top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】マスターピース「シールドライガー」彩色原型公開&予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】マスターピース「シールドライガー」彩色原型公開&予約開始!

2015年04月26日 19:03

ゾイドマスターピース

|CM(112)
photo001_201504252116226c7.jpg



 画像追加


Amazon



「生命感溢れる動き」を追求した究極のZOIDS、マスターピースシリーズにシールドライガーが登場!
1/72スケールの電動駆動組立キットです。歩行ではネコ科の動き(猫手、足の設置位置)を再現鼓動や咆哮などを再現。アイドリング、音、光のギミックを搭載し、まるで生きているかのような迫力を実現しています。
シールド展開ギミックは頭上下部のほか、顔側面、冷却装置など、旧玩具に比べ進化。
キャップは樹脂製のロック式キャップを新たに採用しています。
付属の台座にのせることで、その場で歩行動作を楽しむことも可能です。

【セット内容】メカBOX(1), 搭乗フィギュア(2), 台座(ベース)(1), 台座(スタンド)(1), 台座(アタッチメント)(1), キャップレンチ(1), A~Kランナー(11), キャップS ランナー(1), キャップM ランナー(1), キャップL ランナー(1),
スプリングL、R(各2個ずつ)(4), ラベル(1), WEBアンケート(1), 取扱い説明書(1)

MPZ-01シールドライガ-専用レーザーサーベル(クロームメッキVer.)付!





LION TYPE シールドライガー(ライオン型)
発売日:2015年10月予定 価格:12000円(税込)

共和国高速戦闘隊を指揮する蒼き疾風。
エネルギーシールド発生装置が頭部左右にも複雑に展開可能となったほか、
体側 部の放熱フィン部分も展開。尻尾の関節には軟質素材を採用。
ロック式キャップは、専用の工具を使用して脱着。
フィギュア2体の他に、台座が付属。
台座に乗せることでその場で歩行モードを楽しむことも可能だ。

※モーター動力付き組立てキット 

www.takaratomy.co.jp/products/zoids/masterpiece/mpz-01.html
photo001_201504252116226c7.jpg

photo002_20150425211623035.jpg

photo003_201504252116243ef.jpg

photo004_201504252116267a0.jpg

photo005.jpg

photo101.jpg

photo102.jpg

photo103.jpg

photo104.jpg

photo105.jpg

photo101.jpg

photo102.jpg

photo103.jpg

photo104.jpg

photo105.jpg

photo106.jpg

photo108.jpg

photo110.jpg

photo111.jpg

photo113.jpg


«前の記事« 【百機夜行】ダイキ工業「オリガ大佐 スケールフィギュア」明日より予約開始コップのフチ子×ゴルゴ「PUTITTO ゴルゴ13」8月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

268318:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:24▼コメ返信通報

すごいケド、お値段もすごいことになりそうな予感!

0 0
268319:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:25▼コメ返信通報

値段のわりに……なんかアレですな
何だ、この言い表しにくいコレジャナイ感

0 0
268320:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:26▼コメ返信通報

まさか1万超えるとは思わんかったわ
買うけど

0 0
268322:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:29▼コメ返信通報

はちまやキニ速より遅いってどうなってんすかfig速さん!!

それはさておき、このアニメのような脚運びが素晴らしい。欲を言えば、台座に乗せてるときだけでもデモモデルみたいに走るモーションが再現出来れば尚いいんだけどな。

0 0
268323:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:29▼コメ返信通報

マスターピースで出すんだから値段はこんなもんだろう
動きがなんかなぁ

0 0
268326:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:32▼コメ返信通報

12万か可動ならそれくらいはと思ったら1.2万だった
今時の玩具の相場からしたら良心的
ただやはり動きがAIBOというそこに問題が無ければ有りだと思う
スイッチが肛門にあるのはどうかと思うが

0 0
268332:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:40▼コメ返信通報

痩せてるから違和感あるのか

0 0
268334:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:42▼コメ返信通報

ここまでギミックてんこ盛りで12000円なら本当に良心的、絶対買うわ!!

0 0
268335:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:42▼コメ返信通報

ライオンぽい歩きには見えるけどこのコマ落ちしたアニメみたいなガクガク具合は何とかならんのかな・・・

0 0
268336:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:43▼コメ返信通報

ガワ変えるだけでセイバータイガーも出来そうやな

0 0
268337:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:44▼コメ返信通報

正直予想以上に動いてびっくりだわ
これはちょっと欲しいぞ…

0 0
268338:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:45▼コメ返信通報

なんか昔の実物より妙にリアルに動いてたZOIDSのCMを思い出す動きしてるな…

0 0
268342:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:48▼コメ返信通報

んあーーーーー!
このシリーズでマッドサンダーが来たら今度こそと思ったら
シールドライガーで12000円ってもうどうなってしまうんだー!

