top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「機動戦士ガンダム00 1st Seazon MSセット[クリアカラー]」ガンダムベース限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ボーダーブレイク】コトブキヤ「新ブラスト・ランナー」ハティ機、マーナガル機 プラキットが展示【名探偵コナン】「安室透」フィギュア 予約開始、ショップ限定版は花束パーツ【トムス・エンタテインメント】 »次の記事»
この記事へのコメント

1909732:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 14:57▼コメ返信通報

ナドレを入れてあるのがなかなかわかってらっしゃる

0 0
1909733:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 14:58▼コメ返信通報

プレバンよりベース限定の方が嫌い

0 0
1909736:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 14:59▼コメ返信通報

この流れで「プトレマイオス」も再販してほしい。

0 0
1909737:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:00▼コメ返信通報

次は2nd seasonやね

0 0
1909739:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:03▼コメ返信通報

そういやリーディングライブ今日か

0 0
1909740:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:04▼コメ返信通報

全身ABSはなかなか辛い。

0 0
1909741:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:06▼コメ返信通報

これ赤系のクリアで上から塗装したらトランザムクリアっぽくなる?暗くなるだろうか
刹那機以外はクリアってMIAしか無かったから地味に欲しい

0 0
1909742:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:07▼コメ返信通報

バラ売りが良かった…

0 0
1909743:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:12▼コメ返信通報

すぐ紫外線で劣化しそうだな
今はそうでもないのだろうか

0 0
1909744:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:13▼コメ返信通報

※1909741
ABSだし割れそうで怖い・・・怖くない?

0 0
1909745:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:22▼コメ返信通報

いつもの5人だ!

0 0
1909746:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:22▼コメ返信通報

舞台化おめでとう!

ん?おめでとう?

0 0
1909747:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:23▼コメ返信通報

トランザムナドレまだー?

0 0
1909749:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:27▼コメ返信通報

エクシアリメイクせいよー

0 0
1909750:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:27▼コメ返信通報

まるでセーラー戦士

0 0
1909751:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:28▼コメ返信通報

ガンダムベースさん、seazonじゃなくて season ですよ(^^;

0 0
1909752:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:30▼コメ返信通報

普通のHGとミキシングでもしようかな

0 0
1909754:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:33▼コメ返信通報

全部揃うっていいな

0 0
1909756:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:38▼コメ返信通報

ロン毛のガンダムの能力が未だによく分からん

0 0
1909762:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:46▼コメ返信通報

クリアだったら限定販売でも構わんな

0 0
1909763:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:46▼コメ返信通報

※1909741
劇場版は全部ある

2ndシーズンのクリアカラーも出してほしいな

0 0
1909765:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:51▼コメ返信通報

※1909756
ナドレの最大特徴であるトライアルシステムは、ガンダムのバックアップをしているヴェーダから干渉して範囲内のガンダムを支配下に置くことができる

つまり「対ガンダム(ガンダムマイスター)用の干渉システム」搭載機。

0 0
1909769:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:00▼コメ返信通報

※1909763
昔ガンプラEXPOで販売したのよね
00ライザー&ケルディムセットだけ持ってる

0 0
1909771:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:01▼コメ返信通報

※1909756
劇中で何度か説明されてるだろ・・・。
理解してなかったら2期でナドレの後継機セラフィムが逆転の切り札になるシーンも理解出来ないし、サーシェスやイノベイドが敗れた理由も分からないじゃん。

0 0
1909773:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:03▼コメ返信通報

あったあった。R2とOのセットは箱目当てで買ったよ。

0 0
1909786:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:20▼コメ返信通報

こういうのもいいけど十周年で色々やるなら
デュナメスはビームピストルとホルスター無し
キュリオスは本来オレンジのリアアーマーが真っ白
全体的にグレーが足りないっていうイマイチな出来の
00一期のHGシリーズなんとかしてくれ
あと散々言われてるサバーニャとハルートの最終決戦仕様も

0 0
1909790:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:23▼コメ返信通報

サムネダンスしてるのかと

0 0
1909791:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:26▼コメ返信通報

最終決戦仕様、あのユニコーンですらようやくガンダムベース限定だからなぁ・・・・遠そうだ・・・・・
この10年で刹那機がひたすら充実している傍ら、簡単に出せそうなセラヴィーⅡすら出る様子がない

