top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「Warspite(ウォースパイト)」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「Warspite(ウォースパイト)」明日予約開始

2018年04月16日 21:04

figma・リボルテックグッスマfigma艦これ

|CM(125)
 明日予約開始



■艦これ figma「Warspite(ウォースパイト)」明日より予約開始

※グッスマオンラインショップ限定(Amazonなどでは販売しません)
公式レビュー記事公開

figma Warspite(ウォースパイト)明日よりご予約開始!!

人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、Queen Elizabeth級二番艦「Warspite」が改二姿でfigmaに登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
表情はリラックスした「口開け笑顔」や中破時の「ダメージ顔」、優しげな「微笑み顔」をご用意いたしました。
付属品には「宝珠」や「王錫」をご用意。
頭部の王冠を含めレガリアを再現しています。艤装は変形式となっており、
背面に背負える他、椅子のようにする事も可能です。また、「交換用座りパーツ」を使う事で、劇中のイラストを再現できます。
多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ワンホビセレクションのためグッドスマイルオンラインショップのみでの販売となります!
※一般のお店では購入できませんのでご注意ください

ameblo.jp/figma/entry-12366999004.html


















«前の記事« 【ノーゲーム・ノーライフ ゼロ】グッスマ「シュヴィ」フィギュア 明日予約開始「ガンダムシリーズ」新作発表 4月20日配信! »次の記事»
この記事へのコメント

1911029:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:04▼コメ返信通報

土井に役割奪われたまな板じゃない方か

0 0
1911030:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:05▼コメ返信通報

figと艤装どっちがメインなのか分からんな

0 0
1911031:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:06▼コメ返信通報

絶対買うわー可愛すぎる

0 0
1911032:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:06▼コメ返信通報

ワンホビのがアレだったんで
こっちに期待してた!
デキ良さそうで何より!

0 0
1911033:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:08▼コメ返信通報

13800円!!!

0 0
1911034:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:08▼コメ返信通報

グッスマ限定かー助かる

0 0
1911035:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:10▼コメ返信通報

失礼だけどこの前出てた直立フィギュアより可愛い

0 0
1911036:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:11▼コメ返信通報

四つん這いの男フィギュアあれば完璧じゃん!!

0 0
1911037:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:11▼コメ返信通報

1万超えてきても驚かない

0 0
1911038:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:11▼コメ返信通報

おいくらするんですかw

0 0
1911039:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:12▼コメ返信通報

>※一般のお店では購入できませんのでご注意ください
とりあえず買うけど
気に入った時追加購入できないのが辛いわ
figmaも最近当たりはずれ結構あるだけに

0 0
1911040:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:13▼コメ返信通報

ワンホビ限定でアイオワ(11,800円)は超えてくるだろうから、スケールと大して変わらん値段だわな。

0 0
1911042:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:13▼コメ返信通報

※1911037
いや、アイオワがあの値段だったんだから余裕で万越えでしょw

0 0
1911044:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:14▼コメ返信通報

正面顔ついてる!
一般じゃないなら、高くても2つ買おうかなぁ…

0 0
1911046:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:17▼コメ返信通報

※1911033
figma最大ボリュームを謳ってたからねぇ…アイアンフォスル超えくらいは覚悟しとるよ自分は

0 0
1911047:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:20▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
1911048:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:20▼コメ返信通報

プレバンみたいなもん?

0 0
1911051:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:21▼コメ返信通報

※1911033
これはボリューム的に仕方ない気がする
すわれる台座も兼ねるわけだし損だとは思わんがな
これが無いと残念な出来と言われても仕方ない

0 0
1911052:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:21▼コメ返信通報

アイアンフォスル越えとかヤバイなw
俺はスラン&コンラッドくらいじゃないかと思うんだが…

0 0
1911053:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:21▼コメ返信通報

スケールみたいに艦装ないverもだしてくりー

0 0
1911054:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:21▼コメ返信通報

夕立の件があるんでとりあえず他の子と並んだ写真も見たい

0 0
1911057:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:26▼コメ返信通報

発売は来年?

0 0
1911058:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:26▼コメ返信通報

後払いとか代引きって大嫌いなんだけど、グッスマオンラインって先払い出来るのかな?