0 0
268343:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:50▼コメ返信通報

鼓動と咆哮はいいけど歩行は昔からあんま進歩してない感あるよなぁ
ほぼ武装のないライガーでこの値段、他のやつでるだろうか・・・

0 0
268344:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:52▼コメ返信通報

ギミックもすごいが価格もすごいぞ!

0 0
268347:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 21:58▼コメ返信通報

ゾイドよく知らんけどこれ欲しい

0 0
268348:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:01▼コメ返信通報

これをMGとして、HGに当たる価格帯のものもほしいのだけど・・・

0 0
268350:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:09▼コメ返信通報

素体がげっ歯類っぽい

0 0
268351:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:09▼コメ返信通報

値段は予想より高かったけど、鼓動とか面白いギミックではあるね
ただ欲しいかと言われると踏みとどまるレベルかなぁ・・・

0 0
268352:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:13▼コメ返信通報

ブキヤのガンヘッドが¥8000ほどだったので、
可動付で¥12000はお安い、と思ってしまった
さすがに咆哮はアニメ準拠じゃなかったか

0 0
268353:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:14▼コメ返信通報

当時シールドライガー買えなかった消防時代の悔しさを思い出す
これは間違いなく買うわ

0 0
268354:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:15▼コメ返信通報

※268336
装甲外したセイバータイガーの写真も公になってるし
ほぼ同時進行なんじゃないかな

0 0
268357:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:25▼コメ返信通報

みんな買う気ないね
むしろよくこの値段に抑えられたと思うけど
これで終了ですわ

0 0
268358:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:29▼コメ返信通報

タカラトミー「お前らが出せ出せ言ったから可動出したのに買わねーのかよ」

0 0
268359:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:31▼コメ返信通報

すげえ!って思ったら高ええええええええ!!

0 0
268360:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:32▼コメ返信通報

すり足だな

0 0
268361:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:33▼コメ返信通報

値段は予想より安かったけど、動きが30年前からそんなに進化してないような・・・
もうちょっと面白い動き期待してたんだけどなぁ

0 0
268362:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:42▼コメ返信通報

デザイン好きだけどなぁ…買う気ない人多くない?せっかく本家の新シリーズなのに…。
買い支えなきゃこれでおしまいよ。

0 0
268363:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:44▼コメ返信通報

3個予約した

武器屋のDCSユニットあるからDCSJ仕様で作りたい

0 0
268370:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:56▼コメ返信通報

お前ら好き勝手言うなよ…、今ちょうどamazonでジェネシスBDと一緒に予約してきたぞ。
俺はなんといわれようがゾイド買うよ。

0 0
268371:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 22:57▼コメ返信通報

稼働捨てても良かったと思うなあ。動かすの最初だけやし

0 0
268372:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:01▼コメ返信通報

これ凄いな

0 0
268374:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:05▼コメ返信通報

古きよきゾイドのプラモの動きかと思ってたら全然違うんだな
これなら値段も納得いくわ

0 0
268377:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:09▼コメ返信通報

旧カラー版も出しちくりよ
しかし流石にこの値段だと発売するバリエ機全部に手を出すのはきついなー

0 0
268378:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:12▼コメ返信通報

モーターで動き制御されてるなら勝手に動かして手動で遊んだら壊れるんかな・・

0 0
268379:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:12▼コメ返信通報

※268373
タカラトミーに何かされたのかな?もしかして面接してお祈りされた?

