top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「ジム寒冷地仕様 ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、27日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「ジム寒冷地仕様 ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、27日予約開始

2018年04月24日 15:03

ガンダムロボ魂/フィギュアーツROBOT魂

|CM(94)
 商品情報公開



■ROBOT魂 RGM-79D ジム寒冷地仕様 ver. A.N.I.M.E.
商品情報公開
4/27(金)ご予約受付開始予定!

ROBOT魂 2018年9月一般発売予定

【セット内容】 本体、交換用手首左右各4種、手首格納デッキ、90mmマシンガン、
90mmマシンガン用グレネード・ランチャー、ブルパップ・マシンガン、シールド、
ジョイントパーツ一式、ビーム・サーベルエフェクト、
ビーム・サーベルエフェクト(湾曲)、カスタマイズ用シール

tamashii.jp/special/gundam_anime/
















«前の記事« 【モビルスーツアンサンブル】新作「ヘビーガン」試作画像が公開【ガンプラ】HGBD「ガンダムダブルオーダイバーエース」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1919168:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:06▼コメ返信通報

いい……

0 0
1919171:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:07▼コメ返信通報

ちょっとポーズがかっこよすぎるな
寒ジムなら少しもっさりした動きのほうがそれっぽくて好き

0 0
1919173:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:07▼コメ返信通報

やっべ!

0 0
1919177:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:10▼コメ返信通報

0080って作画そんなに丸々撫で撫でしてないから
もっと90年代頃風にディティール尖ってても良いのよ?

ゼータとか丸くしたら面白いかも

0 0
1919178:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:10▼コメ返信通報

だれか具体的にこの寒ジムのいい部分を教えてくれ…
買うけどポケ戦見たことないんだ…
やっぱりアニメ寄りな感じなの?

0 0
1919179:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:11▼コメ返信通報

マシンガン腰に付けたらあちこちにマガジンぶつけそう。

0 0
1919181:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:13▼コメ返信通報

※1919178
まだ時間あるんだから借りるなりして見ればいいじゃん

0 0
1919187:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:16▼コメ返信通報

※1919178
とりあえず4枚目と6枚目はアニメverだなって印象受けた。
逆に聞いてすまないが買うのに良いところが分からないっておかしくないか?自分が欲しいと思う魅力があるならそれが答えだと思うが。

0 0
1919190:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:18▼コメ返信通報

ver. A.N.I.M.E.いいのいっぱいでてるけど、いっぱい出過ぎて今更手をつけるのは金がかかりすぎる。

0 0
1919192:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:19▼コメ返信通報

※1919190
良いと感じたのだけ買えば良い。

0 0
1919197:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:24▼コメ返信通報

ゴーグル奥の黒目みたいなのが気になる

0 0
1919200:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:25▼コメ返信通報

シールド、コマンド用の方がいい気が。
でも設定はこっちなのか。

0 0
1919210:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:31▼コメ返信通報

ポケ戦はどこまで一般売りできるかなぁ
緑リックドムや量産型ガンキャノンはプレバンに行きそう

0 0
1919211:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:31▼コメ返信通報

※1919178
ジムに見える
ややかっこいい部類の方のジム(劇中では散々)
なんとかコマンド、スナイパーⅡにつながって欲しい

買う理由はこんなところ

0 0
1919215:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:33▼コメ返信通報

サムズアップの手は無いか…
そこそこいい値段しそうだが3体は欲しい

0 0
1919216:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:33▼コメ返信通報

ネームド乗ってないくせに一般だと!?

0 0
1919218:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:36▼コメ返信通報

verA.N.I.M.E.でハイゴッグやズゴックEが出るフラグが立ったのかも知れない

0 0
1919222:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:39▼コメ返信通報

ポケ戦機体の拡充化が著しいね
やはりゲルググJやケンプファーに期待してる

0 0
1919226:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:40▼コメ返信通報

※1919211
だからスナⅡはもう出てるっつの

0 0
1919227:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:43▼コメ返信通報

関節が寒冷地仕様ぽくシーリングされてるー!これは嬉しいなぁ!

HGのイメージが強いからシールドが角ばってないファーストアニメぽいのが何か違和感あるかな?

