top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「雑誌 ガンダムエース11月号」に「ロング・ライフル」が付録【本日発売】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「雑誌 ガンダムエース11月号」に「ロング・ライフル」が付録【本日発売】

2018年09月26日 00:18

ガンダムガンプラ

|CM(183)
 【本日発売】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ガンプラ「雑誌 ガンダムエース11月号」にムーンガンダム連動付録決定!
ロング・ライフルを手に入れろ!

ガンダムエース11月号(9/26発売)
8月発売のRGサザビーにも持たせられる特別仕様



«前の記事« 【シンデレラガールズ】ウェーブ「[紺碧の境界] 鷺沢文香」フィギュア【Amazon予約開始】【本日受注締切】STP「鮫島うらら illustration by 魚デニム」フィギュア【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1947630:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:03▼コメ返信通報

RGサザビに持たせられるのは良いな。

0 0
1947631:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:03▼コメ返信通報

サザビーにはじめから入れてくださいよ…

0 0
1947632:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:04▼コメ返信通報

※1947630
ごめん、サザビーで伸ばすの間違えて送信してしまった。

0 0
1947634:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:07▼コメ返信通報

ガンダム外伝系・サイドストーリー系は宇宙のように膨張していくのだな

0 0
1947636:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:10▼コメ返信通報

かっこいいけど、飾りづらそう

0 0
1947637:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:12▼コメ返信通報

ギターケースか?

0 0
1947638:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:13▼コメ返信通報

マニアックな付属品には違いないし
デフォではショットライフル付いてればそれでいいよ

0 0
1947640:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:14▼コメ返信通報

HGUCサザビーにも対応して欲しかった

0 0
1947645:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:25▼コメ返信通報

MG kaにはついたのにね

0 0
1947647:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:29▼コメ返信通報

※1947640
持たせられるでしょサザビーの拳でかいし

0 0
1947649:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:31▼コメ返信通報

これにRGシナンジュ用のバズーカ取り付けられれば完璧だな

0 0
1947650:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:31▼コメ返信通報

剣のホビージャパン
銃のガンダムエース

0 0
1947651:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:32▼コメ返信通報

この前のロングライフルみたいにKPS使ってください

0 0
1947652:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:33▼コメ返信通報

※1947632
そんぐらいいちいち訂正せんでもw

0 0
1947653:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:34▼コメ返信通報

む〜ん(笑

0 0
1947658:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:40▼コメ返信通報

物が物だけに今回は競争率高そうだな…

0 0
1947659:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:41▼コメ返信通報

※1947658
いつもダダあまりだし余裕でしょ

このムーンガンダムって全く流行る気配ないけど大丈夫なんかな

0 0
1947661:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:44▼コメ返信通報

ZZとCCAの間は結構な空白期間あるからそこに色々と企画進行中なのが今のガンダムAなんだよなぁ

0 0
1947662:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:46▼コメ返信通報

デザインいいな

0 0
1947663:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:48▼コメ返信通報

※1947659
影武者のほうのミネバの話っぽいからどういう事になるかだけは気になるかな…

0 0
1947665:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:49▼コメ返信通報

もう付録が付かないと売れないのかね

0 0
1947666:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:51▼コメ返信通報

※1947640
HGのムーンガンダム連動がメインポイからHGサザビーも無理なく持てる仕様になってるだろ

0 0
1947667:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:55▼コメ返信通報

※1947658
ドライツバークやカレトヴルッフみたいな複数必要なキットでもない限りこの手のは1個購入で十分な人が多いから余ってる事多いやん

0 0
1947668:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:57▼コメ返信通報

ぱっと見てただの長いライフルにしか見えないのは私だけ?
まだ武器屋のライフルでも持たせた方がカッコよくないか?

0 0
1947669:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:02▼コメ返信通報

観賞用と改造用と予備で最低3個確保だな

0 0
1947671:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:06▼コメ返信通報

ひょっとしてムーン・ガンダムってサザビーのプロトタイプかなんかじゃね?

0 0
1947673:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:10▼コメ返信通報

※1947671 は賢いな。

0 0
1947677:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:19▼コメ返信通報

サザビーと何か関係あるの?

