top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「KAITO 千本桜ver.」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「KAITO 千本桜ver.」Amazon予約開始!

2015年06月02日 12:12

ねんどろいどボーカロイド

|CM(4)
018e4bd409315c883903736b4ee1003b.jpg



 9月発売



神憑特殊桜小隊の隊長にして頼れる皆の兄さんが登場!
“KAITO”が、黒うさP氏による人気楽曲『千本桜』より、一斗まる氏がデザインした「靑音海斗」の姿でねんどろいど化!
表情はすずやかな「笑顔」ときりりとした「真剣顔」が付属。家紋の吹雪をあしらった軍服姿の
KAITOはねんどろいどサイズになっても精悍な佇まいです。愛刀「雪清」を構えた凛々しい姿にもご注目ください
専用の足パーツを使うことで、支柱アームを使わずにフィギュア本体を台座に立たせることも可能。
別売りの「ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.」と組み合わせてお楽しみください♪

1_20150602121021730.jpg

2_2015060212102321a.jpg

3_20150602121030c16.jpg

4_20150602121025439.jpg

018e4bd409315c883903736b4ee1003b.jpg

«前の記事« 【新幹線変形ロボ シンカリオン】第二弾「E6こまち」公開!【百花繚乱】アルター「宝蔵院胤舜 スケールフィギュア」9日(火)出荷予定 »次の記事»
この記事へのコメント

280516:ウルズ774 投稿日:2015年06月02日 12:50▼コメ返信通報

なんで男が振袖着てるの?カマかホモなの?

0 0
280645:ウルズ774 投稿日:2015年06月02日 16:44▼コメ返信通報

男の白拍子をdisるのは日本を知らない大陸人

0 0
281007:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 14:26▼コメ返信通報

だって千本桜の衣装って、みんなそうだし>振袖

0 0
281197:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 11:12▼コメ返信通報

誰だよこいつ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x