0 0
1919234:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:48▼コメ返信通報

こういうシンプルな機体はやっぱいいね。
劇中ではやられまくりだったけど。

0 0
1919236:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:49▼コメ返信通報

この出来には伝説巨神もニッコリ

0 0
1919239:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:51▼コメ返信通報

印象的なやられシーンの折れた右腕は付属してないのか…
どっかでフォローしてほしいなー

0 0
1919246:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:58▼コメ返信通報

※1919226
Ver.A.N.I.M.Eのリメイクで欲しいっつの。
もし0080全部出たらスナⅡだけ浮いちゃうでしょ?

0 0
1919249:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:00▼コメ返信通報

※1919216
素ジム( 凸)『文句あんのか?』

0 0
1919252:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:01▼コメ返信通報

ジムもイケメン化や戦地バリエーションで面白くなっていったのが
宇宙世紀シリーズの醍醐味よね

0 0
1919256:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:02▼コメ返信通報

※1919246
後付の屁理屈はいいから、最初からそう書こうねボク

0 0
1919267:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:12▼コメ返信通報

例のシーンも再現できずに劇中再現ド
言われても…
ガッカリだわ

0 0
1919269:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:12▼コメ返信通報

ジム型レイバー

0 0
1919280:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:22▼コメ返信通報

値段は2000〜2500円だよね?え、これで5000円!? 次行こう!次行こう!次行こう! 高い 売る気が無いと見た

0 0
1919287:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:27▼コメ返信通報

※1919280
今日びロボ魂の新作が2000円台で買えると思ってるのがどうかしてるわ

0 0
1919291:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:31▼コメ返信通報

※1919256
ほとんどの人は文脈からわかったと思うよ…おじさん

0 0
1919294:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:33▼コメ返信通報

※1919287
ロボ魂MSは価格見直しされないんだな…
ジムシリーズこそ価格抑え目にして
多々買い需要に応えて欲しかった

0 0
1919295:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:33▼コメ返信通報

※1919197
これ影じゃないの?

0 0
1919303:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:37▼コメ返信通報

※1919294
価格見直しされた他のロボ魂って何よ

0 0
1919315:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:43▼コメ返信通報

※1919291
まぁ普通はわかるわな

0 0
1919316:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:44▼コメ返信通報

※1919303
横からだがパシフィック・リムシリーズの事言ってるんじゃないの?

0 0
1919320:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:45▼コメ返信通報

すごい…あのMSの形状的には取り回しに困るだけのマシンガンが自然に構えられている…

0 0
1919321:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:46▼コメ返信通報

※1919316
俺もそんな気がするけど
それにしたって2500円台なのって海外で売る事前提でいっぱい作ったであろうジプシーで
あのシリーズの他の機体は3500円台なんだけども

0 0
1919325:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:47▼コメ返信通報

これひょっとしてケンプファーを最後にもってこようとしてるんじゃ…

0 0
1919326:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:47▼コメ返信通報

ジムは多々買いというが普通にガンダムでは総合売り上げで負けるから単価上がるんだよなぁ
別にガンダムに比べて安価な構造してるわけでもないしな。そんな事したらそれこそ文句が出るしさ。

0 0
1919330:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:50▼コメ返信通報

※1919187
このアニメシリーズを集めてる理由は関節の動きが凄く好きで、関節に装甲の一部がくっ付いてて、ガンプラでは装甲がある場所でも可動のために切り欠きなどで処理されてしまう部分が素立ちでは装甲として存在して可動時に干渉する部分は収納されたりする、そこが物凄く好きなんだ、ガワラ曲げ出来るのも最高、正直可動よりデザイン再現度が高い方が好きなんだけど、両立させてる部分が凄い
hgucからガンプラに入った人間だからカトキさんのデザインがすべてだと勝手に思ってたんだけど、設定画のデザインの魅力に気付いて、このシリーズの素立ちがまさしく設定画から出てきた(調整されてはいるけれど
のを見たときはキャラクター性の再現度の高さにやられた