0 0
1911062:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:28▼コメ返信通報

艦これfigma頑張れまじで

0 0
1911063:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:29▼コメ返信通報

改二姿って書いてあるけどそんなに姿変わってないね

0 0
1911066:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:30▼コメ返信通報

※1911058
銀行振込なら注文から一週間以内に振り込みだよ。

0 0
1911069:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:30▼コメ返信通報

※1911058
できるよー
銀行払いができる

0 0
1911072:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:31▼コメ返信通報

値段高そうだけど、今を逃したらさらに高値で買うしかなくなるからなー
素直に予約しとくか

0 0
1911074:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:32▼コメ返信通報

※1911063
だってゲームに改二来てないもん
時雨の紹介文でもコピペミスった?

0 0
1911076:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:33▼コメ返信通報

fixのおかげだけど座ってる写真スケールフィギュアみたいでスゲーわ

0 0
1911077:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:33▼コメ返信通報

全然知らないけどお嬢様っぽくて可愛い
ちょっと前の方のスカート短い気がするけどテンプレぽいお嬢様だ

0 0
1911092:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:36▼コメ返信通報

※1911077
The 淑女
あとネイティブスピーカー

0 0
1911098:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:37▼コメ返信通報

※1911054
そういえば夕立はアニメ版でのイメージに反して身長低めだったな
吹雪と並べた時にビックリした

0 0
1911100:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:38▼コメ返信通報

顔がこち亀のアシスタント絵の女性モブに似てる気がする

0 0
1911101:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:39▼コメ返信通報

なぜ後払いが大嫌いなのかわからん

0 0
1911102:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:39▼コメ返信通報

最近の艦これfigmaはいろいろと出来が微妙だから怖いな
特に時津風なんて他の駆逐艦より小さいし、艤装が魚雷だけなのに8000円とかボッタクリだし
もしウォースパイトが長門とかより背が小さかったらショックだわ

0 0
1911117:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:44▼コメ返信通報

※1911098
夕立の何が問題かって仕様には140㎜って書いてることよね(吹雪や雪風は130㎜)
小さいなら小さいなりに書けばいいものを詐欺とか言われてもしょうがない

0 0
1911118:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:45▼コメ返信通報

グッスマオンラインって延期ある?

0 0
1911119:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:45▼コメ返信通報

艦これ全く知らないけど、これカッコいいな。
艦の部分取り払ったら中世風ファンタジーに出てきそうで良い。
ロッド持たせて玉座に座らせたい。

0 0
1911121:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:45▼コメ返信通報

大根おろしないのか

0 0
1911122:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:45▼コメ返信通報

※1911102
時津風に関しては付属品に対して価格も高いし、何故か素体が旧素体だったもんな…
まあ夕立改二は普通にクオリティ高かったし、大丈夫だとは思うけどね
背の大きさもアイオワぐらいの大きさは欲しいよね

0 0
1911127:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:47▼コメ返信通報

絶対買うわって思ったらオンライン限定…
アイアンマン43のトラウマ持ちの俺には怖すぎて手を出せない

0 0
1911129:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:47▼コメ返信通報

9月だけはやめてくださいw

0 0
1911139:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:51▼コメ返信通報

※1911117
お前どこでも詐欺詐欺言ってんなw
訴えてみろよ

0 0
1911142:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:51▼コメ返信通報

本体だけ売ってくんないかな。艤装二つ目は要らないわ

0 0
1911145:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:54▼コメ返信通報

座りパーツってのは良いな
2枚目の写真ぱっと見可動には見えなかったぞ

0 0
1911149:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:56▼コメ返信通報

この笑顔を護りたい

0 0
1911150:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:56▼コメ返信通報

この笑顔を守りたい

0 0
1911154:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:56▼コメ返信通報

2枚目の写真なんてゲーム画像まんまじゃん
スゲーわ

0 0
1911157:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:56▼コメ返信通報

※1911118
ないわけがない

0 0
1911162:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:59▼コメ返信通報

艦これfigmaが続いてくれてるのは嬉しいが
そろそろこっちでも戦わせる相手として深海棲艦を出して欲しいな
無難な選択になるけどヲ級かレ級があると来ると嬉しい
あと需要ガン無視になるけど劇場版の深海吹雪

