top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ「ゴジラ・アース」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.モンスターアーツ「ゴジラ・アース」プレバン受注開始

2018年05月18日 16:05

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンゴジラS.H.MonsterArts

|CM(121)
 プレバン受注開始



■プレバン限定で予約開始


価格 11,880円(税込)
2018年10月発売予定

『GODZILLA 決戦機動増殖都市』より300m級のゴジラ「ゴジラ・アース」がS.H.MonsterArtsに登場。
映像制作を手掛けているポリゴン・ピクチュアズの協力を元に、映画で使用される3Dモデルを使用し立体化。
一部新規造形に加え、スケール感を再現するための揚陸艇(全長約55mm)、ゴジラ・フィリウス(全高約25mm)が付属。 

登場作品
GODZILLA 決戦機動増殖都市

主な商品内容

・本体
・ゴジラ・フィリウス(無可動)
・揚陸艇
・揚陸艇用台座一式 

S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース


▽予約ページ
S.H.MonsterArts ゴジラ・アース
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンネオアルファ」「カラスアマゾン」プレバン受注開始【ソフビ】マスターディテール ムービーモンスターシリーズ「メカゴジラ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1937395:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:08▼コメ返信通報

前のDVDだかについてたものとは違うの?

0 0
1937400:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:13▼コメ返信通報

前に出たフィリウスとの比較画像が欲しい

0 0
1937417:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:29▼コメ返信通報

微笑みデブ

0 0
1937419:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:29▼コメ返信通報

てか前のは造形的にはアースって話やなかった?

0 0
1937425:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:36▼コメ返信通報

あれがフィリウスだとすればあの顎髭はなんだったんだ
適当な商売してんな~
だったら前のちゃんとフィリウス君の造形してないと駄目でしょ

0 0
1937433:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:43▼コメ返信通報

相撲レスラー感あるよな

ウルトラマンよりキン肉マンと並べた方が面白そう

0 0
1937451:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:52▼コメ返信通報

モンアツのHP見たけど前より髭が伸びたのと少し彫りが深くなった位しか差が分からん
またシンゴジ商法すんの?

0 0
1937455:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:54▼コメ返信通報

全高300メートルだとビーファイターカブトの大甲神カブテリオスと同じくらいだっけ?

0 0
1937456:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:55▼コメ返信通報

これ前のアーツにちっこいオマケが付いただけだよな?
本気でスケール感再現するなら10万とか軽くいきそうだもの

0 0
1937457:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:55▼コメ返信通報

見てないけどこんな名前だったのか

0 0
1937471:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:03▼コメ返信通報

買う価値ねぇよ
前のをアースって事にして映画効果で在庫処分させりゃ良いのにまだまだ儲けようとして一部ちょいちょいと変えて売ろうとしてるだけやろ

0 0
1937476:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:08▼コメ返信通報

※1937433
実際、力士像がイメージに入ってるんじゃないっけ?
どこで読んだ情報か忘れたけど。

0 0
1937483:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:15▼コメ返信通報

いやビームのエフェクトぐらいつけようよ…

0 0
1937486:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:17▼コメ返信通報

子ゴジラとサイズ一緒?

0 0
1937493:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:31▼コメ返信通報

前のはアースにしてはヒゲが小さくてでフィリウスにしては大きい中途半端な造形って事だよね

0 0
1937496:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:33▼コメ返信通報

※1937457
予告でずっと画面に映ってたのコイツちゃうで

0 0
1937498:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:33▼コメ返信通報

なんだ通常のモンアツの10倍くらいでかいのかと思った

0 0
1937501:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:39▼コメ返信通報

※1937476
NHKBSの特番で言ってた。

哲学者さん!哲学者さんじゃないですか!!

0 0
1937502:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:43▼コメ返信通報

前のやつはハルオの回想に出てたアースのイメージなんだろうな多分。

あれ改造して300m級アースっぽくした人とかいるのかな?

0 0
1937503:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:44▼コメ返信通報

商法の汚さはさておき純粋に格好悪いわ
太ったおっさんみたいな体型

0 0
1937511:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:53▼コメ返信通報

舌の色修正されたんか

0 0
1937516:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:04▼コメ返信通報

出ました
完全版商法

0 0
1937522:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:09▼コメ返信通報

んんーシンゴジ以上に違いわからないし,シンゴジみたいに一般のやつが売り切れてて買えないってわけでもないし出す意味ほぼ無いのでは…?