0 0
1919334:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:53▼コメ返信通報

※1919326
エフェクトパーツがサーベルしかないから価格抑えてるんじゃないかな…多少は

0 0
1919339:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:55▼コメ返信通報

※1919316
そうだと思ったけどパシリムシリーズは元からそう(低価格)じゃん
理由なんて海外でも売れるから量産効果でって小中学生でもわかるだろ

0 0
1919340:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:57▼コメ返信通報

千切れた腕がないのはちょっと
ポケ戦に入ってから付属品が露骨に減ったなぁ

0 0
1919344:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:57▼コメ返信通報

※1919256
往生際悪すぎw

0 0
1919349:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:01▼コメ返信通報

これで高いって意見はまぁロボ魂アニメを買ってないんだろうなってすぐ分かるね…

ロボ魂パシリムシリーズは廉価版なだけあって可動もそこそこというより必要最低限って感じだし股関節とか割りとチープ

ジムの胸部可動とか爪先可動してこの値段はめちゃくちゃ良心的やで

0 0
1919353:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:02▼コメ返信通報

※1919303
ロボ魂ナイツマ…()

0 0
1919356:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:02▼コメ返信通報

※1919287
ジム系だぞ?ガンダムタイプじゃあるまいし…量産機のジムもザクも高いんだよ。5000円て…最悪3000円だろ HGでいいわ寒ジム6機も買えるわ お得 組むの大変だがな

0 0
1919362:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:05▼コメ返信通報

そもそもまだ価格発表されてなくね?

0 0
1919363:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:06▼コメ返信通報

※1919353
そもそもTRYとかいう低価格帯って銘打った商品だったじゃん
売れなかったけど

0 0
1919367:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:06▼コメ返信通報

※1919339
自分も全世界売りが大前提だからこそ
低価格に出来るんだと思ってたよ

ストレリチアの価格が発表されるまではな!

0 0
1919369:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:07▼コメ返信通報

※1919356
作中で量産機なんだから実売商品も安くしろっていう変な考え捨てなよ…

0 0
1919375:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:10▼コメ返信通報

※1919330
このアまで読んだ

0 0
1919377:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:12▼コメ返信通報

寒ジムもストレリチアもまだ公式に値段発表してないのにあーだこーだなっちゃってるw

0 0
1919385:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:16▼コメ返信通報

※1919334
そういやいつも沢山つくエフェクトパーツ今回ないね。プレバンでオプション充実のが出てきたりするのかな。例の腕宙ぶらりん再現とか…

0 0
1919388:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:17▼コメ返信通報

※1919377
ストレリチアは発表済みで4800だよ

0 0
1919389:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:17▼コメ返信通報

※1919356
じゃあHG買ってなよで終わるんだが君何しに来たん?

0 0
1919390:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:17▼コメ返信通報

やっぱステンマシンガンかっけぇな

0 0
1919399:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:19▼コメ返信通報

いいかげんここに文句書くのやめてほしい
企業に電話なりメールなりしてくれ
盛り上がってる人に水差してる

0 0
1919402:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:20▼コメ返信通報

※1919256
しつこい男は嫌われるぞ

0 0
1919404:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:20▼コメ返信通報

※1919190
僕は地道に連邦系だけ集めてる
ジオンはザク改だけだな

今のうちに買っとけって商品はプレバンのガンタンクくらいか?(まだ予約してるかは知らん…)

0 0
1919453:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:35▼コメ返信通報

とりあえずHGUC作った事ある方なら三枚目の膝立ちしてる画像で凄いと思うはず。

0 0
1919475:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:46▼コメ返信通報

シャトル死守したときのサムズアップ手首なくて悲しい

0 0
1919498:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:00▼コメ返信通報

顔見てゲム・カモフが脳裏をよぎった
どうにも目の処理が気になるな

0 0
1919511:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:07▼コメ返信通報

※1919249
シン少尉…

0 0
1919516:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:11▼コメ返信通報

※1919325
ケンプファー最後の方が間に色々出そうではある
ケンプファー出たら売る側も買う側も満足しちゃいそう

0 0
1919518:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:15▼コメ返信通報

ver. A.N.I.M.E.のシリーズ最近スラスターエフェクトとか足りなくて困ってる
プレバンでいいからエフェクト類だけてんこ盛りにしたセットとか売ってくれんかな

0 0
1919523:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:22▼コメ返信通報

※1919516
逆に言えばケンプファーが出ればポケ戦終了のお知らせということか
ズゴックEとかも出てくれるとありがたいんだが

0 0
1919539:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:35▼コメ返信通報

※1919340
ハイゴッグに付属すると見た!

