top-page
TOP > ロボット > 【アーマード・コア】コトブキヤ「L AGNI(アグニ)」「サンシャインL」「ヴェンジェンス」プラキットほか 各種再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アーマード・コア】コトブキヤ「L AGNI(アグニ)」「サンシャインL」「ヴェンジェンス」プラキットほか 各種再販決定

2018年05月01日 23:23

ロボットコトブキヤ再販プラキットアーマード・コア

|CM(89)



■コトブキヤ アーマード・コア プラキット各種再販決定
あみあみ再販予約開始


価格 6,264円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー コトブキヤ

PlayStation3、Xbox 360用ゲーム「アーマード・コアV」から満を持して登場。
高密度なディテールにより生み出される重量感をプラキットにてお届けいたします。

ボリュームのある付属武器は両手、両肩で4種類装備しており、スナイパーキャノン「HARICOT SC61」は「ERBSEN SC62」へ、バトルライフル「KO-2H6/STREKOZA」は「KO-2H4/PODENKA」へと、パーツの選択により2種類の形状を再現する事が可能です。
その他、中量型脚部「ULG-11 RAINIER」と軽量型脚部「ULG-10/L」を選択式で再現することが可能、腕部は肩部や前腕部の選択により「UAM-10/R」「UAM-10/L」の2種類を再現する事が出来ます。
また、スナイパーキャノンの“構え射撃時”も再現しました。

ミリタリーモデルに多い1/72スケールでの立体化で、戦車等、各種ミリタリーモデルとのディスプレイを作り出す事が出来ます。
専用ディスプレイベースが付属いたしますので大型の武器を構えた状態でも安定したディスプレイをお楽しみいただけます。

※従来のV.I.シリーズとパーツの互換性はございません。

V.I.シリーズ アーマード・コアV UCR-10/L AGNI(アグニ) プラスチックキット



価格 5,724円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー コトブキヤ

シリーズのこれまでの機体とは一線を画すデザインで、アセンブルの幅が更に広がります。

アリーヤやテルス等の流線形・スタイリッシュなデザインから一転、無骨ながら、ミリタリーテイスト溢れるその姿は、多少の攻撃にはビクともしない、高い防御力を感じさせます。
重装甲&高火力でファンにはお馴染みの「サンシャインL」がキット化決定です。
完全新規造型で特徴的な機体を細部まで忠実に再現しました。
両手に装備されたバスーカ「GANO1-SS-WB」は迫力満点!
背部装備のミサイル「CHEYENNE02」はハッチが開閉し、発射状態を再現可能です。
背部オーバード・ブーストも差換え無しで展開可能です。

キット単体でも十分楽しめますが、お手持ちの「ヴァリアブル.インフィニティ.(V.I.) シリーズ」と組み合わせ、「ゲーム内での自機」を再現する事も可能です。

パーツリスト
【ヘッドパーツ:GAN01-SS-H】
【コアパーツ:GAN01-SS-C】
【腕部パーツ:GAN01-SS-AL】
【脚部パーツ:GAN01-SS-LL】
【バズーカ:GAN01-SS-WB】(左右)
【ミサイル:CHEYENNE02】(左右背中)

V.I.シリーズ アーマード・コア GA GAN01 サンシャインL プラスチックキット



価格 5,724円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー コトブキヤ

初回発売:11年3月中旬

アーマード・コア for AnswerよりGA最高のネクスト「フィードバック」が出撃!
成形色をフィードバック専用色に変更し堅牢なフォルムが一層引き立ちます。
特徴的な新規造形の旧式バズーカの腕武器や脚部スタビライザーも新規に追加。
これまでのA.C.V.Iシリーズに新たにアセンブルの幅が広がります。
キット単体でも十分楽しめますが、お手持ちのV.I.シリーズと組み合わせ、「自分だけの機体」を再現する事も可能です。

■パーツリスト
頭部:GAN01-SS-H
コア:GAN01-SS-C
腕部:GAN01-SS-AW
脚部:GAN01-SS-LL
ブースタ:GAN01-SS-ML.CG
右背部武装:VERMILLION01
左背部武装:POPLAR01
スタビライザー:GAN01-SS-LUS1

