top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガンダムBFT「すーぱーふみな」何かしらで商品化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガンダムBFT「すーぱーふみな」何かしらで商品化決定!

2015年04月06日 21:07

ガンダムガンダムビルドファイターズ

|CM(146)
2015040120584182c_201504062105507d2.png



 アーマードレディー化?


小川 正和 @mkaz0310
ビルドファイターズトライ関連。最終話に登場したサカイ・ミナト作の「すーぱーふみな」ですが、
何かしら商品出るみたいですよ。自分がこんな感じで呟くのが現状では限界ですが期待して?お待ちください。
これくらいのツイートなら怒られないかな…(^_^;)

twitter.com/mkaz0310/status/585046256143048704
2015040120584182c_201504062105507d2.png

«前の記事« 【キルラキル】グッスマ「纏流子 神衣更衣Ver. スケールフィギュア」来週頃予約開始【艦これ】コトブキヤ「電 -アニメver.- スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

262501:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:09▼コメ返信通報

AGPだろうな

0 0
262502:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:10▼コメ返信通報

トライはなんか嫌な方向にオタク臭いのがどうもな

0 0
262503:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:10▼コメ返信通報

泥人形で頼む

0 0
262504:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:10▼コメ返信通報

うーん自立・・・

0 0
262505:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:11▼コメ返信通報

アーマーガールズプロジェクトという最適な
カテゴリがあるじゃないか

0 0
262506:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:13▼コメ返信通報

で、目パチするの?

0 0
262507:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:13▼コメ返信通報

まじっすか!?

0 0
262508:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:13▼コメ返信通報

ガンプラなら「ガンプラ」って言うだろうし・・・
リン子さんみたくプレバン限定フィギュアか、まさかAGP?

0 0
262509:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:13▼コメ返信通報

本人が嫌がってるんだから、やめたげようよ

0 0
262510:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:14▼コメ返信通報

絶対に無いだろうけどこれがMGF系で出たら盛大に笑うwww(誉め言葉&購入確定)

0 0
262511:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:14▼コメ返信通報

キャストオフは可能なんだろうな?

0 0
262512:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:16▼コメ返信通報

無印とは監督が違うしな

0 0
262514:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:17▼コメ返信通報

AGPじゃね?

0 0
262515:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:17▼コメ返信通報

やっぱBFTは嫌な感じに媚びてるなぁ

0 0
262516:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:19▼コメ返信通報

パーフェクトグレードきたか!

0 0
262518:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:20▼コメ返信通報

早すぎたんだよ、種死よりはましだけど
あの頃と何も変わっていない

0 0
262520:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:23▼コメ返信通報

やだやだ

0 0
262522:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:25▼コメ返信通報

あえて大会で使ってないカーディガンを選ぶというね

ダミーバルーンもサカイが見た事無い筈の服ばっかりだし

0 0
262523:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:26▼コメ返信通報

※262502
いやいや… そもそもガンダム自体がオタク向けの最たるコンテンツンですし…
この方面の「MS少女」なんて大昔からありますし…

※262510
実は以前、バンダイの人に「MGFで某歌うロイドとか商品化どうですか?」って
訊いたことがあるんだけども、いわゆる美少女フィギュア的なものを
プラモデルにするには既存のガンプラ等のロボット系のプラモデルとは
まったく違う金型の技術が必要なんだそうで。
しかしコトブキヤの方もKOS-MOSとかフレムアガールとかやってるし、
あるいは…??

0 0
262524:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:29▼コメ返信通報

やっぱりな

0 0
262525:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:30▼コメ返信通報

AGPは大和でハズレを買っちまったから嫌だなぁ
普通にHGBFで出してくれたら嬉しいんだけど無理かな

0 0
262526:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:31▼コメ返信通報

そりゃ出るだろうなー
個人的にすーぱーふみなに限ってはアリだが
BFTの無駄なラブコメ要素、女の子多すぎには辟易

※262518
しかもGレコと被せるとかどんだけ無能なんだ

0 0
262527:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:31▼コメ返信通報

※262523
ちなみにMS少女やバルキリー少女(あきまんTwitterの壁紙)と同じ頃に
バンダイはうる星やつらなんかもフィギャだしてるしガンプラにも1/20の各キャラフィギュアある

0 0
262528:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:31▼コメ返信通報

本命:AGP
対抗馬:SHF
大穴:何故かコトブキヤのFAG規格で発売される

0 0
262529:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:33▼コメ返信通報

フミカネ版で出ないかな

0 0
262530:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:34▼コメ返信通報

※262511
やるからにはそこまでして欲しいよな(ゲス顔)
※262516
それだと、どんだけ価格が高くなるんだw
※262523
マジか、でもDBの悟空とか出せてるし今のバンダイの技術ならやってやれない事は無いと思うけどね。

