top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00F】メタルビルド「ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00F】メタルビルド「ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット」【プレバン受注開始】

2018年05月25日 16:04

ガンダムプレバンメタルビルドガンダム00

|CM(198)
 【プレバン受注開始】



■プレバン予約開始
>METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット(プレバン)


価格 11,880円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

ガンダムアストレア TYPE-Fを「アヴァランチダッシュ」装備にするためのオプションセットです。
今回新たに設定された新武装「GNツインブロードブレイド」を装備し、
さらに好評のGNシールドと合わせて、新たな形態に換装可能。
アストレアで好評を博したプレイバリューをさらに推し進めた最強オプションセットです! 

主な商品内容

・アヴァランチユニット一式
・ダッシュユニット一式
・GNツインブロードブレイド×2
・GNソード×1
・GNビームサーベル刃×2
・GNシールド×4
・シールド連結ジョイント一式
・台座用ジョイント一式
・支柱一式 

METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット









▽予約ページ
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
«前の記事« ROBOT魂「湿地帯戦用ザク ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注開始】【フィギュア・玩具】「ホビーゾーン楽天」決算セール開催中 »次の記事»
この記事へのコメント

1943749:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:02▼コメ返信通報

くそかっこいい

0 0
1943751:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:03▼コメ返信通報

これはいいプレバン

0 0
1943752:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:03▼コメ返信通報

本体予約してよかった!

0 0
1943753:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:03▼コメ返信通報

遅かったな。だが、大儀である。

0 0
1943755:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:03▼コメ返信通報

ヤバいカッコいい!!!!

0 0
1943758:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:03▼コメ返信通報

よかった、武器だけか。もう一体買わされるかと思った…
アヴァラングモード、スゲェことになってるなw

0 0
1943759:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:04▼コメ返信通報

これはラスボスの風格

0 0
1943760:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:04▼コメ返信通報

GN武器セット武器セット

0 0
1943763:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:05▼コメ返信通報

あげゃげゃげゃ

0 0
1943764:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:05▼コメ返信通報

タイプFもいいけど、普通のアストレアもお願いします。

0 0
1943766:ウルズ774经理人帮助手册_猎聘网:Liepin.com 投稿日:2018年05月24日 15:06▼コメ返信通報

DI.FM – addictive electronic music

0 0
1943777:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:09▼コメ返信通報

やりよったな
本体買っといてよかった

0 0
1943778:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:09▼コメ返信通報

オリジナルまでつくとか太っ腹すぐる。
なんかデプストぽくなるなこれ、くそカコイイ

0 0
1943779:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:09▼コメ返信通報

なんか思ってたのと違うけど思ってたより数倍カッコイイ

0 0
1943780:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:09▼コメ返信通報

これ、旧式なのに盛り過ぎてエクシアアヴァランチダッシュの性能越えてるんじゃねかw

0 0
1943784:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:10▼コメ返信通報

このでかい剣て公式のだったんだな
海賊版キットにも付属するみたいだけど、中華のオリジナル武器だと勝手に思ってたわ

0 0
1943790:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:12▼コメ返信通報

まあ、格好いいんだけどこれ関節耐えられるの?
前に買ったメタルビルドは結構肩とか腰とかが緩かったり緩くなってしまったりでなぁ・・
その癖メタルビルドは分解し難い構造だから
調整や補強も難しいと来たもんだ・・
バーマネントフィニッシュだけで行けるのか?

0 0
1943797:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:15▼コメ返信通報

※1943780
確かに旧式なんだけど、常に最新機の開発・製造の情報や技術を使ってアップグレードを欠かさない機体だからなぁ・・
出力だとか瞬間的な推進力とかに劣る以外は互角「に近い」んじゃないかな?(^^)/

0 0
1943799:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:16▼コメ返信通報

どんどん武装盛っていってハイゼンスレイみたいになりそう、なってほしい

0 0
1943805:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:18▼コメ返信通報

てんこ盛り過ぎて訳分からない事になってるじゃないか!予約します

0 0
1943812:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:20▼コメ返信通報

おーい、雲よー

どこへ行くんかー

0 0
1943814:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:20▼コメ返信通報

美少女…?

