top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ジェガン」商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ジェガン」商品情報公開、近日予約開始

2018年04月20日 19:43

ガンダムガンプラMG

|CM(116)
 商品情報公開



■商品情報公開
近日予約開始

MG 1/100 ジェガン

4,320円(税込)
発売日2018年07月

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場する量産型MSジェガンがMG化!
■『逆襲のシャア』に登場したシルエットバランスを踏襲し、ずっしりと安定感のあるジェガンを再現。
■完全新規造形のMS内部フレームを採用。量産機を象徴する内部骨格を組み立てるだけで再現できる。
■左右4種類ずつのハンドパーツが付属。ライフルを構えるポーズからアクシズに取りつく名シーンまで再現可能。

【付属品】
■ビーム・ライフル×1
■ビーム・サーベル×1
■シールド×1

【商品内容】
■成形品×17
■ホイルシール×1
■マーキングシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2318/
















«前の記事« 【ガンプラ】RG「サザビー」商品情報公開、近日予約開始【ガンプラ】HGUC「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード) (ナラティブVer.)」」商品情報公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1915820:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:45▼コメ返信通報

この流れREでヤクトドーガ来そうだな…

0 0
1915823:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:46▼コメ返信通報

やっときやがったな!!

0 0
1915824:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:46▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1915826:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:46▼コメ返信通報

太ましくてイカすけど踝らへんこんなんだったっけ 

0 0
1915829:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:46▼コメ返信通報

ジェガンバリエーション祭りがはじまるんだろ?期待してるぞ!

0 0
1915831:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:46▼コメ返信通報

プレバン「バリエーション地獄の始まりだ!」

0 0
1915835:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:47▼コメ返信通報

逆シャア30周年か・・・・

0 0
1915836:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:47▼コメ返信通報

ジェガンって改めてみるとサーベル小さいのね

0 0
1915837:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:47▼コメ返信通報

※1915820
内部フレームギラドーガ流用できるのにReで出すかな?クスィーやクシャならともかく

0 0
1915839:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:48▼コメ返信通報

スミ入れ汚ぇ!!

0 0
1915844:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:49▼コメ返信通報

これははやめに予約しないと品薄になりそうやな・・・

0 0
1915849:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:49▼コメ返信通報

F91といいプレーンな形状とバランスで出してくれるの嬉しい

0 0
1915850:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:50▼コメ返信通報

お前らジェガン祭の準備はできたか?
俺はジム祭に逃げる

0 0
1915857:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:51▼コメ返信通報

素立ちでスタンド使ってるのはなんか理由があるんか…?

0 0
1915862:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:52▼コメ返信通報

紹介文の「アクシズに取りつく名シーン」が笑える
ハンドパーツ豊富なのはそのためか

0 0
1915863:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:52▼コメ返信通報

気長に待つさMGジムⅢ・・・

0 0
1915864:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:53▼コメ返信通報

フレーム状態の右肩、パーツとれてて笑った

0 0
1915869:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:53▼コメ返信通報

※1915826
という印象を与えるのが量産機らしくていいんじゃないか

0 0
1915873:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:54▼コメ返信通報

どのジェガンが来るかと思ったけど普通に逆シャアで安心
お安いけどあとは全部プレバンなんだろうな

0 0
1915875:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:55▼コメ返信通報

あぁどないしよう…どっちかというとスタークジェガンの方が欲しいが、
ノーマルも悪くない…プレバンで出てもらう為にもお布施がてらにこれも買うか…

0 0
1915878:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:55▼コメ返信通報

EWACジェガンはもちろん、プレバンっ!www

0 0
1915888:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:57▼コメ返信通報

RGサザビーのが高いとは…

0 0
1915898:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:58▼コメ返信通報

※1915863
GMⅢってGMⅡ流用できるんかね?