0 0
262531:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:36▼コメ返信通報

※262523
フミナ先輩だけならそうでもないが
BFTは他にも色々あるからな。シアとか(かわいいけど)
それでいて内容が微妙だったからその辺りにヘイトが向けられてるんだと思う

0 0
262532:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:36▼コメ返信通報

お財布事情的には塗装済みフェイス付きのフィギュアライズ6サイズのプラモデルが一番ありがたい。

0 0
262533:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:37▼コメ返信通報

どうせならプラモで出してよー
設定的にはガンプラなんだし

0 0
262534:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:38▼コメ返信通報

※262532
サイズ的にはそれぐらいが丁度いいけど、塗装済みのフェイス付属は流石に無理だろうな。

0 0
262535:最終日本黒幕XX7SP1 投稿日:2015年04月06日 21:39▼コメ返信通報

ただでさえ天使のはずの綾波っぽい娘はみなさんスルーなんですね

0 0
262536:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:45▼コメ返信通報

ふにふにのプニプニなんだろうな?
ところでチナッガイは?

0 0
262537:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:46▼コメ返信通報

うわぁ…

0 0
262539:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:47▼コメ返信通報

十中八九AGPだろ

0 0
262540:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:47▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
262542:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:49▼コメ返信通報

アニメが良ければ許せた。
ただこんなネタでしか人を呼べないのがどうも・・・

0 0
262543:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:49▼コメ返信通報

AGPだと思うけどプラモだったらコストのかかる塗装済みより瞳デカールになるだろうな

0 0
262544:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:51▼コメ返信通報

どちらかと言うと、ホビー事業部に出して欲しい気がする。

0 0
262545:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:51▼コメ返信通報

「何かしら」って…まさか着せ替えイラストか?
立体とは限らないが立体が欲しいね

0 0
262546:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:53▼コメ返信通報

昔から有ろうが無かろうが関係ない
ちょっとこれは無いわ

0 0
262550:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:57▼コメ返信通報

そこは普通にスケールフィギュア出したほうが・・・・・・

0 0
262552:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 21:59▼コメ返信通報

本人の許可が降りたのか

0 0
262553:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:01▼コメ返信通報

まぁAGPだろうな・・・

0 0
262554:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:06▼コメ返信通報

パイセン欲しい

0 0
262555:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:08▼コメ返信通報

「何かしら」ってかむしろ、一番HGとかRGとかのガンプラで出すべき商品じゃないの?

0 0
262556:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:08▼コメ返信通報

figmaあたりがいいかな
これをガンプラで出すぐらいならまだ出てないHGUCのキットを出して欲しいわ

0 0
262557:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:09▼コメ返信通報

マジでか!!
やったぜ!

0 0
262558:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:10▼コメ返信通報

フィギュアーツはCCさくらが残念だったからなぁ
やっぱAGPで

0 0
262559:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:16▼コメ返信通報

まあAGPやろ
ガンプラでは出ないだろうし
ブキヤみたいにアイプリを印刷してくれてるとかならまだしも

0 0
262561:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:18▼コメ返信通報

肌の質感さえよければアーツでもAGPでもいいわ
問題はガンプラとの親和性を・・・

0 0
262562:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:18▼コメ返信通報

みんなAGPって言ってるけど、普通にエクセレントモデルがありえそうだけど

0 0
262563:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:18▼コメ返信通報

動かせないスーパーパイセン出しても売れないだろうよ

0 0
262564:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:19▼コメ返信通報

買うわ

0 0
262565:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:19▼コメ返信通報

AGPなら1/144ガンプラとサイズが合いそうだからな HGライトニングゼータの発売に合わせて出て欲しいw

0 0
262567:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:22▼コメ返信通報

最終回放送日の馬場さんのツイートも紹介されるべき

0 0
262568:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:24▼コメ返信通報

アニメの設定を順守するならガンプラで出す必要が有るんだけど無難にAGPだろうな。
無可動スケールならいらね。

0 0
262571:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:25▼コメ返信通報

agpか田中さんのチナッガイの対だろうな

0 0
262573:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:28▼コメ返信通報

これをHGでやったら番台を評価する

0 0
262574:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:30▼コメ返信通報

やっぱどのシリーズで出るかが一番の注目点だろうな~
個人的にはやっぱガンプラとしてHGで欲しいが、顔がガンプラで作れるかどうか・・・
目はテトロンシールか水転写ってとこかな

0 0
262575:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:31▼コメ返信通報

これは買うしかない!
キャストオフとプニプニ胸は絶対再現だな!
あとダミーバルーンも当然付属するんだろうな!