0 0
1911163:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:00▼コメ返信通報

やっぱ色々表情あるのが購買欲そそる
前の仏頂面はホント勿体なかった

0 0
1911166:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:01▼コメ返信通報

※1911101
キツい表現をしてしまった、届くときにその金額をキチッと用意しておかなくてはならないってのが精神的な重荷になるんだよ

0 0
1911167:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:02▼コメ返信通報

高雄みたくアホみたいに延長しないといいな

0 0
1911168:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:03▼コメ返信通報

※1911066
教えてくれてありがとう

0 0
1911169:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:05▼コメ返信通報

かわいい。1万5千円位なら買って損はなさそうだ。

0 0
1911172:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:06▼コメ返信通報

艦これ可動フィギュアはAGP完全敗北で死亡したからグッスママジ頑張れ!!!!

0 0
1911180:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:09▼コメ返信通報

※1911172
いらんこと書くなよ

0 0
1911181:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:09▼コメ返信通報

ほしい・・・久々に値段見ないで即ポチしそうなのが来てしまったよ・・・

0 0
1911183:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:11▼コメ返信通報

オンライン限定か、おそらく時期的には年末になるだろうから今のうちに積み立てしておかねば…。

0 0
1911186:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:12▼コメ返信通報

AGPで出てるキャラはフィグマ化されないのかね
せめてねんどろいど化はして欲しいけど

0 0
1911191:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:14▼コメ返信通報

※1911186
金剛姉妹とかビス子とか出てるやん

0 0
1911193:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:15▼コメ返信通報

ふ、ふつくしい……

0 0
1911198:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:19▼コメ返信通報

AGPは音沙汰無くなったと思ったら急に秋月発売決定した件もあるし
流用が出来れば姉妹艦をプレバンで補完する法則的に涼月の話が急に出てくる可能性はなくはない

0 0
1911199:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:20▼コメ返信通報

※1911186
金剛榛名改二や秋月初月はねんどろ化してるがfigmaはどうだろうね
自分は被らないように手広く展開してほしいけど

0 0
1911202:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:22▼コメ返信通報

値段の予想するとだいたい上回ってくるからなあ
自分へのダメージをやわらげるために16,800と思っておこう

0 0
1911207:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:24▼コメ返信通報

スケール原型見るまではあっち買おうと思ってたけど、思ってたのと違ったのでfigma買います
スケールサイズ合わないけど、プライズの金剛姉妹とお茶会させたい…!

0 0
1911213:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:28▼コメ返信通報

※1911129
来年の9月になるかもしれんよ

0 0
1911216:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:32▼コメ返信通報

このプレイバリューに通販限定、こんなん2個買うしかないやん…
何故誌上にこっそり載った設定画直立姿勢をチョイスしたのか最後まで解せんかったスケール版をこれできっぱり諦められる

0 0
1911226:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:39▼コメ返信通報

ゲームやったことないけど2個ほどポチるかな・・・

0 0
1911230:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:42▼コメ返信通報

この艤装に座れば誰でも戦艦になれる!

0 0
1911234:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:44▼コメ返信通報

複数買いするって人には悪いが大ボリュームの艤装にデフォで4つの表情手持ち装備にシフトボディまであって15000で済むかも怪しいんだよな…

0 0
1911240:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:51▼コメ返信通報

※1911230
おは清霜

0 0
1911247:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:57▼コメ返信通報

※1911127
figmaのマーク7やマーク21が問題無く綺麗な塗装だったのに、あの成型色丸出しの塗装不具合は一体なんだったのか…
まあ流石にMAXも同じミスを繰り返す様な事しないでしょ

0 0
1911250:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:58▼コメ返信通報

※1911230
君のプライズフィギュアはプライズ長門の艤装付けれるからそれで我慢しなさい

0 0
1911256:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:01▼コメ返信通報

「艦これ」の知識はゼロ。
だから今まで購入した事は無いがコレはソソルなぁ。
個人的には玉座みたいな付属品は寧ろ必要無いんだよな。
肩のパーツが干渉して腕が90°以上上がるのかも気になる。
見極めてから購入したいが、金額も高めでオマケに限定品。
モタモタしてたら買い逃すかも。
悩むなぁ・・。

0 0
1911257:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:02▼コメ返信通報

絶対買うよ!