0 0
1947684:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:20▼コメ返信通報

そう言えばHGムーンガンダムって今のところを公開された武器はトマホークとファンネルだけだったよね。

0 0
1947692:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:23▼コメ返信通報

※1947684
ゴメン。調べたら普通にライフル持ってたorz

0 0
1947694:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:23▼コメ返信通報

鉄血のATライフルは余裕で2冊買いしたけど、
宇宙世紀関連の武器はその内なんかの機体の装備として
普通に付いて着そうだからさてどうしたものか???

0 0
1947712:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:35▼コメ返信通報

いつもの頭部スタンドかと思ったら違うのか

0 0
1947713:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:37▼コメ返信通報

RG対応というけど、キットとしてもRG並みなん?

0 0
1947720:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:46▼コメ返信通報

※1947671
ほんとだ
肩とか前掛けとかサザビーっぽい

0 0
1947724:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:50▼コメ返信通報

シャイニングマウントロッドは付けなくていいのかい?

0 0
1947725:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:51▼コメ返信通報

バルギルぶっ壊れてガンダム頭乗っけてムーンガンダムになるん?

0 0
1947731:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:58▼コメ返信通報

※1947668
いやサザビーのライフルやん

0 0
1947732:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:01▼コメ返信通報

※1947673
そういう言い方、嫌いです。大人っぽくて。

0 0
1947736:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:03▼コメ返信通報

先っぽに角が有るように見えるんだが赤く塗って3倍の威力?

0 0
1947737:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:07▼コメ返信通報

※1947668
あのな、このライフルは「逆襲のシャア」公開当時に描かれたイメージイラストでサザビーが持ってたライフルなのよ
年季の入ったおっさんガノタにはグッとくるアイテムなのよ…

0 0
1947742:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:12▼コメ返信通報

※1947668
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2036.jpg

0 0
1947743:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:14▼コメ返信通報

※1947659
いまだに近くの書店に余ってるからなビームライフル…

0 0
1947748:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:23▼コメ返信通報

※1947742
クッソかっこE

0 0
1947751:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:40▼コメ返信通報

付録ってネットで買っても付いて来るもん?

0 0
1947752:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:42▼コメ返信通報

頭がガンダムならガンダムになるのかよ

0 0
1947753:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:42▼コメ返信通報

まあ剣と銃なら剣の方が見栄えいいし複数組み合わせのギミックも持たせやすいからな

0 0
1947755:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:44▼コメ返信通報

※1947725
ガンダム頭の解析にサイコミュ搭載した機体が必要で
ちょうどバルギルの頭半壊してるんで付けてみたところ

0 0
1947756:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:44▼コメ返信通報

※1947751
普通のアマとかヨドコムとか新刊扱いのところはついてくるでしょ
電子書籍は当たり前だけどついてこないけど
ガンダムエースでは今のところないけど、付録無しで少し安いのとか他の雑誌ではでてるけど

0 0
1947758:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:45▼コメ返信通報

※1947742
RGサザビーに持たせられるってのはこうやって持たせるための手首が付属するって期待していいのかね

0 0
1947763:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:58▼コメ返信通報

※1947634
ライフル欲しさに先月号を数年ぶりに購入。

『ククルス・ドアンの島』って漫画がほぼタイトル詐欺だった件。ドアン出てこないし。
北爪Zが原点と全然違う展開になってる件。ジャブロー降下から一回も宇宙戻ってない(でもZには乗り換えてる)とか。
『MOON』『ウァルプルギス』が何時の時代の話か全くわからない件。

等々浦島太郎状態で毎号買ってる友達いたから全部説明してもらったよ。

0 0
1947767:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:07▼コメ返信通報

※1947669
謙虚だな

0 0
1947770:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:08▼コメ返信通報

ムーンガンダムって何?

0 0
1947777:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:19▼コメ返信通報

よく見たら左上の一文、仕様を使用に誤植しとるな。

0 0
1947779:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:26▼コメ返信通報

※1947770
今更すぎない?