0 0
262576:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:31▼コメ返信通報

オリエント工業かな

0 0
262578:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:31▼コメ返信通報

格好させたいんで非可動フィギュアで出されてもな
フィギュアライズ6とかでもいいけど

0 0
262580:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:32▼コメ返信通報

たまらん「いいのよ」

0 0
262582:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:32▼コメ返信通報

ガンプラは色々心配だし無難に完成品で良いわ

0 0
262583:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:39▼コメ返信通報

できればメガハウスの方で立体化を……

0 0
262584:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:40▼コメ返信通報

メガハウスの固定フィギュアでヽ(・ω・)/ズコー展開が見える

0 0
262586:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:43▼コメ返信通報

設定通りの目パチに柔らか仕様だったら即ポチ
そうじゃないなら普通のでいいです

0 0
262587:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:43▼コメ返信通報

……なあ、これサカイユウマが先に本人に許諾取ってたらアリだったのか?

0 0
262588:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:45▼コメ返信通報

普通にAGPだろうな
そんで、「武装はいいけど顔の造形が微妙」って評価されるところまでがテンプレ

0 0
262590:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:48▼コメ返信通報

AGPだね、顔は心配だけど

0 0
262591:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:54▼コメ返信通報

ギャン子様のフィギュア化はまだですかそうですか

0 0
262595:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:00▼コメ返信通報

AGPは別に「顔の造形は微妙」なんて言われてないが?
塗りが汚いだけで

0 0
262596:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:04▼コメ返信通報

…やろうな!
絶対すると思ったわ、コンチクショウ!!

0 0
262597:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:08▼コメ返信通報

すーぱーミライはなさそうかな

0 0
262598:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:10▼コメ返信通報

ミナトはトライオン3作ってから漢として吹っ切れすぎ

0 0
262600:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:13▼コメ返信通報

AGPだったらいらんけどHGとかだったら一生ついていくわ

0 0
262603:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:17▼コメ返信通報

HGで出してもまともなプロポーションにならんやろ

0 0
262604:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:19▼コメ返信通報

可動フィギュアなら買う
固定フィギュアならスルー

0 0
262605:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:21▼コメ返信通報

凄いコメント数だwお前らフミナちゃん好きだなw

0 0
262606:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:27▼コメ返信通報

※262598
代わりに人としての道を踏み外してるがなw

0 0
262607:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:28▼コメ返信通報

是非プラモで出して新しい可能性を指し示して欲しい
いや完成品で出ても買うけどさ!

0 0
262608:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:29▼コメ返信通報

流石にこれを固定では出さないっしょ

0 0
262609:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:30▼コメ返信通報

メガハウス「まかせろ」
正直AGPよりマシだと思う

個人的希望はフィギュアライズ6なんだけどね
目パチもフニプニもキミの腕次第だってカンジでオナシャス!

0 0
262610:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:32▼コメ返信通報

※262584
いや、それが一番無難で大多数がホッとする展開だろ
AGPやSHFだと微妙になる危険性高いし、美少女キャラの実績のないHGやMGにクオリティ面で期待するとか論外
メガハウスの固定が一番破綻が少ない

0 0
262613:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:38▼コメ返信通報

メガハウスプル「せやな」

0 0
262615:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:38▼コメ返信通報

ゲヘヘッ(歓喜)

0 0
262616:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:41▼コメ返信通報

固定は論外

0 0
262617:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:43▼コメ返信通報

正直、プラモじゃないとなんの面白みもないと思うがなぁ…

0 0
262618:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:44▼コメ返信通報

ロリから少女へ変形するSW仕様も頼む

0 0
262619:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:48▼コメ返信通報

いっそのことVer.Kaで…

0 0
262621:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:53▼コメ返信通報

※262597

BFのMSV展開があればきっと・・・。

0 0
262622:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:54▼コメ返信通報

※262595
それはそれでフィギュアとしては致命的なんですがそれは

0 0
262623:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:55▼コメ返信通報

いっそのことMMS素体で…

0 0
262624:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 23:58▼コメ返信通報

ぷにぷに素材とキャストオフあるんだろーな!

