top-page
TOP > ねんどろいど > 【鉄道むすめ】figma「久慈ありす」ねんどろいど「鬼怒川みやび 」予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鉄道むすめ】figma「久慈ありす」ねんどろいど「鬼怒川みやび 」予約開始!

2015年05月26日 12:36

ねんどろいどfigma鉄道むすめ

|CM(19)
2015y05m26d_123537383.jpg



 予約開始



東武鉄道スペーシア車掌「鬼怒川みやび」。いっしょに鬼怒川温泉に行きませんか?
全国の鉄道事業者で活躍する『鉄道むすめ』から、「鬼怒川みやび」がねんどろいどで登場です。
発売中の駅務係「栗橋みなみ」と同じ、東武鉄道の特急スペーシアの車掌さん。
車掌業務で使用する「入力端末」が付いてきます。
また、鬼怒川温泉駅に設置されている「駅スタンプ」も付属しますので
、2016年2月まで開催予定のスタンプラリー「全国“鉄道むすめ”巡り2015」をねんどろいどでも再現可能。
さらに、鬼怒川温泉でも販売している「ミニスタンプ」の別カラーバージョンも封入いたしました。

「鬼怒川みやび」で地域活性化を進めている鬼怒川温泉に、「ねんどろいど 鬼怒川みやび」を持って
遊びに行くと様々な特典を受けられる「鬼怒川みやびと鬼怒川温泉に行こう♪」
キャンペーンも2016年3月末まで開催されます。
(※詳細は『鉄道むすめ公式WEB(http://tetsudou-musume.net/)』をご確認ください。)

ねんどろいど 鉄道むすめ 鬼怒川みやび(Amazon)

ねんどろいど 鉄道むすめ 鬼怒川みやび(Amazon)

ねんどろいど 鉄道むすめ 鬼怒川みやび(Amazon)

ねんどろいど 鉄道むすめ 鬼怒川みやび(Amazon)



運転士「久慈ありす」が三陸鉄道をご案内します♪
全国の鉄道事業者で活躍する『鉄道むすめ』から、「久慈ありす」がfigmaで登場。

鉄道むすめの中でも特徴的な「ロングヘアー」は、整備作業中の「まとめ髪」にも変更可能。
業務で使用する「運転士鞄」の他にイラストイメージを再現できる「ノーマル顔」「ウィンク顔」と様々な手を収録。
「座りポーズ」用下半身パーツもありますので、トミーテックから発売中の
1/12スケール鉄道小物「駅ベンチ」などと組み合わせても楽しめます。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
製品パッケージ封入の背景紙には三陸鉄道の写真を使用。ぜひ、三陸鉄道の旅気分を味わってください♪
※トミーテックより発売中の「EK-01駅ベンチ(オレンジ色)」(別売り)
「EK-04 自動改札機日本信号製GX7(黒色タイプ)」(別売り)と、
テックステーションより発売中の「鉄道むすめ 駅ホーム台座」(別売り)と組み合わせて飾ることができます。

figma 鉄道むすめ 久慈ありす ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 鉄道むすめ 久慈ありす ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 鉄道むすめ 久慈ありす ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 鉄道むすめ 久慈ありす ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

«前の記事« 【テラフォーマーズ】ねんどろいど「膝丸燈」予約開始、アラクネバスターMKⅡなどが付属【黒執事】コトブキヤ ARTFX J シリーズ4弾「葬儀屋」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

277942:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:38▼コメ返信通報

ねんどろの方ミニスタンプ付なんか

0 0
277947:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:47▼コメ返信通報

駅ホーム台座椅子設置するほどスペース広くないだろ
白線も点字ブロックもない椅子設置用駅ホーム台座発売してくれよ

0 0
277958:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:04▼コメ返信通報

鉄オタは買うのかな?

0 0
277961:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:09▼コメ返信通報

いい付属品だ
半額で一気になくなるな

0 0
277973:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:24▼コメ返信通報

八木沢まいちゃんはよ

0 0
277978:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:31▼コメ返信通報

ホームの椅子に座ってる駅員はおかしくねーか

0 0
278008:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:09▼コメ返信通報

黄色の線ギリギリの椅子とか嫌すぎる

0 0
278009:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:09▼コメ返信通報

肘の関節ェ

0 0
278014:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:28▼コメ返信通報

figmaの肘ってこんなキモかったっけ?
素肌はやっぱ無理があるなぁ

0 0
278081:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 17:38▼コメ返信通報

原型師がトミーテックの中の人みたい
画像だけ見ての感想だけどマックスみたいなジョイントの可動妨げない上で覆うような造形になってない

0 0
278087:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 17:54▼コメ返信通報

逆に足首関節の隠し方進化した

0 0
278111:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:34▼コメ返信通報

ありすの顔の造形がワンコインの奴よりしょっぱい気がする
なんか違うなー

0 0
278133:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:22▼コメ返信通報

※278014
※278081
たしかにいつもと隠し方がなってないというか
とはいえ、まだ原型の段階だからなあ
これからよくなることを祈ろう

0 0
278173:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 20:55▼コメ返信通報

>「ねんどろいど 鬼怒川みやび」を持って遊びに行くと様々な特典を受けられる「鬼怒川みやびと鬼怒川温泉に行こう♪」キャンペーン
面白い試みだけどハードルたけぇ…

0 0
278252:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 22:32▼コメ返信通報

三陸鉄道には自動改札なんてないんだが…

撮影してる人は三陸鉄道知らんのだろうな

担当者が半端では商品も駄目だわ

0 0
278367:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 08:02▼コメ返信通報

俺のありすさんがなんか、いやかなり違う…
ねんどろは結構よかったのに

0 0
278370:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 08:17▼コメ返信通報

栃木県民としては買っておくべきなのか・・・?

0 0
278634:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 23:31▼コメ返信通報

さくらの再販まだかな

0 0
278692:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 03:08▼コメ返信通報

鉄道関連で直ぐ鉄オタ発言する鉄オタアレルギー兄貴ゲハ民並みにすこ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x