top-page
TOP > グッズ > 【ねこぶそう】可愛いねこには「ぶそう」をさせよう【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ねこぶそう】可愛いねこには「ぶそう」をさせよう【Amazon予約開始】

2018年04月26日 11:44

グッズロボットねこぶそう

|CM(112)
 【Amazon予約開始】



■予約開始
ねこぶそう てんこ盛り 色分け済みプラモデル(Amazon)
ねこぶそう 並盛り(BOX) 色分け済みプラモデル(Amazon)


価格 4,320円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

ねこ原型:森口修
ぶそうデザイン:フクダカズヤ

可愛いねこには「ぶそう」をさせよう―。新感覚「ねこ」Hobby現る。

■ねこ原型師×ねこ好きモデラーのコラボレーション!
■「ねこ」フィギュアに「ジャケット」を着せ「ぶそう」パーツを装備させて楽しもう。
■「ねこ」は全長約5cm。ねこ造形作家として活躍中の森口修氏の原型により、表情や毛並み、肉球など、細部に至るまで造形。
■「ぶそう」はフリーモデラーのフクダカズヤ氏のデザインで、緻密なメカ造形とユニークな合体形態を追求。
■「ぶそう」は単独でミニメカ状態にも組み替え可能!
ジャケットや各ぶそうに搭載された3mmジョイントにより組み合わせは自由自在。
■〈並盛り〉はA,B,C,Dの4種。Aはエジプト座りねこ「グレー」とランチャーメカのぶそうセット。
Bはエジプト座りねこ「シロ」とヘリメカのぶそうセット。
Cは香箱座りねこ「茶トラ」とタンクメカのぶそうセット。Dは香箱座りねこ「クロ」とジェットメカのぶそうセット。

ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート


▽予約ページ
ねこぶそう 並盛り 4種各2個入りアソート
<


価格 1,499円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

ねこ原型:森口修
ぶそうデザイン:フクダカズヤ

可愛いねこには「ぶそう」をさせよう―。新感覚「ねこ」Hobby現る。

■ねこ原型師×ねこ好きモデラーのコラボレーション!
■「ねこ」フィギュアに「ジャケット」を着せ「ぶそう」パーツを装備させて楽しもう。
■「ねこ」は全長約5cm。ねこ造形作家として活躍中の森口修氏の原型により、表情や毛並み、肉球など、細部に至るまで造形。
■「ぶそう」はフリーモデラーのフクダカズヤ氏のデザインで、緻密なメカ造形とユニークな合体形態を追求。
■「ぶそう」は単独でミニメカ状態にも組み替え可能!ジャケットや各ぶそうに搭載された3mmジョイントにより組み合わせは自由自在。
■〈てんこ盛り〉は一箱で全ての「ぶそう」がそろうまさに“てんこ盛り”なセット!
■このセットでしか手に入らない立ちねこポーズの「くつした」と特別カラーの「ぶそう+α」入り。

ねこぶそう てんこ盛り
ねこぶそう てんこ盛り
ねこぶそう てんこ盛り
ねこぶそう てんこ盛り
ねこぶそう てんこ盛り
ねこぶそう てんこ盛り
ねこぶそう てんこ盛り
ねこぶそう てんこ盛り
«前の記事« ドラゴン・トイ「コミックバベル ぴょん吉カバーイラスト 鶴賀四希(つるがしき)」フィギュア 彩色原型公開【ガンプラ】「RG サザビー」「HGUC バイアラン」「MG ジェガン」ほか【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1920173:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:45▼コメ返信通報

本当に、発売した〜〜〜〜〜〜‼️

0 0
1920175:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:48▼コメ返信通報

すごくいいw
CとDが好き

0 0
1920177:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:49▼コメ返信通報

どうして

0 0
1920181:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:50▼コメ返信通報

ヌコ「解せぬ…」

0 0
1920185:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:54▼コメ返信通報

わりと良い。

0 0
1920186:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:54▼コメ返信通報

エイプリルフールで見たような

0 0
1920187:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:54▼コメ返信通報

換装少女のあまり…

0 0
1920190:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:56▼コメ返信通報

とりあえずてんこ盛り2つ予約した
並盛りは少しずつつまんでいきたい

0 0
1920192:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:59▼コメ返信通報

美少女とメカが合体する時流に逆らうように、リアルな猫とメカを合体させる心意気。
段ボールや電気マットでくつろぐかのようなシュールな光景と、「ねこぶそう」というネーミングに笑いの賛辞を贈ろう。