0 0
1947787:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 01:00▼コメ返信通報

※1947652
それな。みんなわかるしね。野暮な突っ込みいれる奴もいないから、平気だよってね。

0 0
1947788:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 01:09▼コメ返信通報

※1947763
連載漫画を最新の1話だけ読んで「話が分からない!」ってヤバいな

0 0
1947790:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 01:28▼コメ返信通報

ずいぶん後だな、忘れて買い逃しそう

0 0
1947793:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 01:35▼コメ返信通報

※1947668
キミみたいに楽しめるほうがガンプラ趣味は気楽だよ・・・気にせず今のまま遊んで欲しい・・・・

0 0
1947794:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 01:36▼コメ返信通報

ただでさえMOONガンダムHGで3000円もすんのにライフル別なんか…

0 0
1947801:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 01:55▼コメ返信通報

※1947742
やっぱこういう絵見るとサザビーの全身末広がりなデザインは設定形状って感じでこじんまり纏めるより派手にハッタリ効かせたほうが映えるなぁ
このテールパーツみたいなファンネルラックのラインとかあまりガンプラで見ない感じですごくいい

0 0
1947802:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 02:00▼コメ返信通報

ムーンと同時に発表されてた紫のモノアイのあいつも持つのかな 持てるかどうかでなく設定的に
だったら欲しい

0 0
1947817:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 04:02▼コメ返信通報

このライフル意外と知らない人多いんだな。・・・ワシも年をとったのう・・・。

0 0
1947819:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 04:11▼コメ返信通報

※1947794
元のムーンにもサザビーのビームショットライフル似のクソデカライフルがついてくるよ
どっちかというとこの機会に乗じたRGサザビーの拡張パーツ

0 0
1947821:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 04:50▼コメ返信通報

※1947819
マジか。ややこしいな
むしろサザビー買う人がメインでMOONガンダム買う方は案外同じような武器をもてあますからスルーで平気そう

0 0
1947824:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 05:51▼コメ返信通報

※1947763
途中の1話だけ見て訳わからんとか俺の親父みたいな事言うなよ爺臭い

0 0
1947846:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 07:59▼コメ返信通報

ヤベェ、カッケェ。

0 0
1947848:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 08:08▼コメ返信通報

※1947631
別に逆シャアでサザビーが使ったものじゃないし

0 0
1947854:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 08:42▼コメ返信通報

※1947652
小さいことだけど、この人たぶん真面目なんだなってのは伝わって来たw

0 0
1947909:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:42▼コメ返信通報

※1947652

しょーもない事で叩きまくってくる輩がいるから…ちゃんと訂正するのはいいよね!

0 0
1947924:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:06▼コメ返信通報

ロボット魂にも使えるかな?

0 0
1947943:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:28▼コメ返信通報

※1947632
気持ちはわかる。

0 0
1947981:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:19▼コメ返信通報

※1947763
俺も0083でちょっと驚いた

0 0
1948004:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:38▼コメ返信通報

※1947763
define全巻買ってるけど、こういうのもありかなって楽しんでるけどなぁ。セーラさんが女医とか描写もありだし。零式のバックパックも好き。

0 0
1948006:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:39▼コメ返信通報

※1947817
逆シャア30年前だもんね

0 0
1948102:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2039.jpg
あーそうだ名前思い出した、「バルギル」かモノアイのほうは。
確かに改めて言われると0080が出渕アレンジ版ファーストってのと同じくらい形部アレンジ版サザビーだなこれ

0 0
1948435:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:25▼コメ返信通報

※1948102
Gレコが大ヒットしていたら今頃外伝で出ていそうなデザイン

0 0
1948467:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:40▼コメ返信通報

※1948102
ムーンガンダムのイメージイラストとは違って立体物は結構足も肩もスラッとしてるんだな。
個人的にはこっちのほうがスマートに見えて好き。

0 0
2003849:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:23▼コメ返信通報

※1947732

そうだな。気をつけよう。

0 0
2003859:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:32▼コメ返信通報

※1947752

ウモ○ン「ガンダム顔ならボールでもガンダムだぞ(Bガンダム)」

0 0
2018410:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 20:51▼コメ返信通報

せめて模型誌の付録にしてよ雑誌いらないよ

0 0
2053506:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 13:04▼コメ返信通報

初めてガンダムA買うわ・・・しかも予約で。

0 0
2053511:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 13:22▼コメ返信通報

普段ガンダムA買わないからいつ出てるかわからなくてガンダムの拡張セットや陸戦型ガンダムのロングライフル買い損ねまくってるわ。

0 0
2053514:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 13:37▼コメ返信通報

※2018410
ホビージャパンに付くともう800円ぐらい取られるけどね

0 0
2053517:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 13:44▼コメ返信通報

※1947819
大いに売れたら後々ファンネル射出エフェクト込みでプレバン再販しそう。

0 0
2053519:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 13:48▼コメ返信通報

※1947752
頭がザクで体がZなアイツはどうなるんだろう?

