top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「ニンジャバットマン」可動フィギュア 本日予約開始、DX戦国エディションもあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「ニンジャバットマン」可動フィギュア 本日予約開始、DX戦国エディションもあり

2018年05月15日 12:30

figma・リボルテックfigma

|CM(43)
 本日予約開始



■本日予約開始
通常版とDX戦国エディションの2種類あり


価格 9,800円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

劇場用アニメ『ニンジャバットマン』より、「ニンジャバットマン」がfigmaに登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・布製のマントにはさまざまな表情が付けられるベンダブル式を採用。
・表情パーツとして「睨み顔」にくわえ、迫力の「叫び顔」をご用意しました。
・付属品には「刀」や「バットクナイ」「バットクナイ投擲エフェクト」が付属いたします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma ニンジャバットマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア figma ニンジャバットマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア figma ニンジャバットマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア figma ニンジャバットマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア figma ニンジャバットマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア figma ニンジャバットマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

▽予約ページ
figma ニンジャバットマン



価格 12,800円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

劇場用アニメ『ニンジャバットマン』より、「ニンジャバットマン」が
堅牢な甲冑を身に纏った戦国バットマン姿になってfigmaに登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・布製のマントにはさまざまな表情が付けられるベンダブル式を採用。
・表情パーツとして「睨み顔」にくわえ、迫力の「叫び顔」をご用意しました。
・付属品には「刀」(×2)や「バットクナイ」「バットクナイ投擲エフェクト」が付属いたします。
・DX戦国エディションには「戦国バットマン換装甲冑パーツ」「腕組み用両腕パーツ」が付属。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。









«前の記事« 【あんさんぶるスターズ!】ねんどろいど「羽風薫」本日予約開始【ARIA】フレア「水無灯里」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1935867:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:36▼コメ返信通報

高杉新作

0 0
1935884:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:48▼コメ返信通報

流石に高すぎて購買意欲失せるわ

0 0
1935886:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:49▼コメ返信通報

これ見に行く人おるの?

0 0
1935897:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:57▼コメ返信通報

外人に忍者じゃなくて侍だろwと突っ込まれてた奴か・・・

0 0
1935898:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:57▼コメ返信通報

数年前はfigmaやねんどろなんてネット割引で2千ちょいで買えるブランドだったのに高くなったな

0 0
1935904:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:01▼コメ返信通報

頭がすごく小さいけど
アニメの設定に忠実に作るとこのバランスが正しいのか?

0 0
1935911:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:09▼コメ返信通報

figmaに限らずだけど
ちょっと欲しいかなと思っても
値段見てやめるの繰り返しになってきたな。

0 0
1935913:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:11▼コメ返信通報

値段は仕方ないけどこれ製品としてどうかと思う
なんか頭ちっさい気がするし立体としてケレン味が全然ない
ポーズも躍動感全く無くていつものfigmaのテンプレ可動でとりあえず動くってかんじ
こういうのはリボルテックに任せとけよ

0 0
1935920:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:14▼コメ返信通報

アメコミヒーローの和風化って流行ってるの?

0 0
1935927:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:16▼コメ返信通報

いや原作ありきでプレーンな造形のが欲しいときにアレンジ前提のリボで出されても困るんだが
もしかしてただのアレンジ商品とでも思ってらっしゃる?

0 0
1935928:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:16▼コメ返信通報

※1935920
アメコミ好きの間ではべつに流行ってないけど日本が世界に向けて提示するアレンジの題材として無難なんだと思う

0 0
1935934:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:19▼コメ返信通報

※1935927
じゃあアニメでもこんな躍動感ないダサいアクションだっての?
立ち絵再現出来ててもカッコいいアクションできなきゃ可動フィギュアの意味ないし…

0 0
1935938:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:26▼コメ返信通報

いくら設定画再現しましたと言われても可動フィギュアの可動面が微妙じゃ何言われても仕方ないわな題材が題材なだけに
設定再現しつつ可動をうまく料理するのがメーカーの仕事だろうし

0 0
1935958:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:46▼コメ返信通報

※1935920
20年前のタートルズやスポーンにもあったし、バリエーションものとして出すのに格好の題材なんだろう。

0 0
1935966:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:50▼コメ返信通報

めっちゃ高いけど戦国エディション予約した

0 0
1935967:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:52▼コメ返信通報

最近は忍者と武将の区別もつかんのか?

0 0
1935969:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:57▼コメ返信通報

殺し御法度な彼の刀は刀型スタンスティックか何かなのかな?

0 0
1935979:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 14:08▼コメ返信通報

買うけど値段がね・・・最近のfigmaは全体的に転○価格かな?と疑いたくなる
企画の段階ではサムライバットマンだったけど、ウルヴァリンことヒュー・ジャックマンからクレームが来てニンジャに変更したネタすき
頼むから女性キャラまで出して欲しい、買うから

0 0
1935990:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 14:35▼コメ返信通報

※1935967
アメ公に忍者と侍の違いを説明出来るとでも?

