top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「ういにんぐふみな[ガンダムベースカラー]」ガンダムベース限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「ういにんぐふみな[ガンダムベースカラー]」ガンダムベース限定で発売決定

2018年05月01日 21:16

ガンダムプレバン再販限定ガンプラガンダムベース

|CM(87)
 ガンダムベース限定



«前の記事« 【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル06」今月発売、「V2ガンダム(アサルト)」などがラインナップ【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD9 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイド」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1925708:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:18▼コメ返信通報

新作始まっても酷使されるパイセンぱねえッス

0 0
1925710:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:19▼コメ返信通報

何度見ても表情が硬いんだよな
印刷のフェイスパーツも用意して欲しい

0 0
1925711:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:20▼コメ返信通報

でもやっぱり最新のアレが出た後から見るとやっぱ顔だよね、これは…

0 0
1925712:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:20▼コメ返信通報

クリアブルーええやん

0 0
1925716:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:23▼コメ返信通報

スターガンダムGP01にみえた

0 0
1925718:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:23▼コメ返信通報

もう驚かないw

0 0
1925721:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:25▼コメ返信通報

教えてくれ五飛 俺はあと何回ふみなを組み立てればいいんだ?

0 0
1925723:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:27▼コメ返信通報

早く例のスケベプラモを発売しろ

0 0
1925724:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:28▼コメ返信通報

色変わるとウイニング感皆無になったな

0 0
1925725:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:29▼コメ返信通報

ふみな先輩はどこを目指してるの?

0 0
1925726:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:29▼コメ返信通報

HGダブルオー「俺の金型の酷使っぷりに比べればふみななどまだまだヒヨッ子よ」

0 0
1925727:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:29▼コメ返信通報

金型「結構頑張ったからそろそろ休ませて」

0 0
1925730:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:31▼コメ返信通報

※1925716
懐かしすぎるが全く同意

0 0
1925734:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:33▼コメ返信通報

こないだの超技術プラモでよくね?

0 0
1925735:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:33▼コメ返信通報

※1925716
ほんとこれ

0 0
1925736:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:33▼コメ返信通報

割りと色合いは好きだな、それとgガンのプラモ再販してくれないかね…

0 0
1925737:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:33▼コメ返信通報

※1925727
ついにういにんぐ金型に移行したんだ
すーぱー金型はもう休んでいいぞ……

0 0
1925740:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:35▼コメ返信通報

正統派カラーにしただけなのに雰囲気変わってて、これは良いカラバリ

0 0
1925746:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:40▼コメ返信通報

結局ウイニング自体の性別はどっちなの問題

0 0
1925748:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:41▼コメ返信通報

普通に顔こわって思ってしまった
もうちょっと宣材に気を使った方がいいのでは…

0 0
1925751:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:42▼コメ返信通報

一般じゃなくて良かったが
色が違うと大分印象が違うな

0 0
1925755:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:48▼コメ返信通報

18日からのガンダムベースin新潟でも売ってくれると嬉しい新潟県民

0 0
1925763:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:59▼コメ返信通報

※1925727
君、まだ始まったばかりでしょ?🦄

0 0
1925765:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:00▼コメ返信通報

顔の造形力はアオシマにすら負けてるからなぁ。

0 0
1925767:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:02▼コメ返信通報

もうキャラクターモデルの技術試験はフミナ先輩で決定したようなものだからファーストガンダム並みに長い付き合いになるぞ

0 0
1925774:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:12▼コメ返信通報

はやく本命のクリアverを出すんだ。
コッチはパンツを脱いで待っているんだぞ!

0 0
1925777:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:13▼コメ返信通報

※1925726
HGユニコーン「先輩…上には上がいること、知っといた方がいいっすよ」

0 0
1925784:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:21▼コメ返信通報

これお腹のとこ紺色に塗ればスク水素体やん

0 0
1925786:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:22▼コメ返信通報

叫び顔さえあれば・・・ホント違ってくる。(乳ガンブレで叫んでたやん・・・)

0 0
1925790:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:24▼コメ返信通報

再販ってabsの質良くなったりしてる?
ガザCほしいけど摩耗が怖くて

ベアッガイ3シリーズくらいのabsになってたらうれしいんだけどなぁ

0 0
1925792:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:25▼コメ返信通報

※1925725
真のガンプラアイドルかなぁ?

0 0
1925793:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:25▼コメ返信通報

ガンダムベースカラーの青のカラーガイド載ってるか知ってますか?