0 0
1915903:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:59▼コメ返信通報

スタークぐらいは一般で欲しいです・・・

0 0
1915904:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:01▼コメ返信通報

まあ買うけど

0 0
1915906:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:01▼コメ返信通報

欲しい物ありすぎて嫁に殺されそう

0 0
1915914:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:02▼コメ返信通報

なんかニューガンダム系のMSって頭でかいんだよね・・・バランスが悪いと思うのは俺だけか?

0 0
1915915:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:03▼コメ返信通報

肘関節は引き出して二重関節になっててきっとその下側曲げてんだよね?素で曲げてんなら違和感あるわ。

0 0
1915916:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:03▼コメ返信通報

※1915903
流れでクシャも行けそうだよな

0 0
1915920:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:04▼コメ返信通報

連中は速い!
この大型ジェガンタイプでは駄目だ!

0 0
1915922:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:05▼コメ返信通報

※1915878
プレバンだろうが発売してくれるだけで大歓喜なんですが

0 0
1915930:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:06▼コメ返信通報

※1915920
?なんでそのセリフ引っ張ってくるのか意味不明

0 0
1915932:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:07▼コメ返信通報

待っていた!
バリエーションがプレバンだろうと知った事か! 買ってやる!

0 0
1915938:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:08▼コメ返信通報

ジム祭に続いてジェガン祭も来るのか、財布がヤバい。

0 0
1915953:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:10▼コメ返信通報

内部フレームがメカメカしくて大変よろしい

0 0
1915957:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:11▼コメ返信通報

バリエーション展開してからが勝負

0 0
1915958:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:11▼コメ返信通報

ヤクト2機も出すやろ?
な?出すよな?
αも何らかの形でお願いします。

0 0
1915969:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:13▼コメ返信通報

※1915849
これと同じ路線で決定版のMG ニューガンダム出して欲しいなぁ。旧MGは古すぎるし MG Ver.ka はアレンジ派手過ぎるし。

0 0
1915979:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:17▼コメ返信通報

こち亀の全部一緒にみえる

0 0
1915980:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:17▼コメ返信通報

プレーンな路線で再びMG νガンダム 出るとしたらジェガンと一部パーツが共通な設定いかしてこのジェガンのフレーム流用するかな。

0 0
1915988:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:19▼コメ返信通報

太もも付け根周りの処理はフレームでは一周回るけど、装甲付けると人体と同程度のひねりまでって感じなのかな

0 0
1915994:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:21▼コメ返信通報

予想通り7月だったか。
本当に嬉しい。バリエ機も楽しみだ。
新作やダイバーズでまたバリエ機増えそうだ。

0 0
1916006:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:25▼コメ返信通報

ライフルの棒は今の今までサブグリップだと思ってたけどもしかしてマガジン的なものだったのか?

0 0
1916010:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:26▼コメ返信通報

クシャトリアの1/100はREかMGか!?はよー

0 0
1916019:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:30▼コメ返信通報

※1915857
どっかで聞いた話で真偽の程は分からんが、試作品の間接にはほとんど保持力はなく、
プラプラの状態らしい。
展示品のポーズがやる気なく見えるのもこれのせいらしい。

0 0
1916033:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:35▼コメ返信通報

※1915829
スタークやエコーズ仕様は間違いなく出るだろうな。
F91のデナン・ゾンと戦わせてみたいw

0 0
1916040:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:38▼コメ返信通報

※1915920
F91か!
デナン・ゾンをはじめ、クロスボーンの皆さんがアップを始めたようですw
というか、デナン・ゾンの方が相性良さそうだし戦わせてみたいと思う人は多いはず。

0 0
1916043:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:38▼コメ返信通報

次はヘビーガンかジャベリンをだな・・・

0 0
1916044:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:38▼コメ返信通報

※1915914
MGはリ・ガズィやν旧verも頭はデカかった

0 0
1916047:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:39▼コメ返信通報

とりあえず1つは白と黒で塗ればいいんだよな

0 0
1916048:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:40▼コメ返信通報

※1915829
一緒に堕ちような(笑)