V.I.シリーズ アーマード・コア GA GAN01-SUNSHINE-E フィードバック プラスチックキット



価格 9,504円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:堀克彦
設計:芹沢勝

〈アーマード・コアV ヴァリアブル.インフィニティ.〉シリーズに、レジスタンスを裏切り、企業側の刺客となったRDの駆る機体「ヴェンジェンス」が登場!
■機体最大の特徴であるオーバード・ウェポン(OW)「グラインドブレード」を高次元の造形・ギミックで 再現。ブレード部がフレキシブルに可動し、待機状態から発動状態までのシークエンスを再現可能 。
■ディスプレイ用ベースと支持アームが2セット付属し、大型の武器を構えた状態でも安定したディスプレイをお楽しみいただけます。
■KE防御型頭部「UHD-10 TRISTAN」は、通常時とOW発動時の展開した頭部が付属。
■通常装備としてパルスマシンガン「UEM-34 MODESTO」、ライフル「URF-15 VALDOSTA」が付属。
■機体エンブレムを再現できるデカールが付属。
■ボーナスパーツとして、頭部パーツ3種(「UHD-10/I ARTHUR(OW発動時)」、「UHD-10/A GAWAIN(通常時・OW 発動時)」)と、「UCR-10/I」を再現できるコア用パーツが付属。発売中の「UCR-10/L AGNI(アグニ)」と組み合わせて、幅広いカスタマイズが可能。

※本商品に〈アーマード・コアV ヴァリアブル.インフィニティ.〉シリーズ以外のV.I.シリーズ商品との互換性はございません。

アーマード・コアV ヴァリアブル.インフィニティ. 1/72 UCR-10A ヴェンジェンス プラスチックキット
«前の記事« 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD9 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイド」商品画像公開【仮面ライダー】S.H.フィギュアーツ「本郷猛 可動フィギュア」38%OFF特価【特撮系セールまとめ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1925858:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:27▼コメ返信通報

新作発表のフライングだな(虚ろ目

0 0
1925859:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:28▼コメ返信通報

遅かったじゃないか…

0 0
1925860:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:28▼コメ返信通報

世に平穏のあらんことを………

0 0
1925864:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:28▼コメ返信通報

ローディ先生!!

0 0
1925866:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:29▼コメ返信通報

もう来ないかと思ってた
いや良かった良かった

0 0
1925867:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:29▼コメ返信通報

※1925858
我々は待ちわびている
新作発表を願うからこそ
魂の中のコジマが疼いている

0 0
1925869:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:30▼コメ返信通報

身体は闘争を求める

0 0
1925877:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:36▼コメ返信通報

この時期に再販がかかる
ACV.I.に新作が出る
ACスタッフに熱が宿る
ACの新作が出る

0 0
1925880:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:40▼コメ返信通報

ヒュージキャノンの再販はまだかな?

0 0
1925883:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:42▼コメ返信通報

これはAC新作来るな・・・

0 0
1925884:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:43▼コメ返信通報

武器も再版してくれないだろうか

0 0
1925888:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:47▼コメ返信通報

※1925884
サンシャイン→フィードバック……っと来たら社長砲だよな。解ります。

0 0
1925893:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:48▼コメ返信通報

いやー、いつ見てもグラインドブレードは無理があるw

0 0
1925895:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:50▼コメ返信通報

ローディーとかいうプロフィール詐欺

0 0
1925908:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:05▼コメ返信通報

嬉しいんだけど3系とN系も再生産してほしい

0 0
1925909:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:06▼コメ返信通報

インテリオルユニオンお願いします。

0 0
1925910:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:06▼コメ返信通報

サンシャインやっとか

0 0
1925917:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:14▼コメ返信通報

これは嬉しい結構プレ値になってたからなぁ
ACV武器セットとクレスト系も再販しないかな

0 0
1925923:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:24▼コメ返信通報

えぐらせてもらうで、GA。

0 0
1925925:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:25▼コメ返信通報

バルクアームαと混ぜてみよう!

0 0
1925926:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:25▼コメ返信通報

黒グリントまだー?。

0 0
1925940:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:45▼コメ返信通報

ACのこれらのキットがブキヤのFAとヘキサギアに繋がっていったと考えると感慨深いな…

0 0
1925944:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:52▼コメ返信通報

ヴィクセン再販してくれー!