0 0
1943816:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:21▼コメ返信通報

アストレア2個買っててよかった!!
やべーな、シールドさらに4枚とは・・・
予約ぅぅぅ!!

0 0
1943817:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:22▼コメ返信通報

シェリリンがフォンの為に色々用意しすぎてる感あるな

0 0
1943820:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:23▼コメ返信通報

髭剃り!AGE-1の髭剃りじゃないか!

0 0
1943821:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:24▼コメ返信通報

ハルート最終決戦仕様の精神が形になったようだ

0 0
1943835:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:31▼コメ返信通報

中型の剣を二つ合体“刺せる”で草

0 0
1943836:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:31▼コメ返信通報

※1943814
刹那「何か問題でも?」

0 0
1943840:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:33▼コメ返信通報

セット販売の可能性もあったけど、あえて2個買ってよかった。

0 0
1943842:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:34▼コメ返信通報

アストレア2個買っておけばよかった…

0 0
1943843:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:34▼コメ返信通報

強攻型みたいなのかっけぇな
プラモで欲しい

0 0
1943845:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:35▼コメ返信通報

かなり遊べるセットだ、
本体もろとも積むだろうけど

0 0
1943850:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:39▼コメ返信通報

本体と合わせてシールド8枚は多すぎでは?

0 0
1943851:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:39▼コメ返信通報

シールド目当てに本体2個買いしようか迷ったが
こっちにもう4枚付くのね

0 0
1943852:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:39▼コメ返信通報

※1943820
どうにも既視感があると思ったらそれだ

それにしても控えめに言っても頭おかしい装備だな。MGにもちょっと分けてくれよ

0 0
1943853:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:39▼コメ返信通報

アヴァラングダッシュとか誤字かなとおもったら、アヴァラングダッシュモードというハルート系の息吹を感じる素敵モードが

0 0
1943854:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:41▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいい…やっぱ海老川さんのメカは最高だな!

0 0
1943857:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:41▼コメ返信通報

アストレイ路線でいくのね

0 0
1943858:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:42▼コメ返信通報

もはやアーマードコアに一歩入り込んでる

0 0
1943863:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:46▼コメ返信通報

この開き直ったゴテゴテ装備はカッコイイから買うけど
パーツセットで1万オーバーとか足元を見られている気がしないでもない

0 0
1943865:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:46▼コメ返信通報

TYPE-F2もまだだしエクシアにパーツ回せる白トレアダッシュも絶対くるぞ
アストレア祭りはまだまだこれからだ!

0 0
1943870:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:49▼コメ返信通報

※1943784
個人的には逆輸入したのだと思ったけど、どうなんだろうね。

0 0
1943872:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:49▼コメ返信通報

やっぱ3体か4体注文しとくんだった…

0 0
1943877:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:51▼コメ返信通報

この新武器は、前に海老さんが付けたかったって言ってた武器か?

0 0
1943878:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:53▼コメ返信通報

※1943870
元々MBアヴァランチエクシアダッシュの没武器だよ
海老川のメカ本に載ってたけどネットにスキャンされたページ出回って中華が需要に目をつけたんだろう

0 0
1943880:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:53▼コメ返信通報

なんだこれ?バカだろ、
こんなん買うに決まってますやん

0 0
1943882:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:55▼コメ返信通報

買うからフルセイバーも早くだしてっ!!

0 0
1943883:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:56▼コメ返信通報

欲しい・・けど
そろそろボークスのカイゼリンが値段発表になりそう(来月のニュータイプがFSS特集)だから我慢するしかないか・・?

ふん!カイゼリンに比べたらこんなMS風情!(痩せ我慢😅)

0 0
1943890:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:59▼コメ返信通報

※1943790
これまで買ったMETAL BUILD全部関節ガッチガチでむしろ固くてなかなか動かないレベルだったが・・・

0 0
1943892:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:01▼コメ返信通報

MBでもこいつだけ新設定で色々やってくれるよな
他のMBでもやってくださいよ!
やっぱり本編機体か外伝機体か、ってので自由度変わるのか?