0 0
1909796:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:34▼コメ返信通報

七千円だとめっちゃ定価だ…お安い

0 0
1909798:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:37▼コメ返信通報

※1909732
1stセットでナドレ入ってるし、もしこれで2ndのクリアセットが出ても、
セラフィムも省かれる事は無いだろうし安心だわ。

0 0
1909799:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:37▼コメ返信通報

キュリオス半壊トランザムVerも頼む

0 0
1909808:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:50▼コメ返信通報

セラヴィーとナドレだけ欲しい僕はどうしたらいいんだ・・・

0 0
1909816:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:06▼コメ返信通報

10周年終わったぞ

0 0
1909817:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:16▼コメ返信通報

欲しいけどユニコーン結晶のときみたくベース限定なのがつらい。

0 0
1909821:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:25▼コメ返信通報

※1909749
是非ともリメイクして欲しいな。RGは遊びにくいからHGで!

HGエクシアは太ももの回転軸が無い(リペアで改善された)から不満があった。
確かコンデンサ等のデカールも質の良いものが雑誌の付録になってた。
そこらを一気に解決した商品を出して頂きたい。

0 0
1909831:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:34▼コメ返信通報

エクシアリメイク絶対くると思ったら中々来ないな

プレバンでリペアが出るとこまで妄想して期待してたけど

0 0
1909834:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:37▼コメ返信通報

RGが売れてりゃHGリメイクもされるやろ(適当

0 0
1909835:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:40▼コメ返信通報

そういやこの中でナドレだけトランザムカラーでなかったな

0 0
1909836:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:41▼コメ返信通報

※1909786
1期も作りが独特で新鮮だったから嫌いじゃないんだけどな
それまでが宇宙世紀やら種やらで飽きてたのもあるが

0 0
1909839:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:48▼コメ返信通報

おいしそう

0 0
1909840:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:51▼コメ返信通報

※1909740
ベース限定MGストライクのフレームがKPSになってたから、これももしかしたら……?

0 0
1909841:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:52▼コメ返信通報

※1909740
こいつ、全身がABSで出来ているのか…!?

0 0
1909847:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 18:05▼コメ返信通報

ガンダムベース限定も地方巡業してくれるみたいなので近いところに来た時に買えるようになったのは良かった

0 0
1909854:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 18:22▼コメ返信通報

※1909733
まったくだ、プレバンならまだ送ってもらえる分僻地でも買えるけどベース限定とかそこに行くまで万単位かかる地域の人間は指をくわえてみているしかないのが悔しい。

0 0
1909858:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 18:36▼コメ返信通報

現地まで行くのに万単位になるのだ;ω;
だからテンバイヤーが蔓延るんだろうね

0 0
1909866:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 18:44▼コメ返信通報

※1909847
そうなの?
良いこと聞いたわ。サンキュー

0 0
1909867:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 18:44▼コメ返信通報

※1909854
今年はGBTの地方出張イベントやるっていうから自分の近くでやるのを祈るしか無い
もうそろそろ静岡スタートでコレや結晶ユニコーンも売る

0 0
1909881:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 18:51▼コメ返信通報

00で求められてるのは刹那以外のガンダムのMG以外無いんだよね
それ分っててやってるならかなり悪質
子会社化しても出し惜しみ体質は変わっていないのかね

0 0
1909882:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 18:52▼コメ返信通報

※1909867
関西だといつものひらパーだろうなぁ

0 0
1909887:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 19:05▼コメ返信通報

MGでサバーニャとハルート最終決戦仕様はまだださないの?

0 0
1909890:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 19:07▼コメ返信通報

※1909881
体質じゃなくて需要がないだけってそれ何度も言われてるから

0 0
1909894:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 19:11▼コメ返信通報

※1909881
求められている(まとめサイトやネット掲示板での書き込みだけ)
それを分かれってのは無理だろう

0 0
1909897:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 19:20▼コメ返信通報

※1909887
MGでサバーニャきたらかなりのプレイバリューとボリュームなりそうだな….ほしい(遠い目

0 0
1909902:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 19:31▼コメ返信通報

エルスクアンタを作ってください。HGでお願いします!

0 0
1909908:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 19:42▼コメ返信通報

単純計算でHG五個分の大きさの箱として、ゆりかもめに山手線乗り繋いで行くと結構しんどいな…

0 0
1909916:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:04▼コメ返信通報

エクシアリペア4は何かで出そうだけどデュナメスリペア3は
リペア2が出てないから無理かな?