0 0
262625:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 00:00▼コメ返信通報

メガハウスさん、出番ですよ。
あ、キャストオフは公式では駄目でしょうから、ハンコックやナミのようにこっそりとお願いします。

0 0
262627:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 00:05▼コメ返信通報

AGPか、うちの大和や愛宕の艤装ととっかえっこして遊べるなら間違いなく欲しいw

0 0
262629:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 00:27▼コメ返信通報

クオリティを犠牲にしてでもプラモで出してくれるのが一番面白いけど…
最低でも可動フィギュアでお願いします

0 0
262635:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 00:32▼コメ返信通報

旧き良き(?)アーマード・レディ準拠の
プラモ化だったりしたら笑えるのに

0 0
262636:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 00:33▼コメ返信通報

プラモ化しないかな、立体化は嬉しいわ

0 0
262640:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 00:49▼コメ返信通報

AGPだろうなぁ
しかもプレバンで販売しそう

0 0
262641:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 00:51▼コメ返信通報

メガがバンダイ資本だしそっちと協力して出してくんないかな

0 0
262645:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 01:10▼コメ返信通報

それよりアイラを楽しみにしてた俺に言うことないの?

0 0
262646:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 01:12▼コメ返信通報

投げ売り待ったなし

0 0
262647:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 01:14▼コメ返信通報

フミカネ絵バージョンをブキヤで出したらなー
フレームアームズ互換で遊び幅増えるのになー

0 0
262649:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 01:29▼コメ返信通報

バンダイさんへ
もしhgを考えてるなら股間にスタンド穴はやめろよ!?

0 0
262651:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 01:37▼コメ返信通報

AGPだと万近くになるからプラモでいいよ

0 0
262652:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 01:46▼コメ返信通報

これもうウッディと共演させてねといわんばかりじゃないですかやだー!

0 0
262655:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 02:24▼コメ返信通報

ガンプラとして出すのなら眼は水転写式にしないと駄目だ

0 0
262666:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 04:04▼コメ返信通報

マジかよ・・・
AGPとかのフィギュアとかならまだ許すがHG化はちょっと・・・

0 0
262678:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 07:28▼コメ返信通報

なにかしらってfigmaとかフィギュア関係ってのは間違いないやろ
プニプニ感とやらを再現してください。お願いします。

0 0
262679:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 07:36▼コメ返信通報

いらねーよこんなの
気持ち悪い
他に出すべきものが山ほどあるだろ

0 0
262681:名無し 投稿日:2015年04月07日 08:03▼コメ返信通報

バンダイの美少女系は地雷。
血界戦線がアニメ化で流行っても、フィギュアはリボルテックでしか出ないみたいな、希望と絶望を一緒に味わう気分。

0 0
262686:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 09:05▼コメ返信通報

いいまわしが妙だな。
正式に決まってないか、他社で出るみたいな感じ。

0 0
262689:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 09:18▼コメ返信通報

よくバンダイの技術なら~とか見るけど、バンダイはそーゆー方面に特化してるだけであって
プラスチックの加工技術や金型の技術に関していえば並だよ

0 0
262695:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 10:10▼コメ返信通報

プラモなら面白いからほしいけどAGPなら興味皆無だなー

0 0
262696:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 10:23▼コメ返信通報

正直バンダイが持ってても少しも俺らが特しないコンテンツ

…だってバンダイと女の子で成功した前例が無いし

0 0
262697:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 11:01▼コメ返信通報

本来ならプラモで出すべき商品だよな

0 0
262708:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 12:22▼コメ返信通報

AGP以外に何があるというのか・・・

ブキヤならフレームアームズという線もあるけどバンダイだからまずないだろうし

0 0
262710:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 12:51▼コメ返信通報

HGが良いなぁ他のとの武装組み換えとか出来るし。
AGPだとそう言う意味でいじれないからなぁ。

0 0
262714:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 13:35▼コメ返信通報

これのデザインしたのってフミカネさんなの?
おのれバンダイ!

0 0
262717:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 13:41▼コメ返信通報

ROBOT魂もありえるんじゃない?
結構イロモノも取り扱ってるイメージあるし。

0 0
262719:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 13:45▼コメ返信通報

これがアリイならアレを採り入れたボディだったはず!