0 0
1943894:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:04▼コメ返信通報

これはやりすぎ(褒め言葉)

0 0
1943899:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:07▼コメ返信通報

※1943892
元のMBアヴァランチエクシアダッシュの時点で足のクロー展開オリジナルギミックは追加されてたし
クアンタも電飾ギミックやタイプレギュラーっていう(元々設定はあったけど)オリジナルギミック追加されてたじゃないか
アストレアでよりはっちゃけたのは外伝機体をそのままポンと出しても需要的に本編機体より弱いから玩具的なプレイバリューを伸ばす方向にいっただけだと思うぞ
実際最初にただアストレアがポンと本体だけお披露目された時はそんなに反応大きくなかったしな

0 0
1943900:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:07▼コメ返信通報

やだこれ、めちゃくちゃかっこいい。。。

0 0
1943906:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:12▼コメ返信通報

さらっとGNソード付いてるの汚いわ
買うわ

0 0
1943913:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:19▼コメ返信通報

なんで雪崩なんだろうと思ったけどスキー板履いてるように見えるからかな?

0 0
1943914:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:19▼コメ返信通報

かっけぇ!たけぇ!でもかっけぇ!!

0 0
1943915:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:20▼コメ返信通報

ふぅ~、めちゃくちゃカッコいいじゃんかよ!
絶対買うぜ!いつかMGでも頼むぜ!

0 0
1943917:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:21▼コメ返信通報

※1943878
中々のサーチ能力というか…それをちゃんと形にできる技術もそうだけど
真っ当に商売すれば良いもの作れそうなのにな、あの国

0 0
1943919:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:23▼コメ返信通報

本体とのセット版はさすがに無しか

0 0
1943921:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:25▼コメ返信通報

武器だけで10,000越えとかぼったくりじゃね?

0 0
1943923:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:26▼コメ返信通報

バンダイ様、本編のフルセイバーは?(ぼっそ)

0 0
1943927:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:30▼コメ返信通報

外伝機の方がやりたい放題で見栄えがするのは分かるけど
刹那機以外の本編機出しちくり〜

0 0
1943930:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:33▼コメ返信通報

本体セット版ほしいなぁ
それにしてもかっこいい

0 0
1943937:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:37▼コメ返信通報

無茶苦茶ゴテゴテしてるけど実際の性能はどれくらいなんだ?
ベースが2世代機だしエクシアR2とどっこいどっこいぐらいか?

0 0
1943939:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:38▼コメ返信通報

MG待つわ

0 0
1943940:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:39▼コメ返信通報

白い方にもこういう装備ってあるの?

0 0
1943953:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:50▼コメ返信通報

好みの問題なんだけど流石にゴチャ過ぎに感じる
これだけ武装積んで接近戦とかかなり無理がありそう

0 0
1943954:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:51▼コメ返信通報

なんならバズーカや他の武装ももう1式分欲しかっな。

0 0
1943956:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:52▼コメ返信通報

フェレシュテとかいう本編ガンダム用装備も独自に開発した新装備も片っ端から裏切り者に横流しするスパイ集団
これもう本家エクシアよりサポート体制手厚いだろ

0 0
1943963:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:55▼コメ返信通報

なんかすげえことになってんな…

0 0
1943969:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:00▼コメ返信通報

※1943890
メタルビルドは関節当たりハズレあるから
レーバテインやアーバレストはフニャフニャなのに当たった
特に膝の第2関節部分はフニャチン事案が多い

0 0
1943970:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:00▼コメ返信通報

※1943939
こんなんmgで出るわけねーだろw

0 0
1943975:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:04▼コメ返信通報

※1943937
あくまでコミックでの話なんだかダッシュユニットつける前はGNハンマーでガラッゾ虐めてたな。

0 0
1943977:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:04▼コメ返信通報

アヴァラングダッシュモードの攻撃方法って要は敵に突進するってことですか?

