top-page
TOP > 美少女 > 【キルラキル】グッスマ「纏流子 神衣更衣Ver. スケールフィギュア」Amazon予約開始、台座は宇宙をイメージした専用台座が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キルラキル】グッスマ「纏流子 神衣更衣Ver. スケールフィギュア」Amazon予約開始、台座は宇宙をイメージした専用台座が付属

2015年04月15日 15:04

美少女グッスマキルラキル

|CM(30)
2015y04m15d_125935145.jpg



 予約開始



価格12,800円(税込)

TVアニメ『キルラキル』より、纏流子と鮮血が全ての極制服を吸収した姿
「鮮血更衣(せんけつきさらぎ)」を纏った姿でスケールフィギュアとして登場!
第二十四話「果てしなき闇の彼方」で、鬼龍院羅暁と宇宙で対峙した姿をイメージしたポーズは、女の子でありながらも、強い意志を持った眼差しも相まって、力強さを感じさせます。その一方で、
身体のラインが強調されたデザインも見どころです。
台座は宇宙をイメージした専用台座が付属し、360度楽しめるフィギュアとなっておりますので、
是非お手に取ってご確認ください。

キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« インフィニット・ストラトス「ねんどろいど シャルロット・デュノア」Amazon予約開始、怒り顔パーツほかが付属【艦これ】タイトー「戦艦棲姫」「伊勢“準備中”」プライズフィギュア 画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

264839:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 13:07▼コメ返信通報

出来はいいんだけどコレジャナイ感

0 0
264840:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 13:15▼コメ返信通報

スカジャンの流子は出ないんかな

0 0
264841:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 13:17▼コメ返信通報

うーん、なんかなー、良く出来てはいるけど、やっぱりただのエロフィギュアに見えてしまう、
スカジャンverなら良かったのに、figmaもそっちの方が良かった。

0 0
264848:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 13:39▼コメ返信通報

3倍速いアメモースみたい

0 0
264858:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 14:28▼コメ返信通報

メガアメモース

0 0
264859:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 14:46▼コメ返信通報

尼も始まっとるで

0 0
264864:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 15:07▼コメ返信通報

ケツ丸出しで怖い顔ウケる

0 0
264868:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 15:19▼コメ返信通報

これは間違いなく投げ売られる
投げ売られてもいらんがね
メーカーもそれを見越して少数生産なのかな

0 0
264876:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 15:33▼コメ返信通報

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

0 0
264879:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 15:58▼コメ返信通報

だーかーらー、スカジャンをと何度言えば…

0 0
264882:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 16:21▼コメ返信通報

アニメ見てなかったから変態にしか見えないなぁ
どうしてこういうデザインにするんだろう…

0 0
264883:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 16:23▼コメ返信通報

スカジャンスカジャン五月蝿い奴は当然RAHのは買ってないよな?
お前ら口先だけの蛆虫だからな。

0 0
264893:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 16:47▼コメ返信通報

股間と尻から出てるエフェクトじゃま

0 0
264903:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 17:15▼コメ返信通報

※264882
ちゃんと理由あるから見てないなら突っ込まないほうがいい

0 0
264911:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 17:29▼コメ返信通報

※264882
TRIGGERは少年漫画、馬◯なバトルアニメみたいな要素を皮肉っているんだよ
本気でこういうのがカッコイイと思っているような趣向なら本編で出てきた映画ネタやサブカルネタなんてつめ込まないよ
後このアニメはカートゥーンに影響もうけていると言えるけどそれって赤塚(アニメバ◯ボン)や手塚が昔やっていたような手法で逆輸入とも言えないなんとも興味深い作品なんだよ

0 0
264912:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 17:33▼コメ返信通報

まあ、この作品の良い要素が0な場面を商品化してしまっている事はたしか

0 0
264922:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 17:46▼コメ返信通報

※264882
王道のかっこよさはやり尽くされてるからそこで勝負をしないのは戦法としてありだと思う
昨今の仮面ライダーもそんな感じだし

ただトリガーは少し空回ってる気がするね
ニンジャスレイヤーは特に

0 0
264953:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 18:50▼コメ返信通報

派手ではあるが、やっぱこの形態はいらんねぇ

0 0
264969:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 19:26▼コメ返信通報

ストパンのパクリ

0 0
264974:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 19:39▼コメ返信通報

不人気のこの姿で立体化終了なんだろうな
せめてマコをスケールで出して欲しかった

0 0
264976:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 19:43▼コメ返信通報

顔が本編よりシレーヌっぽくなった

0 0
264978:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 19:55▼コメ返信通報

これは違うだろー求めてない

0 0
264984:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 20:08▼コメ返信通報

誰か何か着せてやれよ。

0 0
265016:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 21:12▼コメ返信通報

一年遅いんだよぉ!

0 0
265020:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 21:29▼コメ返信通報

キルラキルのフィギュアやグッズを集めてきた人間が、その総仕上げ的に購入するもんじゃないの、これ。
これのみ単体で欲しい、というのはなんかあまりいないんじゃないかと思える。

0 0
265023:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 21:49▼コメ返信通報

※264882
実は裸で笑顔でみんなでよかったなって顔するくらい変態やねん

0 0
265106:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 03:18▼コメ返信通報

※264976
シレーヌはラギョウのほうだろう

0 0
265116:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 06:20▼コメ返信通報

※265020
皐月ですら1個しか出てないスケールが投げ売りされてるのに誰がこれ買うんだよw
キルラキルとかグッズ自体大してない気がする
グッスマが売れないキルラキル優遇してるのはTRIGGERを出資してるウルトラピクチャーズとか言う企業に入ってるからだろうな

0 0
265137:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 11:48▼コメ返信通報

※264882
>>アニメ見てなかったから

この時点で説得力0だから黙ってたほうがいいぞ

0 0
265301:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 18:27▼コメ返信通報

なんかアニメのエフェクト前提の絵面を無理やり立体化したような・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x