0 0
1920193:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:00▼コメ返信通報

ぶそうした「くつした」のドヤ顔感が好きだわ

0 0
1920194:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:01▼コメ返信通報

ネコのフィギュアとしてのクオリティーはけっこう高いな。

0 0
1920199:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:04▼コメ返信通報

発売ありきなのにエイプリルフールで使うのはせこい
販促としては正しいのかもしれんが

0 0
1920201:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:06▼コメ返信通報

ガチャの猫系フィギュアと並べて猫会議させるんだ…

0 0
1920203:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:07▼コメ返信通報

キャンディかベンダー事業部だと思ってたけどホビー事業部からなんだ

0 0
1920205:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:09▼コメ返信通報

ねこぶっそう

0 0
1920208:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:13▼コメ返信通報

どれにも必ずネコが入っているのでハズレが無いのは素晴らしい

0 0
1920211:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:14▼コメ返信通報

でじたみんで4種各1で予約受け付けてるな

0 0
1920228:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:24▼コメ返信通報

面白いんだが武装に銃砲は付けない方が良かったかも
外国の愛護団体がねこに戦争の道具を付けさせる
動物虐待だと騒いだりしないか少し心配

0 0
1920230:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:27▼コメ返信通報

「ねこ」「ぶそう」「ベストマーッチ!」

0 0
1920235:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:31▼コメ返信通報

にゃ~ん

0 0
1920239:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:35▼コメ返信通報

※1920228
それは俺も思った。まーたアイツらが騒ぎだすなって。

0 0
1920241:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:36▼コメ返信通報

てんこ盛り安くね?

0 0
1920243:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:37▼コメ返信通報

※1920230
癒しのデストロイヤー‼

0 0
1920245:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:38▼コメ返信通報

※1920228
考えすぎ…と言い切れないのがイヤだなー
ぶっちゃけ換装重機と装備逆のほうがお互い似合ってそうだよね…まあだからこそ個性的でおもしろいんだけどね

0 0
1920249:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:39▼コメ返信通報

パワードアームズパワーダーのパーツ流用してる箇所はそのまんまね
値段的にabs/pvcの中国製キットになりそう

0 0
1920251:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:40▼コメ返信通報

ロボット掃除機のご家庭でも良く見る感ほんとすこ

0 0
1920252:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:40▼コメ返信通報

一年前なら「すっごーい!」って言ってたんだがな…

0 0
1920254:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:40▼コメ返信通報

これめっちゃいいやん
ねこ重機の段ボール感がやばい

0 0
1920255:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:41▼コメ返信通報

メタルマックスの犬に対抗するかのような煽り

0 0
1920259:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:42▼コメ返信通報

並盛りAB辺りをヘキサギアのバルクアームに詰めたい たぶん武装もしれっと馴染む

0 0
1920260:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:42▼コメ返信通報

ホビーのとこからでてるってことビルドファイターズシリーズのカスタムパーツの没案もパーツ群の中にはあるのかもなと思うとなかなか浪漫がある
キャタピラあたりがなかなかそれっぽい

0 0
1920261:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:44▼コメ返信通報

これも3mm軸の塊らしいから色々応用できそう

0 0
1920263:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:45▼コメ返信通報

前の記事でも言われてたけど飼い主が勝手にはりきってセット作ったとこにシャッターチャンスみたいに収まっただけで別にねこは全くぶそうに興味持ってない感じがいかにも猫って感じで最高だよねw

0 0
1920268:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:48▼コメ返信通報

このキャタピラが特に他じゃ手に入らないメタルスラッグ戦車ぽさある曲線がいいよね。ドローンにできるバランスも絶妙

0 0
1920277:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:52▼コメ返信通報

1個500円か。安いな。

0 0
1920278:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:54▼コメ返信通報

ロボット掃除機がルンバに乗った普通のネコで草

0 0
1920279:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:56▼コメ返信通報

生きてる動物に武装させていると考えると実質的にこれもゾイドと言えるのではないだろうか(錯乱

0 0
1920280:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:56▼コメ返信通報

これにGOサイン出したヤツ出てこい!!!ありがとうを言いたいwww

0 0
1920282:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:01▼コメ返信通報

いぬぶそうも出してくれ。
犬種は柴犬とレトリバー系を頼む。

0 0
1920286:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:09▼コメ返信通報

とりあえず全部乗せとBOXを1個ずつポチった。
今後もシリーズが続いてくれることを祈る。

0 0
1920287:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:10▼コメ返信通報

ガチャかと思ってたら違った
猫にも手を抜かない姿勢は好印象
これは箱買い&てんこ盛り購入不可避だわ

0 0
1920288:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:11▼コメ返信通報

※1920208
そういや少女と重機は片方だけ残ってると寂しさ半端ないし、既存のガシャプラみたいに各ねこ1つ×4+武器セット1つだけみたいな事してないのは凄くいいな
猫が小さいボリュームだからこそ出来たのもあるけど、やっぱりたくさん回しても1回だけ回してもガッカリしないラインナップは正義だわ

