top-page
TOP > ねんどろいど > 【ご注文はうさぎですか??】ねんどろいど「シャロ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ご注文はうさぎですか??】ねんどろいど「シャロ」明日予約開始

2018年05月09日 17:17

ねんどろいどグッスマご注文はうさぎですか?

|CM(67)
 明日予約開始



■ご注文はうさぎですか??「ねんどろいど シャロ」明日より予約開始
公式レビュー記事公開

【カフェインハイテンション~♪】「ねんどろいど シャロ」5月10日(木)案内開始☆

大人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、喫茶店フルール・ド・ラパンの従業員「シャロ」がねんどろいど化!
表情パーツは、どこか気品のある「通常顔」や、対してちょっとパニック気味な「泣き顔」、
さらにカフェインを摂取した際の「ハイテンション顔」をご用意。
オプションパーツとして「メニュー表」や「缶コーヒー」のほか、ウサギの「あんこ」や、
かじられ中の「交換用うさ耳」も付属いたします。ちょっぴり強気で、でもうさぎとカフェインにめっぽう弱いシャロを是非ご注文ください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12372944429.html

















■グッスマオンライン特典「ティッピー なんじゃー!?Ver.」



«前の記事« 【フィギュアイベント】「ワンフェス2018夏 公式ガイドブック」が予約開始figma「初音ミク V4X」可動フィギュア 明日より案内開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1930015:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:19▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1930016:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:20▼コメ返信通報

リゼちゃん先のほうが良かったんじゃ…

0 0
1930017:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:20▼コメ返信通報

きゃわわ

0 0
1930018:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:20▼コメ返信通報

シャロちゃんかわいい

0 0
1930020:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:22▼コメ返信通報

5キャラ揃う流れ来たね

0 0
1930022:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:24▼コメ返信通報

火事で家を焼かれた子。

0 0
1930023:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:24▼コメ返信通報

うさぎはワイルドギースの方が良くね?

0 0
1930025:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:26▼コメ返信通報

リゼネキ待ってるから(不屈な心)

0 0
1930026:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:27▼コメ返信通報

※1930022
2期のエンドカードのこと?
あれは自分で火をつけたんだぞ

0 0
1930031:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:32▼コメ返信通報

むしろ出続けてることに感謝すべきだよ
最初の2体で終わってもおかしくなかったわけだし…

0 0
1930036:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:37▼コメ返信通報

買うからリゼよろしくお願いします

0 0
1930039:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:39▼コメ返信通報

※1930036 ※1930036
安心しろ、リゼも出るぞ

0 0
1930042:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:43▼コメ返信通報

やっときた(n‘∀‘)η
一推しだから必ず買おう。
あとはリゼ、千夜か。
ごちうさはチマメ隊、モカ姉くらいまでいってくれそうやな

0 0
1930046:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:50▼コメ返信通報

※1930036
リゼも千夜もくるでよ

0 0
1930048:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:51▼コメ返信通報

なぜ今さら
新作の予定あんの?

0 0
1930049:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:52▼コメ返信通報

※1930048
関係ない、出ることに意味がある

0 0
1930052:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:56▼コメ返信通報

※1930023
それはリゼに付くんやろ?

0 0
1930054:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:57▼コメ返信通報

欲を言えばfigmaもほしいw

0 0
1930057:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:59▼コメ返信通報

リゼシャロ流行れ

0 0
1930060:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:02▼コメ返信通報

元の作品を知らんのだが特典のネコの表現が凄いザラついてるけど
これは原作再現なん?

0 0
1930063:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:07▼コメ返信通報

付属品はワイルドギースにすべきではないのか
まさか鬼畜和菓子の方にそっちが付くのか?

0 0
1930064:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:09▼コメ返信通報

あの人気でやっと三人目か。もっと早く出てもよかったくらい。

0 0
1930065:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:14▼コメ返信通報

鬼畜和菓子もはよ

0 0
1930067:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:15▼コメ返信通報

※1930060
せや。もこもこふわふわの再現(出来てるかは疑問)
あとウサギや

0 0
1930068:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:16▼コメ返信通報

※1930060
いちおう元ネタの動物がいてな
「アンゴラウサギ」で画像検索してみ

0 0
1930071:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:22▼コメ返信通報

ストア特典が珍しく豪華

0 0
1930081:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:39▼コメ返信通報

人気アニメなのにまだメインキャラ5人出てなかったのか!
この手の作品でメインキャラが揃うのってあんまり無いの?

0 0
1930084:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:46▼コメ返信通報

きらら系は途中で展開止めるのやめてくれ
こちとらきんモザのカレンとブレンドSの夏帆ちゃん出るの待ってるんだよ

0 0
1930097:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:07▼コメ返信通報

カチューシャは固定されてるのかな?
もし付け替え可能ならいろんなキャラにシャロのコスプレさせたい

0 0
1930099:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:08▼コメ返信通報

ハイテンション顔がえっちだ

0 0
1930106:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:18▼コメ返信通報

※1930031
むしろこの手の作品にしては大ウケしたほうなのに
思ったようにグッズが出なくて業界の厳しさを感じるほど…

0 0
1930111:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:21▼コメ返信通報

付属がワイルドギースじゃないんだな
もしかして千夜が出ないとか?