0 0
1919555:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:54▼コメ返信通報

※1919389
ネットだとみんなで喜んでるところに突っ込んできて、嫌味言って去ってく人いるよね。リアルで友達少なそう・・・

0 0
1919559:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:56▼コメ返信通報

※1919178
人が良いと言ったかどうかより、自分が気に入ったかどうかではないのか

0 0
1919581:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:11▼コメ返信通報

HGUCであのふざけたマシンガンの干渉で苦しんだ形状そのままちゃんと脇に持ってこられるのを見ると一見何でもないようでやっぱりすげえ工夫された立体化なんだなって思えるよ

0 0
1919609:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:57▼コメ返信通報

ハイゴッグいやまさかのイェーガーが次にくるか?いやないかw

0 0
1919618:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:07▼コメ返信通報

本当にプレバンじゃなくてよかったな。

0 0
1919625:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:13▼コメ返信通報

寒ジムが出ることで相方とも言えるハイゴッグはほぼ確定、ついでにズゴックEも内定かな

0 0
1919638:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:36▼コメ返信通報

※1919330
その熱意、イエスだね

0 0
1919641:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:37▼コメ返信通報

※1919256

よぅアスペw

0 0
1919648:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:45▼コメ返信通報

プラモと違ってあのマシンガンが干渉せず、ちゃんと構えられるのが驚きっ!

0 0
1919652:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:48▼コメ返信通報

※1919638
ありがとうございます!

0 0
1919705:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:59▼コメ返信通報

ハイゴッグに破壊された右腕も付けて欲しかったなぁ…自分のマシンガンで自爆するやつ

0 0
1919752:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:00▼コメ返信通報

※1919178
ジム派生機で「寒ジム」と「ジム砂2」はカルトな人気機種だって有名だろ?
興味無くても嫌がおうにも入ってくる情報だろ?

0 0
1919761:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:08▼コメ返信通報

※1919330
カトキさんには無いアニメ屋(メカデザイナー兼監督)の出渕さんにはいろいろアニメ業界のエピソードが沢山ある
その中でもパトレイバーで押井守氏との色々なエピソードが他人事として好き
寒ジムも出渕さんの傑作MSだぞ

0 0
1919793:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:47▼コメ返信通報

ハイゴやズゴEが出た時の事考えると複数欲しくなるな…

0 0
1919816:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:20▼コメ返信通報

ロボット魂アニメは映像に登場したMSを全部出す勢いでビビるわ!

0 0
1919837:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 01:11▼コメ返信通報

※1919816
本来ロボット魂が劇中に出たロボット全部出すとか言ってバンダイが始めたくせに虫食い未商品化試作品ラッシュするからね 本気で全部出していって欲しい

0 0
1919840:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 01:21▼コメ返信通報

この調子でズゴックEもすごっくイーッのを頼む!

0 0
1919884:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 07:00▼コメ返信通報

かっこいい…

0 0
1919887:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 07:27▼コメ返信通報

いい感じだ

0 0
1919900:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 08:45▼コメ返信通報

値段高w HGでいいです。

0 0
1919931:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:21▼コメ返信通報

本体は文句なしなんだが盾が丸みを帯びてるのだけ違和感

0 0
1920026:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 13:21▼コメ返信通報

ガンダム好きで「ポケットの中の戦争」見たことないというのはもったいない

0 0
1920660:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 21:50▼コメ返信通報

雑誌見たら値段6480でした、ギャンはパーツ多いから少し高いのかなぁと思ってたけどまさかギャンから値上がり?

0 0
1927268:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 13:40▼コメ返信通報

この価格でこのエフェクトパーツ等の少なさは普通に高いと思う
FAガンダムとか見てると特に

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x