0 0
1943997:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:14▼コメ返信通報

既に出尽くしてるエクシアと差別化して売りたいからって
ここまで独自で好き勝手やったメタルビルド初めて見るわ

素直に買います

0 0
1944001:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:15▼コメ返信通報

グヘヘへ・・シールドがこんなにもある

0 0
1944008:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:21▼コメ返信通報

こう言う時に本体再販すりゃバカ売れだろうに

0 0
1944015:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:27▼コメ返信通報

いつものプレバンに親を殺された人達もこれには黙るしかないクオリティ

0 0
1944022:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:30▼コメ返信通報

※1943940
白い時は、刹那達の時代の15年前の開発当時の姿だから、
赤いF及びF2仕様に改装された際はエクシア達の開発データーや部品の共通化を図った物だから、白い時代にこの装備は存在していない。

0 0
1944025:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:31▼コメ返信通報

※1943913
雪崩の如き爆発的な加速生・・からついた名前

0 0
1944035:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:35▼コメ返信通報

もうエクシアの原型留めてないなw

0 0
1944037:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:35▼コメ返信通報

mbクアンタフルセイバーも期待大やわ

0 0
1944049:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:43▼コメ返信通報

エクシア用も出して下さい

0 0
1944054:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:45▼コメ返信通報

最近中華の非正規パチモンがある意味バンダイへの煽りにも使えて
バンダイが焦って早めに正規品を出すしか無くなるわで
皮肉にもwinwinの関係になってしまってるわ

0 0
1944072:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:54▼コメ返信通報

W種OOはもう腹いっぱい
ゴッドさっさとだせよだぼ

0 0
1944073:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:55▼コメ返信通報

※1944008
三次ぐらいまで受注してたやん……

0 0
1944091:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:00▼コメ返信通報

※1943797
まあ漫画側は刹那達4人を瞬殺できる強さを公式化させようと色々してる成果の1つだしな(漫画側関係者じゃこいつが最強扱いだし)

0 0
1944094:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:00▼コメ返信通報

GNツインブロードブレイドはアヴァランチエクシアの没設定画稿に描かれてたやつだね。
中華が無断で立体化したから、対抗して公式で出したのか

0 0
1944097:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:03▼コメ返信通報

茹でた甲殻類みたいで美味しそう

0 0
1944099:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:03▼コメ返信通報

※1944054
ほんとそうなんだよなあ。
Re/100に選ばれる機体やディープストライカーって中華キット潰しのラインナップばかりだし。
今度中華がセブンソード/Gのキット出すから、バンダイもRGで出すだろな

0 0
1944127:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:11▼コメ返信通報

※1944099
RGセブンソードは出たぞ
/Gのほうは赤いやつしか出なかったけど

0 0
1944128:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:11▼コメ返信通報

※1944091
えぇ…

0 0
1944139:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:19▼コメ返信通報

やりすぎた代物。
しかしながら、こちらももう止まれない。
原作読んでないんで思い入れはまったくないが、本体を予約した時点で買う以外の選択肢などない。

0 0
1944142:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:20▼コメ返信通報

エクシアしかもってねーけどエクシア用に買うか

0 0
1944144:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:20▼コメ返信通報

※1943863
大丈夫だ、GNソード2ブラスターはそれだけで3000円くらいしたから、この量でこの値段はお得だ。

0 0
1944147:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:22▼コメ返信通報

※1944127
赤しかないが、また中華対抗でプレバンで青の/Gもってくる気がするよな

0 0
1944151:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:23▼コメ返信通報

キラ超えてるだろって操縦描写のパレードのガイと違ってフォンは未熟な相手パイロットを煽って焦らせて作戦勝ちするって書き方されてるから
ちゃんと読めば優れた操縦スキルと長期の戦闘経験併せ持つ00上位陣(刹那、リボンズ、グラハム、アレハレ、ライルあたり)に勝てる要素ないけどな
機体が鈍重なティエリアや遊びが過ぎるハレルヤ単体には相性で勝てるかもしれないけどそれだけ

0 0
1944155:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:24▼コメ返信通報

ん、これは11800円だよね?
118000円じゃないよね?←デジャブ
ブラックメッキにしたら118000円だな(違

0 0
1944168:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:31▼コメ返信通報

※1943923
本編?

