top-page
TOP > ねんどろいど > 【モンスターズ・インク】ねんどろいど「マイク&ブーセット」本日予約開始、DX Ver.もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【モンスターズ・インク】ねんどろいど「マイク&ブーセット」本日予約開始、DX Ver.もあり

2018年05月17日 12:01

ねんどろいどモンスターズ・インク

|CM(30)
 本日予約開始



■予約開始


価格 4,800円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

ピクサースタジオの『モンスターズ・インク』から、「マイク」と「ブー」がセットになって登場です。
ねんどろいど史上、最も大きな目は可動するので、様々な「ギョロ目ちゃん」の表情を再現できます。
手足も可動するので、大きな動きのあるポーズをつけることができます。
マイクとセットになっているブーは、可愛らしい私服をチョイス。







▽予約ページ
ねんどろいど モンスターズ・インク マイク&ブーセット スタンダードVer.



価格 6,800円(税込)
2018年10月発売予定

ピクサースタジオの『モンスターズ・インク』から、「マイク」と「ブー」がセットになって登場です。
マイクの表情は2種付属!…といっても、マイクは全身がほぼ顔なので、実質2体分のパーツ構成となっております!
ねんどろいど史上、最も大きな目は可動するので、様々な「ギョロ目ちゃん」の表情を再現できます。
手足も可動するので、大きな動きのあるポーズをつけることができます。
マイクとセットになっているブーは、可愛らしい私服をチョイス。
付属する思い出のドアは、壊れる前のドアになっています。
マイク専用のヘルメットにはモンスターズ・インクのロゴをきっちり再現。
また、勢い余って自分の目にスプレーをかけてしまうシーンを再現できる手足のパーツも付属しますので、劇中の賑やかなシーンを楽しめます。





«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「真 (チェンジ!!) ゲッターロボ Vol.1」【Amazon予約開始】【グランクレスト戦記】ねんどろいど「テオ・コルネーロ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1937639:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:27▼コメ返信通報

うっ…ふぅ

0 0
1937641:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:28▼コメ返信通報

幼女好きにはもってこいだな

0 0
1937646:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:32▼コメ返信通報

ねんどろいどだから仕方ないとは言え、映画の絵に慣れすぎて幼女の顔すごい違和感w

0 0
1937661:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:41▼コメ返信通報

ナメクジおばさん、こいつらです。

0 0
1937674:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:50▼コメ返信通報

※1937639
何をしたか分からんが、「とりあえず危険罪」で逮捕だー!!

0 0
1937689:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:03▼コメ返信通報

まいくわぞーすきー

0 0
1937695:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:06▼コメ返信通報

ドアを開けたその先には、変態行為をしているウッディがいました

0 0
1937702:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:18▼コメ返信通報

ピクサーのガキの顔キモくて大嫌いやけどブーをこの顔にするのはなんか違うと思う

0 0
1937708:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:24▼コメ返信通報

マイクをここまで再現出来るならブーも頑張れよって

0 0
1937711:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:32▼コメ返信通報

ブーはモンスターの着ぐるみ?も欲しいなぁ

0 0
1937718:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:39▼コメ返信通報

率直に似てないとは思うけど、似てるのが欲しいかと言われると…

0 0
1937723:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:49▼コメ返信通報

※1937711
ワンフェスの時はサリーに付くみたいな展示だったのになくなったみたいね

0 0
1937726:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:53▼コメ返信通報

(目ん)玉1個しかついてない奴

0 0
1937744:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:12▼コメ返信通報

KH3にも参戦するしそれなりに売れそう

0 0
1937760:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:23▼コメ返信通報

ブーかわえ…かわえ…

0 0
1937768:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:27▼コメ返信通報

※1937726
アイスエイジのフィギュアあったかな

0 0
1937775:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:35▼コメ返信通報

マイクをねんどろ化する意味が分からない
最初からそのスタイルだろ

0 0
1937782:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:40▼コメ返信通報

萌え顔にするにしてもあっこの子はブーだなって一目でわかるようにしないと

0 0
1937803:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:03▼コメ返信通報

これちょっと可愛すぎないか?
いや、可愛いからいいんだけどさ

0 0
1937852:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:08▼コメ返信通報

マイクの完璧度がすごいんじゃwwww

0 0
1937898:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:20▼コメ返信通報

ねんどろかいまいちわかんねーなこの2人だと…サリー加わってもかな

0 0
1938058:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:02▼コメ返信通報

個人的にはランドールも欲しいです。

0 0
1938067:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:18▼コメ返信通報

ブーはもっと気色悪いクリーチャー顔だぞ

0 0
1938071:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:25▼コメ返信通報

やうじょに厳しいオタク

0 0
1938072:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:25▼コメ返信通報

面白いという感情が先だって全然怖くない顔って設定だけど
普通に怖いよなマイク……
マジでクローゼットからこんなん出てきたら俺だったらチビるで

0 0
1938189:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:58▼コメ返信通報

色々叩かれるかもしれないけどコレ(目玉一つの怖くない奴)やピクサーとかディズニー(ミッキー等)のねんどろいどとか見てて思ってたけどねんどろいどでやる意味あるの?

0 0
1938385:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 01:57▼コメ返信通報

似てないといえばサリーも毛並みは最初から諦めてるしブーもこれはこういうもんでしょ
マイクの再現度はやべー

0 0
1938393:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 02:43▼コメ返信通報

ね ん ど ろ い ど ウ ッ デ ィ

0 0
1939103:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:53▼コメ返信通報

※1937775
最近そういうの多いよ。
スターウォーズのBBとか、カービィなんかもうなにもデフォルメしてないだろあれ。

0 0
1939315:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 21:41▼コメ返信通報

マイクの再現度が高いからこそブーの違和感がすごい
ねんどろアレンジなのは分かってるんだけどね
せめて着ぐるみが欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x