0 0
1911258:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:03▼コメ返信通報

買うから過去の復刻もしてくれ
鹿島とオイゲン欲しいのじゃ

0 0
1911261:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:04▼コメ返信通報

固定フィギュアのは綺麗なのに真顔で立ってたのが違和感あっただけにこっちの笑顔が本当にかわいくて安心する
しかし好きではあるけど意外なチョイスだよなぁ。他の艦娘に比べて突出するキャラの印象もアクションする印象もないから沢山ポーズ取られてる写真がどれも新鮮すぎる

0 0
1911268:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:09▼コメ返信通報

大根と大根おろしの小物買っちゃったんだからはよきて

0 0
1911271:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:15▼コメ返信通報

※1911162
今になってブラックロックシューター系列買っておけばよかったと後悔
デザインの方向性が似てるから雰囲気は楽しめたと思う

0 0
1911273:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:16▼コメ返信通報

もうちょっと脛を長く作ってほしい

0 0
1911275:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:17▼コメ返信通報

ちょ!?ウォー様オンライン限定!?久々に予約必須か・・・
艤装があまりに巨大すぎるからか?
ええい!figmaに合う手ごろな大根と大根おろしはどこだ!?

0 0
1911279:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:20▼コメ返信通報

すげぇ・・・!
暁のようなお子さまとは決定的に違うホンマモンの淑女や!

0 0
1911281:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:22▼コメ返信通報

グラーフまだですか?(小声)

0 0
1911286:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:28▼コメ返信通報

figmaは発売延期が多過ぎて実店舗での販売が敬遠され始めたのかしら?

0 0
1911287:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:28▼コメ返信通報

※1911257
勿論だとも!!
原型公開の時は迷ったが、着色したの見て決心した。

0 0
1911292:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:34▼コメ返信通報

※1911275
全ての準備は整った。
リーメント ぷちサンプルを流用せよ。

0 0
1911293:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:35▼コメ返信通報

艦これってまだ続いてるんだな

0 0
1911298:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:45▼コメ返信通報

※1911258
ここで言うことじゃないのは承知しているが、figmaオイゲン気を付けろ。時間経過肩パッド(って表現でいいのかな?)が上に反り上がるぞ。未開封でも反り上がってた(´・ω・`)

0 0
1911311:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:56▼コメ返信通報

豪華な商品紹介の最後に安っぽい馬で吹いた

0 0
1911312:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:58▼コメ返信通報

販売ページに
JPY 19,800
ってあるんですが 19,800円ってこと?

0 0
1911313:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:58▼コメ返信通報

秋刀魚は!?
大根とおろし金は!?

0 0
1911315:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:04▼コメ返信通報

※1911162
Figmaの欠点その1。敵役がまったく出ない。ブラックロックシューターはその点アニメ版も原作もゲーム版も敵役きっちり出してるから躊躇なく集めました。(他に敵役のfigmaって何か出てたっけ?ルルスザはダチ枠な)

0 0
1911319:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:10▼コメ返信通報

※1911315
コブラからクリスタルボーイ、ベルセルクからゴッドハンドの皆さんと探せば結構出てる
だが人気の高さと立体化のハードル低いキャラが優先されるのがキャラゲーの性よ

0 0
1911322:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:14▼コメ返信通報

ここまでアズレン側からの悪意あるコメント無し
なお逆の場合は・・・

それはともかく可愛いね

0 0
1911328:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:18▼コメ返信通報

可愛いけどもやっぱ戦闘顔っぽいのも欲しいな

0 0
1911336:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:40▼コメ返信通報

※1911322
平和なのに何でいらんこと書くのか
だからアズレンは・・・みたいなこと思わんよ
対立煽りだろお前

0 0
1911338:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:43▼コメ返信通報

※1911312
価格もそうだが!!щ(゚ロ゚щ)!!!
箱もデカイ気がする。
荷物受け取りの時の事を考えると!!(|| ゜Д゜)!!!