0 0
1944171:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:33▼コメ返信通報

※1943921
武器だけじゃなくて強化ユニットや複数のシールドや武器もセットなんだから適正価格。

0 0
1944178:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:34▼コメ返信通報

※1944022
けど、今のバンダイなら開発計画だけはあった…みたいな感じで出してきそう。
買うけどさ。

0 0
1944181:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:37▼コメ返信通報

※1943970
分からないよ?
今のバンダイならやりかねないし、金型もそのまま流用出来るんだから可能性はゼロじゃないよ。

0 0
1944188:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:41▼コメ返信通報

全部のせって素晴らしくロマンだよなぁ
こんなん買うしかないやん

0 0
1944191:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:44▼コメ返信通報

※1943956
そのあとイノベイドと一緒に新監視者やってるらしいのでセーフ

0 0
1944203:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:49▼コメ返信通報

※1943812
くっそなつかしいwwwwwwwww
ダブルゼータさんじゃないか!!

0 0
1944210:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:53▼コメ返信通報

※1944142
一応、問い合わせた方が良いよ。
正直に答えてくれるかは分からないけど、以前発売したアヴァランチエクシアのユニットパーツはエクシア(リペアⅢコンパチ)に無改造で取り付け出来なかったから。

0 0
1944214:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:55▼コメ返信通報

昨日千葉外伝のダメさで話してた通りだな
ゴテゴテ武装取り付けて、機能性も重心バランスも無視した派手であればカッコイイという短絡的思考のトゲトゲシルエット
下品さが半端ない

0 0
1944215:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:55▼コメ返信通報

造形は好みだが赤い色が好みではないんだよなぁ・・・
普通のガンダム(エクシア)カラーなら欲しかった
ガンプラなら塗装すればいいので、いつかはキットでも出してほしい

0 0
1944217:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:56▼コメ返信通報

あばばばばばばばぁ

0 0
1944219:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:57▼コメ返信通報

※1944054
中華の某メーカーは捕まったよ
バンダイから告訴されてるし残りも時間の問題だろうが

0 0
1944221:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:58▼コメ返信通報

海老川兼武
GNツインブロードブレイドはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アヴァランチエクシア製作時にオリジナル武器案としてデザインしたもので、今回アストレア用として復活しました!ご要望が多ければエクシア用の青verもあるかも…?(元画稿は自分のデザイン画集に掲載されております!

0 0
1944236:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:05▼コメ返信通報

※1944214
その筋のスレで頼む。

0 0
1944248:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:08▼コメ返信通報

ティエレン乗って哨戒任務でコイツに出くわしたらチビッて土下座するわ。
許してもらえないだろうけど。
そんな事よりポチります、ハイ。

0 0
1944255:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:13▼コメ返信通報

※1943814
ハナヨも同乗するときあるし、新装備はシェリリン開発だから美少女で問題ないね!

0 0
1944256:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:14▼コメ返信通報

出すって告知で追加で2体買っといて良かったあ

0 0
1944260:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:16▼コメ返信通報

アヴァラングダッシュモード格好いいな
本体2体買ったけど、素体とこれ装備と保存用でもう1体買っとけば良かったな。

0 0
1944293:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:33▼コメ返信通報

更なる神への進化か!? 凄い凄すぎる!
やはりクアンタなんて目じゃないカッコ良さだな!
俺の目に狂いはなかったぜ フフ

0 0
1944317:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:45▼コメ返信通報

おいおいアヴァランチダッシュ装備でるって知ってたら
本体買ってたのに(´・ω・`)
同時再販してくれよ

0 0
1944321:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:46▼コメ返信通報

※1943814
名前はタロットカードの正義に写ってる女神だしセーフ

0 0
1944325:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:50▼コメ返信通報

ダッシュユニットにこれだけのオプション付いていると安いんじゃね?と思ってしまう。

でも、新品のMBエクシアがこれくらいの値段で買えた時期もあったね

0 0
1944388:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:25▼コメ返信通報

まあ今は光の翼だけでもそんなに8000円とかするし
同じメタルビルドの00ブランドでもGNブラスターだけで3000円だったからそれ考えたら安いくらいだと思うぞ
一昔前を基準にしたら高いってのはよくわかる

