出ないパターン。

素体が同じで型の使い回しが利いたからとはいえ、
一期の時点で爆死確定してたのに、
後半の主役機まで出してくれたヴヴヴは頑張った方だよ。

もっとも、あれが売れなかったから、
ガンプラにリソース全投入みたいな現状なってるわけだが。

0 0
282034:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 12:42▼コメ返信通報

※281995
チェインバーのプラモ発売の告知はMAXだけだよ
待ってったんで、発売が楽しみ

0 0
282121:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 20:17▼コメ返信通報

とにかく、装備品全部付けて欲しいなぁ。重装備仕様と爆弾銛はあるけど、一話の増加装甲?も付けて欲しい!

0 0
282218:ウルズ774 投稿日:2015年06月08日 07:17▼コメ返信通報

※282121
製品化の際、頑なに1話仕様をスルーするのはなぜなのか・・・
限定解除命令・マキシマイズ! 焼き切れてもいいッ!でブンドドしたい

0 0
282288:ウルズ774 投稿日:2015年06月08日 15:07▼コメ返信通報

オプションや別バージョンは別会社からレジンキットで出すという方向になると予想
こういうところはスケモに毒されてるとしか言いようが無い

0 0
282292:ウルズ774 投稿日:2015年06月08日 15:17▼コメ返信通報

この感じだとホワイト部分も色分けされているかも怪しい
たぶん面積の大きいホワイトは色プラで細かい部分は塗装とデカールだと思う

0 0
282293:ウルズ774 投稿日:2015年06月08日 15:25▼コメ返信通報

マズルの方がほしいんだけど無理だろうな~

0 0
282837:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 03:04▼コメ返信通報

グッスマのが一番劇中のシルエットに近くて満足してるからいーや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。