0 0
1937530:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:21▼コメ返信通報

余りまくりってか

0 0
1937542:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:39▼コメ返信通報

違いがわからない
そもそもフィリウスとアースの違いってサイズぐらいじゃないの?だったらアースだけ商品化でいいんじゃ・・・

0 0
1937543:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:40▼コメ返信通報

大きさの違い無いとあんまり差が無いしどうするんだろうと思ってたら小物を付ける力業で吹いた
フィリウス買ってないしメカゴジラ出るなら買いたいな

0 0
1937548:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:48▼コメ返信通報

そろそろビオランテ再販してもええんとちゃう?

0 0
1937552:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:49▼コメ返信通報

デブ

0 0
1937568:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:07▼コメ返信通報

よく知らんけどメカゴジラ今回でるんだっけ?
そっち出してくれよ

0 0
1937578:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:22▼コメ返信通報

顔のおじいちゃん感は相変わらずですね。

0 0
1937596:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:45▼コメ返信通報

完全・合体・合金…MOGERAください

0 0
1937603:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:51▼コメ返信通報

足が長てデブ
外人力士みたいだ

0 0
1937608:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:58▼コメ返信通報

何が違うのか分からんが、最近のゴジラは設定がめちゃくちゃやな

0 0
1937613:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:04▼コメ返信通報

※1937548
植物ゴジラだから実質ビオランテでしょ

0 0
1937622:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:13▼コメ返信通報

念のためアーツのフィリウスの顎見てみたけど、アースに比べて顎の刺は短いね
あとは分からん!

0 0
1937633:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:23▼コメ返信通報

アース欲しいんだったら食玩のでかい奴で満足してると思う

0 0
1937637:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:25▼コメ返信通報

アニゴジ話題になったの本当に一瞬だけだったな

0 0
1937642:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:30▼コメ返信通報

商品内容のゴジラ・フィリウス(無可動)ってなんやねん

0 0
1937649:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:34▼コメ返信通報

※1937400
比較することで売上増えるなら比較写真出しただろう
出さないってことは「比較することがマイナス材料になる」と判断したんだと思う
「大して変わってね―じゃん」って感じで

今回の写真も前の写真と比較しにくいよう
どれもポーズ付けてるしセコいことしてんなぁと思った

0 0
1937652:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:36▼コメ返信通報

映画の予告に出てる赤紫色に発光した状態もいずれ出るんだろ?

0 0
1937656:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:37▼コメ返信通報

前回のが「人類追い出した頃のアース」で
今回のが「人類戻ってきた後のアース」って解釈が一番良いんじゃね?
(時間経過でヒゲ伸びましたぐらいの話)

0 0
1937657:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:38▼コメ返信通報

※1937542
顔が老けてる

0 0
1937659:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:39▼コメ返信通報

※1937642
縮尺合わせたフィリウスでしょ

0 0
1937671:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:47▼コメ返信通報

メカゴジラの方を早よ

0 0
1937688:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:01▼コメ返信通報

※1937637
作品に関するコメントをここでされても…

0 0
1937692:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:05▼コメ返信通報

どすこいザウルス

0 0
1937704:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:21▼コメ返信通報

市販版用のフィリウス頭部でも付いてるなら考えるんだが

0 0
1937709:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:25▼コメ返信通報

前のが170mmで今回も同じサイズ、、、
どうせプレバンならビオランテやrobot魂のクスィーやペーネロペー並みにでかすりゃいいものを、、、

0 0
1937710:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:27▼コメ返信通報

ねえもしかしてフィギュアにするには超適してないとげとげのメカゴジラも出んのかな?

0 0
1937727:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:53▼コメ返信通報

とりあえず人類さっさとゴジラに負けてくれ
人間に負けるゴジラなんて見たくない

0 0
1937735:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:03▼コメ返信通報

※1937727
これまでにも何回か負けてるけどね

0 0
1937742:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:11▼コメ返信通報

前のはフィリウスじゃなくて雛形を立体化したただけじゃないの?

