top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】コトブキヤ「バルクアームα」プラキット 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】コトブキヤ「バルクアームα」プラキット 再販予約開始

2018年05月23日 11:07

ロボットコトブキヤ再販プラモヘキサギア

|CM(33)
 7月再販



■7月再販、再販予約開始


価格 6,264円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー コトブキヤ

設計:毛利重夫

ゾアテックスの登場より以前に主流だった人型二足歩行ヘキサギア。
多くのバリエーションを生み出し全世界に普及、史上最も長く使用されたシリーズである。
堅牢な装甲と格闘戦用の拳、戦車砲を直接腕に装備したような外観を持ち、主力戦車の発展型の一つと考えられている。
元は作業用重機の規格として開発されたヘキサギアであったが、
戦闘用に調整された本機体には『α』の名が与えられ、後に続く多くのバリエーションの雛形となった。

【搭載武器】
■主砲
■アイアンフィスト

【商品仕様】
■ヘキサギアシリーズ初のクローズドコックピットタイプ。堅牢なコックピットは“
コックピットシェル”の展開や“操縦桿の可動”などギミックにこだわった構造になっており、実際に別売りのガバナーを搭乗させることが可能です。
■左腕に装備した「戦車砲」は未使用時には後方部を背面のドッキングハンガーに懸架することができるほか、
弾倉の取り外しギミックを搭載しており、内部には弾薬のディテールを施しました。
■頭部ユニットは2種類付属し、オリジナルのアッセンブルに合わせてお好みでご使用いただけます。
■手首パーツは展開して簡易型マニュピレーターを接続して別売りのウェポンユニットなどを持たせることができます。
■全身のヘキサグラムシステムにより、発売中のヘキサギアと自由に組み合わせて様々なシルエットのメカを構築することが可能です。

ヘキサギア 1/24 バルクアームα キットブロック


▽予約ページ
ヘキサギア 1/24 バルクアームα キットブロック
«前の記事« 【ガンプラ】「1/144 ガンダムW」旧キットが再入荷!今週末頃再販が発売【血界戦線】figma「レオナルド・ウォッチ」可動フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1942029:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:15▼コメ返信通報

こういう武骨な人型ロボットもっと増えてほしい

0 0
1942030:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:16▼コメ返信通報

ヴァンツァーっぽいな

0 0
1942031:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:16▼コメ返信通報

いかにもやられメカみたいなデザインだな

0 0
1942032:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:22▼コメ返信通報

買えなかったから再販やったぜ

0 0
1942033:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:22▼コメ返信通報

後ろから見た時の工業製品ぽさが良いんですわコレ

0 0
1942034:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:27▼コメ返信通報

ヘキサギアは好みドンピシャなんだけど
「手を出したが最後…」になる気がして
怖くて買えない

0 0
1942056:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:42▼コメ返信通報

L級ATっぽい

0 0
1942066:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:49▼コメ返信通報

個人的にもう少しシュッとした人型が欲しい。

0 0
1942070:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 11:57▼コメ返信通報

ATはATでもベルゼルガ物語のATぽい

0 0
1942073:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:01▼コメ返信通報

評判聞いて買いに行った頃には消えてた

0 0
1942074:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:01▼コメ返信通報

コレでヘキサギアデビュー
組み換えしやすいし非常に楽しい
そして沼に嵌まっていく

0 0
1942078:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:06▼コメ返信通報

こいつこそグレーかグリーンのリカラー版出して欲しいのにな

0 0
1942089:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:12▼コメ返信通報

※1942034
そんなこと気にしないで買おうよ…合わせてM.S.Gの武器もいかが?

0 0
1942096:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:14▼コメ返信通報

※1942034
大丈夫大丈夫
まずはガバナーから始めてみようか

0 0
1942105:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:18▼コメ返信通報

※1942034
ガバナー(兵士)と安くなってるブロックバスター辺りで
とりあえず一つ手に取って欲しいな、楽しいぞ

0 0
1942142:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:35▼コメ返信通報

7月以降はダイアクロンが怒濤の様に発売されるから無理!無理!

0 0
1942155:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:44▼コメ返信通報

轟雷カラーのβが欲しいんじゃ

0 0
1942175:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:53▼コメ返信通報

巨大ロボの背中に3mmピン生やして
コクピットブロックとして背中に装備させてもいいな

0 0
1942177:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:53▼コメ返信通報

※1942034
今公式サイトでやってるイベントを見てみるといいぞ

0 0
1942181:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:56▼コメ返信通報

このリーオー強化されすぎだろ(錯乱)

0 0
1942202:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:12▼コメ返信通報

前回買えなかったから、嬉しい。予約したから、楽しみだな〜

0 0
1942222:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:38▼コメ返信通報

※1942089
※1942096
※1942105
マドハンドさんチィーッス

0 0
1942231:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:58▼コメ返信通報

※1942142
まあまあそう言わずにお一ついかが?
これがまたダイアクロンと意外に合うんですわ。ほら

0 0
1942238:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 14:06▼コメ返信通報

絶対リペイント2種は出るからそん中から好み選んで買えばいいや。

0 0
1942252:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 14:33▼コメ返信通報

光武かと思いました

0 0
1942266:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 14:50▼コメ返信通報

バルクアームはパチ組みで遊ぶのも組替えするのもほんと楽しいからな
多少軸がキツかったり緩かったり調整が必要な箇所もあるけど特に組み難いってことはないし
むしろ大きさのわりに組み易い
オリジナルカラーや俺設定で複数作りたくなる

0 0
1942271:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 14:58▼コメ返信通報

バルク効果か今は中身の小さいおっさんらが品薄傾向だな

0 0
1942292:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:20▼コメ返信通報

腕を取り外さずに前ならえ出来るようにしてほしい。

0 0
1942294:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:21▼コメ返信通報

※1942271
槍持ってる人は秋葉のイエサブにまだまだ居るぞ!(^^)/

0 0
1942297:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:22▼コメ返信通報

※1942222
違う、別人だ!
俺は本郷武という名前だ!!(^_^)ゞ

0 0
1942423:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 16:54▼コメ返信通報

バルクアームはほんと俺設定が捗って遊んでて楽しすぎる

0 0
1942504:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 17:45▼コメ返信通報

アーリーガバナー!早く来てくれー!

0 0
1943125:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 09:36▼コメ返信通報

ヒャッハー注文したぜー!
ユーザー投稿があると買うのも作るのも捗っちゃうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x