0 0
2053521:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 14:02▼コメ返信通報

※1947650
兵器のモデルグラフィックス

0 0
2053524:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 14:18▼コメ返信通報

※2003859
爺さん名前隠れて無いぞww

0 0
2053526:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 14:34▼コメ返信通報

忘れそうだったから記事化助かった。
むしろRGサザビー組むのが間に合わないや。

0 0
2053527:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 14:36▼コメ返信通報

※2053517
ドライツバーグが、ウイングガンダムゼロ EWのチタニウムフィニッシュに
プレバンで付いて来るからそっち方面でなら可能性あるんじゃない

0 0
2053528:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 14:42▼コメ返信通報

※2053519
ザクでしょ

0 0
2053530:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 14:56▼コメ返信通報

※1947668
設定にすらない完全に関連性無しの武器持たせる方がダサい

0 0
2053533:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 15:08▼コメ返信通報

※1947634
MSVやZからそうなんやで、坊っちゃん

0 0
2053537:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 15:36▼コメ返信通報

※1947665
自分にとってドストライクな作例があった時は別として、プラモもフィギュアもネットでホームページ調べれば載ってる商品情報がページの大半を占めてるからね…
買う理由を見つけづらいと言うかなんというか…

0 0
2053539:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 15:44▼コメ返信通報

※1947742
学がない俺に教えてくれ。このイラストを描いたのは出渕さんでいいのか?

0 0
2053541:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 15:55▼コメ返信通報

※2053539
描いたのは伊東岳彦
学ワロタ

0 0
2053545:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 16:04▼コメ返信通報

すぐに武器セットで出そう

0 0
2053566:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 16:39▼コメ返信通報

※2053539
中卒かな? 右下にローマ字で幡池裕行って書いてるよ
後の伊東岳彦だけど

0 0
2053567:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 16:39▼コメ返信通報

※2053539
中卒かな?左下にローマ字で幡池裕行って書いてるよ
後の伊東岳彦だけど

0 0
2053577:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 17:03▼コメ返信通報

※2053566
マウント行為は惨めなだけぞ

0 0
2053630:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 17:52▼コメ返信通報

鼻の穴広げて勢い付いて連レスしてる姿が浮かんで苦笑

0 0
2053641:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 18:16▼コメ返信通報

※1947632
この優しい世界の流れになごんだ

0 0
2053645:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 18:30▼コメ返信通報

※1948435
元々サザビーベースでデザインしてるやし、レコ関係無いやん
つか、ンな事言ったら、鉄血が大ヒットしてたら
今頃は未公開フレームの一つとして出てたやろw

0 0
2053672:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 19:05▼コメ返信通報

※2053530
ガ、ガンプラは自由だから…

0 0
2053673:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 19:11▼コメ返信通報

普通に売ってくれ

0 0
2053674:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 19:16▼コメ返信通報

出ないよりは全然有難いんだが雑誌付録だと後々追加で欲しい時に買い足せないのがねぇ
再販の望みのあるプレバンと違って、ヘイズル系みたいに入手難易度が跳ね上がっちゃうのがつれぇわ

0 0
2053676:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 19:17▼コメ返信通報

※2053566
中卒かな?左下だけど?

0 0
2053689:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 19:41▼コメ返信通報

※1947632
あると無いとじゃエライ違い…でもないから大丈夫やw

0 0
2053698:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 20:18▼コメ返信通報

※1947631
本ぐらい買えよ

0 0
2053744:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 21:40▼コメ返信通報

凡庸性が低い武器アイテムだからさてどうしたものか?www

0 0
2053764:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 22:19▼コメ返信通報

※2053744
出た汎用(はんよう)を間違える凡庸(ぼんよう)

0 0
2053775:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 22:28▼コメ返信通報

※2053744
これは中卒

0 0
2053784:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 22:41▼コメ返信通報

これMGバカサザビー についてるやつのHG版てことでおk?
これ雑誌自体を買うのはいいんだけど、連載系の雑誌だから当たり前のごとく話が中途、すぐ終わるからおまけにもならないんだよな….
上でも言ってるように模型誌とかなら途中もクソもないからよかったんだけど