0 0
1925794:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:27▼コメ返信通報

顔よりも肘膝関節が手直しするにも結構きついよねコレ

0 0
1925796:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:30▼コメ返信通報

※1925725
いやこれはミナトの妄想で先輩は被害者なんだけど…

0 0
1925797:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:31▼コメ返信通報

※1925721
トレーズ「聞きたいかね?昨日までの時点で99822個だ」(まだまだ増えるよ)

0 0
1925800:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:34▼コメ返信通報

※1925726
こっちは1から作り直しやその他でも色々作られてるんだよな・・・

0 0
1925811:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:42▼コメ返信通報

※1925777
ガンダムG30th「reviveが出たから俺は引退ですわwwwwwwww」

0 0
1925814:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:44▼コメ返信通報

ふみなはRGで出せばいいよ

0 0
1925815:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:44▼コメ返信通報

※1925777
本当に可愛そうな金型

0 0
1925816:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:45▼コメ返信通報

※1925774
了解!肌色部分をクリアパーツ化!

0 0
1925822:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:49▼コメ返信通報

ダイバーの方でもMS少女って登場するかな?

0 0
1925824:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:51▼コメ返信通報

顔面を新規金型で

0 0
1925830:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:00▼コメ返信通報

※1925794
ストッキング履かせればよくならなくもない

0 0
1925841:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:12▼コメ返信通報

ラボ予約させろや!

0 0
1925843:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:14▼コメ返信通報

中途半端な美少女プラモより、ビグザムを再販して。

0 0
1925845:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:16▼コメ返信通報

ローエングリン子もガンダムベースカラービキニverとか出してくれないものか…

0 0
1925846:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:18▼コメ返信通報

買いに行こう。
でも、これで9体目かな?ラボ入れると10体目?

0 0
1925855:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:24▼コメ返信通報

プラモとして技術使いたいのはわかるけど、顔はアイプリなんかで似るようにするほうが望まれるような….
新しいふみなの顔(まじまじとまだ見てないけど、マシになったくらい?)か、もう少し技術上がってからでいい気がする。
今のでもすごいっちゃすごいけど、やっぱりこぉいう商品は顔が重要な気がする。あくまでガンプラですからと言われたらそれまでなんだけどさ

0 0
1925865:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:29▼コメ返信通報

※1925763

0 0
1925870:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:31▼コメ返信通報

※1925816
海賊ギルドの大幹部!

0 0
1925890:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:47▼コメ返信通報

※1925841
勇者として店頭で多々かいなさい

0 0
1925958:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:20▼コメ返信通報

※1925855
RGのへの字開口といい輝き棒といい変な所で意地張るのはバンダイのお家芸だからな…

0 0
1925960:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:21▼コメ返信通報

※1925811
アイツはヒョロガリすぎるから、最初のHGUC君と一緒に頑張って、まじで

0 0
1925965:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:25▼コメ返信通報

>■あみあみ再販ガンプラ 予約開始
一応メタビルのストライクは予約停止中だからな

0 0
1925966:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:28▼コメ返信通報

※1925815
バンシィGFTのマグナム左手のための雑改修による欠陥もあるし、酷使と加えてほんとかわいそうなやつだよ

0 0
1925971:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:43▼コメ返信通報

※1925811
君スターターセット2の中の人になっていなかったっけ?

0 0
1925972:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:46▼コメ返信通報

※1925855
アイプリに関しては技術云々より、値段や設備が問題かと
通常のガンプラで使わない技術だから導入コストもかかるし、処理が入るパーツは通常のパーツよりだいぶ値段食う
あげく、普段使わない技術だから、もともと美少女フィギュアに慣れてたブキヤとかと比べプリントの質自体が劣る可能性も高い(AGPとかで叩かれてるしね)
将来的にフィギュアライズの技術を小型化できれば他社との差別化できるけど、現状だとどうせ負けるなら安さ優先の方が費用対効果が良いんじゃないかな

0 0
1925973:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:48▼コメ返信通報

※1925845
父ちゃんをライバル視してるやつがドミニオンカラーのコピー機作ってNTR

0 0
1925981:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 02:36▼コメ返信通報

※1925716

俺だけかと思ったらそんなことはなかった。

なんか嬉しいっす。

0 0
1925988:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:32▼コメ返信通報

ブルーの王道カラーな本体もいいしクリアブルーのパーツも綺麗だけどブルーの本体とクリアブルーのパーツで青が被ってるのは相性良くない気も・・・・

0 0
1925995:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 04:01▼コメ返信通報

SDと一緒の写真、先輩が凄い悪女に見える

0 0
1926012:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 06:50▼コメ返信通報

被検体237さん…

0 0
1926024:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 07:29▼コメ返信通報

バンダイがエボリューショントイを買収してフルぷにっのノウハウを手にしたら!

0 0
1926053:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:36▼コメ返信通報

あとレッドカラーが出れば
フミナパイセンだけで戦隊が組めるな!

0 0
1926062:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:55▼コメ返信通報

アメイジングふみなだと!?