0 0
268381:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:28▼コメ返信通報

去年暴れてたゾイド終了厨の事なんか気にシナイ

0 0
268383:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:38▼コメ返信通報

※268381
事実終了したじゃないか

0 0
268385:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:49▼コメ返信通報

俺は買うわ
みんなも買うだろ

0 0
268386:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:50▼コメ返信通報

素体画像だとわかりやすいが脚が真っ直ぐじゃなくて動物みたいに内側に向いてるのが凄いな

0 0
268387:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:50▼コメ返信通報

タカトミの30周年企画ゾイドオリジナルが大失敗しただけでゾイド自体はまだ終わってないから・・・

0 0
268388:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:50▼コメ返信通報

ライガーゼロはよ

0 0
268389:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:50▼コメ返信通報

買いかな
脚部の青い積層パーツは二輪とかの空冷フィンを模した意匠だからあんまりパカパカ展開するもんではないと思ってるけど閉じて飾ればいいだけだし

0 0
268390:ウルズ774 投稿日:2015年04月25日 23:57▼コメ返信通報

これカラーが平成版だよね
だったら、ブレードライガーまで買い控えする人も多そう・・・

歩行がカクカクしちゃうのは仕方ないかなぁ
でも四肢が内向きになったのはリアル

0 0
268394:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 00:07▼コメ返信通報

前から見て細すぎ病気みたい

0 0
268399:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 00:13▼コメ返信通報

12000円でこのギミックなら買いだと思ったが皆ハードル高いんだな・・・

0 0
268400:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 00:15▼コメ返信通報

通販の値引き具合でもと思って見たらヨドはもう既に予約終了してんだな
なんだかんだでやっぱ人気あるな

0 0
268402:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 00:16▼コメ返信通報

これの十倍近い価格でもいいならお前らの求めてる動きにできるんじゃね

0 0
268409:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 00:44▼コメ返信通報

プラモじゃないのか
いまどき自分で稼働できないんじゃ話にならん
懐古厨向けだな

0 0
268410:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 00:46▼コメ返信通報

※268402
そもそも一部の古参を除いて動きなんて求めてないのだ

0 0
268414:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 00:55▼コメ返信通報

タカラトミーのゾイドへの扱いは好きじゃないが
新コンセプトをラジコンで出しても受け入れられず、リバセンも受け入れられず、結局元のままのを出しても叩かれるところは同情する
今は正直作ってくれるだけでも御の字だわ

0 0
268415:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 01:07▼コメ返信通報

これで税込1万2千は相当な良心価格だろうに。
ターゲットはアニメ世代だろうな。

0 0
268417:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 01:12▼コメ返信通報

MSSで懲りたと思ってたわ
どうせ買ってくれないんだから出すだけ無駄だと思う

0 0
268421:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 01:31▼コメ返信通報

∞ライガーの発展型みたいな感じなんだな

0 0
268423:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 01:39▼コメ返信通報

なんか昔のとたいして動き変わらんような
ブレードライガーが出てかっこよければ買うかなあ

0 0
268429:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:05▼コメ返信通報

HMMでいいやって思ってたけど動くの見てると欲しくなった

0 0
268431:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:12▼コメ返信通報

値段が何倍になるか考えたくもないが、カメラ仕込んで操作をスマホ連動くらいやってくれれば夢が広がるんだけどな

0 0
268438:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:48▼コメ返信通報

まあバランス保持するCPUでも内蔵しなきゃアニメみたいな走らせ方は無理だろうな
そうでもなきゃ間違いなく転倒するわ

0 0
268440:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 03:06▼コメ返信通報

買いたいが10月は無理だなディエンドライバーがあるからな・・・・

0 0
268441:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 03:09▼コメ返信通報

定価考えろや、良くてもこんなお高いのいらねっつの。
ブキヤの組むわ。

0 0
268447:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 04:15▼コメ返信通報

値段が高い・・・

0 0
268454:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 05:25▼コメ返信通報

値段が高いとか言ってる奴らは同シリーズのトランスフォーマー見てから言おうぜ。あっちは動力なしで2万とかザラだぞ。
シールドライガーが売れなかったら開発費も稼げない訳で、それで終わったらまた打切りかよとか絶対言うなよ?
今回は宣伝も情報の出し方もタカトミにしては珍しく上手いし本気が伝わってくるんだから少なくともファンなら応えるべきだろ

0 0
268456:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 06:21▼コメ返信通報

想像以上に動きがいいな
これで組み立てキットなのか…店頭に出たら買うかなw

※268383
ゾイドオリジナルなんて存在しない。いいね?

0 0
268463:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 07:22▼コメ返信通報

※268410
まぁその通りな
電動玩具ったってずっと動かしとくわけじゃないし
結局いろんなポーズ付けられるブキヤのHMMの方が魅力的だったりする

0 0
268464:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 07:25▼コメ返信通報

これ同じ1/72ならブキヤのでディティールアップできるかもな

0 0
268472:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 09:45▼コメ返信通報

3万でゴジュラス出るまで買います
シリーズ化お願いします

0 0
268478:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:05▼コメ返信通報

ブキヤはアレンジがキツすぎてなぁ。シールドライガーなんか顔がブサイクすぎるだろ
まぁ可動はブキヤ、電動はタカトミで住み分けできるなら別に良いんじゃね
文句言うだけの買わないやつよりマシだわな

0 0
268483:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:21▼コメ返信通報

確かにトランスフォーマー集めてると、全てのフィギュアが良心的に感じてしまうんだよなw

0 0
268484:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:23▼コメ返信通報

しょぼ
ブキヤを見習え

0 0
268485:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:26▼コメ返信通報

4月1日に見た画像の方が、生命感に溢れてた様な気がするんだよなぁ(笑)

この価格帯で動きが~って、文句は筋違いじゃね?十万越えるロボだってわりとガクガクしてるんだし…。
週間シールドライガーを創ろう、みたいなのならもっと良い動きになるかもよ?(全百冊ぐらい?)