0 0
2053820:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 23:47▼コメ返信通報

※1947632
むしろ“サザビ”って縮めて読むとなんか響きがかわいくて好き。

0 0
2053830:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 00:06▼コメ返信通報

※1948006
・・・・そんなに前だったっけ?
具体的に数字で出されるとショックが大きいな。

0 0
2053840:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 00:32▼コメ返信通報

ムーンの時はめちゃくちゃ設定とかで揉めてたのに今回は武器も機体も作品自体も何これな感じなのなw

0 0
2053881:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 01:59▼コメ返信通報

ちなみに付録は返本の対象外だから
余った本は返せても付録は本屋に残る。

…あとはわかるな?

0 0
2053935:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 04:42▼コメ返信通報

※2053881
後の売り上げに響くからよほど親しくなければ客はもらえないけどな

0 0
2053962:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 07:27▼コメ返信通報

輝き棒は付くのかな

0 0
2053999:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 11:02▼コメ返信通報

どちらも、サザビーデザインに取り込んでるから当たり前なのかもしれないけどムーンとAGE-FX似てるよな

0 0
2054031:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 12:24▼コメ返信通報

※2018410
そりゃ普段買わない層に買わせる為の付録だからな。
いやなら買わなければ良いだけ。

0 0
2054050:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 13:25▼コメ返信通報

ライフルにもサザビーにも興味ないが、ROBOT魂ナイチンゲールに持たせてみたい衝動だけはある

0 0
2054055:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 13:32▼コメ返信通報

※2053674
そんなときは複数買いですよ。

0 0
2054141:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 16:35▼コメ返信通報

ガンダムエースは角川の中じゃ毎月10万部維持できる一番の稼ぎ雑誌ですよ
ピーク時は20万部いってたけどオリジン終了や雑誌業界低迷の中じゃ健闘してるほうだと思う

0 0
2054423:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 02:17▼コメ返信通報

※2054141
そんなに売れてんの???

0 0
2059095:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:10▼コメ返信通報

※2053514
付録付き買った事ねーだろ
普段より100~200円位高いだけや

0 0
2059109:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:21▼コメ返信通報

※2054031
嫌なら買うなってw
読まない漫画買うのに抵抗あるだけなんだけど

0 0
2062263:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 11:48▼コメ返信通報

※2059109
まあたまには読んでみれば良いじゃない
ガンプラのおまけ位に考えて読んでみると結構面白く感じるもんだよ?

0 0
2062264:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 11:48▼コメ返信通報

※2054050
RGサザビーとロボット魂ナイチンゲール用に2冊予約したわ。

0 0
2062265:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 11:50▼コメ返信通報

※2059109
読め

0 0
2062266:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 11:51▼コメ返信通報

ムーン向けだとサザビーには小さいんじゃないの?
サザビー向けだとムーンにはZのハイパーメガランチャーぐらい大型になるのでは

0 0
2062267:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 11:56▼コメ返信通報

※2053881
モノによる
付録無しで返本した雑誌が数ヶ月後に付属品が足りませんと送り返されてくる事もある

0 0
2062269:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:04▼コメ返信通報

※2059109
決闘者はVジャンプをほぼ毎月三冊買ってるのに、1冊くらい何だよw

0 0
2062276:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:24▼コメ返信通報

※1947668
ブキヤのライフルじゃデザイン合わんやん

0 0
2062278:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:26▼コメ返信通報

※1947755
最新話(この号に載るやつ)でサイコプレートも飛んで来て
色がバルギルのままなのとサイコプレートが機体に接続されずに背後に浮かんでる以外は
ほぼムーンガンダムになった

0 0
2062287:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:48▼コメ返信通報

※2059109
漫画なしで単品売りに変えても結局いい値段つけられるだろうから一緒やて

0 0
2062290:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:55▼コメ返信通報

※2062266
ムーンでかいぞ

0 0
2062297:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:59▼コメ返信通報

※1947650
昔は、銃は電撃ホビーマガジンだったんだがなぁ〜

0 0
2062307:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:06▼コメ返信通報

これってムーンに持たせる大きさだとサザビーには小さいな

0 0
2062312:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:09▼コメ返信通報

※2062297
電撃ホビーマガジンは銃よりもMS本体のイメージがある

0 0
2062339:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:44▼コメ返信通報

ロングビームライフルかプレバンのアサルトキングダムのサザビーで見た以来だね RGのササビーに装備しろと言うわけだね。ガンダムエース粋なことするね!うれしいぞ!