0 0
1944401:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:33▼コメ返信通報

シールド8枚とかサンボルFAガンダムの倍かよたまげた
アストレイとかエクシアとか装備積みまくるの好きよねこのシリーズは

0 0
1944419:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:42▼コメ返信通報

※1943836
お前がクアンタに乗り換えたから
エクシアちゃんはグラハムの隣で寝てるよ

0 0
1944420:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:43▼コメ返信通報

偽装マスク被ってるから別のロボットアニメ出身って言われても信じるレベル

0 0
1944427:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:48▼コメ返信通報

※1943923
本編100万回見てきてからもう一度来てください

0 0
1944431:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:49▼コメ返信通報

RGのがあるから本体はスルーしてたんだが、これ出るなら買っとけば良かったかな

0 0
1944438:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:54▼コメ返信通報

アストレアレッドフレーム、相変わらずすっごい事するな。

0 0
1944448:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:59▼コメ返信通報

※1944438
その言い方だとアストレイとごっちゃになるw

0 0
1944469:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:15▼コメ返信通報

アストレア買えなかったのが悔やまれる…
白バージョンが来ると信じて待つか…

0 0
1944479:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:22▼コメ返信通報

※1944214
巣に帰ろう、な?

0 0
1944480:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:22▼コメ返信通報

ただでさえ厳ついのに、より厳つくなってる!!
だが、それがいい!!

0 0
1944511:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:45▼コメ返信通報

※1944181
MGにMETAL BUILDの金型がそのまま流用できるって?本気で言ってんの?

0 0
1944514:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:46▼コメ返信通報

※1944181
MGにMETAL BUILDの金型がそのまま流用できる?本気で言ってるの、それ?

0 0
1944516:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:48▼コメ返信通報

※1944514
エラーだと思って二重投稿しちまった。すまん

0 0
1944519:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:52▼コメ返信通報

盾がユニコーン亜種みたいな使い方されてる感

0 0
1944528:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:58▼コメ返信通報

何が何だかよくわからん!!なのに何でめちゃくちゃかっこいいんだ!!

0 0
1944532:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:03▼コメ返信通報

本体予約しててよかった・・・
着飾って綺麗にしてあげなきゃね
なにせ美少女ですから・・・

0 0
1944549:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:12▼コメ返信通報

※1944151
トランザム使っていたとはいえ、イノベイド搭乗のガンダム四機を瞬殺したシーンはちょっと引いたけどな。
スナイパーライフルでGNフィールド貫通させちゃうヒクサーも充分ヤバかった気がする…

0 0
1944569:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:21▼コメ返信通報

外伝のアスから始まる赤い機体はいつも知らない間に謎のパワーアップしてるよな

シールド纏うのはメタルビルドオリジナルだろ?

0 0
1944583:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:27▼コメ返信通報

※1944054
もうそんな時期とっくに過ぎてるよ。去年中華メーカーが一社やられてからは中華ガンダム系新商品出すとこ激減した。ガレキは出てるけど
今はバンダイが中華のアイディアを絞りつくしてるとこ。
中華側は美少女プラモとか他作品にシフトした。

0 0
1944586:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:28▼コメ返信通報

もはやフルセイバーが出ても、このカッコ良さに追いつくことはないだろう・・・
さようなら、クアンタたくあん(27000円w)・・・残念でした(笑)

0 0
1944603:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:41▼コメ返信通報

※1943763

0 0
1944626:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:58▼コメ返信通報

※1943790
メタルビルド全然柔らかくならんけど・・・

0 0
1944643:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:08▼コメ返信通報

加減しろ莫迦!

0 0
1944650:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:15▼コメ返信通報

※1944420
初見の人はガンダムかわからんよね

0 0
1944658:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:22▼コメ返信通報

基からイカしたシルエットだったのに更に磨きがかかってヤバい
なんとかHGで再現出来ないかな

0 0
1944664:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:27▼コメ返信通報

こんなの見たらもう1体追加で欲しくなる人絶対いるって!!

