top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「ビスマルク改」明後日19日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「ビスマルク改」明後日19日予約開始

2018年04月17日 18:05

ねんどろいど艦これ

|CM(24)
 19日予約開始



■艦これ ねんどろいど「Bismarck 改」
明後日19日予約開始
公式レビュー記事公開

【Gut. 私、ビスマルクの出番ね。】「ねんどろいど Bismarck 改」4月19日案内開始☆

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ビスマルク級超弩級戦艦のネームシップの
改造バージョンである「Bismarck(ビスマルク)改」がねんどろいど化。
「改」をベースとしながらも、一部パーツの差し替えで「zwei」、「drei」への簡易換装も可能となる大ボリュームで登場です。
オプションの表情パーツは、通常顔のほかに、攻撃顔、照れ顔が付属。
お馴染みの砲撃エフェクトとdreiに搭載されている魚雷発射管用のエフェクトも付属。
フレキシブルに可動する艤装は片舷集中砲火も可能となっている他、アイデア次第でいろんな形で楽しむことが出来ます。
さらにねんどろいどオリジナル要素として、伝説となっている黒猫も付属します。
ねんどろいど初のドイツ艦娘となるBismarck改を是非あなたの艦隊にお加えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12368811511.html




















«前の記事« 【朝凪氏イラスト】ロケットボーイ「クロネ」フィギュア 近日予約開始【かぷりちお氏オリキャラ】「緒稚りぷか」フィギュア 量産サンプル公開【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

1911997:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:08▼コメ返信通報

黒猫もサービスなんて滅多にしないんだからね

0 0
1912000:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:11▼コメ返信通報

ダンケ

0 0
1912003:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:13▼コメ返信通報

買わねば
あと、プリンとグラ子も是非

0 0
1912022:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:25▼コメ返信通報

なにこれかわいい、すげえ欲しい!・・・そのうちあーちゃんも出ますかね(小声)

0 0
1912024:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:25▼コメ返信通報

これでねんどろいど艦これは50体目かな?
ずいぶんな大所帯になったけど
六駆や愛宕高雄みたいな最初期の人気キャラもまだ出てないのか

0 0
1912028:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:27▼コメ返信通報

Dreiになれるんか~い!

0 0
1912030:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:30▼コメ返信通報

グワット

0 0
1912047:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:47▼コメ返信通報

あれ?
オスカー(黒猫)って鼻の下あたり白くなかったっけ?

0 0
1912049:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:48▼コメ返信通報

艤装の可変ギミック、地味に凄いな…

0 0
1912086:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:30▼コメ返信通報

ビスマルクの元ネタ知らないと黒猫どこから出てきた?と思ってしまう。
デレ顔かわいい。

0 0
1912096:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:39▼コメ返信通報

艤装を片側集中に変形できるならリシュリューも出せるな!

0 0
1912099:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:43▼コメ返信通報

照れ顔めちゃくちゃ可愛いな!

0 0
1912111:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:56▼コメ返信通報

お値段が気になるな・・・5ケタいかなきゃいいが・・・

0 0
1912119:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:03▼コメ返信通報

サッカー選手のねんどろいどかと思った

0 0
1912127:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:09▼コメ返信通報

figma出たらAGPは不要になるな

0 0
1912130:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:10▼コメ返信通報

※1912024
追加グラが少ない子は比較的立体化も少ない傾向なのよ…
運営だと細部監修出来ないせいじゃないかと思うけどね
ACで背面デザイン出たらとも思ったんだけど増えなかったわ…

0 0
1912148:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:43▼コメ返信通報

お財布が軽くなる〜。

0 0
1912149:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:45▼コメ返信通報

オルガニックフォーメーション希望

0 0
1912151:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:47▼コメ返信通報

海外艦は立体化映えして良いな
次はサラトガだが、ガングートとリシュリューも出して国際色豊かにしようぜ!

0 0
1912156:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:56▼コメ返信通報

※1912111
大和武蔵で9800だったから大丈夫じゃねぇかな

0 0
1912187:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:34▼コメ返信通報

キャラのバランスと艤装のバランスがあってないのが残念だな
骨組みが妙に長くてスカスカだったり顔に近い砲塔が小さくてちゃちく見えたり
仕方のないことなんだろうけど

0 0
1912312:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 00:45▼コメ返信通報

※1912047
非実在ネコだからある程度は自由だけど、レーベの季節グラやオスカーとされる写真(別ネコ)だと白いよね

0 0
1913032:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 11:49▼コメ返信通報

ビスマルク姉様〜

0 0
1913258:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 15:06▼コメ返信通報

以前ねんどろいどより体がやや小さい(頭部はほぼ同じ)「ミディッチュ」でオイゲンを作ったけど、後ろの艤装がオイゲンの髪の毛に当たらないように苦労して調整したことがある。同じ形状でビス子を作ったら艤装を支える棒を後ろに延ばさないと絶対髪に飲まれてしまうと思ったんだけど、立体化を見ると艤装、後ろの方に固定する設定なんだね。やはり

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x