0 0
1911345:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:53▼コメ返信通報

(アイアンフォスルと肉薄しててちょっと引いたというのは伏せとくとして)重要なのは値段よりも時期だ8月か9月だと笑えない

0 0
1911347:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:55▼コメ返信通報

はわわわわわ
金銭感覚が麻痺してきた。

0 0
1911350:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 01:00▼コメ返信通報

うーん…まあフィグマとかではあんまり無いんだろうけどたまに塗装がズレてる時とかあるんだよ。通販とかじゃそれで泣きを見るから現物見て買いたいんだけどなあ…。

0 0
1911352:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 01:04▼コメ返信通報

※1911312
ワンホビセレクションの最新も同じキャラだから紛らわしいけど
19800円のはスケールよ
まぁアイオワ超えは固いので大して変わらない額になるだろうが

0 0
1911357:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 01:15▼コメ返信通報

※1911350
店で買っても紙で被われてて中身が確認できない。
だが安心したまえ
グッスマのアフターサービスは万全。
製造段階に問題があった時は丁寧に対応してくれるぞ。
メーカーに在庫があって、明らかに酷い場合は交換してくれる。
新品、しかも直通販なら尚更安心。

0 0
1911364:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 01:37▼コメ返信通報

※1911053
同感ですな。
figmaと艤装がキッチリ分かれていてゴテゴテした装備が女体に直接付いていないから買う事にしたが。
ん?ガーターは黒か?ならパンツも黒かな?
スパッツだったらヤだな。

0 0
1911366:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 01:47▼コメ返信通報

※1911298
figmaアスナもな。
肩のパーツが類似しているキャラクターは要注意。
ウォースパイトの肩可動は危険な臭いがする。

0 0
1911367:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 01:49▼コメ返信通報

けいおんっぽい

0 0
1911379:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 02:23▼コメ返信通報

※1911036 
ウッディ、汚っさん達「 わん わん… 」
ウォ「なんか犬っぽくないわね」

0 0
1911385:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 03:07▼コメ返信通報

リンク先の一番最後に書いてあるけど、発売時期は11月だって。
あとは値段だな。

0 0
1911391:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 03:41▼コメ返信通報

可愛杉ワロタ

0 0
1911393:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 03:48▼コメ返信通報

あー良いなぁ コレはポチるしか無いなぁ
スケールフィギュアの方は設定画に忠実すぎて無表情+棒立ちで怖すぎナイワーでスルーしたけど正解だったなぁ
そう言えばフィギュアの方はもう発売されたのか?

0 0
1911412:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 06:34▼コメ返信通報

※1911286
だったらグッスマ商品全てが村八分にならなきゃおかしいなw

0 0
1911414:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 06:41▼コメ返信通報

※1911328
戦うキャラの可動物だとなるべく1つは戦闘ポーズが似合うの欲しいよね。
艦これだと中破が多いけど服脱げるわけではないからあんまり使わないし、そういう意味では今回綺麗な顔に絞ったのはとてもいいとは思うんだけど。

0 0
1911417:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 06:48▼コメ返信通報

※1911293
東方でも初音ミクでも似たような事言う奴は後を絶たないけど今時そんな時間経過で流行り廃りを見てるなんて古い感覚だぜ?
もうガンダムがZガンダムになるくらいには続いてるぞ。

0 0
1911418:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 06:51▼コメ返信通報

アークロイヤルもお願いします。

0 0
1911463:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:14▼コメ返信通報

Autobazar AAA AUTO – největší výběr ojetých vozůLoom | Free Screen Pictures, Images & Photos | Photobucket

0 0
1911478:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:38▼コメ返信通報

※1911271
路線似てると言うよりhukeのデッドコピーで有名な奴使った時点で確信犯

0 0
1911524:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 11:43▼コメ返信通報

※1911414
そうなんだけどね。
嫌がってる表情は正面顔にして欲しいっス。

0 0
1911556:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:06▼コメ返信通報

※1911033
ピタリ賞ください

0 0
1911558:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:07▼コメ返信通報

どうやらもう予約始まったみたいだね、価格がなぜか「JPY 13,800」って表記されてるけど^^;

0 0
1911560:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:07▼コメ返信通報

※1911033
やるじゃん

0 0
1911616:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:35▼コメ返信通報

HP見てきたら艤装がウォー様に召還された二足歩行型戦闘機械みたいでワラタw

0 0
1911696:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:40▼コメ返信通報

※1911556
お見事です!!

0 0
1911698:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:42▼コメ返信通報

※1911033
スバラシイ

0 0
1911705:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:46▼コメ返信通報

さっそくポチ。コニシ艦どんどんこい

※1911033
すげえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x