0 0
1909917:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:05▼コメ返信通報

記念パンフにエクシアとデュナメスの新型載ってたけどこいつらもプラモにしてくれるのかな。エクシアというかグラハム・ガンダムだけど

0 0
1909922:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:13▼コメ返信通報

※1909841
いやいや関節が主にABSよ
硬いし磨耗するしヘタれるしで旨味が無いわ

0 0
1909927:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:23▼コメ返信通報

※1909917
グラハム種死のムゥみたいになっちゃったな
しかもエクシアって・・・アイデンティティ崩壊していてなんか嫌だ

0 0
1909942:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:45▼コメ返信通報

エクシアリペアⅣ出るってことはHGもリメイクしてくれるんですよね!?ね!?ね!?

0 0
1909946:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:53▼コメ返信通報

だれも訂正してないがこれイベント限定やぞ
ガンプラエクスポやらなんやらで買えるで

0 0
1909947:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:56▼コメ返信通報

※1909942
旧キット使い回しするためのリペアに決まってるじゃないですか

0 0
1909948:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:56▼コメ返信通報

個人的にはおいしそうな色なので好き

0 0
1909949:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:56▼コメ返信通報

※1909942
どっちの新機体もゲイルストライクと同じ匂いしかしない点で

0 0
1909954:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 21:02▼コメ返信通報

ヴァーチェは中のナドレが透けて見えるように作れないかな

0 0
1909957:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 21:06▼コメ返信通報

※1909927
死んだことをなかったコトにされた人とELSに取り込まれてたじゃ違うぞ

0 0
1909965:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 21:22▼コメ返信通報

※1909957
>死んだことをなかったコトにされた人
え?正にそれなんですが

0 0
1909972:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 21:40▼コメ返信通報

※1909965
死んだあとクアンタムバーストの影響でELSと同化したってちゃんと説明あるよ

0 0
1909981:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 21:56▼コメ返信通報

※1909972
後付け設定がどうあれやっている事は同じだわ

0 0
1909982:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 21:56▼コメ返信通報

※1909972
え?生き返ったってこと?
余計酷くなってない?

0 0
1909986:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 22:03▼コメ返信通報

わざわざ荒れそうな舞台の内容を此処ではするのは野暮じゃね?

0 0
1909997:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 22:24▼コメ返信通報

とりあえず出るであろうガンプラは
新規で出してほしい
頼むでバンダイ

0 0
1910050:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 00:35▼コメ返信通報

ムウは死んだ証拠を消し去っての生存だったからな…(ムウとは逆にスペエディで死亡確定した)ニールが復活したら同格かなぁと
グラハムは特攻時ELSに侵食されかけてたのは描写されてたし、ブレイヴの太陽炉は腰のバインダーのはずなんで自爆で即死しなかったのも納得できなくもない
まぁ後付けは後付けだろうけどね

0 0
1910056:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 00:49▼コメ返信通報

グラハム生存に関しては無茶苦茶といえばそうなんだけどグラハムだから仕方ないという謎の説得力があるのは何故だろうか…

0 0
1910058:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 01:08▼コメ返信通報

※1909981
だからSEEDは後付じゃなくて改変だって言ってるだろ

0 0
1910059:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 01:09▼コメ返信通報

※1909982
そもそも一期ラストで体の半分消し炭になった男が生き返ったんだぞ

0 0
1910061:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 01:20▼コメ返信通報

※1909881
てか主役以外のガンダムがなかなかMG出ないのなんてよくあるのになんでいつもOOばかり言われるんだよ
5機出てるWだってTV版は出てないし種も連合の後期3機や種運命の脇役ガンダムもまだだし

0 0
1910066:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 01:34▼コメ返信通報

※1909756
ヴェーダとリンクしている機体のコントロール剥奪が主な機能
本来の使い方としては、裏切り者の発生後、最寄の基地へ移動しアクウオス装備に換装し
ヴァーチェ=ナドレと認識させないようにしてから広範囲のトライアルフィールドを形成
裏切り者の機体を制圧、抹殺する。
ちなみにアクウオスの盾には巨大なガンダムフェイスがついており、これがトライアルフィールドの拡張をしている。