0 0
1925950:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:57▼コメ返信通報

ヴェンジェンスはストーリーのせいでかませ犬のイメージが強いけどVでアセンに迷ったらとりあえずこれ!ってくらい見た目と使いやすさが良かった機体だわ

0 0
1925954:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:08▼コメ返信通報

フラジールとアンビエントの再販もあくしろよ。
それよりなにより3系も値上げしてもいいから再販頼むよぉ・・・

0 0
1925955:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:08▼コメ返信通報

やったーV.I.再販だー
グラインドブレードよ保持アーム展開は変更されてないよね

0 0
1925974:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:54▼コメ返信通報

積んでるアンサング作らなきゃ…

0 0
1925975:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 02:03▼コメ返信通報

そーいやローディー先生積みっぱだわ

0 0
1925982:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 02:55▼コメ返信通報

当時に購入したレイレナード
ポリキャップが破損しちゃってそのままだ・・・
FAシリーズでそれっぽい機体を作ってほしいわ

0 0
1925983:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:15▼コメ返信通報

※1925954
しかし今の値段に直したら倍くらいになりそうだな…
今のフレームアームズの値段とか考えたら当時オラクル2,800円とかやばい

0 0
1925984:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:17▼コメ返信通報

初期の3やNX辺りのキットって今だと値上げしなきゃ再販できないのかもね。
今あらためて見るとあのサイズ・ボリュームであの価格ってかなり信じられないよ

0 0
1925985:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:24▼コメ返信通報

ネクスト機を作ったあとにV系AC作るとあのデカい箱とパーツが無駄なくすべてディテール再現のために凝縮されてて、倍額のキットで半分の小ささのACが出来ることに困惑するよね
正直もうVのCGのクオリティ再現がブキヤ的に限界なんだろうなって思う。実際あの狂気じみたパーツ達見たらそりゃポンポンACVIの新作出せなくなるの無理ないって思っちゃうもん。
・・・・・でもやっぱACVDの武器腕1つくらいはプラモで再現して欲しかったなぁ・・・・・・・

0 0
1925986:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:25▼コメ返信通報

歓迎しよう、盛大にな。

0 0
1925987:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:29▼コメ返信通報

※1925954
そう言われたら不思議と箱系ばかり再販されたね…w
その2つ滅茶苦茶値上がりしてるんだよなぁ。俺もアセンに部分的に使っちゃったからもっかい出して欲しい

0 0
1925992:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:43▼コメ返信通報

アグニとヴェンジェンス揃えりゃダブルトースター出来るんだったな
しばらく見てなかったから忘れてたぜ

0 0
1925993:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:56▼コメ返信通報

販売終わって高値になってからアーマードコアプラモを買い揃えはじめた勢としては本当に嬉しいゾ!

0 0
1926006:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 06:09▼コメ返信通報

※1925955
ヴェンジェンスに付いてるアームは非可動で
主任砲とセットのは非可動の物に加え、可動式も追加されたわけだが
再生産だからといって可動式が同梱されたりはしないだろうね

0 0
1926022:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 07:27▼コメ返信通報

シャベルナァァァァァァ

0 0
1926025:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 07:33▼コメ返信通報

あ、ヴァンツァーか

0 0
1926051:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:32▼コメ返信通報

ここでコメントしてるのって残念ポリキャと地獄のパズルを理解して言ってるんだよね!?

0 0
1926056:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:42▼コメ返信通報

サンシャインL格好良くて何体も作ったけどVI共通ポリキャップがクソ過ぎてポーズをまともに維持出来ないんだよな

0 0
1926085:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:47▼コメ返信通報

※1926051
一般で入手出来るこいつらの立体物なんてコレしか無いなら仕方ねーべ

0 0
1926093:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:08▼コメ返信通報

ヴァリアブルインフィニティガール

0 0
1926100:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:25▼コメ返信通報

※1926093
そういうものが欲しいってことか?
もっとしっかり文にして喋れよ気持ち悪いな

0 0
1926101:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:26▼コメ返信通報

え、今回は白グリじゃないのか!