0 0
1920292:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:14▼コメ返信通報

何故か流れた「賞金首のテーマ」(それイヌw)

0 0
1920294:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:15▼コメ返信通報

※1920208
でも最終的に
「武装はいい!猫だけのセットだせ!」
みたいな声が現れるに3カリカリ

0 0
1920298:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:17▼コメ返信通報

段ボールで作った戦車やヤマトの箱とかに入ったネコの可愛いさを分かってる人向けやね。
自分もこういうの大好きw

0 0
1920299:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:18▼コメ返信通報

※1920228
そいつらの家族を😚しちまえよ!
WWWo(^o^)o

0 0
1920303:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:20▼コメ返信通報

操縦幹がないところを見ると、脳波コントロール?

0 0
1920305:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:24▼コメ返信通報

実際、ねこの気まぐれでミサイルが飛んでくると考えると割りと恐ろしいけど、この世界の人類は完全にねこ様に飼い慣らされてるんやろな。
ミサイルもキャノンも笑顔で受けそう。

0 0
1920326:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:39▼コメ返信通報

ニャンカスは武器も持たないと表に出れない無能ばっかりだワン

0 0
1920333:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:42▼コメ返信通報

完全に2セット目要らんな

0 0
1920348:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:56▼コメ返信通報

カスタマイズの自由度高そうだな
最終的にいろんな動物も参戦したら面白そう

0 0
1920351:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:56▼コメ返信通報

森口氏の猫が500円ってだけでおいしいのにぶそうまでつくw

0 0
1920354:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 18:00▼コメ返信通報

鎖引っ張ってもらわないと外に出れないワンカスには言われたくないニャンねぇ…

0 0
1920357:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 18:03▼コメ返信通報

欲しいような欲しくないような

0 0
1920362:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 18:07▼コメ返信通報

メタルマックス感がある

0 0
1920384:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 18:26▼コメ返信通報

猫猫にゃんにゃんI Love DOG!

0 0
1920400:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 18:41▼コメ返信通報

つにゃんにゃんグルメ
けづやが3あがった!

0 0
1920426:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:02▼コメ返信通報

※1920333
まだぶそうの使いどころあるぞ・・・・・ガシャのダブりなんて全部そうだろ・・・・・

0 0
1920428:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:05▼コメ返信通報

うはー
リアル猫に着せるやつか寝床かと思って猫買う決心したとこだったのに勘違いだった

0 0
1920439:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:17▼コメ返信通報

このぶそうの銃砲って殺傷能力はない設定で発射されるのはカリカリじゃなかった?

0 0
1920440:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:18▼コメ返信通報

※1920303
(ここでもし、茶トラにダウンフォースを発生させたら奴は…)

0 0
1920444:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:20▼コメ返信通報

※1920333
猫は何匹いてもいい
実際ダンボール戦車の猫のガチャと小鳥と巣箱のガチャ回しまくってダブりまくったけど何の問題もなかった

0 0
1920462:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:36▼コメ返信通報

※1920228
犬に爆弾背負わせて戦車に突っ込ませた国がありましてね…

0 0
1920482:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:47▼コメ返信通報

ウチの子柄はまだか!!