0 0
1916065:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:48▼コメ返信通報

※1915903
MGだとD型に追加パーツつける方式が完全再現されるだろうし、D型兼ねつつUCスタークが一般で出ると思いたい
MSVとかはプレバンになるとしても、映像版とD型は一般で数欲しいね

0 0
1916069:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:51▼コメ返信通報

多分NTや閃光のハサウェイにもオリジナルのジェガンが出るだろうからこれから5年はジェガンが出続けるぞ

0 0
1916070:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:52▼コメ返信通報

エース「級」のパイロットとしてエースオブエースの指揮下でジェガンで戦いたい
そしてギュネイ位の奴と善戦したい

0 0
1916077:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:54▼コメ返信通報

スターク、エコーズ仕様はなにとぞ一般で…

0 0
1916089:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:58▼コメ返信通報

ギラズールほしい…

0 0
1916097:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:00▼コメ返信通報

あたまでかくね?
MGリ・ガズィみたいな頭身バランスは勘弁してくれ。

0 0
1916104:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:01▼コメ返信通報

何年待ったか……

0 0
1916112:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:06▼コメ返信通報

ジェガンのバーニアほんとでっけぇなww

0 0
1916121:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:10▼コメ返信通報

特に武装もないのにこの値段って高くね?

0 0
1916144:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:21▼コメ返信通報

バリエーション祭なるの判ってるんだから
ジェガンはRE/100にして欲しかった。

0 0
1916165:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:31▼コメ返信通報

ぱっと見でHGUCと何が違うのか分からなかった。
サイズが違うのは当たり前なんだが、
外見がHGUCとそっくりなのは良いことなのか悪いことなのか…?

0 0
1916167:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:31▼コメ返信通報

※1915906
同じく、今日だけで欲しいものがえらい増えたよ

0 0
1916171:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:33▼コメ返信通報

※1916144
REでバリエーション機出たことあるか?

0 0
1916185:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:37▼コメ返信通報

※1916006
UC93頃の共通Eパックだそうで、ジェスタとリゼルのライフルも同じの使ってる。

0 0
1916191:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:41▼コメ返信通報

肩フレームのランナーがスイッチで離れた位置に配置されているのを今から想像してニヤついている

0 0
1916198:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:43▼コメ返信通報

※1916171
1916144じゃないけどHGUCの反省のために立体化されたとしか思えないリバウがあります・・・・・
まあ沢山集めるなら安価なほうが良かった人の気持ちはわかるよ。でもまあMGで出なかったらそれはそれでなんか言われるだろうしなー

0 0
1916204:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:45▼コメ返信通報

やっぱせっかくの1/100なんだから今後のバリエでF91版が欲しいなぁ。
ようやくF91ラインナップMSとブンドドして遊べるサイズなんだ。ヘビーガンとも並べて小型化を体感したい

0 0
1916213:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:50▼コメ返信通報

※1916165
同じMSが同じ形で何が不満なんだ・・・・・新商品らしいアレンジが欲しかったか?
キットによって方向性が違うからこればかりはどうしようもないな。MGはブランドの方向性に統一感ないんだ。
今回はフルフレーム+往年ファン向けのプレーンな装甲の時のMG化だね。

0 0
1916220:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:53▼コメ返信通報

プレミアムバンダイがウォーミングアップしだしたぞ

0 0
1916221:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:53▼コメ返信通報

コンロイさんのジェガンも当然MGで出るんだよね?ね?

0 0
1916226:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:56▼コメ返信通報

※1916171
バウもイフリートもバリエーション製品化してますが。

0 0
1916238:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:05▼コメ返信通報

※1916204
肝心のキッカーたるデナン・ゲーの1/100が無いのが残念・・・

0 0
1916258:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:24▼コメ返信通報

※1915831
どんどん来い!!!!