0 0
1926068:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:08▼コメ返信通報

鼻が主張しすぎている感

0 0
1926077:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:34▼コメ返信通報

※1925765
今は経験値貯めてるから待ってな

0 0
1926086:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:49▼コメ返信通報

別にパイセン要らないから青いウイニング出してよ

0 0
1926127:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 11:36▼コメ返信通報

こうしてみると、フィギュアライズラボのフミナ先輩の陰影とか、チークってものすごい肉感だったんだなって。
あっちにガンダム着せられるんかな?

0 0
1926130:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 11:56▼コメ返信通報

その金型捨ててリメイクせい

0 0
1926238:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:58▼コメ返信通報

※1925816
それ透け具合がKOS-MOS ver.2みたいになるパターンや!!

0 0
1926239:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:59▼コメ返信通報

※1926127
サイズが全然違うんじゃないっすかね…

0 0
1926246:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 14:01▼コメ返信通報

ぶっちゃけ元の色より好き
しかしRGより高い値段と考えると…悩むな…

0 0
1926260:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 14:15▼コメ返信通報

※1925972
いっそのことリボルテックみたいに目玉動かせるようになんねえかな
見上げるとか見下しみたいなアイプリなんてまずないし
でもあれ結構ぎょろ目っぽくなるから美少女じゃ難しいのかね

0 0
1926306:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 15:07▼コメ返信通報

金型過労死とかリメイクしろとか言ってるのいるけど、ういにんぐはすーぱーから完全に新規に作り直したリメイク版やぞ
前のメイド服のとの共通パーツ一切ない完全新金型やぞ
まだノーマルと武装大幅変更のコマンド、そんでこれで、言うほどまだ使い回されてないぞ
まだ……な

0 0
1926373:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 16:43▼コメ返信通報

アオシマのVFGの評価が高くてメーカー経験の差が重要ではないことがバレてしまったよね…
アイプリするのが大変だから無理だとしてもシールと別にデカールつける事も頑なにしないであの怖いクリア目を続けるメリットってそんなにあるんだろうか。肌色部分までついたあの厚い紙のシール貼ったらモノマネ芸人のセロテープ貼った顔みたいで見るに耐えないんだよな…
なんかバンダイってRGのマスクスリット長い間あけ続けたときもなんだけど、自社の技術アピールのためなら見栄えを平気で犠牲にする傾向ある。

0 0
1926386:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 17:17▼コメ返信通報

※1926373
たぶん値段上げる覚悟決めるか、いっそMGふみななら、かなりクオリティあげれると思う
サイズが一回り大きめでパーツ量の割に高いとはいえ、フィギュアライズバストの顔はほぼ高クオリティだし、今度のラボもものすごいし
技術自慢的には、サイズのせいでそれら自社技術より遥かに劣ってる時点で、こだわる意味ないと思う
HGとしては高めだけど他社製品よりは破格の安さだし、素組みクオリティより安価改造素体需要に割り切って、クオリティ追求を放棄してる気がする

0 0
1926388:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 17:20▼コメ返信通報

※1926373
あと技術自慢のためって言うと、フィギュアライズラボふみなも、肌の技術見せつけるために本編基本衣装でもMS少女でもなく水着チョイスなの、だいぶぶっ飛ばしてると思うw

0 0
1926411:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 17:59▼コメ返信通報

まずホビージャパンと組んでクイーンズゲイトでふみなを出してもらおう。そこからリボルテックQB方式の・・・

0 0
1926494:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 21:58▼コメ返信通報

※1926373
バンダイ「PGすーぱーふみなで本気出す」

0 0
1926525:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 00:36▼コメ返信通報

いやそこは現用機のテイストを盛り込んだRGで
実機を彷彿とさせるモールドを

0 0
1926538:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 01:34▼コメ返信通報

※1926386
FAガールより後発でしょぼいふみな出したとき半額だったから安いと思ったな
ふみなだけどこに向かってるんだって気はするがw

0 0
1926601:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 10:18▼コメ返信通報

※1926386
安いのは単純にガンプラ枠だからっていう強みでしかなくて、むしろ頭部はクリアーパーツのものを別に用意しててコストかけてるくらいなんだし安価なつくりが理由ではないと思うんだけどなあ。
端的にいうと造詣やシールのつくりのせいであって可愛くないのと安いことは何の関係もないよね、って・・・・

0 0
1926812:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 00:53▼コメ返信通報

※1925811

0 0
1926820:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 01:57▼コメ返信通報

顔だけでいいから邪神顔何とかして

0 0
1927003:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 18:40▼コメ返信通報

※1925716
俺だけじゃなかったんだ
ちょうど色分けがこんな感じで、肩の奴が背中のスラスター部分みたいなシルエットになってるからかな

0 0
2001601:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 23:37▼コメ返信通報

※1925716
このカラーリングはスターガンダムにしか見えないよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x