0 0
1926102:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:27▼コメ返信通報

ファシネイターなら値段そのままでも再販いけるのでは

0 0
1926105:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:30▼コメ返信通報

※1926101
アリーヤとホワグリの再販回数はシリーズ内で頭抜けてるよね

0 0
1926106:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:31▼コメ返信通報

6年前に組んだサンシャインもフィードバックも股関節がユルンユルンだぜ

0 0
1926112:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:38▼コメ返信通報

3のミラージュ重二を10年くらい前に組んだ時は頭部パーツの噛み合いが劣悪で
削りまくって無理やりはめ込んだ記憶
あの時のことを思うとFAGとかヘキサギアの完成度の高さに感動する

0 0
1926119:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:56▼コメ返信通報

4系やったことないけどランセル欲しいんだよね

0 0
1926147:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:25▼コメ返信通報

俺、鳥主任が来るって待ってるからな

0 0
1926148:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:26▼コメ返信通報

※1926112
確かに完成度上がってるよね
マヴラブ タケミカヅチはフルリメイクあったと思うけど
今のコトブキやの技術でネクストをもう一回リニューアルして欲しい

昔は技術的に出来なかったことが今できること増えているだろうから
もっと良いのできそう
昔のブキヤの部品の合いが本当に悪かったけど
今はそれが信じられないくらいレベルアップしてるから
昔の製品をリメイクして出して欲しいと思ってしまうよ

0 0
1926157:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:41▼コメ返信通報

※1926100
辛辣ボーイ

0 0
1926176:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:56▼コメ返信通報

※1926157
なーにが辛辣だよ
例えば「こっちもFA:Gみたいな展開したらいいのに」みたいな他人のコメがあってからのそれへのある種の返答としての「ヴァリアブルインフィニティガール」ってコメならまだしも、全く唐突にそれだけを言い捨てていってるわけ
プライベートな感覚のまま端末をポチポチやってるからこういう唐突で意味不明で独りよがりのコメントをしてしまう奴がわんさかいる

0 0
1926177:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:57▼コメ返信通報

※1925950
多人数対戦で勝ち続けてた奴に開幕OW当てたら狂ったようにガチギレ粘着された思い出

0 0
1926179:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:59▼コメ返信通報

※1926176
つまりオタク的コミュ障言動そのままなわけだ

0 0
1926187:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:08▼コメ返信通報

スローネアインを改造すればネクストぽくなるんじゃないかと思ったが結局手をつけていない

0 0
1926189:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:11▼コメ返信通報

※1926105
多分アリーヤよりアンサングの方が再販されてる
破壊天使も中々

0 0
1926195:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:14▼コメ返信通報

※1926147
あれ四肢が電磁力でくっついてる部分あるし何よりゲームだと常にスパークしてる心臓部がキットだと再現難しいから黒栗より望み薄じゃない?

0 0
1926199:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:26▼コメ返信通報

※1926105
※1926189
VやLRもそれはそれでかっこいいけど、やっぱネクスト機の人気は頭ひとつ抜きん出てるよね。

0 0
1926213:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:39▼コメ返信通報

ネクストがACらしさを突き詰めた究極のフォルムしてたからなぁ。
Vのカッコ良さってどうしても完成形が必ず「重心が低い兵器らしい渋さ」みたいな一方向の趣味に全部寄ってるのはシェアの裾広がりにくかったのかな。
上でヴァンツァーとか揶揄されてるけどかえって印象が既存のゲームロボットに近づいちゃったのもある。これはこれで好きなんだけどね・・・・。

0 0
1926220:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:43▼コメ返信通報

脚もコアもブルーマグノリアで出来てるし、最後にACVDパッケージの機体は出してくれると思ってました…
今でも期待してます…(小声)

0 0
1926289:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 14:37▼コメ返信通報

※1926112
今にして思えばACVIのチャレンジはコトブキヤのスパルタ教育みたいな成長だったのかもね。1キット設計するだけでも正気の沙汰じゃないのに良くここまでシリーズ続けたもんだよ。V系の頃はすっかり綺麗に完成するようになった。