0 0
1916271:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:36▼コメ返信通報

※1916238
MGなんて贅沢言いませんのでデナン・ゾンとデナン・ゲーRE/100で出して

0 0
1916274:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:40▼コメ返信通報

※1915826

0 0
1916282:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:52▼コメ返信通報

少々ゴツイ感じだね。
D型を出すこと前提なんだろうな。

0 0
1916285:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:57▼コメ返信通報

※1916019
昔HJで初めてテストキットもらって作例やったライターが関節がまったく使えなくてソコが一番の改修ポイントだったとかいうネタがあった気がする

0 0
1916291:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:02▼コメ返信通報

なんか妙なバランスだな…
肩と上半身と頭が一回り大きすぎるんでは?

0 0
1916313:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:17▼コメ返信通報

さあ、はじまるザマスよ?(怒濤のバリエーション展開が)

0 0
1916334:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:31▼コメ返信通報

ヤクト・・・ヤクト・・

0 0
1916339:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:40▼コメ返信通報

良かったな!お前ら!(^^)

0 0
1916340:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:41▼コメ返信通報

ご丁寧に肩の後ろ側のアポジモーター部分に蓋がしてあるのはなんでだろうなあ

0 0
1916341:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:41▼コメ返信通報

ええわ… いや、マジでMGジェガン出るんやな…(放心)
バンダイの今年のラインナップは、マジで何があったんだ?

0 0
1916435:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:58▼コメ返信通報

色合いが、とても良いな〜❗️派手目じゃなくて、落ち着いた色だから、凄く良いから買う。

0 0
1916455:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 02:57▼コメ返信通報

なんで無かったんだ…

0 0
1916459:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 03:37▼コメ返信通報

昔だったらハサウェイ(逆シャア版)が付属してたんだろうなぁ…

0 0
1916460:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 03:39▼コメ返信通報

※1916238
唐突なROBOT魂は嬉しかったしあれはかっこよかったけど、やっぱガンプラで欲しいよなぁ。
なんか半端なんだよな、デナンはゲーがなくてベルガはダラスがないの。

0 0
1916462:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 03:50▼コメ返信通報

※1916097
多少はそれもあるだろうけど、たぶん問題はバンダイの胴体が縦も横も小さく肩幅絞りたがる癖があるのに頭を合わせて小さくしてないせいだと思う。
結構ガンプラはこれで頭がでかく錯覚することがある。設定画じゃ普通なガンダムバエルのガンプラが頭でかく見える理由もこれのせい。

0 0
1916476:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 04:38▼コメ返信通報

※1915930
やられ様だろうとジェガンの名シーンの一つだろ
キットで再現するならジェガンのバリエ展開とゲーの1/100化がまだ必要だが
その第一歩には違いないだろ

0 0
1916488:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 06:23▼コメ返信通報

プレバンでMGジェガンとサイズ合わせたバグをロボ魂ドムとボールのヤツみたいなセット販売して「そうじゃないだろ」ってお前たちに突っ込まれてるところまで見えた

0 0
1916495:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 06:51▼コメ返信通報

※1915862
ジオラマにしたらどれくらいの大きさになるんだw

0 0
1916497:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 06:54▼コメ返信通報

四半世紀ぶりにデナン・ゾン作りたくなった

0 0
1916518:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 07:49▼コメ返信通報

※1915958
α?
はっネオジオング改造するんだよ!

0 0
1916526:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 08:13▼コメ返信通報

外装だけのセット、プレバンでもいいから出ないかなぁ
フレーム1つあれば複数のバリエーションが楽しめるし

0 0
1916549:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 09:39▼コメ返信通報

フレーム見てると面白いな。胸部外したら中は今までのMSと同じようなサイズのダクトなんだ。

0 0
1916566:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:26▼コメ返信通報

やっとリゼルの上に載せる機体が。

0 0
1916584:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 11:09▼コメ返信通報

てっきり最近のパターンでプレバン行きかと思ったら一般なのね。これは予想外。
流石に他のバリエーションはプレバン行きだと思うけど、案外それらも一般向けになったりして。