0 0
262730:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 14:24▼コメ返信通報

HGで出したらfigmaと比べて叩かれるフィギュアーツのように
ブキヤ美少女プラモと比べて叩かれる未来しか見えない
このタイプのプラモ造型じゃバンダイは現代に通用するノウハウ持っていないだろう

0 0
262734:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 14:45▼コメ返信通報

ぷにぷにのボディよりもむしろ
極細繊維のさらさらの髪にこだわってほしいなー

0 0
262735:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 14:45▼コメ返信通報

これは買う

0 0
262743:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 15:55▼コメ返信通報

AGPかフィギュアライズ6だろうね

オタクに媚びるのはいいんだけど、萌えオタよりももっとガンダム(ガンプラ)オタにこそ媚びるべきだった企画
媚びてなんぼの企画なのに、一番媚びるべき相手をガン無視なのがね……

0 0
262745:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 16:02▼コメ返信通報

※262743
SD、G、W、Xで育ったアラサーは武装神姫直撃世代なので、その辺りを狙っているかと

0 0
262750:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 16:20▼コメ返信通報

AGPなら確実にプレバンだろうな・・・

0 0
262763:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 17:55▼コメ返信通報

セイとレイジのフィギュアも出して欲しい
ビルストやスタビルと並べたいんだ…

0 0
262767: 投稿日:2015年04月07日 18:08▼コメ返信通報

固定かアーマーのどちらかな?ラルさんグフも最終回で似たような予告してたしプラモだろうか、どっちにしろ組み替え楽しみ。

0 0
262771:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 18:18▼コメ返信通報

フミカネさんキャラデザの、
フレームアームズみたいやプラモみたいでもいいw

0 0
262778:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 19:00▼コメ返信通報

※262587
サカイ・ミナトやでぇ・・・

0 0
262780:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 19:04▼コメ返信通報

普通にメガハウスだろ
AGPは事業部違うし、コレ部からBF関連出るにしても
初弾がコレは無いだろうよ

0 0
262793:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 20:30▼コメ返信通報

むしろ話題性等考えたらコレこそ初弾にふさわしいと思うが
他の出てきてもそれこそ「ふ~ん」って感じにしかならんし

0 0
262798:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 21:07▼コメ返信通報

※262502
ガンダム自体ヲタ臭いのに何変な見栄張ってんのwww

0 0
262807:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 21:51▼コメ返信通報

※262730
プラモで出したらヤバそうだというのには同意だけど、

>figmaと比べて叩かれるフィギュアーツ

これは必ずしも全部が叩いてる訳じゃない
叩く層と同じくらい好意的に受け入れてる層がいるよ
飛び抜けた出来じゃなくても最近のはそこそこ安定、
大メーカーだからそこそこのお値段(最近はそうでもないかも)、
更に一度出すと決めたら出るまでが早い

0 0
262814:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 22:09▼コメ返信通報

フィギュアーツはfigmaに比べて可動箇所が多いし、AGPはメカ部分のボリュームやギミックが充実してる
figmaと比べて叩く声は多いけど、メカギミックのノウハウとか、可動よりボディライン優先とか、figmaのが劣ってしまう部分もあるし、結局はものによる
顔のできもこの数年は及第点以上にはなってきてるし、ブランドだけで未だに食いつくのは情弱や時代遅れだよ

ただ、バンダイの完成品の一番ヤバいのは工場の管理体制の劣悪さ
大和が特に有名だけど、サンプルまでは不満なしだったのに、現物で品質管理や塗装が大幅に劣化したり、サンプルと違う配色ミスのまま生産されたりが、少なくない頻度で起きるのが致命的
ほんと、コストかけてでも品質管理を徹底すれば、悪い評判がだいぶ減って売上伸ばせそうなだけどねぇ……

0 0
262832:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 23:36▼コメ返信通報

アーマードレディってなんやねんと思ったけどそういうのあったのね

0 0
262837:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 23:57▼コメ返信通報

なにこれキモすぎだろ

0 0
262843:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 00:19▼コメ返信通報

聖衣神話EXでパワードジムカーディガン座のフミナでも発売するのか?

0 0
262844:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 00:21▼コメ返信通報

バンダイのフィギュアの顔の出来が及第点とか言ってる奴って頭大丈夫なの?
figmaのリアル路線の顔塗装は完璧とか言ってるのと同レベル

0 0
262904:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 09:15▼コメ返信通報

フル稼働だったら買うかもしれん
邪神だったら全力で忘れるけど

0 0
262925:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 12:20▼コメ返信通報

※262807
褒めてる人は良い出来の商品を買って、叩いてるのは悪い出来の商品を買った人でしょ。
アーツは出来不出来の差が激しい上にジャンルがちらばってるから人によってブランドの評価が違うのも仕方ない。

0 0
262961:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 16:47▼コメ返信通報

アーツとAGP叩いてるのは買ってもない奴って決まってるんだよなあ

0 0
263275:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:11▼コメ返信通報

BF最後のAパートで笑われてたのはこれだったのか
Bパート見てなかったから分からんかった
これAGP以外はごみ扱いで終わるよな

0 0
279509:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 20:54▼コメ返信通報

アゾンからドールで出そうな気が・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x