なので再受注お願い致します・・・

0 0
1944676:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:36▼コメ返信通報

もう、何がなんだか…

0 0
1944681:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:42▼コメ返信通報

※1943953
情報量が増えてかっこいいのはあるけど、中身スカスカの表面積だけ増えてる感がスゴい

足とか肩のアヴァランチパーツはゴツくていいんだけど

0 0
1944684:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:46▼コメ返信通報

これは・・・・・・1日で遊び切れたもんじゃないな

0 0
1944690:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:54▼コメ返信通報

再受注来た時用に買っとくか…

0 0
1944695:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:01▼コメ返信通報

※1944514
誰がメタルビルドの使えるって言ったよwww
MGでアヴァランチ出たから流用出来るって言ったんだよwww

0 0
1944703:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:17▼コメ返信通報

かっこいいけどかっこよすぎて画像2枚目が変形形態にしか見えない もはや何が起きているのかパッと見の写真で把握できない

0 0
1944717:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:25▼コメ返信通報

エクシア系列恒例の武器盛り…
ケルディムとサバーニャでも似たようなことになりそう

0 0
1944820:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 06:35▼コメ返信通報

青いやつ出す可能性あるならアヴァランチエクシア再販してくんないかなぁ

0 0
1944843:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 08:03▼コメ返信通報

※1943956
二期以降のエクシアは予備機になってるけど、アストレア本体は流用の都合で映画まで一度新造されたとはいえ旧式設計のまんま戦ってるから…
最近も刹那はELSと対話できると確信しつつ自分には無理だと割り切って
再生医療前提で肉体を犠牲にアストレアとELSだけ融合させるという
やけくそなパワーアップをするしかなかった

0 0
1944854:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 08:33▼コメ返信通報

※1944427

0 0
1945069:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:43▼コメ返信通報

※1944419
グラハム「ガンダムの中暖かいナリ…」

0 0
1945375:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:05▼コメ返信通報

予約・・・完了!!!

0 0
1945379:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:07▼コメ返信通報

予約できた、ちょっと重かったかな?

0 0
1945380:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:08▼コメ返信通報

予約できた。
明日はMBアストレアでブンドドだあーい!!

0 0
1945381:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:09▼コメ返信通報

※1944532
本体分合わせてシールド8枚にもなるからドレスつくれそうやな

0 0
1945382:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:09▼コメ返信通報

のりこめー^^

0 0
1945384:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:10▼コメ返信通報

なんか卍解思い出したわ。

0 0
1945385:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:11▼コメ返信通報

任務完了
いい戦いだった

0 0
1945393:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:14▼コメ返信通報

MBストライク予約できなかった分の予算が余ってて良かったよハハハッ

0 0
1945394:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:14▼コメ返信通報

一応これ、受注生産なのかな?

0 0
1945401:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:18▼コメ返信通報

なんかウーンドみたいになってきてるな

0 0
1945402:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:19▼コメ返信通報

「進化は止まらない・・・」
を信じて2体目予約しといてよかった。
美少女アストレアを飾る!!

0 0
1945412:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:30▼コメ返信通報

ツインブロードブレードの通常色のが欲しい…
普通のアヴァランチも何らかの機会にフルセット出ないかなぁ

0 0
1945414:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:31▼コメ返信通報

かっこいいだろ、2世代型なんだぜ…
HG版もでないかな

0 0
1945418:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:35▼コメ返信通報

そして頑なに「美少女」タグである

0 0
1945448:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:05▼コメ返信通報

※1945412
海老が売れれば…と匂わせてる

「ご要望が多ければエクシア用の青verもあるかも…?」

0 0
1945453:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:11▼コメ返信通報

本体今月着弾じゃん…アーツのブラッドスタークとジョーカーの2つと合わさって3.6諭吉
そしてこのセットも確定してるだけで檀黎斗*2と共に届くのか
財団Bに財布を握られているコワイ

0 0
1945500:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:32▼コメ返信通報

プレバン死んでないかこれ?
Bad Request出まくるんだが

0 0
1945519:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:43▼コメ返信通報

別に死んでない

まあ今日で即完売は無いしゆっくり買え

0 0
1945522:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:44▼コメ返信通報

同じくプレバンにログイン出来ない

0 0
1945538:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:52▼コメ返信通報

ただのオプションなのにバカがてん ばいしようと必死なのか?