0 0
1930114:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:29▼コメ返信通報

※1930063、※1930065
千夜って呼んであげて
※1930084
鬼畜こけしも待ってる
麻冬ちゃんも欲しいなぁ

0 0
1930116:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:30▼コメ返信通報

確認したら千夜の商品化は決定してたわ

0 0
1930118:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:31▼コメ返信通報

※1930084
正直、ブレンドSは先に夏帆ちゃん出した方が良かったな

0 0
1930135:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:47▼コメ返信通報

シャロ可愛いなぁ
※1930084
ゆるキャンで埋没した不憫なスロウスタートの4人も欲しいんだけど出してくれそうにない…
こみっくがーるずは放送前なのに既にかおす先生のねんどろ化決定しているというのに

0 0
1930147:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 19:55▼コメ返信通報

※1930016
焦らされるのもまた一興・・・(ドM)

0 0
1930157:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:01▼コメ返信通報

ティッピーの質感が卵の殻みたいだ

0 0
1930158:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:02▼コメ返信通報

※1930135
花名ちゃんかたまちゃんだけでもいいから出てくれると嬉しいんだけどな

0 0
1930159:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:03▼コメ返信通報

※1930049
よく言った!!

0 0
1930189:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:33▼コメ返信通報

そろそろアニメ3期がみたいなぁ。

0 0
1930193:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:36▼コメ返信通報

リゼが先かと思っていたが、明日はメイドの日だし丁度良いか

0 0
1930204:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:51▼コメ返信通報

リゼシャロ千夜ねんどろいど化は嬉しいけど
きんモザは何故アリスだけなのか…せめてカレンも出してくれ…

0 0
1930207:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:52▼コメ返信通報

シャロやっと来たか!!まったく何年待った事か!

0 0
1930208:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:53▼コメ返信通報

チマメ隊が揃うまで生きていられるかのう…

0 0
1930211:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:54▼コメ返信通報

てっきりワイルドギースとか思ってたらまさかのあんこが付属とか嬉しい誤算
ワイルドギースはリゼに付属かな?・・・あれ?という事は千夜・・・

0 0
1930214:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:56▼コメ返信通報

あ、絶対ポチります

0 0
1930217:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 20:58▼コメ返信通報

ストア限定に別顔ティッピー付くのか…うーんこれは魅力的だな…どうするか

0 0
1930221:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 21:01▼コメ返信通報

青山さんは…

0 0
1930225:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 21:04▼コメ返信通報

千夜ちゃん待ちやねん

0 0
1930236:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 21:09▼コメ返信通報

前回チノとココアを買うときに旦那と揉めて泣く泣く諦めたんだけど、シャロをきっかけにやっぱりココアもグッスマオンラインから買う事を決意!
また旦那とケンカだよ(ヽ´ω`)
ねんどろが可愛いのがいけないんだよ、、
可愛いからどんどん増えちゃう。
これでも厳選してるっつーのにフィギュアに明るくない人には理解されない辛さ。

0 0
1930239:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 21:11▼コメ返信通報

可愛いとしか言い様がない!シャロだけは買うわ

0 0
1930241:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 21:14▼コメ返信通報

オンライン特典が実にあざといなぁ・・・こっち買えって言ってるようなもんじゃんw

0 0
1930283:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 21:50▼コメ返信通報

ごちうさはいいよなぁと思いつつも
ごちうさくらいは全員揃ってもらわないとこっちに回ってこないよなぁとも思うきんモザファンであった
うちのアリスはしのをずっと待ってるよ

0 0
1930337:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 22:42▼コメ返信通報

俺も嬉しいがケースの中のチノとココアも喜ぶわ~!

0 0
1930363:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 23:02▼コメ返信通報

※1930283
ごちうさだって結果出ることになったけど、つい最近までチノだけで終わり臭かったんだぜ

0 0
1930402:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 23:25▼コメ返信通報

グッスマは日常アニメキャラに対して腰が重いからこれは貴重だよ。只でさえ男キャラに場所を取られつつあるからな

0 0
1930418:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 23:37▼コメ返信通報

※1930158
ねんどろいどぷらすとかいうやつででディフォルメ絵だけは有るから…ワンチャンあるかもしれんで

0 0
1930422:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 23:42▼コメ返信通報

シャロはココアやチノと違ってメイド服か。まあ働いてる店違うからしょうがないけど同じ服で統一して欲しかった気もする。

0 0
1930427:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 23:44▼コメ返信通報

※1930114
鬼畜こけしの本名がもはや思い出せん…

0 0
1930508:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 01:30▼コメ返信通報

※1930049
格言

0 0
1930509:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 01:32▼コメ返信通報

そういやあんこはなぜ千夜のほうじゃなかったのか
何か付けるからこっちにきたのか?
でも特になさそうやけど・・・・

0 0
1930683:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 08:47▼コメ返信通報

※1930204
あややが出たらリゼと並べたい

0 0
1930725:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:07▼コメ返信通報

※1930509
千夜とあんこの絡みってあんまり無いんだよな

0 0
1930927:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:17▼コメ返信通報

※1930422
むしろそれをやったら絶対反感を買っただろう

0 0
1930953:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:24▼コメ返信通報

※1930725
リゼとワイルドギースの絡みよりかは有ったと思うけど
正直シャロにあんこが付属するのは意外だったわ

0 0
1933101:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:50▼コメ返信通報

千夜の方には店内でじっとしている時のあんこがつくのだろうな。そういえば先の2体は別のところからCD付きのも出ていた気がするのだけれど、今回はどうなのかしら?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x