0 0
1937751:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:18▼コメ返信通報

※1937727
初代からしてオキシジェンデストロイヤーという人類の業に負けてるんですが

0 0
1937752:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:18▼コメ返信通報

一般販売のあれは実は〇〇なんだよとか消費者側が勝手に妄想したところで
商品にゴジラ(2017)って名付けちゃった時点でアースっぽいフィリウスでしかないんだよなぁ

0 0
1937757:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:20▼コメ返信通報

※1937543
ブキヤのHMMデススティンガー(アニメ版)とかも同じやり方だった記憶
やっぱり極端にサイズ違うやつは持て余すね

0 0
1937758:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:22▼コメ返信通報

※1937752
フィリウスか、あるいは回想の若き日のアースか
あのラスト一瞬だけの出番で、2017=2万歳アースは無理あるし、ネタバレだし

0 0
1937761:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:24▼コメ返信通報

※1937727
過去のシリーズで何回人類に負けてると思ってんの?
初代とシンも負けてるし、ゴジラvs怪獣じゃなくゴジラvs人類のはだいたい負けてるぞ

0 0
1937763:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:25▼コメ返信通報

※1937710
サイズどうすんの感しかないな……

0 0
1937767:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:26▼コメ返信通報

眠そうな顔しててかわいい

0 0
1937770:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:29▼コメ返信通報

※1937649
今までのでもバリエーションでいちいち旧バージョンと比較載せてないからののが多いぞ???

0 0
1937780:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:39▼コメ返信通報

※1937758
ん?ゴジラ2017っていったらフィリウス以外無いでしょ?
一瞬だけの出番といえば若き日のアースだって同じことですし

アースなのかフィリウスなのか或いはティザービジュアルの立体化だったのかはわからない
けど過程はどうあれ映画本編に出ずっぱりだったフィリウスの名を冠して販売されたことに変わりは無い

0 0
1937786:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:43▼コメ返信通報

アースっぽいフィリウスを売っちゃった事が一番悪いと思うんですけど…
商品の性質的にフィリウスではなくこれをプレバンにするって事はわかってやってるんだろうしな

0 0
1937790:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:49▼コメ返信通報

※1937608
昔からでしょ。

0 0
1937792:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:50▼コメ返信通報

大方データだけで作らされてアースをフィリウスのつもりで作っちゃったけど後で知らされて二体売りたかったバンダイとしはひげのばすなりなんなりして誤魔化して売ったって事やろうな
なにせ舌の色間違いちゃうぐらいの適当仕事やから

0 0
1937811:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:13▼コメ返信通報

アニメ1章だけ見るとイマイチなんだけど小説版を合わせた途端すごい傑作になるのいいよね……
俺はポチって応援するよ

0 0
1937822:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:24▼コメ返信通報

※1937656
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2000.png

0 0
1937823:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:25▼コメ返信通報

※1937811
小説版と合わせないとダメって・・・その時点で映画としては失策じゃん

0 0
1937834:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:49▼コメ返信通報

※1937823
そうだよ
正直なところ小説を映像化したほうが良かった
ゴジラに対する絶望感は小説のほうが上手

0 0
1937836:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:49▼コメ返信通報

※1937770
今までのバリエってどれも「絶版状態のを再販」的な要素強かったから
比較無くてもまだ良かったんだよ

だけど今回のはまだ市場に余ってる(通販とかでも普通に変える)状態で出すバリエじゃんね
であれば「ここを改良しました!」って
違いを売りにする自信がちゃんとあるなら比較出すが普通だと思う

0 0
1937838:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:53▼コメ返信通報

雛形ミレゴジとか黒デスゴジとか、どの映画のゴジラかをはっきりさせず出してる例はそこそこあるので前のアニゴジもその位置かなと思えてきた。

0 0
1937839:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:53▼コメ返信通報

明日の映画見てから判断するわ

0 0
1937844:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:58▼コメ返信通報

何処が変わったのかな?ぱっと見同じ

0 0
1937875:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:29▼コメ返信通報

完全版出るの分かってたから買わずに居て正解だった
買うわ

0 0
1937889:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:05▼コメ返信通報

シンゴジラの凍結状態の方が無可動なら話しは分かるがこっちが無可動とか正気か

0 0
1937892:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:11▼コメ返信通報

3作目やる時にまた別バージョン出してくるのはわかる

0 0
1937900:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:24▼コメ返信通報

※1937889
お前は商品説明と画像をよく見ろ

0 0
1937950:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:02▼コメ返信通報

※1937875
いつからこれが完全版だと勘違いしていた?