0 0
268487:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:32▼コメ返信通報

しかし何故ゾイドはpvの技術だけしょぼいままなのか

0 0
268493:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:20▼コメ返信通報

ブキヤで良いだろ

0 0
268495:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:22▼コメ返信通報

値段がやべぇよやべぇよ・・・

0 0
268496:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:24▼コメ返信通報

組み立てキットなのか…
トランスフォーマーとかエクスカイザーみたく完成品じゃないのね

0 0
268501:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:50▼コメ返信通報

ゾイド商品ってだけで財布の紐はガバガバになるのでもっとやれ

0 0
268504:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:55▼コメ返信通報

偉そうに文句だけ言って金出さない割に
どうせすぐシリーズ終了するとかタカトミはやる気ないからとかのたまうんだよな
タカトミもボランティアでやってるわけじゃないんだぞ

0 0
268506:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 12:06▼コメ返信通報

まあブキヤのは死ぬ気で買い支えさせてもらうけどこっちのはね…
MSSも何だこれって思ってたら案の定だったし

0 0
268509:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 12:40▼コメ返信通報

※268506
ブキヤのゾイドがあるのはタカトミのゾイドがあるからなんですが…
ブキヤを死ぬ気で買い支えた所でクソアレンジで自滅するだけじゃないかな?
せっかくフューラー辺りでオリジナルに近付いたのにデスステでやらかしたし、大型のゴジュラスで死にかけといてまた復活1弾で大型出すって下手したらデスステ出して終わりもありえるぞ
本家なくしてゾイドはありえないだろ

0 0
268519:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 13:18▼コメ返信通報

この30年間に何度その本家に裏切られた事か

0 0
268520:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 13:30▼コメ返信通報

おもちゃっぽさが半端ない
脚を外に開けないのもダサいな
旧キットの高級版って感じだな~

0 0
268532:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 14:07▼コメ返信通報

タカトミはもう決心ついただろ
本家の電動ゾイド発売だってのにこの有り様
もう今回で完全終了させた方が企業のため
口だけクレーマー相手に商売なんて無理ですわ

0 0
268536:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 14:24▼コメ返信通報

ゼロパンツァーが欲しい、自動でミサイルハッチがフルオープンしてバーニングビッグバン体制をとってくれるのが
ってかラジコン化して欲しい、自分で操ってNHKでたまにやってるロボット相撲みたいなのが出来たら最高なんだけど無理かしら、ラジコンにしてくれるのなら5万は余裕で出すけど

0 0
268580:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 17:54▼コメ返信通報

12000円で高いとか贅沢いってんじゃねーよ

このクオリティなら十分安いわ

0 0
268597:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 19:29▼コメ返信通報

12000円はたしかに高いけどカッコイイと思うし
動きも昔に比べて格段に良くなったと思うけどなぁ・・・

0 0
268599:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 19:53▼コメ返信通報

昔のやつに比べたらそりゃ高いのかもしれないが
これ単体だとそんなに高いとは思えないわ

0 0
268611:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 20:11▼コメ返信通報

批判的意見に対してやたら絡む連中多いな
トミーの人間か関係者でもいんのか

0 0
268615:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 20:18▼コメ返信通報

動きうんぬんは上手に作れてアレと考えると昔からあまり進歩してない。
むしろブキヤのHMMに動力が付いたってのが値段の基準なんだろうがはてさて・・・・・・?

0 0
268622:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 20:37▼コメ返信通報

※268611
今までネガキャンで潰され続けてきたコンテンツだもの
そりゃ普通のファンでも敏感になるさ

0 0
268628:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 21:02▼コメ返信通報

※268622
え?