0 0
1920490:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:50▼コメ返信通報

あみあみだけか

0 0
1920497:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:58▼コメ返信通報

これは勝てない
降伏して缶詰を差し出すしかない

0 0
1920527:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:14▼コメ返信通報

これは売れる

0 0
1920529:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:15▼コメ返信通報

※1920482
買って塗った方が早い
だから2セット入りのやつ買おうねぇ

0 0
1920534:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:18▼コメ返信通報

一般ピーポーを猫で釣って、沼に引き寄せようとする深謀遠慮に違いない

0 0
1920543:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:24▼コメ返信通報

fig即に集まる変態紳士たちも、流石に猫記事の前では只の動物好きオジサンなんやなって。

0 0
1920554:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:32▼コメ返信通報

※1920186
嘘だけど嘘じゃなかったんやで

0 0
1920563:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:39▼コメ返信通報

ネコと「ぶそう」せよ

0 0
1920578:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:53▼コメ返信通報

マジでエイプリルフールじゃなかったのかよwwwwwww

0 0
1920584:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 20:58▼コメ返信通報

※1920228
ねこが銃を持っていれば防げた事件があるかもしれないし…

0 0
1920588:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 21:04▼コメ返信通報

※1920578
「これエイプリルフールネタだよ〜」ってのが嘘という高度な嘘

0 0
1920599:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 21:12▼コメ返信通報

とりあえずてんこ盛りと並盛り4種各2個入りアソートを予約した・・・楽しみだ

0 0
1920643:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 21:40▼コメ返信通報

これが多摩ちゃんですか

0 0
1920650:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 21:43▼コメ返信通報

宇宙背景猫みたいな顔しやがって

0 0
1920680:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:01▼コメ返信通報

う~~~~~ん
てんこもりでいいと思ったけどそうすると猫一匹しか付かない・・・

0 0
1920681:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:01▼コメ返信通報

CとDの世紀末感よ。
素晴らしい。

0 0
1920696:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:17▼コメ返信通報

ここで今月は少女と重機の再販版出るし。
ここは集めるチャンスだな

0 0
1920701:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:20▼コメ返信通報

※1920680
てんこもりに🐈たくさん乗せたいよね

0 0
1920712:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:33▼コメ返信通報

死んだネコをドローンに改造したやつ思い出した。

0 0
1920720:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:42▼コメ返信通報

どこで買えるのかなー

0 0
1920729:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:56▼コメ返信通報

ネコと和解せよ
と言うか可愛さと武力で全面降伏せざるをえない

0 0
1920738:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 23:04▼コメ返信通報

※1920259
ねこが余りますがコックピットにぶち込むので問題はありません

0 0
1920741:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 23:05▼コメ返信通報

※1920543
と思うじゃん?ガチケモナーとかいるんすよここ
ズートピアのときにいた気が

0 0
1920806:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 23:44▼コメ返信通報

※1920643
ぶそうは3mm軸接続だしコトブキヤのM.S.G連装砲付けて多摩改二って言い張ろうw

0 0
1920812:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 23:49▼コメ返信通報

武装は人間フィギュアでも付けて遊んでみたい

0 0
1920832:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 00:02▼コメ返信通報

元がエイプリルフールネタって知った上で
それこそネタで買うのはアリだが…
なんも知らず店頭でこれ見かけたら買うだろか
コケるの前提な気がして心配でならない

0 0
1920848:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 00:11▼コメ返信通報

まるで意味がわからんぞ!

0 0
1920873:うちはサスケ 投稿日:2018年04月26日 00:29▼コメ返信通報

財団Bが猫で巧妙に隠しているが実質的には財団B社製のMSGと捉えて良かろう!
これまでの流れを見ていると財団Bが武器屋を殲滅しようとしているのではないかと感じる時がある。

0 0
1920931:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 01:49▼コメ返信通報

※1920243
うまい‼️

0 0
1920954:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 02:55▼コメ返信通報

※1920228
あいつらにとってのフォーカスはこんなんじゃないだろ

0 0
1920970:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 05:20▼コメ返信通報

※1920199
エイプリルフールに嘘しか言ってはならない決まりでもあると思っているのか?

0 0
1920971:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 05:25▼コメ返信通報

※1920252
「一年前ならけもフレネタで反応したのに」
という意味かもしれないが
「この商品が出たのが一年遅れでつまらなくなった」
などと受け取られかねないぞ

0 0
1920978:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 06:10▼コメ返信通報

ねこ約5センチって案外大きいな

0 0
1920980:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 06:12▼コメ返信通報

一応フィギュアの小道具として
猫と武器類のセットと見てもいいな

0 0
1920994:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 07:26▼コメ返信通報

ついに気が狂ったか→エイプリルフールか→やはり気が狂っていたか→見かけたら買うか

0 0
1921082:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 09:04▼コメ返信通報

ほーん3mmか
msgと互換性あるやん

0 0
1921124:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 09:41▼コメ返信通報

これもうわかんねぇな

0 0
1921173:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 10:25▼コメ返信通報

香箱座りが俺を滾らせる

0 0
1921235:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 11:39▼コメ返信通報

面白い発想だが、なにがしらの狂気を感じる。

0 0
1921244:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 11:53▼コメ返信通報

猫は足だけでも可動できたら尚よかった

0 0
1921795:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:14▼コメ返信通報

ねこれ

0 0
1921843:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:33▼コメ返信通報

野良猫、武装したら強そう❗️野生の勘があるから

0 0
1921983:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:28▼コメ返信通報

※1921235
何かしら
なんで濁った。

0 0
1921987:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:29▼コメ返信通報

お、Amazonでもきたか、と思ったら結局あみあみやないかい。
Amazonの販売を待つ。

0 0
1921992:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:33▼コメ返信通報

※1920303
いや、猫はただ入りやすかったり乗りやすかったりする場所があるからそこにいるだけ。

0 0
1922095:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:01▼コメ返信通報

エイプリルフールのノリでみんな面白いと言っただけだったりして・・・

0 0
1922278:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 02:09▼コメ返信通報

ねこの正座っぽい座り方(グレーとしろのやつね)エジプト座りっていうんだ…初めて知った

0 0
1923222:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 20:16▼コメ返信通報

何?換装少女が生きていた…だと…??

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x