0 0
1937968:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:28▼コメ返信通報

※1937811
『怪獣黙示録』と『プロジェクト・メカゴジラ』を読んでいるか否かでアニゴジに対する評価は全く変わるよな
未だにアニゴジの造形にデブだの何だの言ってる外野は論外だけど

0 0
1937973:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:39▼コメ返信通報

デザイン叩きはレジェやシンの時も散々見た流れだからもう慣れた

0 0
1937974:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:39▼コメ返信通報

※1937968
映画単体では評価されず、他の媒体が必要となる←もう映画として駄目じゃん

0 0
1937984:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:49▼コメ返信通報

映画の内容が良ければデザインの評価も変わっただろ
二作目は明日からだけど一作目の時点ではお察しだったってことだね

0 0
1937995:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:01▼コメ返信通報

※1937984
シン・ゴジラとか今じゃ蒲田くんの愛称で親しまれているけど
アレ、映画がダメだったら大批判くらっているよな

0 0
1938006:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:18▼コメ返信通報

※1937968
玩具の記事なんだからデザインに突っ込まれるのは当然だろ
外野とか言ってる時点で信.者丸出しだしお前こそ巣に帰れよ

0 0
1938014:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:27▼コメ返信通報

アーツの玩具としてのデザインならまだしもゴジラのデザインから躓いてる人はお客さんじゃないやろ

0 0
1938022:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:31▼コメ返信通報

これ劇中のアースより細く見えないか?
頭も少し大きくないか?
300mもあるのにフィリウスと大差なさすぎやしないか?

0 0
1938047:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:53▼コメ返信通報

※1937974
アニメの劇場版とかTV版見てないとついていけないようなの結構あるんじゃ

0 0
1938064:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:17▼コメ返信通報

※1938047
それは、地上波放送したアニメの続編として作られた映画だろ
扱いがまた別だ

0 0
1938076:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:31▼コメ返信通報

前にガチャで出てたやつの出来が良かったから、このゴジラのはもういいわ

0 0
1938156:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:41▼コメ返信通報

一番下の画像一瞬爪切りかなんかかと

0 0
1938190:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:59▼コメ返信通報

CG作る手間を惜しんでそのまんま拡大したのが見え透いてんだよな
ゴジラブランドならずっと立体化されるだろうけど今後2種類出せないのは勿体無いと思う

メカゴジラも複雑すぎて立体化できそうにないデザインだし

監督のデザイン発注のミスかと思うわ

0 0
1938235:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:28▼コメ返信通報

どの角度から見ても顔キモい・・・

0 0
1938415:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 04:41▼コメ返信通報

文句しか言わないな。
少しはレオンさん見習って文句1つ言わずに買えないのかよ。

0 0
1938455:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 08:34▼コメ返信通報

※1938415
奴隷になれって事?w

0 0
1938461:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 08:58▼コメ返信通報

※1938006
いや、「玩具の」記事だからこそ元デザインに忠実かどうか勝負じゃないの?
そもそも元デザイン時点の批判は玩具以前の、作品語る場の話
元デザインがダサいから玩具で大幅アレンジしたよ!はいくらかっこよかろうが、MGやSICみたいなそういうブランド以外だとマイナス

0 0
1938471:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 09:51▼コメ返信通報

※1937968
小説の出来が良すぎて余計映画のほうの存在意義が問われるようになってるんだよなぁ・・・

0 0
1938473:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 09:58▼コメ返信通報

2017の六倍以上の超巨大アクションフィギュア出せとは言わないけどどうせなら30~50cmくらいで出してほしかったよね

0 0
1938480:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 10:28▼コメ返信通報

※1937984
そもそもこの2万歳アースは1作目ではほんの一瞬の出番だから作品評価も何も(フィリウスと大きさ以外あんま違いないけど)
アースとフィリウスが別個体って事実自体が、2作目を前提としたどんでん返しだし、1作目だけじゃ評価しようがない
シンゴジラで言えば、蒲田上陸後に出撃した自衛隊が第3形態に撃墜されてエンディング入ったような状態