0 0
1910074:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 02:19▼コメ返信通報

※1910059
OOは結構逝った詐欺が多い作品だからなぁ

0 0
1910077:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 02:25▼コメ返信通報

※1910050※1910058
改変だのそんなの細かい違いで大差ないんだわ
死んで退場したはずの人間が、ご都合によって復活したから問題なんだよ

0 0
1910078:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 02:25▼コメ返信通報

※1910061
いつもの荒らしだろ
ID真っ赤に染まった事のある奴

0 0
1910080:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 02:44▼コメ返信通報

※1910077
いやだからムウやニールと違って「死んで退場した」事が確定していなかったわけなんだが

0 0
1910081:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 02:51▼コメ返信通報

※1910077
統合性用意したのとぶん投げたじゃ全然違うわ
その展開が良いか悪いかは個人の感想だからそこは問題じゃない

0 0
1910100:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 06:50▼コメ返信通報

※1910077
ビルドファイターズのプラ粒子もだがGN粒子等を便利素材にしてご都合話ししてるだけだろ

0 0
1910106:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 07:31▼コメ返信通報

・刹那が帰還するまでの間に地球では何度か争いがあった事自体は何年も前から設定付けられてる
・監督「あれで生きてたら気持ち悪い」→グラハムは元々気持ち悪いので可能性はなくはない
当時は10周年時に続編なんて事は考えてなかっただろうけど可能性は残してたのな…

0 0
1910107:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 07:35▼コメ返信通報

Exia Repair Ⅳの布石か?

0 0
1910109:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 08:02▼コメ返信通報

※1910059
サーシェスは1期ラストでどうなったか不明だったろ。
スローネツヴァイの下半身にビームが直撃する描写のみだから「あ、これ生きてるな」と9割の視聴者が感じたわ。
「下半身が消し炭になった」発言は2期で再登場した際に「生きていたのか!」と刹那達に問われての返答だぞ。

0 0
1910113:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 08:44▼コメ返信通報

※1909908
16時までだったかもしれないけど、ガンダムベースから宅急便送れるよ。ある程度買い物してればダンボール箱もタダでくれる。

0 0
1910115:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 08:49▼コメ返信通報

※1910109
それを言ったらムゥだって明確に死んだ描写は無いぞ
コクピットが吹っ飛んだのは同じだしな(サーシェス以外にもラッセとか)

