top-page
TOP > 可動フィギュア > 【マクロスΔ】V.F.G.「VF-31J ジークフリード 35thアニバーサリー」プラキット ヨドバシ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】V.F.G.「VF-31J ジークフリード 35thアニバーサリー」プラキット ヨドバシ予約開始

2018年05月11日 17:20

可動フィギュアマクロスプラモアオシマ

|CM(48)
 ヨドバシ予約開始



■ヨドバシ予約開始
※ヨドバシがフライング予約開始?Amazonほかは14日予約開始予定

VFG ヴァリアブルファイターガールズ マクロスΔ(デルタ) VF-31J ジークフリード 35thアニバーサリー [キャラクタープラモデル]
価格:¥7,590(税込)
2018年8月発売
メーカー:アオシマ

マクロス35周年を記念したアニバーサリーモデルが登場です。一部パーツをリファインし、
ポージングの自由度も更に向上。ゴールドラインも煌びやかなファイターデザイン、
そして機体デザインを連想させるガールのボディカラーに、マクロスΔイメージのヘアリボンとポニーテールが特徴的な、
キュートなVFガールとなりました!
前回ガールのヒップに付いていたボスを取り払い、
腰パーツを外せるようにすることで座りポーズも自然にとれるようになり、より日常的な演出を再現することが可能。
また、ガールの背中に取り付ける機体との接続ジョイント部を見直し、
バトロイドモードでも腰に捻りを入れてのポージングが可能に。

▽予約ページ
www.yodobashi.com/product/100000001003892389/
«前の記事« 名将MANGA REALIZATION「隠密ブラックスパイダーマン」可動フィギュア プレバン受注開始【コードギアス】G.E.M.「紅月カレン」フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1932925:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:24▼コメ返信通報

あおこがツイッターで5月14日予約開始って言っていたぞ
尼は日曜の24時くらいじゃないですかね

0 0
1932926:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:27▼コメ返信通報

もうパーツの見直しとかやってんのか
最初の買った人御愁傷様やんけ…

0 0
1932928:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:30▼コメ返信通報

※1932926
まさかプラモでβテストさせられるとは思わんかったわ…

0 0
1932929:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:33▼コメ返信通報

新しいシリーズの第一弾目なんてそんなもんだ
しかしもうシール張りは嫌や

0 0
1932934:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:39▼コメ返信通報

※1932928
第1弾の短所を次弾以降で改善していくことなんて当たり前なんだが

0 0
1932938:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:43▼コメ返信通報

ガンプラでも2次出荷で不具合直してくる事なんて結構あるしな

0 0
1932943:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:51▼コメ返信通報

前作の不具合パーツ 自分のメールの不具合で自動返信メール来なかったので何回か送ったら送った分だけ修正パーツ届いて焦った

0 0
1932950:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:05▼コメ返信通報

※1932934
武装した美少女可動フィギュアなんて競合他社が山ほどいるから初版で勝負掛けるぐらいでないと生き残れんやろ

0 0
1932953:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:13▼コメ返信通報

※1932950
山ほどというが現状ブキヤ位だろう
バンダイはサイズがちがうし

0 0
1932956:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:16▼コメ返信通報

メッサー機のカナメさん欲しいです

0 0
1932959:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:21▼コメ返信通報

発売後に改善したんじゃない、今まで発売するまでずっと改善し続けて来たのがあの延期なんだ
最初からこの状態で発売するなら更に延期してただけだし、もっと早く発売してたら今よりひどい出来だったんだろう
手直しなんて永遠に出来るけどそれは趣味だからな。このへんが開発期間の潮時だったんだろう
幸いにも何をどう直したのかは説明してあるから技術があれば改善できるレベルだと思うぞ

0 0
1932961:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:25▼コメ返信通報

※1932934
それにしたって修正早すぎやしませんかね?
第1弾発売前から既にこの改修が予定されてたと邪推されても仕方ないと思うんだけど。
当該箇所の交換キャンペーンとかやってくんないかな・・・

0 0
1932965:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:28▼コメ返信通報

デザインやアプローチを変えてバンダイが商品化する可能性も0じゃ無いんだよな
30年前にバルキリーレディってのを販売してたし

0 0
1932970:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:37▼コメ返信通報

第一段の時点で用途不明の余剰パーツがあったし
この展開の速さはある意味予定通り

0 0
1932972:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:39▼コメ返信通報

※1932929
1弾目のクオリティに問題があるのは良くあることだけど、2弾目がそれの色違いの修正版は流石に悲しいと思うけど…
FAGの流用しつつ別物を作るのとはやってることが違いすぎるし
パーツ交換しろよとまでは思わないけど、もっと考えられたでしょ?って思うね…

0 0
1932978:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:45▼コメ返信通報

いちいち邪推なんて無粋な真似なんぞせずに逐次改善してくれるメーカーの計らいに素直に感謝しながら我々は次に繋がるよう買い続けてメーカーに声を届けていけば良いのだ

0 0
1932979:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:46▼コメ返信通報

そんなに愚痴垂らすくせして一弾買うのは何故?様子見ようとか思わんのか

0 0
1932980:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:47▼コメ返信通報

まあ修正されるのはいいことじゃん
そして改良し続けて変態になってくれればいい

0 0
1932982:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:53▼コメ返信通報

要するにオシリが良くなったと言うことですか?

0 0
1932987:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:05▼コメ返信通報

まぁ、シールはたしかにすごかった。 ・・・これも、塗装の練習と考え・・・られるかッ(疲れた)

0 0
1932989:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:08▼コメ返信通報

パーツの改善よりも透ける白デカールの方を何とかして欲しいんだが…
紺の上に白なんて塗ってられるか!