0 0
1945541:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:54▼コメ返信通報

何回か支払い方法とかの画面までいったんだが、ラジオボタンが表示されず、ボタンあるとこらへん押して進もうとしたらバットリクエストになる

0 0
1945573:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:12▼コメ返信通報

※1945500
それはCookieを削除すれば解決しない?
俺それで買えたけど

0 0
1945675:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:18▼コメ返信通報

やっとエクシアのリベンジが、果たせた
アヴァランチエクシア欲しかったけど予算不足で買えず、その後の抽選も外れちゃってたからなぁ
ダッシュのクローかっけぇなー!

0 0
1945698:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:33▼コメ返信通報

これがかっこいいんだ・・・
今の流行よくわからん、ごちゃごちゃしすぎでダサイと思ってしまった。

0 0
1945721:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:45▼コメ返信通報

※1945698
あと赤色と無駄に多いシールドのせいで見づらいだけで、そこまで複雑じゃないよ

0 0
1945753:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:08▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアよりアヴァラングアストレアの方がカッコ良くねw?

0 0
1945764:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:19▼コメ返信通報

※1945698
いいんじゃない?ロボならなんでも琴線に触れるわけじゃないだろ
俺も昭和のスーパーロボット系とか何がいいのかわからんしな

ところでダサいって表現は埼玉県民はどう思うんだろ
埼玉の人もダサいって言うんだろか

0 0
1945806:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:49▼コメ返信通報

※1943890
最初期のダブルオーや次のフリーダムは全然ダメだな
最近のは学習したのか曲げるのすらきついガチガチだけど

0 0
1945832:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:17▼コメ返信通報

でかい武器とアヴァランチユニットのせいで腕足が肥大して見えて相対的に本体が貧弱に見えるんだよなー
胴体にも追加パーツ付けられたらいいんだけど胸のGNドライブの特徴が消えるからそれも無理だし
ぶっちゃけバランス悪いしダサい 本体、パーツセット予約済みだけど

0 0
1945842:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:26▼コメ返信通報

※1945764
埼玉生まれ埼玉育ちだが普通にダサいって言うし、何とも思わんよ
別に故郷が嫌いって訳でもないが、埼玉はださいたまなんて聞いても全く腹が立たない

0 0
1945853:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:38▼コメ返信通報

これ武器セット複数買って更に盛り盛りに出来るのかしら?

0 0
1945912:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:07▼コメ返信通報

さっき予約したわ

0 0
1945918:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:09▼コメ返信通報

ベジー○『がんばれアストレア(&セブンソード/G)・・・お前が00でNo.1だ!』

0 0
1946006:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:49▼コメ返信通報

こんなに人気ならしれっとGアルケインフルドレス出してください

0 0
1946016:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:00▼コメ返信通報

※1945698
あなたの考える昔の流行は果たして流行だったのだろうか?
本当に主観ではないと言えるのか?
ダサいと同意してくれるのはあなたの周りのコミュニティだけでは
なかったか?

0 0
1946018:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:00▼コメ返信通報

※1945573
ブラウザ変えたらいけた。
クッキーのほうが早かったぽいな(´・ω・`)

0 0
1946178:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:08▼コメ返信通報

F91とかブルーフレームは間接硬くて動かす時怖い
00はゆるかったにもかかわらず、これまでのオプション盛れるだけ盛ったら悲惨な事になってる
それでも合金メサイアよりマシ

0 0
1946180:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:08▼コメ返信通報

※1946006
意味わからん

0 0
1947192:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:50▼コメ返信通報

アヴァラングアストレア、00の最終兵器&ラスボスみたいな風格でかっちょ良すぎでしょ!
これは本体を買わなかった人が大いに後悔するパターンだね~ハハハw

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)・・・クソが・・・クソが・・・ふざけんなよ・・・ ⇠こんな感じw

0 0
1947394:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 08:55▼コメ返信通報

※1947192
というかここで「こんなのが格好いいんだ」とか「ダサい」とかわざわざ叩きに来てるのがその手合いなんじゃねえの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。