0 0
1910116:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 08:54▼コメ返信通報

※1910080
いや、グラハムも死んで退場したんだけど

0 0
1910118:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 09:04▼コメ返信通報

※1910081
どっちも取れてねぇよ

0 0
1910124:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 09:56▼コメ返信通報

※1910115
ツヴァイのコクピットは吹っ飛んでないぞ。対してストライクは完全に爆散して、番組打ち上げで子安さんに遺影色紙がプレゼントされてる。

0 0
1910125:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:03▼コメ返信通報

※1910124
ツヴァイ、明らかに機体爆散しているんですが

0 0
1910129:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:19▼コメ返信通報

そもそも1期最終回のCパートでサーシェス映ってるだろ。目元は映ってないが、特徴あるヒゲと入れ墨でサーシェスと分かる。

0 0
1910130:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:29▼コメ返信通報

※1910115
ヘルメットが機体外に吹き飛ぶほどの爆発だぞ
SPでヘルメットなかったことになったけど

0 0
1910133:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:36▼コメ返信通報

ムウはヘルメット放出して死んだ演出して、後でヘルメットをわざわざ消した完全な後付
グラハムの場合、元々ELSに取り込まれる描写があったんだから
一応筋は通ってる

0 0
1910134:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:36▼コメ返信通報

※1910118
納得できるかできないかの議論はしてねーわ

0 0
1910141:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:48▼コメ返信通報

※1910130
いや、宇宙空間だし
気圧の影響でコクピットに穴が開いただけでも内部の物が外にでるぞ

0 0
1910143:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:50▼コメ返信通報

※1910133※1910134
どんな屁理屈言ったところで
ご都合によって、続編で死んだキャラを蘇らせた事には違いないんだよ

0 0
1910144:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:51▼コメ返信通報

※1910130
メットあのまんまにしといて立花のおやっさんネタみたく本人も気づかん間に強化されてたで良かったのにな

0 0
1910146:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 10:55▼コメ返信通報

※1909736
プトレマイオスアームズを後ろに浮かせればそれっぽくなるぞ

0 0
1910151:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 11:07▼コメ返信通報

悪い言い方したらご都合設定いっぱいあったダブルオーに映画まで付き合っておいて今更ご都合設定が嫌って言うのもな

0 0
1910180:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 13:04▼コメ返信通報

ハムが生きてたことよりもグラハムガンダム公式化の方がはるかに問題だと思った

0 0
1910186:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 13:33▼コメ返信通報

もうほとんど誰もガンプラの話してないねー

0 0
1910190:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 14:05▼コメ返信通報

※1910186
新型もどうせ流用だしな
続編と言ってもフローズンティアドロップみたいな感じになりそうだ

0 0
1910194:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 14:36▼コメ返信通報

ダブルオー一期のキットは間接ユッルユルになるからなぁ
そこを改善したキット販売して欲しいわ

ついでに同じ欠陥を持つ暁あたりも

0 0
1910196:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 14:45▼コメ返信通報

雑談してるやつ消してください管理人

0 0
1910212:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 15:57▼コメ返信通報

5人揃って! ソレスタルビーイング!

0 0
1910214:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 16:12▼コメ返信通報

?「公式が復活させてくれるまで俺は止まらねぇからよ‥」

0 0
1910219:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 16:39▼コメ返信通報

※1910143
そうだな、死んだキャラが蘇ったんだな。
そしてそれは「蘇らせる事が出来る条件が劇場版の時点で揃っていた」から出来た事なんだな。

と、いうわけでエクシアリペア4のプラモ化待ってるぜ。

0 0
1910223:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 16:48▼コメ返信通報

※1910074
1期ラストでマイスター皆死んだっぽい空気にしておいて実際死んだのニールだけだしな

0 0
1910232:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 17:03▼コメ返信通報

※1910219
条件が揃っていれば良いって訳じゃないんだよなぁ

0 0
1910235:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 17:17▼コメ返信通報

※1909922
すまん、ユニコーンネタのつもりだった

0 0
1910244:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 18:08▼コメ返信通報

※1910223
しんだっぽい描写はティエリアくらいだろ。刹那とハレルヤは機体ごと宇宙を漂ってたし「2期は半年後」の告知が直後に出るんだし、大半の視聴者は生きてると思うだろ。
まあティエリアの正体を考えればあのボディはしんだのかもしれんが。

0 0
1910253:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 18:35▼コメ返信通報

※1910244
当時はサジが新主人公説も有力だったのに?

0 0
1910255:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 18:45▼コメ返信通報

※1910253
どこで有力だったの?

0 0
1910265:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:14▼コメ返信通報

※1910253
元から主人公だぞ沙慈は

0 0
1910266:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:14▼コメ返信通報

※1910255
この様子じゃ、どのタイミングで刹那生存確定したのかもろくに知らないみたいだな

0 0
1910269:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:20▼コメ返信通報

※1910223
サーシェスばかり言われているが、ライルなんて完全にコクピット爆発していたからな

0 0
1910270:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:27▼コメ返信通報

※1910214
アインみたいな感じで良いならw

0 0
1910328:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:25▼コメ返信通報

※1909743
紫外線で色が変わるよ

0 0
1910335:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:50▼コメ返信通報

※1909965
ムウ:TV放送版でストライク爆散後、宇宙空間に漂うヘルメットの描写あり←生存の余地なし
   その後スペシャルエディションでヘルメットを削除、続編に記憶喪失者として再登場。その後HDリマスター版の本編においてもヘルメット削除(本編改ざん)
ハム:劇場版で大型ELSに特攻し機体は大爆発(死んだ描写はない、が死んだと思われても仕方ない。せいぜい、ELSに取り込まれてワンチャン程度)
   先日公開された情報にて、上記ワンチャンがマジで為されていた。

0 0
1910338:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:57▼コメ返信通報

※1910141
宇宙服のメットだぞ。真空になった勢い程度で取れたら欠陥品どころではすまないぞ。
100万歩譲って、ヘルメットが綺麗に取れたとして、機体が爆発している最中に、コックピットは外と繋がっていて、その外は陽電子砲のビームが照射されている、もしくはされた直後の状況下で冷静に予備のメットに交換してるとでも言うつもりなのか?
滅茶苦茶だぞ

0 0
1910366:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:41▼コメ返信通報

※1910335※1910338
どんなに長文書こうとも
やっている事が同じなのには変わらないから

0 0
1910748:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 10:41▼コメ返信通報

※1910266
クラスのお友達の中での話なんでしょ?
知ってるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。