top-page
TOP > 男・美少年 > 【刀剣乱舞】OR「今剣」スケールフィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】OR「今剣」スケールフィギュア 限定予約開始

2018年04月09日 12:38

男・美少年グッスマ刀剣乱舞オランジュ・ルージュスケール

|CM(12)
 グッスマ限定



■グッスマオンラインショップ限定で本日より予約開始

刀剣乱舞 今剣 スケールフィギュア
価格12,037円 +税
発売時期2019/04
メーカー オランジュ・ルージュ

ぼくは今剣! よしつねこうのまもりがたななんですよ! どうだ、すごいでしょう!
大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「今剣」が1/8スケールで登場。
立ち姿を忠実に再現いたしました。可愛らしい表情や風になびく髪、鮮やかな朱が目を惹く装いや、
軽やかな足取りをイメージさせる華奢な脚など、今剣のイメージを丁寧に立体化致しました。
フィギュアならではの魅力にあふれた造形をお楽しみい

▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/OR_SCA_JP_00019











特典「今剣 刀チャーム」

«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「東峰旭」本日予約開始【シンデレラガールズ】プラム「櫻井桃華[サマーマドモアゼル]+」フィギュア 原型公開【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1905171:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 12:58▼コメ返信通報

割といい感じに再現できてるんじゃないでしょうかね。かわいい。

0 0
1905173:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 13:00▼コメ返信通報

イラスト通りだけど目のハイライトは入れてほしかった

0 0
1905202:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 13:27▼コメ返信通報

ショタはいいのに年齢が上がると出来が微妙になるんだよなー

0 0
1905212:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 13:32▼コメ返信通報

これ、角度的に右足ぐねらない?

0 0
1905254:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 14:05▼コメ返信通報

ワイ、最初のアニメ見て男ながら一目惚れしてしまった。

0 0
1905288:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 14:54▼コメ返信通報

刀剣乱舞のスケールフィギュアって出来は悪くないけど、よく投げ売られてるイメージがあるな

0 0
1905324:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 15:54▼コメ返信通報

もうちょい髪の毛の茶色感抑えたほうがらしい気がする

0 0
1905383:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 17:22▼コメ返信通報

かわいくないな

0 0
1905459:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 19:16▼コメ返信通報

ようやく前髪クリアパーツを覚えたOR
鶴丸にもクリアパーツ分けてあげて

0 0
1905478:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 19:53▼コメ返信通報

今回公式通販のみか、元々商品化の予定が無かった所為かな

いっそのこと今後案内始まる男士は完全受注生産限定にしてほしい。少しはクオリティも上がるか安定するとは思うし。

0 0
1905486:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 20:06▼コメ返信通報

※1905459
ようやくって鶯丸と膝丸もそうじゃん
鶴丸にクリアパーツ使ったら髪薄いし頭皮丸見えになりそう

0 0
1905548:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 21:25▼コメ返信通報

良さげだけどサイズ考えると割高に感じるなぁ…
立ち絵再現だしボリュームは仕方ないんだろうけども
まぁ極だったら買わなかっただろうしこれでいいか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x