0 0
1932995:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:18▼コメ返信通報

※1932965
まず自社のMSのほうをちゃんとしてくれないことにはここからVFガールが出ても・・・・・
大体バンダイのプラのVFって近年はギミック優先して高額化するし破損しやすくなるし。

0 0
1932996:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:19▼コメ返信通報

買うけど、アニバーサリーも手持ち武装は無いのか。
今後もバリエーションが出るなら、VF-31J改でミラージュが出たらうれしい。

0 0
1932997:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:20▼コメ返信通報

※1932961
こっち買ってパーツ注文という方法がお互いにとって最善じゃないすかね

0 0
1933000:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:22▼コメ返信通報

色替えだけとは言うけど原作カラーとロングヘアーは1弾のものだし今買ったものが無駄にはならないと思うけどな。
まあスーパーパーツ追加とかそういった展開も欲しいけど
でも逆に元の原作カラーのまま改善再販したらそれこそRGパンデシネ版みたいな評価になるし俺も怒る

0 0
1933005:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:30▼コメ返信通報

βテスト?
アオシマさんのお力になれたと思えば御の字ですよ(笑)

0 0
1933009:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:37▼コメ返信通報

思ったより早かったな
それだけメーカーも本気ってことなのか

0 0
1933011:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:40▼コメ返信通報

※1933009
べつにβテストのつもりは無いだろうけど、それでも開発期間があまりに長すぎたからなぁ
1弾のヒットでもまだまだ回収できないくらいだろうからバリエーション展開は結構出してくるんじゃないかな

0 0
1933012:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:40▼コメ返信通報

主な比較対象であるFAGでさえ素体が徐々にアップグレードされていったのに文句言ってる奴はまともにこれ系のプラモ買ってねぇだろ…

0 0
1933045:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:57▼コメ返信通報

カイロスが出たら買わないわけにはいかない
なのでよろしくお願いします

0 0
1933051:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:00▼コメ返信通報

改善もいいけどJ型ばっかいっぱい買えぬ
今後のバリエーション展開に期待したい

0 0
1933083:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:28▼コメ返信通報

偶然か狙ったのかはわからんけど女の子が某艦これの五航戦の姉みたいだったから
妹の方みたいにツインテでもよかったのに

0 0
1933086:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:31▼コメ返信通報

※1932997
その手があるな、そうすれば改造して肌色素体も作れるしバルキリーと合体させるときは戻せばいいし一石二鳥だわ。
ちなみに、同じパーツ2セット注文っていけるのかな?

0 0
1933089:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:36▼コメ返信通報

ページ消えちゃった

0 0
1933091:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:38▼コメ返信通報

※1932961
かなり突貫で1弾は出したみたいだからね
なくもないかもしれないし、気持ちはわからんでもないけど違う商品だし無茶言うなよ
同じ商品だって出荷時期で仕様変更することだってあるしな

両方買う俺には関係ない話だが

0 0
1933093:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:38▼コメ返信通報

ブ、ブロッカーズさんちのFIOREプリムラちゃんのこと、ここで言っちゃダメ?

0 0
1933105:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:55▼コメ返信通報

オムニ7 – セブンネットショッピング|西野七瀬 1stフォトブック 『わたしのこと』 (セブンネット限定表紙Ver.)(2次入荷分) 通販

0 0
1933111:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:00▼コメ返信通報

※1933093
ダメです

成形不良に対する対応の速さやら改善点の修正してくる速さは悪くない…
後はシールの透け具合とかが悩ましいが、そっちは直さないかねぇ…

0 0
1933118:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:08▼コメ返信通報

※1932961
あなたが無知なだけ
販売前から次期商品の開発や改修等の計画が始まるのは普通、それどころか並行で計画が進むことがある。
それに販売予定は8月だから早くはないだろ

0 0
1933181:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 22:07▼コメ返信通報

第一弾買ったけど35thアニバカラーは好きだからこれも買う
あとはカイロスも来てくれたら嬉しい

0 0
1933194:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 22:37▼コメ返信通報

次のVFGがあるかも分からないし
あったとしても何年後かも分からないので
リデコカラバリは許容する
欲しい人が買えばいいし、それでアオシマが
「売れたなぁ」と感じられるならなおよし
 
VFG-17辺りが欲しい

0 0
1933204:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 22:56▼コメ返信通報

前の髪型と色の方が好みだから何の問題も無し!

0 0
1933254:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 00:32▼コメ返信通報

何か2Pカラーになったみたいだな
もっと見た目に変化があるか、あるいはもうちょっと値段が安くないと買う気にはならないかな
ただでさえ今の市場にはFAGっていう選択肢があるんだし

0 0
1933277:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 01:57▼コメ返信通報

第1弾で酷い目にあうと後々まで言われ続けるからなー
デスクトップアーミーで見た。

0 0
1933290:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 02:21▼コメ返信通報

フィクションなのは解ったうえで、、
もし自分がゼントラディアンだったら、
コレ撃てねぇわ、つまりガチ死ぬわ。
なんか酷すぎねぇか、プロトカルチャー?

0 0
1933320:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 06:28▼コメ返信通報

(あっ・・・これブキヤの予約瞬殺巨乳美少女エロプラモの色味とか顔とかに影響受けたな・・・)

0 0
1933539:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 12:33▼コメ返信通報

ドラケン娘でないかなぁ?

0 0
1934974:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 14:07▼コメ返信通報

この子パーツに関しては元の物が不良品という訳でもないし別に騒ぐ程の事でもなくね?
騒ぐならスケスケのシールの方でしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。