top-page
TOP > ねんどろいど > 【ポケモン】ねんどろいど「がんばリーリエ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポケモン】ねんどろいど「がんばリーリエ」明日予約開始

2018年05月17日 19:20

ねんどろいどグッスマポケモン

|CM(27)
 公式レビュー記事公開



■ポケモン「ねんどろいど がんばリーリエ」
明日予約開始
公式レビュー記事公開

【ポケットモンスター】「ねんどろいど がんばリーリエ」5月18日(金)案内開始♪

大人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズより、「リーリエ」が気合をいれた全力の姿、
通称「がんばリーリエ」がねんどろいどになって登場です!
表情は「笑顔」にくわえて、ほっぺたを赤く膨らませた「怒り顔」と可愛らしい「目閉じ笑顔」といった、
作中でも印象的な3種をご用意。オプションパーツは愛用の「リュック」に「ヒールボール」、
そして『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』内で登場した相棒ポケモンの「ピッピ」が付属いたします。
ゼンリョク…でちっちゃかわいくなった「ねんどろいど がんばリーリエ」を是非お手元にお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12375018524.html





















▼グッスマオンラインショップ
特典:アローラフォトクラブフレームセット(2枚)








▼ポケモンセンターオンライン
特典:コスモウム



«前の記事« 【仮面ライダーアマゾンズ】「S.I.C.」シリーズの新作シルエットが公開フリマアプリ「ラクマ」の販売手数料が改定、6月4日より価格の3.5%に »次の記事»
この記事へのコメント

1938012:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:26▼コメ返信通報

なんかfigma版より付属品が貧弱

0 0
1938013:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:26▼コメ返信通報

リーリエのフィギュアって必ず髪がベタ塗りだよな

0 0
1938015:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:27▼コメ返信通報

ギエ

0 0
1938017:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:27▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
1938018:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:29▼コメ返信通報

ぷんぷく顔可愛いから200個買う

0 0
1938020:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:30▼コメ返信通報

コスモウムだけ欲しい
figmaにも付けてくれぇ

0 0
1938026:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:34▼コメ返信通報

リーリエってなんであんな腐女子に嫌われてるんだろ?
何処が琴線?に触れるのか

0 0
1938028:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:35▼コメ返信通報

さて、誰のパンツと挿げ替えようかな

0 0
1938040:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:46▼コメ返信通報

※1938028
パンツの色は我が決めるっぴ

0 0
1938050:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:57▼コメ返信通報

※1938026
他力本願に見えるらしい
腐フォロワーが回復要員っての無視して酷くヒスってた

0 0
1938051:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:58▼コメ返信通報

ルザミーネ「グッスマオンラインとポケセンオンラインでそれぞれ違う特典つけたら、特典目当てで2個買いするオタク共が増えて、売り上げが伸びるでしょう?」
リーリエ「ひどいです!ひどすぎます!」

0 0
1938054:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:59▼コメ返信通報

※1938026
私は腐女子だが普通に好きだな。この頑張リーリエも可愛いから勿論予約するゾ〜
リーリエ嫌いは男女関係なくいて「○○に媚びてる!ムカつく!」って言ってるイメージだわ

0 0
1938055:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:00▼コメ返信通報

おまけのピッピがギエピーの方だったら、えんじょうするだろうな。

0 0
1938068:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:23▼コメ返信通報

※1938026
主人公に色々つき合わせておきながら、自分は闘わないところ?
でもトレーナーじゃないと一桁レベルのポケモン相手でも危険だからしょうがない
というかそもそもポケモンバトルはポケモンに戦わせて自分は命令してるだけなんだから立場的にはあまり変わらんよなw

0 0
1938077:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:33▼コメ返信通報

グッスマ特典がギエピーなら買ってた

0 0
1938078:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:35▼コメ返信通報

※1938055
それはそれで一部の人がそれ目当てで買いそうな気が

0 0
1938079:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:36▼コメ返信通報

※1938051
もう見た

0 0
1938096:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:00▼コメ返信通報

ボニ!ボニ!ボニーーー!(馬マスクの不審者)

0 0
1938102:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:05▼コメ返信通報

自らの立場に置き換えやすい女性に多いのは確実だが、男女関係なく、
確固たる原因や理由なく幸福にある人間に嫉妬してしまいやすいんだ。
理由があれば納得できるんだが、自分はこんなに一人辛いのに、
何で何も頑張ってないこいつが愛されるんだって。嫌いだって。
ある種の同族嫌悪。扱いだけはまったく自分と違うから妬んじゃう。

0 0
1938112:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:15▼コメ返信通報

こんなにエッチな子がポケモンのヒロインは無理でしょ

0 0
1938201:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:06 ID:kyOTE0NDM▼コメ返信通報

言ってもニンドリでも女性票のが多かったんだけどな、リーリエ

0 0
1938232:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:26▼コメ返信通報

リーリエばかり立体物出過ぎじゃね?
主人公勢のももっと出してくれていいのに

0 0
1938237:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:31▼コメ返信通報

コスモウムいいね…色々使えそう(?)

ずっと主人公に守ってもらうばかりで足引っ張るからちょっとうざいヒロインではある
ポニの回復ありがたいんだけどね
アローラはポケモンと体当たりで付き合うタフすぎる人が多いのも問題

0 0
1938392:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 02:32▼コメ返信通報

特典どっちも欲しい…。
クソっ、なんて姑息な真似を!

0 0
1938439:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 07:50▼コメ返信通報

※1938232
ほんとそうこんな娘よりサトシにふさわしい
サトシにキスまでしたイケてる娘がいるのに…

0 0
1938446:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 07:59▼コメ返信通報

※1938112
新作映画のヒロインがドスケベ過ぎてヤバイし
Pixivのエロ画が全て消されてたのが更にヤバイ

0 0
1938487:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 10:52▼コメ返信通報

※1938055
コロコロだとリーリエもレッド達と同行するっぽい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x