top-page
TOP > 美少女 > 【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】ダイキ工業「巫女さんの出雲いおり(仮)」フィギュア 原型が初公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】ダイキ工業「巫女さんの出雲いおり(仮)」フィギュア 原型が初公開

2018年04月27日 13:51

美少女ダイキ工業カラバリ嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

|CM(39)
 原型公開



■嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい「巫女さんの出雲いおり(仮)」フィギュア
原型が初公開
メーカー ダイキ工業
イラスト 40原

初公開の原型&色替えも展示❕❕【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展 2】

blog.livedoor.jp/daikikougyou/archives/53377953.html







「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア  メイドの伊東ちとせさん クラシックブラウンver.(仮)」
カラバリも発売決定



«前の記事« 【ガンダムZZ】「エルピー・プル[限定復刻版]」フィギュア 一部限定で予約開始【メガハウス】ROBOT魂「バンシィ・ノルン SPパック」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1922502:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 13:52▼コメ返信通報

ゴム感

0 0
1922505:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 13:54▼コメ返信通報

どんなイラスト展だよ

0 0
1922507:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 13:55▼コメ返信通報

あぶねぇ
フンドシなら買ってたわ

0 0
1922514:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 13:58▼コメ返信通報

俺はむしろ迎え入れるような
優しい笑顔でおパンツ見せてもらいたい

0 0
1922515:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 13:59▼コメ返信通報

巫女さんはそもそも履いてないんじゃ…

0 0
1922518:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:00▼コメ返信通報

じゃあ俺はイタズラっぽくニヤニヤしながら上目遣いで見せてもらいたい

0 0
1922527:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:09▼コメ返信通報

眉毛が見えにくい髪形だと、嫌がってるのか判りづらいな

0 0
1922529:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:12▼コメ返信通報

これはどういった性癖向けなんだ…

0 0
1922550:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:24▼コメ返信通報

眉毛ハの字で悔しそうな表情しながら見せて欲しい。

0 0
1922553:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:26▼コメ返信通報

嫌な顔の割に恥じらいなくガバっとスカートめくってる理由がよく分かりません

0 0
1922560:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:33▼コメ返信通報

相手を人間とすら思ってないくらいに見下しつつも
そいつの要望を聞かざるを得ない状況になってるからだゾ
例えば潜入先の悪代官に命令された女間者とか富豪の息子とお付きのメイドとか

0 0
1922566:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:39▼コメ返信通報

無表情で軽蔑の眼差しでスカートたくし上げてる方が嫌がられてる感出るよね

0 0
1922568:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:40▼コメ返信通報

※1922553
いちいちそんなコメをする理由がよく分かりません

0 0
1922604:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 15:15▼コメ返信通報

※1922515
それじゃパンツ見せてもらえないだろ

0 0
1922606:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 15:17▼コメ返信通報

ツンデレとは、別なのか?ツンデレにしか見えないぞ‼️

0 0
1922628:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 15:39▼コメ返信通報

おパンツ見せてくださいって、土下座してる男の子も出してください。
それに合わせた目線のフェイスもセットで。
お願いします!(土下座)

0 0
1922640:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:02▼コメ返信通報

伊東さんのパンツの色は、あんなに汚くていいのかね

0 0
1922641:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:02▼コメ返信通報

彩色ないから分かりにくいけどメイドさんと同じく嫌な顔というより怒り顔だなあ

0 0
1922642:ウルズ747 投稿日:2018年04月27日 16:02▼コメ返信通報

袴のない巫女は巫女ではない!

0 0
1922669:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:14▼コメ返信通報

同人誌の方は、袴履いていた気がするのだが。
そっちでは、駄目だったのかな?

0 0
1922695:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:21▼コメ返信通報

袴も上着も無いとただの白い何かを着た人じゃん

0 0
1922705:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:25▼コメ返信通報

このシリーズ元絵は良いのになんで立体化すると鼻の下長くなるんだ…
下顎が奥まってるのも相まってハリセンボンの箕輪みたいな骨格になってる

0 0
1922714:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:29▼コメ返信通報

拗らせ過ぎでは?

0 0
1922741:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:40▼コメ返信通報

※1922529
ツンデレ好きな人向けじゃよ

0 0
1922743:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:42▼コメ返信通報

こういうのはもっとこう、蛆虫でも見るような表情が正解なのでは?
元のイラストとは違うのは分かっているが、目線はもう少し下、ちょうどパンツの前にある相手の頭を見てるぐらいの角度が正しいと思う。

買った人は是非あおりで眺めよう。

0 0
1922755:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 16:50▼コメ返信通報

イラストのこのシリーズって妙に人気あるみたいだけど、たぶん俺には一生かかっても良さが理解できないわ

0 0
1922821:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 17:38▼コメ返信通報

原作にちゃんと似てるな
原作が微妙だからそのまま微妙になってるけど

0 0
1922825:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 17:42▼コメ返信通報

*1922507
たしかに。

0 0
1922841:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 18:00▼コメ返信通報

※1922606
デレてないんだよ
いやいや命令を聞かざるを得ない状況なんだ
だからツンデレじゃない

0 0
1922844:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 18:01▼コメ返信通報

買っても、家では、飾れない。(泣)

0 0
1922979:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 18:29▼コメ返信通報

※1922514
笑顔でスカートをめくれッ!!

0 0
1923006:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 18:34▼コメ返信通報

わざわざ微妙なイラスト展を見に来たキモオタを見る女性店員の顔だよな

0 0
1923026:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 18:40▼コメ返信通報

※1922755
自分が理解できない趣味嗜好なんて幾らでもあるからね
理解できない で終わりなら別に問題ない
そっから叩いてやろうって方に行っちゃうやつが少なくないってのが問題だな

0 0
1923204:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 20:05▼コメ返信通報

袴がないから巫女と言われても要素が足りないなー。

0 0
1923306:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 21:15▼コメ返信通報

※1922979
客観的に自分を見れねーのか、このスカタンッ!

0 0
1923354:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 21:43▼コメ返信通報

これはもうシリーズ化確定と行ってもいいかな?
ウヒョヒョたまらないね〜

0 0
1923469:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 23:15▼コメ返信通報

巫女さんの割にはハイカラなおパンティだこと(笑)

0 0
1923877:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 14:56▼コメ返信通報

ブラウンVer今からでも普通のスカートつけてくれませんかね。パンツ脱いでる下半身+普通のスカート+手に脱いだパンツ、てのをできないかなあと。

0 0
1924062:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:04▼コメ返信通報

ツンデレではなく、くっころのほうが近い
ただ相手を蔑んでいやいやしょうがなくって意志が強い
でもこの手のフィギュアは蔑んでいる感じが表情にうまく出せていない
難しいとは思うが
ただイラついてるだけに見えるのがいまいち

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x