0 0
2062349:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:53▼コメ返信通報

創刊から10年上買い続けてたガンダムエースを買うのやめたのは、
こういう付録で1号売り切れて買えなかったからなんだよな
今はテンバイヤーもいるんだから何か方法考えて欲しいわ

0 0
2062350:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2651.jpg

0 0
2062356:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:05▼コメ返信通報

これを機にHGUCサザビー買うか

0 0
2062377:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:49▼コメ返信通報

カッコいいライフルだね
シナンジュのビームライフルもこれがモデルなのかな?

0 0
2062401:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:05▼コメ返信通報

※1947634
彼(矢立肇)の心は宇宙だったんですね

0 0
2062410:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:24▼コメ返信通報

※2062349
定期購読にすればよいのでは?

0 0
2062418:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:54▼コメ返信通報

店頭で買うた止めた音頭を踊っているうちに店頭在庫が消える可能性だってある。
チャンスは最大限に生かすものだと大佐も仰っていましたし、後悔するなら買って後悔しましょ?

0 0
2062466:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 17:59▼コメ返信通報

※2054050
そんな衝動は起きんな
これはMOONガンダムのものでもナイチンゲールのものでもない
サザビーが持ってこそなんだよなぁ・・・
センスないねぇ・・・

0 0
2062492:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 18:55▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2658.jpg
ライフルのサイズが気になる

0 0
2062509:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 19:16▼コメ返信通報

※2062492
確かにこれは気になるね~
これどっちにも合う大きさになんて出来るのかな?

0 0
2062511:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 19:23▼コメ返信通報

※2062492
本体自体が全然大きさ違うしビームライフルをどちらかに合わせるともう一方が合わなくなりそうだ
それにしてもサザビー自体HGとRGで結構大きさ違ったんだな

0 0
2062530:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 19:48▼コメ返信通報

ムーンはどうせアニメ化されるんでしょ
忘れたころにアニメ版発売とかでプラモに付属しそう

0 0
2062534:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 19:52▼コメ返信通報

輝かないのか?

0 0
2062554:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 20:38▼コメ返信通報

moonガンダム、めっちゃ良いキットだからライフル欲しくなったなあ

0 0
2062557:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 20:43▼コメ返信通報

※2062492
「ムーンガンダムが高いのは大型MS時代だから」って聞いてたのにぜんぜん大したこと無いな・・・・

0 0
2062572:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:01▼コメ返信通報

※2062557
大きさはZZぐらいだから、ちょっと大きいぐらいだけど、内容はかなりイイよ。
ポリキャップ、シールが完全に無くて、RGのように2色の白が使われてる。ディテールもRGレベルにぎっしりで足裏の肉抜きもない。背負いものも派手だし、クリアブラックのアクションベースが丸々付属する豪華仕様。
最近のコストカットしてる作りのチャチいHGと比べるとかなり贅沢に作られてる。高いのも納得だよ

0 0
2062576:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:05▼コメ返信通報

ムーンガンダム高いって言うけど、ぶっちゃけガンプラ全体が値上がりしてるから今後はこれぐらいの値段帯も普通になると思うよ。
ビルドダイバーズのキットも平均価格高めだし

0 0
2062581:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:09▼コメ返信通報

※2062576
ポリキャップレスやシールレスなのに値段上がっていくのか…矛盾してる気がする

0 0
2062586:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:21▼コメ返信通報

※2062581
プラスチックの値上がりでポリキャップ以外も高くなってるらしいね。
まあ、代わりに昔のガンプラより可動も良くなったし……。

0 0
2062589:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:26▼コメ返信通報

※2062581
人件費が下がることはこの先ないからね
たとえ中国に移そうがインドに行こうが
3Dプリンタで製品にできる精度の成型が出来るみたいなレベルの革新でもあれば別だけど

0 0
2062590:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:27▼コメ返信通報

※2062572
個人的にはこれだけ力いれてるならむしろ安いとさえ思うけどね

0 0
2062602:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:46▼コメ返信通報

※2062581
プラモに限った話ではなく、景気が良くなって物価が上がってきてるからね。ガンプラはむしろ値上げが遅かった方だと思う。
それに、ちゃんと可動やディテールは進化してるからな。オルフェンズの時は退化したけど。