0 0
1938481:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 10:31▼コメ返信通報

※1937836
自信というか、逆に言われずとも違いに気づくくらいの神経質なマニアだけ買えばいいやな商品じゃない?
作品的にはこのアースが看板なんで本当なら一般になる枠だけど、前回のの評判的に一般出せるわけない

0 0
1938509:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:17▼コメ返信通報

※1937727
考えてからもの言おう他のゴジラ作品見たことないのか

0 0
1938828:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:37▼コメ返信通報

んで今日映画見た上で判断した
今回もスルーでいいや

0 0
1938832:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:39▼コメ返信通報

※1938480
では2作目はタバ作戦…

0 0
1938856:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:15▼コメ返信通報

まさか散々宣伝していたメカゴジラが残骸のまま戦わないとは・・・
怪獣バトル期待してる層は見ない方が身の為だぞ

0 0
1938862:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:25▼コメ返信通報

メカゴジラとは(哲学

0 0
1938869:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:35▼コメ返信通報

怪獣映画作れよ

0 0
1938878:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:58▼コメ返信通報

300mもあると脊髄の途中に補助脳が幾つかありそう

0 0
1938881:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:08▼コメ返信通報

※1938878
メガカイジュウかな

0 0
1938887:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:11▼コメ返信通報

映画がああいうのだから夢のバトルはフィギュアで自分でやれってことなのか

0 0
1938921:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:22▼コメ返信通報

※1937608
ニワカ発見

0 0
1938923:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:22▼コメ返信通報

※1938415
あいつ文句ばっかやん

0 0
1938939:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:32▼コメ返信通報

アニメ版ってのが、拒否反応。

0 0
1938961:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:43▼コメ返信通報

※1938923
そのままお返しします!

0 0
1938988:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:57▼コメ返信通報

正月太りしたオッサンみたいな体型してるな〜

0 0
1938989:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:59▼コメ返信通報

※1938939
そうかな〜?アニメでしか出せない、世界感を作ってるから俺は、有りだよ。

0 0
1939030:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:39▼コメ返信通報

※1938989
確かにそうなんだよね。あんなバカでかいゴジラなんて、アニメでしかできない。
でも、おっさんとしては、やっぱり特撮・実写映画で見たいんだよね。
アニメが好きな若い年齢層なら支持されると思うけど…。

0 0
1939073:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:35▼コメ返信通報

おじいちゃんゴジラ

0 0
1939077:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:37▼コメ返信通報

※1938856
嘘だろ
それって今やってる2作目の話?

0 0
1939127:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:10▼コメ返信通報

※1938921
違いが分からん言ってるのにニワカってwww
ニワカの意味を調べなおしてこい
お前みたいにゴジオタばっかりがこのサイト閲覧してる訳じゃねえんだよ

0 0
1939132:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:15▼コメ返信通報

※1939077
そうだよ。2作目にメカゴジラは出ない
上のメカゴジラの記事でも話題になってるから合わせて見てみて

0 0
1939249:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 21:12▼コメ返信通報

※1938939
シンゴジラが実写版から「実写の人間ドラマ」路線で攻めて大ヒットしたから、あえてのアニメで「シンゴジラの路線ではできないこと」やる企画だそうな
宇宙人とかメカゴジラとか、昔のゴジラにはあったけどシンゴジラ世界には合わなさそうな要素ね
その上でシンゴジラがやったような、見た目のデザインより設定やテーマを重視した大胆な怪獣デザイン変更
ストーリー賛否はともかく、「アニメ版」としてのコンセプトはしっかりしてたよ

0 0
1939875:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 17:56▼コメ返信通報

※1937417
妊娠線あって草

0 0
1942496:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 17:40▼コメ返信通報

※1937973
まぁシンゴジラの場合は、1作目の初代ゴジラのリブートだと考えるとああいう異形感のあるデザインでも許せるけど
レジェやアニメのはもう少し正統派というかストレートにかっこいいデザインでもいいはずだよなぁ(まぁ前者は幾らゴジラでも洋画だからあっちのテイストに合わせたかもしれんが)…
もう今のゴジラは、2代目~FWの頃までみたいなデザインじゃ通用できないのか…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x