0 0
268667:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 22:20▼コメ返信通報

値段はいいよ
それより置き場だ…
共通フレームでサーベル、リカラー(+a)でmkIIとかじゃんじゃんでたとするとしんどい
欲しいけど40cmあるおもちゃを買うのって勇気いる ゾイドって保管が大変だよ

0 0
268685:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 22:51▼コメ返信通報

PVのラストが旧ゾイドCMっぽい

0 0
268697:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 23:23▼コメ返信通報

ムービングリアルゾイドやエヴォルツィオーネみたいなラジコンもいいけど、スイッチひとつで多彩な動きを見せてくれるのが電動ゾイドの魅力だよな。はぬまあんさん見てますか、ゾイドが復活しますよ
公式の方針よりも自分の好みを優先する娯楽界のアナーキストの跳梁をいかに抑えこむかがゾイドの今後の課題だよなあ

0 0
268730:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 00:55▼コメ返信通報

fig速って興味ないものに対してもわざわざネガティブな書き込みする人がいるから
気にしてもしょうがないよ

0 0
268734:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 01:20▼コメ返信通報

ブキヤのアレンジをくそ呼ばわりするのは一部の懐古厨だけなんだよな

万超えじゃいつも口だけ懐古厨は金ださないからどうせ本家はMSSや復刻の
時の様にすぐ音を上げるだろう

0 0
268740:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 01:31▼コメ返信通報

尼ラン上位じゃん
ここで文句言ってる奴は少数派だってことだな

0 0
268773:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 04:20▼コメ返信通報

※268734
シールドライガーの顔やフォックスの牙、ジェノの小顔アレンジが秀逸だとでも?HMMは好きだしゾイドだから買ってるがあれは擁護出来んわ
MSSは商品出すペース早すぎたし、マーキングや台座で余計な値上げ、可動の少ないシンカーを選んだりでよく分からない事してたからしょうがない。宣伝も全然してなかったしな

0 0
268776:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 04:52▼コメ返信通報

動きが進歩してないって言ってる人は目が節穴なのかな?
ホビー誌によると猫科の骨格、猫科の動き、歩法をトレースしてあると書いてあって、
そこに注目して見ると確かに旧商品とは別次元の動きしているんだが

中途半端な知識晒してドヤ顔で何でも叩けばいいってもんじゃないんだよ

0 0
268778:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 05:33▼コメ返信通報

※268776
脚の動きすげぇーよな
ちゃんと内股になってるしどういう構造してんのか実際手に出来る日をワクワクしてるわ

0 0
268780:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 06:30▼コメ返信通報

これで1万2000円はむちゃくちゃ安いな
2万はするかと思ってた

0 0
268794:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 09:23▼コメ返信通報

というか毎度MSSが本家扱いされてて草

0 0
268804:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 10:01▼コメ返信通報

※268780
いるんだよなこういう「高い高い」って言われてる意見が多い中で
金銭感覚麻痺してるやつが

0 0
268807:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 10:20▼コメ返信通報

金銭感覚の麻痺というより、欲しい人は金額じゃないじゃないの? いらない奴は100円だって高いって言うんだから。

0 0
268819:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 11:55▼コメ返信通報

アニメ観てた分咆哮ボイスがアニメのライガー仕様でも良かったと思う。
でもカッコいいわ

0 0
268864:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 15:20▼コメ返信通報

瞬間風速のアマランでドヤ顔する阿呆がいまだにいることに驚きを隠し切れない

0 0
268869:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 15:36▼コメ返信通報

自分の思い通りにならなくてイライラ

0 0
268872:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 16:00▼コメ返信通報

※268773
ぶっちゃけシールドの顔はHMMのが好みだわ
ジェノに関してはそもそも本家からしてティラノっぽくないし気にならない
フォックスは・・・ね?

0 0
269059:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 00:14▼コメ返信通報

※268864
顔真っ赤ですよ

0 0
269405:ウルズ774 投稿日:2015年04月29日 08:44▼コメ返信通報

デカール貼ったらまた雰囲気変わるんだろうな
楽しみだ

0 0
270244:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 08:16▼コメ返信通報

俺みたいなアニメゾイドガチ世代(20~25歳あたりかな?)向けなのかな?!もちろん俺は尼で予約したし、シールドライガー以降も続いてくれるようお布施は必要だ。てかコイツ乗せるためにグスタフ欲しなってきた・・・。

0 0
270641:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 00:11▼コメ返信通報

ブレードライガーABなら考えるかな。
ブキヤの新シリーズも気になるが

0 0
278338:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 03:02▼コメ返信通報

※268622
ネガキャンに見えるのはほとんどがオタの内輪対立だけどな
むしろその普通のファンとやら(主にアニメ世代)をドン引きさせて二度とゾイドへ帰ってこなくさせるのが仕事の連中

0 0
342929:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 20:16▼コメ返信通報

MP頑張れ
高いけど買支えますよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x