top-page
TOP > 美少女 > 【ローリング☆ガールズ】ユニクリ「森友望未」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デュラララ!!✕2】アルター「折原臨也 Renewal Ver.」「平和島静雄 Renewal Ver.」「セルティ(再販)」予約開始【ワンピース】P.O.P「サボ」「コアラ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

262946:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 15:39▼コメ返信通報

たこの子の方が良かった

0 0
262947:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 15:44▼コメ返信通報

フィギュア化する程人気あったのかこれ。

0 0
262948:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 15:47▼コメ返信通報

※262947
フィギュア化は1年前から企画スタートっていうし、アニメ当たるかどうかなんてわからんよね
あまりに爆死して売れそうにないならお蔵入りもあるだろうけど。

0 0
262952:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:02▼コメ返信通報

バイクなしか

0 0
262953:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:02▼コメ返信通報

業界によくある、わけわからんオリジナルに手を出して痛い目に遭うパターンですよ

0 0
262954:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:09▼コメ返信通報

※262948
なるほど、どうりで人気も出なかった影の薄いアニメキャラなんかも
最近かなりフィギュア化されてる訳か。色々とありがとう。

0 0
262958:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:33▼コメ返信通報

今ならダンまちのヘスティア様だったら見切り発車でフィギュア化しても
大丈夫だと思う

0 0
262959:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:38▼コメ返信通報

主人公勢よりもモサのフィギュア出してよ
執行様とかさぁ

0 0
262960:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:40▼コメ返信通報

ローリングガールズは執行さんが良かった。

0 0
262963:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:50▼コメ返信通報

分かっちゃいるがバイク乗らないのか・・・

※262958
あれは相当の予算組んでアニメ化してるから
見切りも何も普通にコミコミだと思う

0 0
262965:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:51▼コメ返信通報

※262958
あのヒモをどのような素材で再現するかが問題だな

0 0
262967:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 17:07▼コメ返信通報

全話見てたはずなのに誰かわからないw ピンクの服の強気な人ではない気がする

0 0
262970:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 17:32▼コメ返信通報

そうだな一発で終わるなら執行様出して終了でも良かった
良いアニメなんだけどな
内にこもるオタクには理解できない要素ばかりだったのだろう
音楽(ライブ、ロックフェス)
バイク、ローカルネタ、ロードムービー
これに「バトル」と「萌」が薄ければ見向きもしないオタク市場だもの
カバーとは言えブルーハーツ聞いてテンション上がる人たちでは無いもんな

0 0
262971:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 17:33▼コメ返信通報

まずはマッチャグリーン出そうよ。

0 0
262981:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 18:41▼コメ返信通報

誰が何と言おうと8話は冬期一番の内容だった
6話も負けず劣らずだが

0 0
262990:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 19:15▼コメ返信通報

原型でも目ぐらい描いとこうや
なんかコエーよ

0 0
262996:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 19:38▼コメ返信通報

服とか小物とかデザイン可愛いし立体映えすると思う
楽しみ!

0 0
262999:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 19:44▼コメ返信通報

※262953
グッスマフラクタル・・・セガWUG・・・うっあたまがっ・・・

0 0
263000:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 19:52▼コメ返信通報

※262990
一応目書いてあるよ?反射と薄さで見えづらいけど

0 0
263004:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 20:15▼コメ返信通報

バイクが本体商法でくるかなーと思ったがそんなわけねーか

0 0
263012:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 20:40▼コメ返信通報

ディスクが売れなくてもフィギュアはキャラ人気次第

0 0
263023:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 21:39▼コメ返信通報

※262970
「バトル」と「萌」が薄いスペダンも売れてないけど評価は高かったと思うんですけど
オタクのせいにして欠点を無視するのは楽かもしれんが敵を作るだけだぞ

0 0
263025:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 21:44▼コメ返信通報

まぁ本編はそれなりに面白かったが、円盤買う程の物じゃなかった感じだね
ロックフェスの三味線乱入は名シーンだと思うわ

0 0
263030:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 21:59▼コメ返信通報

※262967
全く同じ事思ったわw

0 0
263075:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 01:23▼コメ返信通報

※263023
スペダンと同程度には面白かったよ

0 0
263080:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 04:19▼コメ返信通報

※263023
このコメント主のスタンスがわからないのかい?
皮肉が理解できないの?

0 0
263081:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 04:25▼コメ返信通報

※263023
深夜アニメでオタクを対象としていない作品の映像メディアが売れない事は事実
それとは別で
挑戦的で他の文化を取り込んでオタク以外にもアピールできる作品の評価は高く見ているつもりだけど
あなたは自分の好きな作品が批判されたと勘違い(批判されたとしても)して他人に対し
>敵を作るだけだぞ
この用に脅迫まがいのコメントをしている事を客観視しなければならない
反省しろ

0 0
263088:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 06:44▼コメ返信通報

※263025
あれが面白いって凄いな

0 0
263100:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 09:29▼コメ返信通報

※262970
アニメオタクはアニメしか観ないしブルーハーツも聴かないっていう偏見が凄いな

0 0
263101:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 09:30▼コメ返信通報

キャラデザインは可愛いから出来がよければそれなりに売れるんじゃね?
「作品知らんけど可愛いから買った」という層もいるんだし。

0 0
263104:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 09:48▼コメ返信通報

※263101
最近の値上げでそういうのも減ってきてるのが問題だな
前なら割引後5~6000円程度で買う気にはなれたけど、一万円超えると「可愛いから」だけで買う気も薄れる
一万切れるかどうかが問題だなぁ(アニメは途中で切ったのに霞ヶ丘詩羽を予約しながら)

0 0
263111:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 11:25▼コメ返信通報

ちーちゃんは出ないのか?

0 0
263291:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:01▼コメ返信通報

※263100
DVD、BD売上などを見ても明らかに人気がないといえる
それは普段アニメを見るコア層の趣向と言えるでしょう
コア層の趣味が広いとは限らない
単なる萌アニメであろうと売れる場合もある
これでコア層(一般的なオタク)の趣向に相当な偏りがあると言えないのかい?
挑戦的せ多少難解な内容よりも、キュートなキャラが登場して理解しやすい内容、少年漫画的バトル
この内容って現実ではうまくいかないフラストレーションを解消してくれるような内容なんだよ
だから問題提起となるアニメ作品(困難な現実を見せられる、理解には労力がいる)はコア層が受け入れられない場合が多い

0 0
263362:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 20:31▼コメ返信通報

アニメ市場が全体では一般化が進んで方向性もそちらに寄って規模が拡大した結果
コア層(旧来のオタク=マニア)は相対的にも絶対的にも存在感を弱めて
そのコア層にとっても選択肢が増えて時間的経済的な余裕がなくなってる
そんな今のアニメ市場で数字を出す影響力を持っているのは当然ライト層の方だぞ

0 0
263470:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 01:56▼コメ返信通報

※263291
売上と作品の面白さや評価が比例してないなんてよく言われてるし今に始まったことじゃないでしょ
あと一応ここフィギュアの情報まとめなんでそういう話は2ちゃんとかでやれよ

0 0
263543:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 12:31▼コメ返信通報

いつの間にか観なくなっていつの間にか終わってたアニメだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x