0 0
1916600:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 12:03▼コメ返信通報

妙にゴリラ
腕が長いのか等身が低めなのか身長165cmに奴にみえる

0 0
1916601:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 12:05▼コメ返信通報

※1916097
リガズィが出た年代って頭でっかちな奴多いよね。
ν、サザビー、スペリオルと頭がデカすぎて本当にバランス悪かった。
今は全く違和感ないからそれだけ技術が上がったんだろうね。

0 0
1916626:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 12:46▼コメ返信通報

スタークとエコーズとコンロイ機出たら絶対買うわ…
期待して待とう…
※1916584
流石にジェガンはプレバンにはならないとは思ってたわ
最近の傾向とは言え、マイナー枠は新造形でプレバン行くけど、ジェガンは出てる作品多いし、バリエーションもあるからねぇ

0 0
1916672:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 14:18▼コメ返信通報

※1916601
ジェガン出るんで久しぶりに旧逆シャアMG引っ張りだしてみたら
頭デカ過ぎで笑ってしまった。特にリガズィが妙デカい気がする。

0 0
1916703:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 15:37▼コメ返信通報

贅沢かもだけどエモーションマニュピレーター欲しかったなぁ
ギラドーガは可動指も有ったから

0 0
1916710:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 15:56▼コメ返信通報

バリエ展開が捗るな
ただHGと違ってサイズもお値段も上だから集めたい人は色んな意味で大変そう。
スタークくらいは一般かな?
どのみちまた一般とプレバンのチョイスがおかしいことなりそうだ。
EWACもくるだろうけど、プレバンだったとしてもMGだし色分けとかしっかりしてほしいところ。HGがほんと微妙だったし….

0 0
1916711:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 16:00▼コメ返信通報

※1916171
まぁどっちかいうと価格と、バリエで何回も似たようなの作るとこでの作りやすさの面で、そっちが希望なんだと思う。
フレームとかにこだわらない人なら、その意味ではやっぱREのがよかったかもね。

0 0
1916713:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 16:04▼コメ返信通報

※1915903
どれかのUC版を一般でもってきて、逆シャア、UCどっちもプレバンでのバリエ展開してきそう。
だからスタークかコンロイあたりが候補か?
まぁ最悪逆シャア、UC共々残りはプレバンとかやりかねないが….最近だとそのほうが濃厚で怖いが

0 0
1916736:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 16:31▼コメ返信通報

前面スカートアーマーが無いパンツ丸出し野郎はあんまり…
オプション武装も豊富なGMⅢのMGキット化早よ

0 0
1916772:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 17:45▼コメ返信通報

※1915878
何かご不満かね? wwww

0 0
1916857:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 21:58▼コメ返信通報

コクピットブロック・・・

0 0
1916877:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 22:55▼コメ返信通報

※1915920
f91の商品展開してた時に1/100のジェガン欲しかったんだよなー

0 0
1916949:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 09:44▼コメ返信通報

※1916601
EWとか頭小さいのが続いた反動と思ってた

0 0
1917459:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 02:21▼コメ返信通報

ジェガンの頭だけガンダムにしたやつはジェイダムか?それともジェガンダム??
・・・もちろん、そんなの無いけどサンボルのガンダムヘッド(ジム)みたいにいつ漫画とかに出るかわかんないし
プレバンでも売れるわけないけど出ないとも言いきれない(笑)

0 0
1917489:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:35▼コメ返信通報

昔から1/144は全て買って1/100は本当に気に入ったMSだけ購入してたんだが
今回このジェガンは購入予定なかったんだがハッチ開閉機能見て購入決定
なんか俺ハッチ開閉機能付いてるのって買っちゃうんだよね

0 0
1917667:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:04▼コメ返信通報

※1917489
MGは全部コックピット開くんだぜ
さあ沼においでよ

0 0
1923283:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 20:53▼コメ返信通報

ジェガァアアアアアアアアアン!!!

0 0
1926466:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 20:30▼コメ返信通報

RGリガズィはよ!
需要はあるはず・・・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。