0 0
1926297:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 14:45▼コメ返信通報

プロトエグゾスは本体パーツが揃っているんだけどやはりマイナーか

0 0
1926307:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 15:08▼コメ返信通報

※1926147
俺はアレサ待ってる

0 0
1926335:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 15:45▼コメ返信通報

武器シリーズも続いてほしい所

0 0
1926367:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 16:29▼コメ返信通報

最後の1機って感じだし味方としても敵としても最終戦に関わるキーキャラだからレイテルパラッシュは来ると思ってたな・・・・

0 0
1926370:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 16:32▼コメ返信通報

※1926297
ロイヤルミストのカイザーも本体揃ってるな。こっちは比較的揃え易くて大仏相手にもお世話になるからプレイしてたら覚える機体だ

0 0
1926371:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 16:34▼コメ返信通報

武器シリーズがamazonで万単位の値段になってて笑う

0 0
1926376:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 16:53▼コメ返信通報

※1926335
武器腕とか頭部とか単品売りしてたの楽しかったけど採算取りにくかったんだろうなぁ・・・
ネクストは通常の武器セットだけでなく武器を買うためにガンメタカラーの本体を限定でつけるのが多くて今や一時期の電撃ホビー特典みたいな入手しづらさになってしまった。
Vでは更に通常の武器セットも流用つきになってしまったけど、それでもよく武器だけで出してくれたもんだ。
(欲を言えば買い揃えたら2個になっちゃうパルマシは右手装備に出来たら良かった・・・・・)

0 0
1926377:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 16:54▼コメ返信通報

3で四脚、4で逆足、Vでタンクが出たから脚部は一通り出たんだよね。よく完走したね(フロートから目を逸らしながら)

0 0
1926380:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 17:00▼コメ返信通報

最近のブキヤの版権モノの値段を考えると初期のACVIは2倍になってもまだ安いんだよなぁ。ガンプラ1/100サイズあるし。

0 0
1926393:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 17:28▼コメ返信通報

OIGAMIを再販してくれ

0 0
1926394:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 17:30▼コメ返信通報

何気にアステリズムはフレーム揃ってるから武器とスタビライザー頑張ってもらえれば出せるんだよな
スプリットムーンは一式揃ってるからカラバリで出して来ると踏んでたんだが、塗装に挑戦しろってブキヤからの課題か

0 0
1926418:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 18:15▼コメ返信通報

こういう大型武装とか、ゴテッとしたのは何故かカッコイイよな。
スタイリッシュなのもいいけど、やっぱり重武装のが兵器ぽくていい。

0 0
1926433:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 18:42▼コメ返信通報

※1925985
4系でかなり大人しくなったけど初期V.I.も割と狂気&凶器じみたパーツ分けだった刺さるし
1mm程度の部品がやたらあってどっか飛んでくV系はパーツ多くても組み易くなってるから割かし楽

ブキヤも出したいけど創れる人が居ないって話らしい
確か穴も個人が創った物をプラモに起こした物だった筈

0 0
1926443:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 19:02▼コメ返信通報

2系ACのプラモ化はまだですかブキヤさん

0 0
1926461:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 20:07▼コメ返信通報

アーマードコアのプラモが出ると模型誌で見たときは狂喜乱舞して
発売日にワクワクしながらお店に買いに行ったなー。
当時はプラモメーカーなんてタミヤとバンダイくらいしか知らなくて
コトブキヤなんて聞いたこともなかったのに、今じゃ各種ブキヤ沼にどっぷりだ。
ACVIもいまだにオクとかで買い漁ってる。

0 0
1926479:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 21:12▼コメ返信通報

コメントの多さに愛を感じる…信じて待つしかないなAC6‼‼

0 0
1926481:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 21:17▼コメ返信通報

今日見てきたけど、武器セット地元の個人経営の模型屋に定価で売ってた(笑)
もちろん確保した

0 0
1926521:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 00:20▼コメ返信通報

ローディー先生こんなにかっこよかったっけ・・・
新作出せないなら4+faのHD版ほしい、ほしくない?

0 0
1926536:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 01:17▼コメ返信通報

V.I.シリーズが無かったらブキヤは可動モデルでここまで成長しなかっただろうなー

0 0
1926554:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 04:04▼コメ返信通報

※1926443
顔が1つだけ出たよね・・・・別にフラグなんてことはなかった

0 0
1926575:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 08:38▼コメ返信通報

ヴェンジェンスとRGバンシィを並べて飾りたいから再販は嬉しいぞ

0 0
1926581:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 08:48▼コメ返信通報

※1926377
フロートはACじゃないけど輝鎚がいるからそっちで我慢して

0 0
1926635:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 13:47▼コメ返信通報

愛してるんだぁああーー!!

0 0
1926668:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 17:32▼コメ返信通報

武器セットも再販してくれないかなあ…

0 0
1926842:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 09:50▼コメ返信通報

※1926443
あ、アクションフィギュア…

0 0
1927824:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 23:41▼コメ返信通報

4のmyアセンは簡単に揃った
問題は地震に勝てなかったSAMSARAをだな
つまりシュープリスの再販を(ry

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。