0 0
1935993:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 14:39▼コメ返信通報

※1935990
さすがに馬ヵにしすぎ

0 0
1936001:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 15:00▼コメ返信通報

頭が小さいのと胴体が長いのが合わさりバランスがかなり悪いな
甲冑を追加してようやくなバランスって感じ

0 0
1936017:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 15:09▼コメ返信通報

これ買うとしたら戦国エディション一択になるんじゃねえかな・・・
アーツとの差別化って意味でも

0 0
1936060:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 16:20▼コメ返信通報

ちょっといいなと思ったけど今figmaってこんな値上がりしてるのか
これはきついわ

0 0
1936064:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 16:35▼コメ返信通報

首長えええと思ったけど頭小さいからなのか

0 0
1936068:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 16:40▼コメ返信通報

※1936064
いや首も確実に長い
リボバットマンはもっと首が短いから全体的に縦に長すぎる

0 0
1936096:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:08▼コメ返信通報

アメヤマグチの方が外連味あってカッコいいな

0 0
1936121:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:25▼コメ返信通報

そもそもバットマンってニンジャっぽいのに余計な鎧必要なんだろか

0 0
1936162:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:59▼コメ返信通報

※1936121
スーパーマン倒すときとか

0 0
1936217:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:50▼コメ返信通報

皆のコメントが正直になってきたな。
「クオリティが上がったのが分からないのか」だの「金の無い奴は買う資格は無い」
だの嘘っぽいコメントが無いから好感が持てる。
日進月歩、競合メーカーが現れているのに年々クオリティが上がるのは当たり前。
金額に関しては物価指数や税金等の変動はあるがフィギュアの値上がり率は異常。
10年前と比べて3倍以上。米や麦や光熱費だって2倍も上がっていない。
今回のフィギュアは何年も発売を心待ちにしていた奴ら以外は当然購入見送りだね。
あと、メーカーはラインナップを慎重に考慮するべきだ。
一般普及している商品では無いし、生産量も低め、購入層も一部で疎ら。
案の定中古市場は凄く賑わっている。
国内では殆んど見掛けないが。
顧客が離れつつある。少なくとも初期コンセプトであった気軽に買える値段ではないのに比例して
近年は皆、熟慮して購入している。ブンドドしたり改造する奴も減ったんじゃないの?

0 0
1936257:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:51▼コメ返信通報

バンダイで似たようなのやってるやん。そっちじゃあかんのけ?

0 0
1936258:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:51▼コメ返信通報

ちょっと前のアレ見ちゃうと少々ヘボく感じてしまう。

0 0
1936282:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:32▼コメ返信通報

前スレから※見てると、ニンジャバットマンという劇場用アニメ作品が
存在するのを知らん人が多いのかね
figmaはハーレイとキャットウーマン出してくれればそれで良し

0 0
1936285:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:38▼コメ返信通報

最近のリボルテックバットマンが発表された時期も似てるが故にどうしても比較してしまうから、余計に値段と稼働について気になってしまうのは正直なところ

0 0
1936325:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:38▼コメ返信通報

フィギュアの値段見てると、スタグフレーションを嫌というほど実感できるな

0 0
1936327:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:40▼コメ返信通報

figmaとか最後に買ったの長戸有希だわ
4000円ぐらいだからこんなビミョーな造形なんだなあと思って価格見て吹いた

0 0
1936386:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:28▼コメ返信通報

※1936325

本社と生産工場のフィリップス曲線を見比べたら一目瞭然。
明らかにコストプッシュインフレーションだ。
既に物価賃金スパイラルに突入!!
価格を下げる為の選択支は2つしか無い。
生産拠点を替えるか国内で生産するかだ!

0 0
1936432:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:57▼コメ返信通報

※1935967
向こうの国のとある兄弟の中では、細身の男性はニンジャ、恰幅のある男性はサムライ、島本譲二はモンスターだそうです

0 0
1936490:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:46▼コメ返信通報

※1936162
意味ないけどね!

0 0
1936503:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:06▼コメ返信通報

※1936285
ブログでの紹介を見る限りだと、マントにワイヤー仕込んでたり、腕周りも引き出し式で可動域重視の2.0素体だったりするみたいだけども、恩恵を得られてるのかというのは、サンプルだけだとよく分からんよね…

0 0
1936578:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 04:03▼コメ返信通報

※1936432
ケンコバが話してたよなw

0 0
1936579:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 04:04▼コメ返信通報

生産国ベトナムとかじゃダメなんかな

0 0
1937133:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:17▼コメ返信通報

戦国エディション、鎧武みたいだなw

0 0
1937188:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:31▼コメ返信通報

クナイ投げる時の躍動感のなさが凄いな
素人が撮ったレビュー写真でもこんなひどいのなかなかないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x