0 0
2062613:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:55▼コメ返信通報

税金もさらに上がるし買い支えてきてたコアの購入層の高齢化による離脱も避けられないし
売り上げが落ちる分残ってる人たちで買い支えるしかない

0 0
2062707:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 00:37▼コメ返信通報

※2062557
サザビーが異常にデカいだけでフツーにデカいぞ

0 0
2062722:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 01:01▼コメ返信通報

※2062602
オルフェンズの時にもしっかり進化してたぞ?
1/144でひと繋がりのフレーム実装したり可動に関してはグリムゲルデなんか凄いことになってたり

0 0
2062782:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 03:43▼コメ返信通報

※2062581
こっちの賃金も上がっていけばそれでも気にならないだろうけど
物価だけがどんどん上昇していくからね…

0 0
2062858:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 06:19▼コメ返信通報

※1947634
しかもフラクタルなんだぜ。

0 0
2062907:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 08:13▼コメ返信通報

※2062492
サザビーとミキシングしたら面白そうとか思ってたけどこれは無理だなぁ

0 0
2062937:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 09:05▼コメ返信通報

※2062586
素材統一して生産性上げて材料の高騰に対応するための新プラだと思ったら一番高いのがプラなのか そりゃ高くなるわな…てか買う側からしたら元に戻してほしいわ

0 0
2062958:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 09:52▼コメ返信通報

現在アマゾン品切れやな
まあ発売日に書店行けば買えると思うけど

0 0
2062959:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 09:56▼コメ返信通報

ATE – Hébergement, Infogérance, Solutions Cloud

0 0
2063558:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 18:45▼コメ返信通報

※2062466
原作の設定が一番しっくりくるのは分かるけど、オリジナルの設定を考えて組み合わせるのも良いものだよ。(弾切れのザクマシンガンを捨てて、倒したジムのビームスプレーガンで戦うザクとか)
それを「センスがない」で片付けるのはもったいないと思う。

0 0
2063739:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 20:53▼コメ返信通報

※2063558
いや、だってサザビーとロングライフルに興味なくてナイチンゲールに持たせたいとかナンセンスだよ

0 0
2063881:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 22:14▼コメ返信通報

※2063739
まぁ 何に持たせるかは買った人の自由だし、もう良いんじゃね?
サザビーだろが ナイチンゲールだろがさ。

0 0
2064084:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 00:52▼コメ返信通報

※2063739
メイジン????「ガンプラは自由だ!!」

0 0
2064244:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 07:08▼コメ返信通報

単品で売ってほしかったよなー。
ただ、雑誌に深見真のコラムがあって三度の飯よりホシノ・フミナが好きと書いてあって笑っちまったが。

0 0
2064262:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 07:50▼コメ返信通報

※2063558
オリジナルでも流石にビーム兵器の使えないザクが敵国のビーム兵器奪ってその場で使うのはちょっと…
ザク側がザク1スナイパーのビーム兵器使えるような改修して、スプレーガン側もジオンのデバイス対応に改造したとかならともかく

0 0
2064293:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 08:37▼コメ返信通報

さて、本日発売か
書店に買いに行ってくるかな

0 0
2064346:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 10:27▼コメ返信通報

単品で流通させても安くならないか下手すりゃ雑誌ごと買うより高くつきかねない

0 0
2065504:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:42▼コメ返信通報

※2063739
別に誰が何に持たせようと自由だろ…
これだから頭のお堅い奴との話は面白くない

0 0
2065562:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:33▼コメ返信通報

※2065504
原典のリスペクトの無い妄想を垂れ流すよりはマシなんだよなぁ・・・
原典の良さを理解せずにこうすればカッコイイなんて笑わせんなよ
Twitterで勝手につぶやいてりゃ誰も何も言わんよ

0 0
2065566:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:35▼コメ返信通報

※2064084
メイジンはガンプラは自由と言ったがロボット魂まで自由だとは言っていないんやで・・・

0 0
2066451:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 19:50▼コメ返信通報

※2064262
そうでしたっけ。
すみません、オリジンでガンキャノンの頭付けただけのザクⅡがビームライフル使ってたんで、使えるもんだと勘違いしてました。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x